お掃除大好き??

最近、どうしても欲しい物があったりします

(またかよとか言わない)

それはね、スタンド式の掃除機

(主婦でしょ~)

2ワンは、ありがたいことに抜け毛がない犬種だから

抜け毛で困ってる訳じゃないんだけどね

なんていうの??ほら、サッとそこだけ今!!掃除機かけたい時ってあるでしょ?

何かこぼしちゃった時とか・・・

ちょっとした時

わざわざ・・・大きい掃除機を出したくない時って誰でもあるよね~

階段掃除だって、ちょちょいってできる気がするのよ(気だけ??)

ほら・・・うちの場合、掃除機出したらチッコする誰かもいるし (・ε・)ムー

実は、働いてると「ルンバ」が激しく欲しいと思ってたんだけどね

スタンド掃除機が( ゚д゚)ホスィ…って話をしてたら

掃除しない男チームからは

「ルンバ欲しいって言ったり、スタンド掃除機が欲しいって言ったり・・・必要か?」って

(ノ`Д´)ノ キィィィ お前じゃあ掃除すれよ!!っとか心で思いながら

「い・・・いらないかしら??」って答えたり(平和主義)


そうしたら


(ノ∀`*)ンフフ♪

見つけちゃったのよ


< コードレス2wayスティッククリーナー > モニター募集キャンペーン 

お値段以上のニトリからモニター募集してます♪ 

私?えぇ・・・もちろん参加中(笑)



2014_0119_124652-CIMG1019.jpg


モ)  なんか・・・張り切ってるんですけど


(; ̄ー ̄川 アセアセ

そう簡単に当たらないのはわかってます   へへ

ちょっと夢みさせてよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お値段以上ニトリ!!っと無駄に口ずさむ女

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



トイ・プードル ブログランキングへ



※ ルークの病気の記事に沢山の拍手コメありがとうございます

  また、おバカなブログに戻りますが(汗)

  これからも、よろしく(^ー゜)ノね♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.01.25 Sat09:33
平和主義のぴーさん、えらいなぁ~!
かあたんだったら、即行反撃体制とっちゃう(^_^;)
スタンド式の掃除機、いいよね!(^^)!
うちのも、コード部分が随分痛んできちゃって
一時期スタンド式いろいろ研究?したの。
電気屋さんも何度が足運んだんだけど、
結局、今のまだ使えるしイイんでない?ってことで
落ち着いちゃって(^_^;)

ニトリのモニター、当たるといいね♪
かあたんも申し込んでみよっかなぁ…
chaco URL|
#- 2014.01.25 Sat10:19
おはよ♪
今度は スタンド式掃除機かぁ〜( ̄▽ ̄)
なんか ぴーさん当たるような気がするのよねっ^_−☆
しかし うまいことみつけてくるねっ(●´ー`●)わたしゃ そこに感心するよ♪

そういう努力はできてないけど こないだ 旦那の会社(15人くらいしかいなかったけど)のボーリング大会で優勝して 一万円もらったよぉ〜(〃∀〃)ゞテヘッ
なに買おっか思案中(人'▽`)

お互い今年はついてそうだねっ☻
くぅちんママ URL|
#- 2014.01.25 Sat11:51
スタンド掃除機は便利ですよ~。
私は主人に相談なく買って前からあった風に廊下の隅に置いてます。
気づいてるのか気が付かないのか
なーんにも言わないから私もあえて黙ってますけど。(笑)
モニターに当たるといいですね。

ルーク君の病気記事を読んで
なんて言えばいいのか言葉が見つかりません。
涙が出てくるばかりで…。

今は落ち着いて元気そうなルーク君がこのまま良い状態でいれますように。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.25 Sat12:42
いるよいるいる!!
私もスタンド式の簡単なのが欲しいんだよね。
前にお父さんがもらってきてくれたんだけど
すっご~く吸引力がなくて、おまけに充電してるのに電池が切れる
何これ?っていう品物でさ~。
新品なはずだったんだけどね~。

