

Tag:スポンサー広告 

見張られてる気がしてならない

視線を感じる・・・・



2014_0127_152809-CIMG1108.jpg


ル)  おかあさん・・・


ルークに、こうやって黙って見られてる事って結構あるよね~

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何?どうしたいの?



2014_0127_152825-CIMG1109.jpg


モカも一緒になって見てるし・・・

どこも行かないよ

どうしても、家にいる時間が長くなる休みの間

2ワンに見張られてる気がしてならない(汗)



2014_0127_152917-CIMG1111.jpg



ちょっと、子供の送迎で出ようもんなら

必死になって「行かないで!!置いて行かないで!!一緒に行く!!」っと

訴えてくる2ワンですが

数分のお留守番なので置いていきます 



2014_0127_152952-CIMG1112.jpg


ちょっとお留守番出来ない子になっちゃってる感じがあるくらい

凄い訴えようです

本当は、フリーで置いて行かないで

短時間でもケージに入れれば、納得してお留守番するんだろうなぁ

ケージ=お留守番って思ってるから

その方が安心なんだろうなぁ

わかってるけど・・・10分だから・・・っと置いていく飼い主(汗)


それにしても、今日も雪降り

「雪かきあるよ~」って夫に起こされ

( ̄□ ̄;)ギョッ 外に出たら・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

腰砕けます・・・気温が高いので雪が重い

寒いのも嫌だけど・・・これってどうなの?

やっぱり、年1度の出勤前雪かきだった・・・(*^-ェ-),ムー

汗ダク・・・着替えます・・・そして洗濯しなくちゃ

フー ( ̄‥ ̄) = =3  営業終了な気分(早っ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日は、久々に仲良しのお友達が家に来た

(≧∇≦)ブハハハ!っとバカ笑いして楽しかったなぁ~♡

2ワンは「いらっしゃい祭り」で踊り狂ってたわ(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ


あ・・・屋根から雪が(泣)

着替える前に、もう一度外見て雪かきかなぁ・・・

たまらん・・・誰か来て



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2014.01.28 Tue09:48
雪かき、行ってあげたいよ~ ホントに!
力持ちだから、ワタシ(体力は無いけどね)^^
でも湿った雪は重いでしょ?
こっちの方は積もっても、そんな雪ばかりだよー
だからすぐにビチョビチョ^m^;
あまり無理し過ぎない様に、雪かきがんばってね!

ワンコってホント、よく人を見てるよね^^
そういうところもまた 可愛いんだけど♡
ぴーさん、やっぱりモテ期でしょ♪
chaco URL|
#- 2014.01.28 Tue10:17
おはよぉ*\(^o^)/*
除雪お疲れ様デス♪
あたたかいと雪が重くなるのね…(;д;)
寒い方がいいみたいね(*^^*)
こちらは 常に重い雪です~_~;
でも 今年は雪後少ないから とても助かってます‼︎
やわやわやってね〜(●´ー`●)
くぅまま URL|
#- 2014.01.28 Tue10:23
ブハハ~な時間は元気出るよね~(笑)

うちも置いてきぼりにあわないよう
ずっとついてまわってるよ。
ピタッとね!
まっ 私についてくるのはワンぐらいなんで
良しとしましょう(^u^)

朝起きてドカ雪見たくないだろうな~
私みたいに怠け者って雪国無理だわ。
鹿児島で良かったのかも。。。。

スイッチ入らないがよ~
なのでブログ書けない。。。。
頭の動きが鈍くなったのかも(T_T)
かあたん URL
#- 2014.01.28 Tue10:39
熱い視線を注いでいる
ルークくんとモカちゃん
可愛い~( *´艸`)
ぴーさん、愛されてますね♪

雪、また積もっちゃったんだ!
しかも重たい!?
雪かきおつかれさま<m(__)m>

お友達が来てくれたんだ♪
おしゃべりしたり大笑いしたり、
楽しい時間が過ごせてよかったね!(^^)!
ター URL
#- 2014.01.28 Tue12:43
初めまして!
お留守番させるのって少し気が引けますよね☆
うちのトイプードル2匹も、着替えだしたらどこいくんだーって大変です。
またブログ拝見させてもらいます。
私のブログにも遊びに来てくださいね☆
らみまま URL
#- 2014.01.28 Tue13:43
雪かき大変だよね~><
ムリしないようにね;;

私だったら3回くらい ヨイショ!ってやったら
もうギブアップしそうw

私の住んでるとこはね
今年はまだ雪見てないのよ~(´-∀-`;)
去年の今頃は降ってた気がするんだけど・・・

うちもずっと見張られてて
ストーカーもされてるわよw
毎日の事だから もう慣れちゃったけどね><
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.28 Tue15:16
今日の雪は・・・気温が高いせいもあって
重かったよ~
途中何度もくじけそうになった(泣)
でも、車出さないとダメだからね
頑張った~~朝から重たい雪かきは・・・キツイ
仕事じゃなくて良かったよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2ワンに今日も見張られながら・・・
過ごしてますよ(笑)
隙あればルークは抱っこ星人だしね( *´艸`)クスクス
モカは定位置で見てる~~

やっぱりモテキ?
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.28 Tue15:17
気温が高いと水分含むから┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

腰砕けそうになりながら頑張った
これから気温が高くなっていくと憂鬱になります
(〃´o`)=3 フゥ

道外は、本当に雪が重いと思うから
大変だよね(´・ω・`)ショボーン
お互い腰には気をつけましょう
ぴー URL|くぅままさん
#- 2014.01.28 Tue15:19
うんうん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆っと笑いながら泣く・・・
何で涙出るんだ?(笑)

