

Tag:スポンサー広告 

(ノ∀`*)ンフフ♪当たっちゃった♪

先日、モニプラの話をしたんですが

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

まさかの、いきなりの当選です♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

嬉しいじゃない~♡







ル)  やったです~♪

ルークさん、表情が全く読み取れないんですが(モシャリすぎ)



2014_0118_133908-CIMG1013.jpg



1無題


私ね・・・(ノ∀`*)ンフフ♪

意外とワンコ物の当選確率が高いの

なので、子供には「他の物当ててよ~」っと言われたりもします エヘ

宝くじとかドカンと当てたいよ!!私だって・・・(ノ_・、)シクシク



そんなことは、ど~でもいい




お散歩の時に、う〇ちするのはルークだけなんだけど

このての商品は気になってたので、当たってヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

だって、2ワンがお外でしてくれたら迷わず買うと思うんだけど

2ワンいて、1ワンしかしないので(汗)

ケチってました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モカは、お家に持ち帰り派です



2014_0118_134033-CIMG1015.jpg


ル)  ぼく、専用♪




2014_0118_134113-CIMG1016.jpg


モ)  え・・・私も使ってみたい


( ̄ω ̄;)エートォ...正確には、モカの物を私が取ってなので

私が使うんだけどね( ̄Д ̄;;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


当たらないし~って

思わないで、意外に登録したら当たっちゃうかもよ??

是非、皆でイロイロ当てちゃいましょう~ヽ(=´▽`=)ノ




トイ・プードル ブログランキングへ



張り切ってお散歩に行ったのに・・・

(´・ω・`)ショボーン

しなかったよ・・・

してほしかった(泣)



昨夜、やっとこシャンプーした2ワン

フワモフのチリモフです(笑)

若干、ボンバーなので・・・シャンプー翌日の「お約束」の部分カットに

今日は行って来ようと思います(*´∇`*)


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

chaco URL|
#- 2014.01.19 Sun08:48
おはよぉヽ(≧▽≦)ノ
ええ〜‼︎まさかの 早速当たったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごい‼︎
しかも ンコ系⁇やっぱり ンコなだけに 運がいいのか( ̄▽ ̄)ニャハッ
わたしも なにかンコ系から 始めてみよっかなぁ(笑)

でなに⁇せっかく試したかったのに ンコしなかったんだぁ(@ ̄ρ ̄@)
次回のお楽しみだねっ^_−☆
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.19 Sun09:00
すごい~。
当たるもんなんだね*^^*
何事も当選はうれしいよね~。

私もその手のマナー袋持ってるけどまだ使ってないΣ(´・Д・`●)
なんでももったいなくてすぐに使わないでしまっちゃうんだよ。
意味ないよね、へへへ。

部分カット行ってらっしゃ~い^0^
かあたん URL
#- 2014.01.19 Sun09:53
ひゃ~\(◎o◎)/!
すごいね! さっそく当たっちゃったんだ!

昨日のデオポットの画像もありがとう~
こんな立派なものまで当たっちゃっうんだね(゚д゚)!
モニターの場合でも、使用後はそのまま商品もらえちゃうの??
かあたんもチャレンジしてみようかな。

ルークくん、お楽しみはとっておく派♪なのかな( *´艸`)

シャンプーお疲れ様^^
部分カット、楽しみだね♪




イヴまま♡ URL
#- 2014.01.19 Sun09:55
わぁ~早速当選したのですねー
さすがー♪
実は私もずいぶん前に登録しているのですが
一度も応募したことがないの。
よくわからなくて(笑)
部分カットなのね。雪道運転気を付けてねー
イヴ家は午後からお山の上の学校で試合ですー
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.19 Sun20:03
(*`艸´)ウシシシ

当たっちゃたのよ~ん♪
凄いよね(笑)
届いて驚いたよ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

寒くて、最近すべてをお持ち帰りの日が続いてます~
早く使いたい~!!(笑)

ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.19 Sun20:05
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しいよね~当たると♪
もったいなくてしまってるの??(笑)
使いましょう・・・使っちゃいましょうよ(笑)

部分カット&爪切り&お尻周りいってきた~♪
相変わらず、ルークはヒーヒーでTさん大笑いさぁ~( -_-)フッ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.19 Sun20:07
きっとさ、皆が当たらないわ~って応募しないから
当たらないのかもって思ったり・・・
さ、さ、一緒に当選して喜びを分かち合いましょう!!

(ノ∀`*)ンフフ♪

昨日は、も~シャンプーだよ!!って
強行だよ(笑)
なので、しかたなくドライ係りはやってたかもしれないわ
(*`艸´)ウシシシ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.01.19 Sun20:10
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

一度も応募した事がないっていうのが
イヴまま♡さんらしい(笑)
部分カット行って来たよ~
今日は、昼間は走りやすかったかな♪

お山の上の学校・・・あそこね??
娘は、明日から学校だから??部活休みだったよ~
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.19 Sun20:16
ショーンです
ホントだ、おっしゃってた通りだ!
わんこモノ、当たりましたね
そうそう、チョコチョコって運を
使わない方がいいのかも・・・

ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね
エビちゃんとエアロ URL|
#- 2014.01.19 Sun20:21
すご~い!本当に当たるね(^_-)-☆
私も登録してみるね。
何があたるかな~?
今から楽しみだわ(#^^#)

これが、捕らぬ狸の皮算用ってやつだわ(#^^#)
まさお URL|
#- 2014.01.20 Mon01:02
はー、、、便利なグッズってほんとーに沢山あるんですね(๑´ω`๑)
使いたい時に使えなかったのは残念、、、次のお散歩で使えた時にはぜひ使い勝手とかも教えてください!


ぴーさんみたいにくじ運強くなりたいです(笑)
ついでに宝くじも当たって欲しい…(`・ω・´)

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.20 Mon02:16
すご~い!

早速当選したんだね♪
おめでとう✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

うんPって袋が1つしかない時は
何回も出て、準備してない時は
何回も出るよね~(^^ゞ
ミルパパママ URL
#- 2014.01.20 Mon06:49
ぴーさんへ
すごいすごい!!
良く似たの使ったことあるけど便利だよね。
だけど、自分でトイレットペーパーと袋持って行ってるんだけど
家のミルは家でしても、外に出ると絶対するんですよ。
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.20 Mon09:30
(*`艸´)ウシシシ

当たっちゃたよ~
ワンコ物(笑)
うちの人からは、実は買ったとか思われてるかも
「買ってません」って毎回言ってるよ(笑)

もう「運」をすでに使い切ってる気がしてならない・・・(汗)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.01.20 Mon09:31
(ノ∀`*)ンフフ♪

是非、登録してみて~
何か当たったら嬉しいよね♪

私も、「運」を小出しにしちゃってて(汗)
もう、何もないんじゃないかって思うよ~

(;´д`)トホホ
ぴー URL|まさおさん
#- 2014.01.20 Mon09:33
くじ運・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワンコ用品にしかないみたい(笑)
人間にドン!っと何かあればいいんだけどなぁ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お散歩カバンには入れてあるので
いつでも、使えた時はレポしたいと思います(*´∇`*)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.20 Mon09:34
本当に(笑)

なんだろうね??( *´艸`)クスクス

でも、当たって嬉しい~(ノ∀`*)ンフフ♪

また、何か当たらないかな・・・っと思ってると当たらないのよね~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.20 Mon09:36
私ね、このての物を使ったことがないから
使うのが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

便利グッズは、本当に昔では考えられないほどあるよね~
オヤツだって凄いし
そう思うと、以前飼ってた子にもイロイロしてあげたかったなぁって思うよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