私も一番欲しい家電だよ~

tama*haru URL|
#- 2014.01.25 Sat14:28
うちはね~、スタンド式じゃないけど、コードレスの
マキタのハンドクリーナーを愛用してますよ♪
もう二代目。
私の場合、結婚した時から後ろからついて来るやつが
邪魔だから絶対スタンド式!そしていちいちコンセントに
挿したり抜いたりが面倒だから、絶対コードレス!!
って決めてましたから(^^ゞ
台所の入口のカウンター横にフックで本体を吊るして、
ササッと使えるようにしてます。
子供が小さい頃は、食べこぼしとか何かと助かりました。
コンパクト掃除機、いいですよ~♪
モニター、当たるといいですね!
まさお URL|
#- 2014.01.25 Sat23:54
こんばんは!

おおぉ、、、掃除機のモニターまであるんですね!!
すごく魅力的ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちは大抵自分がすいませんと言って平和を保ちます(笑

モカちゃんの口元がちょこっと笑ってるように見えるのも可愛いです:)
モニター当たるといいですね!!
まるママ URL|
#- 2014.01.26 Sun17:27
スタンド式は手軽だよね~(^^)

まる家にはスタンド式しかないわ~!

コードが邪魔で・・・!!

でも気を付けなければいけないのが

充電がなくなると(ー_ー)!!

二本あると便利だから、

モニター申し込んじゃった ウシシ(^v^)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.27 Mon09:25
(ノ∀`*)ンフフ♪

いつもは、一徹ばりに
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*ってなってますけど(笑)
エネルギーを使いたくないので「平和主義」になってみました(笑)
えぇ・・・風邪のせいでしょうかね?
( *´艸`)クスクス

スタンド掃除機・・・
あったら絶対に主婦は助かるよね~♪
いいんだもん、仕事復帰したら自分のお給料で買うもん!!っと
たくらんでる女です 
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.27 Mon09:26
(*`艸´)ウシシシ

私は検索女なので(笑)
( ̄-  ̄ ) ンーって思ったりしたらすぐに検索してるんだよね(笑)

ボーリング大会で1万円??
ヤッホー(ノ^∇^)ノだね♪
何買う?美味しい物食べちゃう?

今年はいい年になるかなぁ?♡
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.01.27 Mon09:29
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

可笑しい・・・何も言われないからあえて黙ってるって(笑)
いいね・・・それ(笑)
モニターお値段以上ニトリの当たらないかな~
そう思ってると当たらないのかな・・・
八(^□^*) タノム!! 当たって~~

ルークの件
我が家では、もう何だか普通の事になっちゃってて
「おバカでも元気ならヨシ!」って育ててるので本当に「おバカ」だよ(汗)
でも、心配してくれてありがとう~
長生きワンコ目指して頑張るよ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.27 Mon09:31
うんうん

お父さんの会社のわかる~~
それ、我が家のもあったことがあるんだけど
ちょっと・・・物足りないんだよね。

スタンド式、やっぱりあったら全然違うよね!
やっぱり、仕事復帰したら買うわ!!
それならいいでしょ?的な(笑) はい、何も言わせません(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.01.27 Mon09:33
マキタ!!それ通販生活でもあるやつだよね~

見た!見た!!
使ってる人も多いんだよね~結構~
シンプルでいい感じ♪
私の候補の中にもマキタ入ってます!!

やっぱり、便利だよね
私もコード引っ張って掃除が面倒なのよ(あら?ただのものぐさ??)

モニター当たらないかな~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ぴー URL|まさおさん
#- 2014.01.27 Mon09:35
いろんなモニターがあるので
片っ端方気になるものを応募してみようかと・・・(笑)
見事に撃沈したら慰めてください(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

平和を保つのは「まさおさん」(笑)
そうよ、そうよ
女は怒らせたら怖いからね~~いい心がけだわ(笑)
ぴー URL|まるママさん
#- 2014.01.27 Mon09:39
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2台あったら便利かもって(笑)
そうなのよ、そうなのよ
絶対にに便利なのよ~~!!

当たればいいね♪
祈りましょう ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる