

Tag:スポンサー広告 

部分カットだけでスッキリ♪

日曜日に、部分カット(顔周り)&爪切り&お尻周りを

スッキリしてきた2ワンです

我が家の部分カットに行く!って時は、この3ヵ所をやってもらうのが

お決まりコース♪



12014_0120_125123-CIMG1031.jpg


これで、床が歩くたびにカシャカシャしないね~♪



12014_0120_124736-CIMG1028.jpg


何故か、遠い目のルーク・・・(* ̄m ̄)プッ



12014_0120_124759-CIMG1029.jpg


モカの後ろ足をノビノビした瞬間に撮ってみたけど・・・わかりにくい


2014_0120_125426-CIMG1035.jpg


ルークはアフロが伸びて、パックリ割れてたので(汗)

頭も少し切ってもらいました

トリマーさん曰く・・・「ルーク、もの凄い伸びてるんだけど( *´艸`)クスクス」って

今回は、特に伸びるスピードが速かったらしい


2014_0120_124939-CIMG1030.jpg


モカも、今回は目の上あたりを切ってもらいました♪

モカの方がね、伸びるのが遅くて・・・

いつもは、ほとんど切らなくてもいい感じなんだけどね

今回は切ってもらったよ


2014_0120_125259-CIMG1033.jpg


前回、太目のブーツカットでいこう!って話になったので

足の毛は揃える程度だったんだけど

その甲斐あってか?

シャンプー後も、いつもと違ってボリューミーな感じがありました

(ノ∀`*)ンフフ♪

さて・・・困った(何が)

もう少しで、前回のカットから1ヶ月だったんだけど・・・

部分カットに行っちゃったってことで・・・

2月上旬くらいにはカット(*・人・*) オ・ネ・ガ・イしようかな~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも、シャンプー時期がずれ込んで

部分カットもずれ込むので

次のトリミングも、ずれずれになる・・・

でもね、でもね

今回は、部分カットだけど・・・撮影依頼のタイミングとあったのよ~

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

北海道、毎日マイナス気温でカッチカッチのブルブルなんですが(笑)

春夏のお洋服が届きます~

外じゃ絶対に写真撮れない~(爆)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ヘアスタイル  comment:16 

Comment

chaco URL|
#- 2014.01.21 Tue08:51
おお〜‼︎今回は タイミング バッチリだったんだね♪良かった良かった♥️
トリミングして 2週間くらい⁇で部分カットからのぉ〜2週間後 トリミングって感じ⁇なのかな⁇
ルークくんの場合 モデルさんもあるから トリミングのタイミングなかなか難しそうだね〜( ̄▽ ̄)
そして なに⁇
ファッション界は 春夏もの^_−☆
うわぁ〜い♥️今度はどんな服着るのかな(人'▽`)
★すももママ★ URL
#- 2014.01.21 Tue09:14
部分カットがあるシステムってイイね^^
わが家が通うサロンも一応あるんだけど、
フルコースと1500円しか変わらないの^m^;
んじゃぁ、フルコースにしちゃうよねー(作戦?・汗)
モカちゃんもルークくんも、
部分カットでスッキリンコ♪
2ワンともカワイイー^^

ファッション界は、もう春夏物?
ルークくん、アフロもふわふわ復活した事だし
ビシット着こなしちゃってね♪
楽しみ楽しみ♪
かあたん URL|
#- 2014.01.21 Tue09:31
部分カット♪いい感じ~!(^^)!
爪切り、やっぱり半月に一回してあげられたら
ベストだよね。
家でやれたらいいんだけど、
かあたんも最近はすっかりサロン任せです(^^ゞ

お顔周りもすっきりして、
なんと!今回はばっちりナイスタイミング♪
よかったね(^^♪

モデルさん 頑張れ~!(^^)!
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.21 Tue09:39
今回は、タイミングあったよ~
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

今回は、シャンプーするのがタイミング合わなくて
3週目くらいだったんだよね~
本当は2週間くらいでいけるのがいいんだけど・・・
我が家はシャンプーしたら部分カットっていうのがお決まりコースなので
次回のトリミングもズレズレになるわ(汗)

春夏物・・・今日も北海道、めっちゃ寒いんだけど
「クソ寒い!!」って言いたいくらい(あ・・・わたしとしたことが・・・)
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.21 Tue09:43
フルコースと1500円しかかわらないなら・・・
そうね、フルコースを選択するよね~
今、行ってるとこは一か所500円で、やってもらう場所が増えると
若干割安になるから2ワンでも2000円かからないのよ
しかも、ルークよりモカの方が伸びるの遅いから
爪切りだけの時もあるし・・・そうなるともっと安いの( *´艸`)クスクス

春夏物だよ~
驚くよね・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今日の北海道、そして私の住んでる地域は雪が札幌より少ないせいか
毎朝気温みると、札幌がマイナス6度なら・・・ここはマイナス16度とか
なんだけど・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
車もカチンコチンだよ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.21 Tue09:45
うん、爪切りが一番の目的なんだよね~本当は
ついでに、顔周りをちょっと整えてもらうんだけど
今回は、ルークが頭パックリ割れてたからね(笑)
アフロは、長いから割れちゃうんだよね~

モカの爪は茶色だけど、ルークの爪は真黒で
私が怖くてできません・・・(乂д´)
それでも、小さい頃は切ってたんだけどね・・・やめたね(笑)

今回はタイミングもあったから良かったよ~
洋服届くのが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.21 Tue19:19
メロディの部分カットも行く予定も立たず( ´△`)
爪も伸びてるんだよね。
冬は雪上だから削れることもないから伸び放題だよね。
なんとかしないと。

今朝はこっちもマイナス19度だって~
そりゃ寒いハズだε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日は雪かきだね。
らみまま URL
#- 2014.01.21 Tue20:38
雪の中 春夏のお洋服で・・・
ルークたんがんばれ!w
楽しみにしてるよ~(@^▽^@)

部分カットって いいよね~♪
モカたんもルークたんも かわゆくなったよ(@^▽^@)

やっぱ首かしげるのってめっちゃ萌えだよね♪
ギュってしたくなるぅぅぅぅ♪

ポワママさんへ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.21 Tue22:08
ショーンです
おぉ、積雪の中での夏服もなかなか
インパクトあるんじゃないかな(笑)
部分カットはモデル業のためですね
我が家は歯のケアのついでですが、
前にショーンさんはブラッシングしないの?
ってコメント書かれて、すごい落ち込みました
やっぱりきれいにしなきゃ・・って決意
くぅちんママ URL|
#- 2014.01.21 Tue23:08
部分カットだけでもすっきりしますね。

首をかしげるしぐさがめちゃめちゃ可愛い~。
ミルパパママ URL
#- 2014.01.21 Tue23:32
ぴーさんへ
部分カットは良いですよね♪
可愛くなったよ(☆∩艸∩)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.22 Wed08:43
忙しいからなかなか部分カットもこれないよねぇ
(´・ω・`)ショボーン

思い切って次のトリミングまで引っ張る?(笑)
でも、メロディちゃん伸びるの早いからねぇ

こっちも、昨日の朝は異常な寒さだったよ
((゚Д゚ll))ガタガタ
雪はね・・・( *´艸`)クスクス
夫も言ってたけど、ほとんど積もってないのよ~こっち
札幌方面は、凄いって言ってた
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.01.22 Wed08:45
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに、雪の中では写真撮れないので
部屋の中だなぁ ( ´艸`)ムププ

部分カットで我が家は繋いでるよ~(笑)
でも、次のトリミングは早々にしてあげなくちゃ
ダメかなぁ~

首傾げる仕草・・・たまらないっす
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.22 Wed08:47
( ´艸`)ムププ

雪の中で?(笑)
春夏の服??いっちゃう??
ボツでしょ~それって(笑)

部分カットは、我が家はモカが伸びるのが遅いので
ルークのモッサ解消のためかな・・・
一番の目的は爪切りなんだけどね
年齢を重ねると、伸びるのも遅くなるよね・・・

えー(笑)ショーンさんはブラッシングもしっかりしてると
思うなぁ~大丈夫!!
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.01.22 Wed08:48
(⌒^⌒)b うん

部分カットだけでも、顔はスッキリするよね♪
爪切りが目的なんだけど
いつも、ちょっと切ってもらってます~(*´∇`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.22 Wed08:50
自分で、爪切りや顔周り位は
カットできたら一番いいんだけど・・・
一度、爪切りしっぱいしてから怖くて(;´Д`)モォームリ~

本当に、ママカットできる人が羨ましい~
一度、やろうとしたら猛反対にあったよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

