

Tag:スポンサー広告 

近いは幸せなこと♪

昨日は、娘もいないし・・・

夫も、いつもより更に遅いらしいし・・・

息子と2人で、過ごしてました

夕飯食べて・・・息子が「近い!カメラ!!カメラ!」って

何が?近いって



ち、ちかい!!これ、史上最高!!近い!!



2014_0129_194459-CIMG1138.jpg


ちかいです(驚)


2014_0129_194505-CIMG1139.jpg


ちかいです(嬉)


2014_0129_194547-CIMG1141.jpg


ちかいです(泣)


2014_0129_194611-CIMG1142.jpg


ちかすぎです(号泣)


何年かかった?この姿見るのに・・・

えぇ・・・ルーク迎えてから、ほぼ初めての姿ですよ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

近いってね・・・凄く幸せな気分になれるの

(人´∀`).☆.。.:*・゚

嬉しくて、息子とバシャバシャ写真撮っちゃった(笑)

暫く、2ワンはこのまま寝てたんだけど

ん?ルーク・・・目が開いてるよ( *´艸`)クスクス




2014_0129_200007-CIMG1143.jpg


ル)  おかあさん、モカちゃんが離れちゃった

(笑)・・・完全に無視って感じになってるし

その前に、モカ・・・お尻むけて(失礼じゃないかぃ?)

モカは離れちゃったけど・・・ルーク、側で寝れて良かったね~(*´∇`*)


2014_0129_200015-CIMG1144.jpg


ル)  もう少し一緒に寝たかったなぁ


また、きっと一緒に寝てくれるよ♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



近いって本当に嬉しい (ノ∀`*)ンフフ♪




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2014.01.30 Thu09:36
おぉ! 近いねー^^
ルークくんをお迎えして初って事は、
4年ちょいかかったって事??
息子ちゃんのコーフン具合に、
うれしいが伝わってきましたよん^^
くっついて寝ている姿は
可愛さ倍増だもんね★

でも、きっともっと近くなるよ~!
そんな気がします♪
ルークくん、モカちゃんが側で寝てくれて
よかったねー^^
かあたん URL|
#- 2014.01.30 Thu09:40
ほわわゎ~ん(*´▽`*)
かあたんまで、幸せのおすそ分けしてもらっちゃった~♪
いいなぁ♡ この近距離!!
憧れます~(≧▽≦)
頭くっつけて、モカちゃんとルークくん
とってもいい雰囲気だね♡
これをきっかけに、こんな幸せな姿を
見せてくれることも増えるかも!(^^)!

うちの2ワンも、こんな姿見せてくれないかなぁ。
ゆめちゃん、未だにフリーでの寝姿は見たことありません(^_^;)
思い切って、常にフリーに挑戦してみる??

chaco URL|
#- 2014.01.30 Thu10:43
きゃん♪
ほんとだねっ*\(^o^)/*めっちゃ 近い♥️
おにいちゃんも 大興奮するはずヾ(◍'౪`◍)ノ゙
なんだか ほっこりしちゃった(●´ー`●)

最近だんだん 近くなってきてるもんね♪
これからも 2ワンから 目を離せないな(*^^*)
ルークくん よかったね♥️
haru3♪ URL|
#- 2014.01.30 Thu11:04
おめでとう♪ めっちゃ近い~♡
すんごく幸せだぁ~ね(*^-^*)

ルークくん嬉しそう♪
モカちゃん撮られてるのわかって
照れちゃったのかな(*^^*)
今日はなんかいい事ありそ~な予感(´艸`*)
らみまま URL
#- 2014.01.30 Thu14:04
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
えみどん URL
#- 2014.01.30 Thu16:00
こんにちは。

わぁ、ちかい、近い!
急接近~。

一緒にいるとあったかいし、幸せだぁって
モカちゃんもルークくんも
もっともっと気づくと思うなぁ。

息子さんとバシャバシャ~
興奮の様子が微笑ましいです。


ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.30 Thu16:59
近いよね?近いでしょ??(ノ∀`*)ンフフ♪

驚くことに、この距離まで4年。。。
長すぎじゃね?ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
2ワン・・・どうなってるんでしょうか?(汗)
今日は、当たり前にくっついてません(笑)

ルークは、チラッチラって見てるの
絶対起きてるよね?って感じ( *´艸`)クスクス

一瞬だったけど、とっても嬉しい距離だった~♪
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.30 Thu17:01
ジョアくんと、ゆめちゃんなら
ジョアくんが受け止めてくれそうじゃない??
うちはね・・・モカ姉さんが意外にわがままなんだと思う
(; ̄ー ̄川 アセアセ

1人がいいらしい(笑)

あら?ゆめちゃん
フリーかと思ってたよ~違ったのね?( *´艸`)クスクス
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.30 Thu17:02
我が家では、仲良しじゃないけど
仲悪くもない・・・不思議な2ワンの関係なので
この距離は大興奮!!(笑)

今日は、普通に距離取って寝てますけど (。_・)ドテッ

ルークはね、モカが大好きだから常に側にいたいんだけどね~
モカが意外にわがままなんです  (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2014.01.30 Thu17:04
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

我が家では、この距離はありえないので(笑)
テンションの上がった親子です

ルークは寝たふり?って思うくらい
途中目を開けてたよ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.01.30 Thu17:07
(´・ω・`)ショボーン

昨日だけだったらしいよ・・・
この距離

限定ものだったんだわ・・・(笑)
ぴー URL|えみどんさん
#- 2014.01.30 Thu17:09
眠すぎたのか?
この距離を許したモカだけど(笑)

今日は、普通~~に離れてます (´・ω・`)ショボーン

何?飼い主をこんなに喜ばせといて・・・って感じ(泣)
本当に一緒にいると暖かくて安心するはずなんだけどね
自由を選ぶモカ(爆)
ストーブの暖かさがいいらしい・・・(*^-ェ-),ムー

息子と写真撮って良かったよ~(;´д`)トホホ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.30 Thu17:37
ひゃ~可愛い!
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

ぴーさんも息子さんも
ルーク君も嬉しそうだね♪

モカちゃん的には
「わたくしとしたことが!」
って思ってたのかな~(^^ゞ
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.01.30 Thu20:08
カメラでバシャバシャ写真撮ってる姿が思い浮かんで、微笑ましかった。(*^^*)
よかったね〜。
ずっと夢だって言ってたもんね〜。
確かにワンコ同士くっついてるとこ、見てるだけで幸せだもんね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.30 Thu21:04
すご~~い!!
頭と頭がくっつくくらい接近してるね^0^

たっくさん連続でパシャパシャ撮ったんでしょ(笑)
わかる~。

最近はモカちゃんとルークくんの距離が確実に
縮まってきてるよね。
ヤッタネ(*'-')b

うちは当分、一人っ子です。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.30 Thu22:57
ショーンです
お気持ち、痛いほど分かります
我が家もくっついて寝たりしませんから
ただ、冬のファンヒータの吹き出し口だけは
停戦協定みたいで、並んで寝てます
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.31 Fri10:38
(ノ∀`*)ンフフ♪

なにこの距離の可愛さ!!(バカ)
もう静かに息子と大興奮だったよ~(笑)

確かに・・・モカにしたら
「わたしったら・・・気を抜いてたわ!!」って感じかもね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.01.31 Fri10:39
夢は・・・夢で(笑)
時間限定だったよ~
次の日からは、ルークが側に行ったら
当たり前のように・・・拒否ってた(。_・)ドテッ

でも、一瞬でも嬉しかった~♡
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.31 Fri10:41
ふふ(笑)

一瞬だったけどね・・・
時間限定だったけどね・・・
この瞬間、どれだけ待ち望んでたか!って感じ
ってゆうか・・・この距離まで時間かかりすぎじゃね?(・x・)ぷっ

ま、次の日からはいつもの距離でした (。_・)ドテッ

メロディちゃん・・・当分一人っ子??
(*^-ェ-),ムー いっちゃえ(何を)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.31 Fri10:42
( *´艸`)クスクス

我が家は時間限定
ショーン家は、季節限定(笑)

くっつかないのは、上の子が許さないんだよね~
ふぅちゃんも、モカも何が嫌なんだろうね・・・?
ワンコの気持ちが知りたいです
まるママ URL|
#- 2014.01.31 Fri23:50
いや~羨まし~い♡

ホンのひと時でも嬉しい時間だったね

その時に立ち会いれて(出産じゃないけど)

感激だわね~(^v^)

ぴー URL|まるママさん
#- 2014.02.01 Sat08:39
(●´ω`●)ゞエヘヘ

嬉しくてね~
でも騒いだら離れちゃいそうだから息子と
めちゃくちゃ静かに騒いでました(笑)

まるちゃんと、えいとくんはどう??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

