fc2ブログ

お散歩いけないねぇ

昨日はね、朝は天気が良かったんだけど

寒いから、お散歩行けないね~っと

ルークと話してました(え?私ってバカ??)



2014_0131_125358-CIMG1153.jpg


私)  ルーク、雪が降ってきたよ


2014_0131_125424-CIMG1154.jpg


ル) 寒そうだねぇ


2014_0131_125523-CIMG1156.jpg


ル)  お散歩いけないねぇ


本当だね~、お散歩行けないね~

ねぇ、モカ

お散歩行けないよ~



2014_0131_125542-CIMG1157.jpg


モ)  寒いから、お家がいいよ♪

・・・モカ?

・・・モカ、めっちゃ前足クロスになってますけど (・x・)ぷっ


2014_0131_125610-CIMG1158.jpg


モ)  え?


2014_0131_125637-CIMG1159.jpg


ほら、凄いクロスでしょ(笑)


2014_0131_125700-CIMG1160.jpg


ル)  モカちゃん、なんか変だよ


2014_0131_125835-CIMG1161.jpg


ル)  これ以上言ったら・・・怒られそう(汗)


そんな感じで1人と2ワン遊んでいたら・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


2014_0131_130034-CIMG1162.jpg


一瞬にして、外が真っ白吹雪いてきた~

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

やだなぁ~雪・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まだ2月だもんね・・・

いや・・・もう2月??(それは私だけか?)

寒さはこれからの北海道・・・(〃´o`)=3 フゥ



トイ・プードル ブログランキングへ


でもね、夫はもう少ししたら「熊本・福岡」に出張なんだよ~

(´ρ`)ヘー いいねぇ(棒読み)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.02.01 Sat08:49
今年も凄く積もってますね〜。( ̄◇ ̄;)
こうなると、さすがに、
羨ましいとか言ってられなーい。

モカちゃん足長〜い、から、
こんなクロス見れるんだろうね。
我が家絶対無理です。^^;

旦那さん、九州出張?
そっちからしたら、南国かも!?(≧∇≦)
かあたん URL|
#- 2014.02.01 Sat09:30
モカちゃん!!
めっちゃクロスだね(≧▽≦)
お散歩いけない代わりに
お家で柔軟体操していたとか(笑)
その体の柔らかさ、半分わけて~

そしてそんなお姉ちゃんを見つめるルークくんが
また可愛すぎ~(*´▽`*)

ワンコと会話、かあたんもするよ~!(^^)!
それどころか、テレビにも相槌うっちゃいますけど、何か?(寂)




chaco URL|
#- 2014.02.01 Sat09:43
寒そうだね〜( ̄▽ ̄)
やっぱり 北海道は違うのかな⁇

こちらは 今年は今のところそんなに寒くないかも(人'▽`)これからなんかなぁ…

ルークくんって ブラウン⁇
ほんとにいい色に退色してるよね〜(●´ー`●)
おねえたんをみつめるお顔 ほんとにラブリー♥️モカちゃん…(@ ̄ρ ̄@)すごいクロス‼︎

パパさん 福岡 熊本いいなぁ♥️
あたたかそうだし 美味しそうヾ(◍'౪`◍)ノ゙
お土産 楽しみだねっ^_−☆
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.01 Sat14:08
昨日は細かい雪に横からの風ですごかったよね。
仕事から帰るのにまずは車の雪おろしから始まったよ。
で、家に着いたら今度は雪かき。
いい加減にしてくれ~。
来年は絶対、除雪機買う!

モカちゃんもクロスするんだね~^^
メロディもよくそうしてふせしてるわあ。
楽ちんなのかなあ*^^*
らみまま URL
#- 2014.02.01 Sat18:09
クロスがめっちゃ可愛い♪

真っ白な世界はホント辛そうね;;
2月はもっと寒くなるの???
うへ~~><
怖い怖いw

熊本と福岡かぁ~ いいなぁ~w
私福岡出身だから 行きたくてウズウズ♪
パパちゃん連れてってくれないかなwww
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.02.01 Sat19:50
モカちゃん見事な
モデルポーズだわ~

それにしても
天気が悪いレベルじゃなくて
猛吹雪!!!

お散歩に行くと
遭難しそうだね(@_@;)

雪に負けないで~
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.02.01 Sat20:29
今年ね・・・
去年よりも、今のトコ雪は少ないかな~これでも
これから降るのかな~
とは、思いたくないです・・・(´・ω・`)ショボーン

モカ・・・確かの足は長いと思う
「ハイオンタイプ」ってやつかな?
アンヨが短いとできない??そうか??そうなのか??
考えた事もなかったよ~

夫・・・そうなのよ
沖縄に会議で行きたかった~って言ってるけど(笑)
福岡・熊本です。充分にあたたかい南国だよね

ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.01 Sat20:32
凄いクロスだよね(笑)
モカはよく足を組んでるんだけど
見事なバッテン姿に(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってなっちゃった

ルークはね、普段でもモカの側に居たいから
同じラインで寝て見たり(笑)
イロイロ工夫??してるよ~涙ぐましいでしょ
でもね・・・うぅぅぅぅって言われるの(笑)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.01 Sat20:34
寒い~~!!
北海道、何で寒いんだろう・・・北海道だから?(笑)

( *´艸`)クスクス
ルーク(笑) ブラウンだよ~♪
めっちゃ顔とかはグラデーションかかってるけどね
私的には、好きな感じ(*´∇`*) ありがとう♪

夫は、出張で道外に年1~2回行くんだけど
そのたびに、残されたAB3人は「( ̄- ̄)フーン」って感じだよ(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.01 Sat20:37
昨日は、昼間はいきなりの吹雪だったから驚いたよ!
で、雪かきも雪がやむまで待ってたんだけど
夕方出たら、風の向きだよね~
結構、積もっていて(┐・・┌)ゲッソリ…だった
意外に重たかったしね

明日も雪って・・・本当??
湿った雪って・・・重たいってことでしょ?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

モカもクロスだよ(笑)
なんだろうね??ルークはしないんだよ~癖なのかな?
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.02.01 Sat20:40
2月が寒いかな~北海道
その寒い時期に「雪まつり」でしょ~
観光客の人も沢山だし、この時期はインフルも蔓延~
違う意味、外に出たくない(笑)

福岡出身なのね~
私なんて、完全なる道産子なので( *´艸`)クスクス
道外に夏なんて絶対に行けないって思うし
冬も雪がないのが信じられないかな
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.02.01 Sat20:41
なんだろうね?(笑)
この深い感じのクロスは(笑)

うん、確かに吹雪いてたけどね
もっと猛吹雪の時は隣の家も見えなくなるんだよ~
怖いよね
((゚Д゚ll))ガタガタ 

お散歩、ちょっと行けてないから可哀想な2ワンです
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.01 Sat21:02
ショーンです
ルークちゃんと話すのなんか当たり前じゃないですか
私の母なんて保育所の前を通る時、必ず池の亀に
話しかけてましたもん♪
イヴまま♡ URL
#- 2014.02.01 Sat23:42
わんこと会話しますよねー
私も一日中 話しかけていますよー
札幌も昨日は真っ白の世界になりました。
週明けから吹雪マークで怖いわぁ・・・

ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.02 Sun12:43
( *´艸`)クスクス

カメにも話しかける(笑)
でも、笑えない・・・私もウーパーに話しかけてる(笑)
やっぱり話ちゃうよね!
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.02.02 Sun12:45
何だか・・・今も空が怪しい感じになってきてる
今日の午後から天気が崩れるんだよね
(´・ω・`)ショボーン
この時期って嫌だね~

イヴちゃんも、いっぱいママに話しかけてもらって
(ノ∀`*)ンフフ♪ 首傾げて一生懸命話を聞いてるんだろうな~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる