

Tag:スポンサー広告 

寒い仕草

先日、今日はプラス気温になります~

なんてTVで言ってるし

新聞の予想気温もプラスだったし

何を見てもプラス気温だったので、その気になっていたのに・・・


さむっ!!本当にプラス気温なの?

そんな日がありました・・・

でも、屋根からは雪がドドド~~~~!!って落ちる音が

三角屋根なので、気温が緩むと積もってた雪が落ちます

(この落雪で年に数人亡くなったりケガする人がいるので屋根の下は危険なのよ)

( ̄-  ̄ ) ンー 暖かいのかもしれないけど

でも、絶対に寒いから

っと、思ったのは この日は私だけじゃなかったようで


2014_0124_131924-CIMG1106.jpg


ル)  寒いんだじょ


っと、言わんばかりにストーブ前に居るのに・・・この丸まり様(笑)


2014_0124_130653-CIMG1080.jpg


ル)  絶対に、プラスの気温じゃないね!


っと、言ってたとか言ってなかったとか


2ワンの姿を見ていたら寒さ度合いがよくわかります(笑)

本当に寒い朝方なんて、凄い小さく丸まってるの ( *´艸`)クスクス

部屋が暖まってきたら、のび~~~ってなるからね(笑)



2014_0124_130723-CIMG1081.jpg


モカも、モフモフ埋もれてた~


2014_0124_130852-CIMG1083.jpg


(ノ∀`*)ンフフ♪  可愛いなぁ♡

あ・・・ストーブ前の定位置に着る毛布をたたんで置いておくと

2ワンは、ここでまったりしてます ( ´艸`)ムププ



こんなに何か・・・寒いなぁって思ってるのに

ルークはこの後、春夏の服を着て頑張って撮影しました~

写真はやっぱり昼間撮るのが一番いいよね~(当たり前)

凄く可愛いお洋服なので、発売を楽しみにしててね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ワンコたんぽが一番暖かい(湯たんぽの代わりね)



トイ・プードル ブログランキングへ



ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

風邪だ・・・風邪・・・

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

chaco URL|
#- 2014.01.26 Sun08:44
おはよっ♪
風邪⁇その後どう⁇
なんかインフルエンザとかいうのも あちこちで聞くから 要注意で^_−☆
まん丸まるかってるよぉ〜‼︎うちも。
ほんとにネコみたく…ちいっちゃい丸ができて 笑っちゃう(●´ー`●)
コタツの中では でろり〜んってのびてるよ(笑)
ルークくん 寒い中 お仕事お疲れ様☻
どんなのかなぁ⁇楽しみにしてるね〜♥️
かあたん URL|
#- 2014.01.26 Sun08:50
風邪・・・大丈夫?(>_<)
無理しないで、ワンコたんぽで暖かくして(笑)
ゆっくり休んでね。

モデルさんのお仕事もあったのか~
でも、順調にいきそうな感じ!(^^)!
おつかれさま~♪

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.26 Sun17:33
わんこ温度計!
超かわいい~
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

あったかいといっても
真冬の北国!!!
寒いよね~

春物のお洋服で
気分だけでも
あったまってね(^.^)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.26 Sun19:07
まんまるくなってる*^^*
プラスって言ってもね~
風は強いし曇ってるし寒いよね。
今日はずっと細かい雪が降っててさっき雪かき
してきたよ。
やっぱり暖かいんだわ。雪がいつもより重たかった。

たくさん寝て早く治してね^^
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2014.01.26 Sun20:55
ご無沙汰ですm(_ _)m
こちらも予報ほど温くもなく強風でした(涙)
ルーク君もモカちゃんもぬくぬくお昼寝イイよね〜!
ぴーさんは風邪早く良くなりますように。
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.27 Mon09:37
土曜は、悪寒がして
(((=_=)))ブルブルだったよ~
熱上がるの?って感じだったんだけど・・・
なんか間違えなく風邪っぽいけど丈夫な自分が悲しいです(笑)

またヒッキーに拍車がかかりそうだよ(今よりヒッキーはありえない)

ワンコ抱っこしてダラダラしてるのが一番だわ~
(*`艸´)ウシシシ 今日ももちろんダラダラっす
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.27 Mon09:38
なんか、ちょっと前から調子は悪かったのよね
でも、土曜は悪寒がして
これ、マズイんじゃない?って思いながら
夫に連れまわされてました (´・ω・`)ショボーン

血圧も低い女なので、何だかグラグラしちゃってます
でも、大丈夫~~!!
こんなのダラダラしてたら治るわ(笑)

ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.27 Mon09:41
北海道・・・

年々寒さが厳しくなってる気がするんだけど
絶対に、寒いって
夏は厚すぎるし

(・ε・)ムー

どうなってんだ!!日本!!そんな気分です
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.27 Mon09:42
気温は高いんだよね~

雪かきしてると思うよね
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。って(笑)
昨日は、こっちは吹雪いたり変な天気だったよ

体調が悪いを全面に出して
ダラダラしてたけど( *´艸`)クスクス
そのおかげか?今日は雪かきして仕事に行ってくれたわ~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ぴー URL|タリーさん
#- 2014.01.27 Mon09:43
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気かな?忙しくて
タリーさん、体調壊してる暇もないんじゃない??
でも、(´▽`) ホッとした時にガクッとこないように
気をつけてね♪

私は寝て寝て寝て・・・治す!(ノ∀`*)ンフフ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