本当に、行くとこ行くとこついてくるよ
トイレに行こうとしたら凄い勢いでドアをすり抜けてくるんだよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ トイレだから

鹿児島・・・行ってみたいな~
暖かい??雪のない冬・・・体験してみたいわ
道産子の夢・・・へへ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.28 Tue15:22
モカは私が大好きなの(ノ∀`*)ンフフ♪
ルークもそうだとおもうんだけど・・・
基本、ルークは家族なら誰でもいいのかな・・・
くっつける相手ならいいのかも
最近は夫と寝てるからルークの中での順位変わったかも~(泣)

雪、量は多くないんだけどね
重たい!!今日は近所のオジサンと「重たいね~」って
文句言いながら雪かきしてました(笑)
たまらんわ

ほとんどの友達が働いてるんだけどね
ちょっと来てくれたよ~
一緒に子育てした仲なので何でも話せるから楽しいよね♪
ぴー URL|ターさん
#- 2014.01.28 Tue15:24
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ターさんのお家も多頭飼いなんですね~♪
我が家も、上着着たりすると大騒ぎ(笑)
仕事に行くのはわかるらしくて大人しいんだけどね~
何が違うんだろう?って毎回思います
ブログ、遊びに行かせてもらいますねヽ(=´▽`=)ノ
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.01.28 Tue15:26
( *´艸`)クスクス

雪かきねぇ~
私が知ってる限りは、道外出身の友達の方が
雪かきマメなのよ~
めっちゃキレイにするの(笑)
だから、らみままさんも北海道住めるわよ(ノ∀`*)ンフフ♪

ストーカー2ワンは今日も熱い視線を送ってます
ちょっと動いたら「どこ?なに??どうした?」って感じ( ´艸`)ムププ
*ayu* URL
#- 2014.01.28 Tue18:54
見張られてる感じ、すっごいわかりますw
なんか察するんですかね~?
ちょっと動こうとするだけでガン見だし、完全についていこうとするし、置いていこうもんなら戻った時の喜びようがすごいし。
それもまたとっても可愛いんですよねー(*´艸`*)

ちなみにうちもトイレの中まで入ってきますw
毎日連れションですよw
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.28 Tue18:56
今朝は大丈夫って思って外出たら軽く積もってたよ(;-_-)
プッシャーで押せなかった。

ワンコってジ~っと見てるよね^^
でもたぶん私も見てるよ、同じ位(笑)

私も短時間のお出かけの時はフリーにしてるから
どんな行動してるのかなあって思うんだよね。
留守中を撮影するカメラが欲しいんだ~
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.28 Tue21:53
ショーンです
うちなんかずっと一緒でしょ
見てますよぉ、私のこと、ずぅっと
我が家は留守番は5分でもケージです
ストーブも消します
習慣なのでふぅは自分で察して入りますよ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.28 Tue22:16
雪降ってるのに
汗だくになる!

雪の積もらない岡山県民にとっては
不思議な感じがするわ~

一緒にいる時間が長いと
甘えっ子になっちゃうよね(^^ゞ
我が家はお正月に
べったり一緒だったから
年明けが大変でした。。。

わんこより自分が会社に行きたくなくて(^^ゞ
ぴー URL|*ayu* さん
#- 2014.01.28 Tue22:50
気が付くと・・・
ジ~ (・_・|って見てるよね~ぇ
我が家は、コロンって寝ていても私が動くと
気が付いたら、後に必ずいるよ(笑)

まつげちゃんは、パピっ子だから
余計に可愛さ倍増だよね~(ノ∀`*)ンフフ♪

毎日、連れション(爆)
もう、離れられない仲ね ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.28 Tue22:53
重かったね・・・

朝から雪かきは本当に余計な仕事だわ~
(〃´o`)=3 フゥ

え?メロディママも見てるの??(笑)
想像つくから余計に可笑しい(笑)私?( ̄-  ̄ ) ンー
多分、普通だよ(何が?)

短時間でも前はフリーになんて絶対にしなかったんだけどね
でも、ワンコにしたら・・・ケージの方が安心するのかなぁって思ったり
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.28 Tue22:55
やっぱり、見られてるんですね(笑)
テンくんなんて凄く過敏にお出かけに反応しそう~
( *´艸`)クスクス

やっぱり、ケージ=お留守番って思ってるから
入れた方がいいんだよなぁ~
ストーブは消せないけど・・・ワンコのINは考えなくっちゃ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.28 Tue22:57
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

動くからね~
雪の中で運動してる感じ??
汗かくよ~
なので、着替えないと冷えたら寒いから風邪ひいちゃう

そうだよね~
普段、お留守番組は長い休みは飼い主も
「休みだから・・・」って一緒に居るのを選ぶし
そうなると、またお留守番させる時に離れれなくなるんだよね~
本当に連れて行けるもんなら連れて仕事に行きたいわ
まるママ URL|
#- 2014.01.28 Tue23:23
雪かき!腰痛くならない?

屋根の上の雪には気を付けてよ!!

埋もれないようにね。

 
我が家の2わん

休みだと分かるのか

私が行く所(家の中だけどね)

金魚のフンみたいについて来るのよ。

トイレに入っただけでも

泣き叫んでるは(ー_ー)!!

ゆっくりトイレにも入ってれんのよ~(笑)

ぴー URL|まるママさん
#- 2014.01.30 Thu09:52
雪かきね~
腰にくるよ~~重たい雪は特にね

(〃´o`)=3 フゥ

痩せるとか・・・運動になるとか
そんなことはど~~でもいいから
いっきに積もるのは本当に勘弁・・・っと思う道民その1です(笑)

( *´艸`)クスクス トイレに行っても泣き叫ぶ
もう、トイレに行くのをやめちゃおう(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

