スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今だからこそルークの病気を考える

最近は、ルークの病気の事も触れることが少ないけれど

(これは、今が驚くくらい元気な証拠♪)

本当に、我が家の困ったさんっとゆうだけあって

病気のデパートです(苦笑)

ちょっと重たい内容になるかもしれないのでスルーしてもらっても結構です



何でいまさら??って感じなんだけどね

よくルーク、どこが悪いの??って聞かれることもあるし

お友達のワンコが病気だったり

最近、ちょっと考えることが多くて・・・

姉の家の子も、老犬だったりで元気な中でもイロイロあるみたいだし

私は・・・今までを振り返って、ルークの病気をここで話したいと思います




その前に今までのルークの病気の記事はこちら

他のブログからの引っ越し記事なので読みにくい部分もあるかもしれません



ルークの病気①

ルークの病気②

ルークの病気③

ルークの病気④

ルークの病気⑤

ルークの病気⑥

ルークの病気⑦



ちょっと長くなっちゃったので・・・(過去記事長すぎ・・・汗)

続きは明日


NCM_0045_20131012094300574.jpg


ル)  ぼくの話ばっかりなんだよ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


少々、おバカさんでも

元気が一番!!(ノ∀`*)ンフフ♪




トイ・プードル ブログランキングへ


つぶやきなので(いつもだけど)

コメント欄閉じてます~ (*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

