ロックミシンが当たるらしいよ!

最近、午前中にグウタラ主婦はなんとか家事を済ませ(当たり前)

ε-(´・`) フー

っと、ストーブ前で気が付くと寝てることが多い(え?)

寒いと睡魔がやってくるのでしょうか?

冬眠じゃないんだから・・・(・x・)ぷっ

ただの、グウタラなだけだと思うんだけどね

とにかく、眠いのである

寝て (*゜ロ゜)ハッ!!っと起きると30分ほど時間が過ぎてます

(●´ω`●)ゞエヘヘ

これね、眠いなぁっと思って寝室に行くと平気で4時間とか寝ますから

危険です・・・


これじゃいかん!!っと、散歩に行ったり

無駄に飼い主から2ワンを遊びに誘って嫌がられたり(遊んでよ)

もっと、時間を有効利用しなくちゃくちゃなぁっと反省の毎日ですが

昨日も、寝てました(全く反省していない)


そんな中・・・こんなの見つけました


◆ロックミシンがもらえる! 「ジャガーミシン ペット作品コンテスト2」 

型紙までダウンロードできるんだって♪

σ(^^) わ・た・し?ミシンは押入れの奥だからね(汗)

こうゆうことに、休みの日に情熱を注げたらいいんだけど・・・

それもしないとゆうグウタラっぷりです

(; ̄ー ̄川 アセアセ


2014_0103_204221-CIMG0907.jpg


モ)  なにかやったらいいのに・・・

(。-_-。 )ノハイ すみませんです(汗)

ペット大好き!

いぬねこぐらし

アイリスペットどっとコム

いろんな懸賞があるからお時間のある人はどう??

ちなみに私・・・コレでデオポットのモニターに当たりました(ノ∀`*)ンフフ♪

img60058133.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何か当たらないかな (*`艸´)ウシシシ

って・・・何も応募してなかった エヘへ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:20 

Comment

くうママ URL|
#- 2014.01.18 Sat09:13
はい。眠いです毎日...常に眠い感じです。
やっぱり冬は体力を温存しようとするんじゃないかなぁ(笑)
でも30分なら、寝ちゃってもいいんじゃないでしょうか!?
それでスッキリするならOKですよー(*^_^*)♪

雪の中のお散歩...寒そう~絶対足冷たいよね(*_*;
モカちゃんもルークくんもすごいなぁ...
うちは、前に1回だけ雪を歩かせたことがあるんだけど、
固まって動かなかったよ(-_-;)

かあたん URL|
#- 2014.01.18 Sat09:35
なんと!ロックミシンが当たっちゃうの!?
しかも、今回でまだ2回目ということは
イベントの知名度もビミョーだろうし
これは狙いなんじゃないですか~!(^^)!
って完全に外野のかあたん(^_^;)

ブログを回っていると、
ホント 皆さんびっくりするぐらいの完成度だもんね!
どなたかお知り合いのブロガーさん出品しないかぁ!(^^)!

え~!ぴーさん デオポット当てちゃったの!?
すご~い!!
ところで、デオポットってなんだっけ?(笑) 
chaco URL|
#- 2014.01.18 Sat10:21
ロックミシンって 普通のミシンとなにが違うのかさえ知らないわたしは
きっと応募資格ないだろうね( ̄▽ ̄)
しかも お洋服なんて 作れないし(・∀・)オワッタ!!
ぴーさん 今こそ その押し入れにおしこんであるミシンを
引っ張り出してきて その空いてる時間を有効に‥(笑)

ちがうのに応募しちゃおっか(;^ω^)
★すももママ★ URL
#- 2014.01.18 Sat10:27
なになにー?ロックミシンが当たるの??
ワタシ・・・
ミシンすら持ってないけど、
応募してみようかなー^m^
ロックミシンだけで何か作れるかしら?!(笑) ← 作れません!

デオポット、効果はどうですか~?
(たぶん)その企画、ワタシも応募したんだけど
はずれちゃったよ~
でも大丈夫!
今まですべて外して来ているのは、
きっと 宝くじが当たるはず だからなの♡
でもいい情報ありがとー! 見に行ってみよ!!
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.18 Sat14:12
寒いと眠くなるよね~

今日なんて、午前中にお昼寝(?)
しちゃったわ(~_~;)

懸賞に応募したいな~と思いつつ
楽天でポチしてしまいます
;;(∩´~`∩);;
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.01.18 Sat19:25
今日も寝てしまった・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
気が付いたら、寝てるよ(汗)

30分くらいでね目が覚めるだけで
気持ちはガッツリ寝たいのよね(笑)
でも、この30分が幸せかも~(ノ∀`*)ンフフ♪

道産子ワンコ!頑張ってるでしょ~
でもね、本気で寒い時はキツイみたいよ(笑)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.18 Sat19:27
ロックミシンいいよね~
実家にあるんだけど、使えないわ
( *´艸`)クスクス
お友達のお家の洋裁教室に行こうかどうしようか
っと悩み中~2着ほどお洋服作ったことがあるんだけど
友達の指導がないと無理です ('-'*)エヘ

デオポット(爆)なんだっけ??っていうから~
画像貼り付けたよ(笑)
これ、これよ!!デオポット♪
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.18 Sat19:29
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ロックミシンは糸の始末をしなくてもいいんだよ~
切りながら縫ってくれる優れものだよ♪
ま、私も応募しないんだけどね
(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうね、違うのを応募した方が
私達、早そうだわ(笑)
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.18 Sat19:31
( ̄m ̄* )ムフッ♪

私は、一応ねミシンは持ってるけど
押入れの奥です
えぇ・・・出す気もない感じ(笑)
でも、ロックミシンは欲しいな~って思うけど
多分間違えなく宝の持ち腐れだと思う( ̄Д ̄;;

デオポット♪なかなかいいのよ~
我が家は、コレなしではいられないかな~って大げさかもしれないけど
ない時に比べたらゴミ箱も臭わないし最高よヽ(=´▽`=)ノ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.18 Sat19:33
眠い・・・確かに眠い

もちろん、私も今日も気が付いたら寝てたよ
昼寝って・・・癖になっちゃうんだよねぇ
まずいなぁ~って思いながら明日も寝るわ(笑)

楽天の検証は当たらないし~(*^-ェ-),ムー

北海道ねぇ、悲しいかな送料が高いのよね~
だから、送料チェックから私は入るのよ
ε-(´・`) フー
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.18 Sat21:04
ショーンです
んじゃ、昼寝はほどほどにロックミシン
当ててくださいな
写真コンテストなのかな
あっ、ワンコ用品よく当たるんでしょ
ロックミシンもワンコ用品じゃあ・・・ないか
まさお URL|
#- 2014.01.18 Sat22:23
ぴーさん

初めまして!!
*ayu*とうちのワンのまつげがいつもお世話になってます、まさおと申します(๑´ω`๑)
改めまして宜しくお願いします!

うちは共働きなため家事を自分がすることが多くて、ぴーさんのパパさんが羨ましいです(`・ω・´)

デオポット良いですねー!
臭いの心配が無くなるだけで負担がだいぶ減るし、ルークくんとモカちゃんにとっても良いこと沢山ありそう(๑´ω`๑)
ミルパパママ URL
#- 2014.01.18 Sat22:47
ぴーさんへ
あー、これ当選したの覚えてる(b'v`★)
応募しなきゃ当たらないよね。
私も今なのも応募してないわ(;´▽`Α)
くぅちんママ URL|
#- 2014.01.18 Sat23:40
ほーへー
モニター募集のサイト?っていうのがあるんですね。
すごい当たったんですね♪

私もロックミシン欲しいなぁ。
何か作ってみようかなぁ。
作るまでに応募期間が過ぎてしまいそうな予感はするんですが…
なんせ取り掛かりが遅いんです。(^_^;)
ようはやる気ですよね。
エビちゃんとエアロ URL
#- 2014.01.19 Sun00:12
ロックミシンか~!
使ったことないけれど、素人でも使えるのかな?
面白そうだから、応募してみようかな?
でも、ぴーさんてすごいよね~。
色々当たってるよね♪
当たる運をおすそ分けしてほしいな~。
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.19 Sun08:03
(●´ω`●)ゞエヘヘ

気が付いたらガックリ落ちてる自分に驚きます(汗)
ロックミシンがあったらねぇ~なんて思うけどね
私・・・細かい作業が大嫌いなんです(言い訳、ダメ女)

でも、やっぱりワンコグッズ当たっちゃった~
(*`艸´)ウシシシ
ぴー URL|まさおさん
#- 2014.01.19 Sun08:07
コメントありがというございます(*´∇`*)

ははは(笑)
共働きの時はね、仕方がない!!我が家も共働きの時は
月に10日っちょっとしか私の仕事の都合で食事を
一緒にしなかったよ~
休みもバラバラだったしね(ノ∀`*)ンフフ♪
それは、それでお互いの為に良かったと思うのよ~
なので、まだヤングマン!!頑張れ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

デオポットは、夏場は特に「あって良かった♪」って思える品かもよ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.19 Sun08:09
これね、箱が大きかったし
忘れたころに届いたから感動が凄かったわ
(箱が大きいとテンションが上がるね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

実はね、また当たったのよ
(*`艸´)ウシシシ 
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2014.01.19 Sun08:11
くぅちんママは作れるからいいよ~
応募してみて(*´∇`*)
私は、作る気がないってのが一番だけど(笑)
細かい作業がね・・・びっくりするくらい嫌いです(汗)
夫の方が、向いてると思うのよね細かい作業は・・・

そんな嫁です(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.01.19 Sun08:13
私の実家に、ロックミシンがあるんだけど
(母親、何でもする人です)
今のロックミシンは簡単だって~(何が簡単?糸通しがね)

(*`艸´)ウシシシ
また、実はモニター当たったのである♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる