おうち遊び

北海道は、天気でも外に出たら

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってくらい寒いことって多いんですよね

そんな時でも、元気なのが

我が家のチビッコです。

ストレス解消?の為に、そんな時は・・・こんなことして遊んでます♪


2014_0129_134903-CIMG1132.jpg


ル) お母さん、コレで遊ぼうよ


2014_0129_134525-CIMG1117.jpg



ル) コレで、あーそーぼー!!



しつこいお誘いに(汗)

持ってこい遊びのエンドレス

写真でチビッコの楽しい様子を見てください


あそぶ


楽しくで走ったり


2014_0129_134600-CIMG1120.jpg


ちょっと弾けて後ろ足が浮いたり(笑)


2014_0129_134634-CIMG1122.jpg


おしり、フリフリしたり(これ、萌えポイント)


2014_0129_134825-CIMG1129.jpg


風のように走ったり(笑)


2014_0129_134703-CIMG1124.jpg


ルークが飽きるまで(泣)


2014_0129_135032-CIMG1136.jpg


何度も持ってきては遊んでました~


そんな中・・・我が家の姉さんは


2014_0129_134948-CIMG1135.jpg


モ)  ・・・無


つか、凄いモシャリようなんですが (; ̄ー ̄川 アセアセ




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  眠いそうです


2014_0129_134920-CIMG1134.jpg


ル)  遊ぼうよぉ~

。・゚・(ノД`)・゚・。 しつこい・・・可愛いけど・・・しつこい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ルークの遊ぼう攻撃にはかないません・・・

(〃´o`)=3 フゥ

ま、特に忙しくないからいいんだけどね

モカと遊べばいいのにぃ



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.02.02 Sun09:50
ルークくん、いっぱい遊んでもらって良かったね!(^^)!
しつこいけど、かわいい、でも・・
よくわかります~( *´艸`)
やっぱり、男の子の方が甘えん坊かも。
いつまでも、遊びに誘ってくれたり(●´ω`●)
ジョワも、だいぶ落ち着いてきたけど
ゆめちゃんを迎えたことで、
最近また、おもちゃ遊びにするようになったの♪
でも、ぴーさんのようにあまり相手してあげてないな(^_^;)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.02.02 Sun10:53
うふふ、エンドレスかな?
メロディはサッと気が済んだらやめちゃうんだよね。
え?ってこっちが拍子抜けしちゃうときもあるよ。

メロディも目に毛が入るようになってきちゃった。
シャンプー、部分カット、トリミング、
どうしようか悩んでまーす^^;
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.02.02 Sun12:48
うん、男の子の方が本当に
甘え上手ってゆうか・・・なんだろ?
女の子とは違うよね・・・うん、違うのよ

モカは、本当にドライな子なんだけど
最近はわがままで、ルークを膝に乗せていたら
自分が抱っこしてほしいと吠えるんだよ・・・ひどいでしょ(笑)
ルークは、しつこさ我が家でNO1なので、要求吠え・・・
ハンパないから(爆)
困ったさんだわ・・・( -.-) =зフウー

私?肩脱臼するまで投げてたよ
途中、面倒で(笑)おもちゃ隠したり←意地悪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.02.02 Sun12:51
拍子抜け(笑)
なんだかわかるわ~~(笑)
モカが、遊ぶときはそんな感じだけど
ほら、ほら割り込んでくる空気の読めない奴がいるから
モカは本当に遊ばなくなったかな~(寂)

メロディちゃんは、自分のテンションが上がってる時は
遊ぼう~なのね( *´艸`)クスクス

うちも、今月10日過ぎには切りに行くわ~
何で?10日過ぎ?って?(笑)
一応・・・一ヶ月半を忠実に守ろうかな?って思って
(●´ω`●)ゞエヘヘ
chaco URL|
#- 2014.02.02 Sun14:14
ルークくんの動きすっごいわかりやすいね^_−☆かわゆーい*\(^o^)/*
オチリと足が萌え〜だよ(●´ー`●)
まったりモカちゃんは マイペースだな( ̄▽ ̄)
男の子と女の子 やっぱり違うのかな⁇
エビちゃんとエアロ URL
#- 2014.02.02 Sun20:18
やっぱり、ブラウン同盟なので
もってこい遊びが大好きなのね~。
しかも、エンドレスは疲れるね!
うちは、自分が飽きるとやめてくれるので
助かってます。
おもちゃくわえて走ってるルークちゃん
すっごくかわいいね~(#^^#)
お尻あげてる所もだいすき~♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.02.02 Sun22:54
ショーンです
ふっ、我が家のふぅテンとよく似てます
テンがはしゃいでもふぅは知らん顔です
まっ、兄弟ってそんなもんですかね
ところでそのオモチャ、なんなんです?(笑)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.02.03 Mon08:49
( ̄-  ̄ ) ンー

わかんないけどね
多分、男の子の方が甘えん坊だと思うのよね
モカとルーク見てると本当に思うよ

モカはドライなのよ~(笑)
オモチャで遊ぶのも、あんまり好きじゃないみたいだしね
ストーブ命です ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.02.03 Mon08:51
うふふ♪

ブラウン同盟だもんね~
でも、エアロちゃんみたくルーク飛べないの(笑)
2cmがいいとこだわね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もう肩が壊れるくらい(笑)
投げらされたよ~( -.-) =зフウー たまらん

可愛いんだけどね~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.02.03 Mon08:53
ふふふ(笑)

本当に、ショーンさんのお家の
ふぅちゃん・テンくん見てたらうちの2ワンと
似てるなぁ~行動が・・・って思います

性別違いの、2ワンって面白いですよね~

ルークの持ってるオモチャ??
これね・・・魚の骨の形なのかな??
ニャンコさんのオモチャのようです(笑)
お洋服買った時に、おまけで貰ったの~♪(ノ∀`*)ンフフ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる