丸見えですよ

~昨日の話だよ~

天気がイマイチな日は

ダラダラモードが一番(いつもだろっ)

モカは定位置で

くっついてたのは「期間限定」だったんでしょうかね?

(*^-ェ-),ムー

「時間限定だな」(爆)



2014_0130_141528-CIMG1148.jpg



モカ姉さん!!

お尻丸見えですけど!!(笑) 

お尻が見えてようが・・・そんなの関係ないんだろうけど・・・

それにしても、ストーブが好きすぎじゃない?って感じ

なんて子なんでしょう (´ー`)┌フッ




2014_0130_141645-CIMG1152.jpg


ルークは、手を顔の下にして寝てた・・・( *´艸`)クスクス

可愛い~♡(私ってバカ?)




今の私の楽しみは午後2時からの再放送の「大奥」(笑)

この時間の為に、用事をサッサと済ませて(特に用事もないけど)

TVの前でスタンバイします

2時から3時までしか・・・昼間TV見てないんですけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

後は、本読んだり~

横になったり~

お茶飲んだり~で、お腹チャッポンチャッポンです(爆)




昨日・・・姉と電話で話していて驚き!!

小型の除雪車と姉の車が接触したらしく

(;゚Д゚)エエー

姉の家の車は

助手側の窓が割れてドアがメチャメチャになったらしい

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

何で?って聞いたら、除雪車の人が後ろ確認しないで下がってきたんだって

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

そんなことってあるの??って感じ

軽だったら・・・潰れてたかもって

あのぅ・・・私の車「軽」なんですけど(怖)

かなり怖かったらしく(そりゃそうだ) 夢に見たって言ってたわ

メリメリガシャガシャ~~ンだって・・・)゜0゜( ヒィィ

ケガがなくて良かったねって話でした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


冬の北海道・・・デンジャラス




トイ・プードル ブログランキングへ


あ・・・

今日は、娘がスキーから帰ってくるんだ

また、洗濯の山ですか??



※ 1月も終わり・・・
  
  私の休みって・・・あと一ヶ月なの?(誰に聞いてるんだ)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.01.31 Fri09:35
ヒィ~(;゚Д゚)
お姉さま、ほんとに無事でよかった・・・
話聞いただけでも、ぞっとしちゃうね(>_<)
ぴーさんも、気を付けてね!
って言われても、貰い事故はどうしようのないか(+_+)
そうそう!家の中で過ごしていれば、絶対安全よ♪
そんな風に過ごせるのも、期間限定ですもの!
思いっきり満喫してね(^^♪

モカちゃん、すっかりストーブの番が
板についちゃってますね( *´艸`)
ルークくんも、何だか人間の男の子みたいな寝姿で
見ていて癒されちゃう(*´▽`*)
chaco URL|
#- 2014.01.31 Fri10:11
おねえさま 危なかったねΣ(・□・;)
そういうおっきい車の運転手は もっと気をつけて欲しい‼︎
わたしも 免許取り立ての頃 ゴミポイポイの車にバックでぶつかられたよ( ̄▽ ̄)
でね お酒を詫びに持ってきてた‼︎わたしには なにもなしだった(笑)

ルークくんのお手手 萌え〜(●´ー`●)
モカちゃんのオチリ 萌え〜(●´ー`●)
ぴーさん 萌えすぎられんなぁ〜(笑)

あと一ヶ月 たくさんぐうたらするべし(人'▽`)って失礼だね(〃∀〃)ゞ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.31 Fri10:44
怖いよね~~
怖いよね

映画みたいだったって話してたけど(姉妹揃って呑気?)
でも、多分相当~怖かったんじゃないかな?
夢に出るくらいだからね・・・

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

やっぱり、家の中が一番安心だってことで
休みの後、一ヶ月はヒッキーを貫き通すわ!ってそこ?って感じなんだけど
親、姉が認めるほど(笑)
引きこもりな私です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.31 Fri10:46
)゜0゜( ヒィィ

ゴミ収集車とゴッチン??
怖い~~それも怖い!!
普通の車なら間違えなく負けちゃうから(勝ち負けなの?)

ルークの寝方・・・( *´艸`)クスクス
萌えポイントだったよ♪
モカのお尻丸出しとゆうか・・・ワンポースがめくれてる姿も(・x・)ぷっ
だったけどね~

後、一ヶ月・・・ぐうたらヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
くぅちんママ URL|
#- 2014.01.31 Fri11:22
あらん♡モカちゃんお尻丸見え~(*‘ω‘ *)
ルーク君のお手手はうちもあるある~。
かなり前だけど写真撮りましたよ。
すっごく可愛すぎて。
ワンコなんだけど時々ワンコの着ぐるみきてるんじゃないかと思ってしまいます。

お姉さんに怪我がなくてよかったですね。
こちらが気を付けていても来られたら防ぎようがないですからね。
本当に事故は怖いです。

さとぞう URL|
#- 2014.01.31 Fri17:37
最近、モカちゃんのお洋服が女子だわ~♡
お尻丸見えいいのよ~
うちなんておまたパッカーンで寝てます。(笑)
ルーク君が女子に見えたりもする(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.31 Fri19:31
怖っ!!
除雪車ってかなり運転席が上じゃない?
だからすぐ下の周りは見えにくいよね。
時々ほんとにきちんと見てるのかな?って思うくらいの
けっこうなスピードでバックとかしてくるよね。

お姉さん、何事もなくてよかった。
他人事じゃないよね。

桃ちゃんはケガなく無事、帰って来たかな?^^
tama*haru URL|
#- 2014.01.31 Fri20:23
お姉さん、車だけで済んでよかったですね(>_<)
ぴーさんも気をつけてね~!

モカちゃんとルーク君、近かったね~(*^_^*)
しあわせだね❤

ぴーさんのお休み、もう残り一か月??
早い~ッ!
たくさん充電してね!
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.01.31 Fri21:22
お尻丸出しで、平気で寝ちゃってる
モカ姉さんです ( *´艸`)クスクス

本当にワンコの着ぐるみきてるのかもね~
だって、可愛いツボを知ってると思うのよ・・・

はい、姉はケガがなかったから本当に良かった
でも、除雪車がなんて・・・
考えもつかないけど、ぶつかってきたら絶対に負けちゃうよね
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2014.01.31 Fri21:25
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

忙しいのにコメントありがとう~♪
モカね、女子でしょ~(笑)
でもね、息子には不評・・・我が家に女の子っぽい子が
いないからかも・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヘソ天でも、滅多に寝ないからね~
パッカーン姿なんかで寝られたら・・・絶叫かも(笑)

(・_・)/ ハーイ 密かにルーク女子計画たててます
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.31 Fri21:27
怖いよね・・・
考えただけでも怖いんだけど・・・
そして、聞いた時に「えー?」って言っちゃったよ
だって、あの除雪車だよ?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

本当に、気をつけなくちゃいけないよね

桃(笑) めっちゃ元気に帰宅~
今は塾いってます~(元気すぎでしょ)
今日、レースイ地方は吹雪でリフトもゴンドラも動いてなかったらしいよ
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.01.31 Fri21:29
本当に、ケガなくて良かったよ~
聞いた時は、驚いた!!
もうその一言かな  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そうなのよ~
もう2ヶ月経っちゃった・・・早すぎ~
その間に贅肉祭り~( -.-) =зフウー
残りの1ヶ月で贅肉絞る~(泣)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.31 Fri22:16
ショーンです
お姉さん、えらい目に遭われましたね
除雪車も荒っぽい運転をするもんだ
ホント、お怪我がなくて幸いでした
モカちゃんたちの添い寝、もう解消?
ちょっと残念ですね
エビちゃんとエアロ URL
#- 2014.01.31 Fri22:25
フフフ♪モカちゃんかわいいね~(#^^#)お尻まるみえ~だぁ♪
お姉さん、大変だったね。でもけがなくてよかったです。
うちも昔スキーに行った時、除雪車のとばした雪が
車のフロントガラスに直撃して、
フロントガラスが割れて真っ白になったことあったよ~。
あれはこわかったよん。
まるこんぶ URL
#- 2014.02.01 Sat00:34
なんだろう、モカちゃん、これがTシャツだったら
めくれあがっててもなんとも思わないのに、
スカートだから?
いやーん丸見え!(*ノωノ)って思えちゃう不思議(笑)

お姉さん、怪我なくてよかったですね~(*_*)
雪国ならではの事故ですね。。。
他の事故でも「軽自動車だったら・・・」っていう話、よく聞きます。
ぴーさん、十分にお気をつけてくださいね~!
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.01 Sat08:36
本当に、除雪車と接触って・・・
ありえないです
普通の車なら、絶対に負けちゃうから
ケガがなかったのが救いですね  ( -.-) =зフウー

モカ・・・時間限定のくっつきタイムだったらしいです
( p_q)エ-ン
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.02.01 Sat08:38
お尻丸見え( *´艸`)クスクス
そんなこと、ど~でもいい感じで足投げ出して
寝てるし(笑)

(;゚Д゚)エエー
フロントガラスが割れるの怖い~~
絶対怖い~~目の前真っ白・・・想像もできないわ
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2014.02.01 Sat08:42
本当だよね~~

スカートだから、お尻丸見えで(笑)
これ、スカートついてない服なら・・・お尻出てても
普通だし(笑) やぁね・・・やぁね

本当に事故のニュース見ても、軽でペッチャンコで
車種なに??これ?って時があるよね
( ̄-  ̄ ) ンー コンパクトカーにせめて乗り換えたい
でも・・・セカンドカー(私にとってはセカンドカーじゃないけど)
軽・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・宝くじ当たりたいわ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる