ルフィーになる飼い主

いつも、気が付けば

2ワンにカメラを向ける時は正面からが多いけど

今日は、ワンピースのルフィーばりに腕を伸ばす


2014_0124_131425-CIMG1094.jpg

膝の上に、モカが座ってたので

腕を伸ばす・・・

背景はボカシを使ってみよう パチ /■\_・) カメラ


2014_0124_131823-CIMG1104.jpg


ふふ

寝に入ろうとしてるし


2014_0124_131103-CIMG1089.jpg


場所・・・移動ですか?

こんな表情も、正面からなら撮れないかも



2014_0124_130939-CIMG1085.jpg


お次は、ルーク

抱っこしてます


2014_0124_131003-CIMG1086.jpg


ちょっと迷惑そう?


2014_0124_131042-CIMG1088.jpg


カメラ、私はコンデジしか持ってないけど

意外に面白いかもね ( *´艸`)クスクス

もっと機能を使いこなせたらいいんだけど

取説読むのが大嫌いなんです(ヲイ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最近、ルークを抱っこしてると

モカが抱っこしてほしいのか

側で文句いってるよ(汗)



トイ・プードル ブログランキングへ


これって・・・

私・・・モテキ??(爆)



※ 昨日の夜から、凄い風と雪でした「暴風雪」ってやつね
  
  朝、雪かき嫌だな~ってつぶやいていたら夫が「おれは、車庫から車出してヤッ!っと

  出て行くだけだし~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 」って言ってたので

  ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン!!っと機嫌悪く寝てたら・・・

  ( *´艸`)クスクス 今朝、どうも殺気を感じてか?早くに息子と雪かきをしてくれたらしく

  キレイだった~(夫は早朝に出勤なので雪かきは家にいる私の仕事)

  年に1度あるかないかの出来事に「ありがとう~」っとラインしておきましたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

  息子は午前休校らしいので寝かせてやる・・・うん、今日は許す♪

  
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

chaco URL|
#- 2014.01.27 Mon10:29
なになにぃ〜⁉︎
いい旦那様と息子ちゃんじゃないのよ^_−☆
LINEに♥️マークは いれた⁇(笑)ゴメンナサイ‼︎

そっかぁ…
なにも 真正面からばかりじゃなくても いいわけね〜(*^^*)
ルフィになれば よりさりげない普段が写真に収められると…

でも ルフィになるって 結構キツくない⁇
わたしがやると どこかがぴきってなりそう(笑)

風邪治ったかな⁇
かあたん URL
#- 2014.01.27 Mon15:18
すご~い!ぴーさん器用だね!!
ピントもばっちりよ!(^^)!
オネム顔のモカちゃん、癒されるわ~♡
そしてルークくん白目がキレイなこと! そこ?(笑)

そうよ!コンデジの底力を見せてやってちょうだい!(^^)!

風邪、どう?
雪かき、パパさんがやってくれてよかった!
ちゃんと素直に「ありがとう」って言えるぴーさん
かわいいなぁ(*´▽`*)
らみまま URL
#- 2014.01.27 Mon20:25
私もコンデジ~♪
でもそれもほとんど使ってなくて
あいぽんばかりwww

皆さんのステキな写真を見て感動しながら
私も!とまでは思わないグータラままでしゅ(´-∀-`;)

風邪良くなったみたいでよかったね(@^▽^@)
でも低血圧なら それはそれで辛いね;;
私もね ずぅっと低血圧で血も比重が軽くて献血できない人だったのに
太ってから 最近血圧まで高くなって(´-∀-`;)
やっと標準ぽくなったよwww
最近フラフラしないなぁって思ってたら
デブのおかげだったwww
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.27 Mon22:29
ショーンです
ふぅもね、カメラを向けるといい表情が
すうっと引くんです
レンズが嫌いなんですよね
私もファインダーを覗かずおおよそでピントを
合わせて、目を合わせながら撮ることがあります
自然なふぅが撮れることがあるんですよ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.28 Tue03:16
すご~い!

抱っこで撮るのは難しいよ!!!

年に一度?の雪かきをしてくれた
パパとお兄ちゃんのために
今夜は年に一度のご馳走を
作ったのかな~
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.28 Tue10:10
♡マーク・・・(笑)
そんなの、もう何年も入れてないような
そのせいか?
今日は、置いていかれました
(´・ω・`)ショボーン

写真って面白いけど難しいよね~
ワンコいなかったら、こんなに写真なんて撮らなかったわ( *´艸`)クスクス

風邪もふっ飛ぶくらい雪かきで汗ダク
着替えてスッキリなボッサです(爆)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.28 Tue10:13
ルーク白目がキレイだよね(笑)
ルークの目って小さい頃は青っぽかったのよね~
人の子と同じ・・・汚れたものを見てないから?(爆)

コンデジは限られてるけど
頑張る~~ぅ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

雪かき・・・ありがとう言ってけど
年に1度あるかないかなので、今日は置いていかれました
昨日は・・・きっと車庫から車出せなかったのかも (*^-ェ-),ムー
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.01.28 Tue10:16
えーコンデジ使ってなかったの?
キレイだよ~
らみままのブログの写真( *´艸`)クスクス

本当に皆、写真上手だもんね
っと言っても、私はボツ写真までも普通に載せるけど(笑)

血圧低いのよ~~
普通でも80台かな・・・朝がなのでキツイです
何も食べれないしね
雪かきある時は、お水いっぱい飲んで出るようにしてるんだけど
血液ドロドロかも(笑)
妊娠中に、見てはいけない体重を見たのに血圧が高くならなくて
先生に笑われてたのは私
もう食べなくていい!とまで言われたよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.28 Tue10:17
カメラ嫌いなモカなのでカメラ向けると
視線もなかなか合わせてくれないし大変なの
でも、自然な表情撮るならコレもありかな?って(ノ∀`*)ンフフ♪

ショーンさんは、いつも素敵な写真で見ていて癒されます
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.28 Tue10:18
年に1度の雪かきなので
今日は置いていかれました
(´・ω・`)ショボーン
今日雪降ってたの?ってとこに一番驚いたよ
フー ( ̄‥ ̄) = =3 たまらん

抱っこで写真はどこに顔があるのかわかんないから
ボツが多いけどね~
ふふ(笑) 頑張ったよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる