

Tag:スポンサー広告 

1年ぷ組の2ワン

久々に、飼い主も運動モードなので(気持ちだけ)

2ワンもお付き合いしてもらいました(ノ∀`*)ンフフ♪


2014_0115_205331-CIMG0992.jpg


モ)  着ちゃったよ~♪


2014_0115_205347-CIMG0993.jpg



2014_0115_205306-CIMG0991.jpg


ル) 着せられたよ~


2014_0115_205234-CIMG0990.jpg

※ あれ?ちょっとボケてる(;´Д`A ```


2014_0115_205412-CIMG0994.jpg


ん~♪ 何度見ても可愛すぎ( *´艸`)クスクス


2014_0115_205450-CIMG0995.jpg


モ) さぁ、行くわよ!!

モカ姉さん・・・何だか最近のマイブームがあるんで披露してくれるらしいです

では、モカ姉さんお願いします


2014_0115_205634-CIMG0997.jpg


シュ~~~


2014_0115_205637-CIMG0998.jpg


シュ~~~


2014_0115_205640-CIMG0999.jpg


シュ~~~


2014_0115_205651-CIMG1000.jpg


シュ~~~~


2014_0115_205704-CIMG1003.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

よくわかんないけどね(笑)

テーブルの下を何度も行き来するの(笑)

シュ~~~~って音がするんだよね(笑)

シッポが擦れる感じがいいのか?

背中が擦れる感じがいいのか??

特に痒いとかそう結う感じじゃないのよね

何気に、シュ~~シュ~~~っと数回繰り返すのが1日何度もあります

前まではなかったんだけどなぁ??

何が楽しいんでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


バナーの写真もそろそろトップノットしてるのばかりだから

変えましょうか?(●´ω`●)ゞエヘヘ



トイ・プードル ブログランキングへ


今日から、息子がやっと学校が始まった~

フー ( ̄‥ ̄) = =3 長かった

でも、娘は来週の月曜日から~

フー ( ̄‥ ̄) = =3 早く行ってくれ

ま、部活には毎日行ってるんだけどねぇ

先日の大会で、最後の試合で相手と接触してぶっ飛んで腰を強打して途中退場した娘は

練習参加できません~( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

痛みが残ってるらしいです

うずくまる娘を見て顔を強打したかと思って(鼻!!)母、一瞬ヒヤリとしましたよ

ε-(´・`) フー もう、嫌になっちゃう~



そして、昨日は痛恨のミスでお友達のコメントを間違って読む前に消しちゃった

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

脳細胞にまで脂肪がついたのか・・・(違う)

脳細胞が毎日死んでる年齢なんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

本当に気をつけます。

ごめんねぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:癖・しぐさ  comment:22 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2014.01.16 Thu09:12
おはよう~^^
コメの件、大丈夫よ(笑)

体操着風のお洋服、カワイイね^^
ぷ組の‘ぷ’って、プードルのぷなのかな?
オナラじゃ… ないよね??(笑)

モカちゃんのブーム、面白い^m^
何か モカちゃん的ツボ があるんだろね~
ワンコって、こっちが予想していなかった事を
よくするんだけど
それがまた面白い~^^
のこ URL|
#- 2014.01.16 Thu09:42
おはよ~
サクサク更新してますね。
読むのが追いつかないよ~ん。

もう学校が始まるんだね。
早いね~
また一年あっという間なんだろうなぁ。

モカちゃんのマイブーム~
楽しそう~♪
テーブルの高さがちょうどいいのかもね。
chaco URL|
#- 2014.01.16 Thu11:32
ひゃぁ〜ん(●´ー`●)体服 かわゆい〜‼︎
ぷ組って…(笑)いいなぁヽ(≧▽≦)ノわたしもいつか夢の多頭飼いできたら 体服買おうっと☻って いつ⁇(笑)

シューシュートレイン いいじゃない〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙って すべった⁇わたしたちには理解できないけどっての あるよね( ̄▽ ̄)きっと モカちゃんのそれだろうね〜^_−☆
今度 是非とも動画で…(人'▽`)

おねえちゃん 腰だいじょぶ⁇
バスケって ほんとにハードなスポーツなんだねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
嫁入り前の娘こには 危険すぎる‼︎
こんなわたしも はるか昔⁇スノボで飛んで 腰ぶつけて なんとコルセットのせいで制服着れず…オーバーオール着てったからね(;^_^A会社に…。怒られたわ(〃∀〃)ゞ
かあたん URL|
#- 2014.01.16 Thu11:33
すご~い!!!
こんなワンコ服があるの!?
え?ぴーさんの手作り??
モカちゃんもルーク君もお似合い!(^^)!
ぴーさん、これで一気に運動モードupupだね♪

モカちゃんのマイブーム、
可愛すぎ~(≧▽≦)
ツボに入っちゃったのね( *´艸`)
おnewなバーナーもナイス♪♪

学校、まだお休みなんだ(@_@)
さすが北海道はでっかいどう(大きさ関係なし!)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.16 Thu15:18
アハッ❤
ぷ組、かわいいよね~。
ぴーさんは走ってきたかい?
私はさっきメロディと坂ダッシュしてきたよ(笑)
お天気はいいけど空気が冷たくてほっぺが痛いよ~。

モカちゃんのマイブームなんだね(*^^*)
楽しければそれでヨシ!だよね^0^
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.16 Thu16:14
痛恨のミス・・・
こんなの初めてだよ~(´・ω・`)ショボーン
申し訳ないっす

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
もちろん、プードルの「ぷ」だよ(笑)
おならの「ぷ」なら・・・どうよ?(爆)

モカのブームは続いてるよ~
何が楽しいんだろ??
シュ~~シュ~~今日もやってます~
得意げな顔なのがね、また可笑しいのよ
ぴー URL|のこさん
#- 2014.01.16 Thu16:16
サクサク更新はヒッキーな証拠です(笑)

あ、でもPCばっかりしてる訳じゃないからね(ノ∀`*)ンフフ♪

やっとこ、息子の学校だよ~
もうね、息子が居るのと居ないのじゃ違うよ
うちは、よく喋るからね~
ま、私と同じヒッキーなのもあるんだけど(自ら行動しないタイプ)
家に居たら、うるさいです

モカね、テーブルずっとあったんだけど
最近ハマってるらしいよ(笑)
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.16 Thu16:20
北海道は、ブルマーとかないのよ(きっと多分)
私は、履いたことないし
子供ももちろんないし
決まった半袖・短パンなんて中学になってからだし
なので、体操服見た時に「買わなくちゃ!」って思ったよ(笑)

(・x・)ぷっ シュ~シュ~トレインって(笑)
今度、動画ね・・・って
動画ね~動画ね~~どうやってやるんだっけ?っと
もう忘れてる自分が居ます エヘ♪←可愛くない

バスケは本当に怖い!!
鼻折ってから余計に怖いかなぁ~
なので、応援とゆうよりは見守ってる感じかな(;´Д`A ```
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.16 Thu16:22
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

作ったのって言いたいけど
言える訳もなく(笑)
作って頂きましたわ( *´艸`)クスクス

今日も寒いけど外行ってきたよ~小走りでね
でも、風が冷たかったよぉ

小学校も中学校も高校も来週からだよ~
この辺はね、もう始まってる高校はあるみたいだけど
息子も、やっと学校が始まって(´▽`) ホッ
だけど、お弁当だよ・・・( -.-) =зフウー
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.16 Thu16:25
「ぷ組」最高だよね(笑)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

今日も、小走りしてきたよ~
頑張ったさぁ~♪
でも、メロディママと同じで寒くてね
耳がちょんぎれそうになったよ~(泣)
天気に騙されちゃダメだよね・・・
耳当て買うかな(笑)

モカのマイブームは何だろうね??
得意げな顔して、シュ~シュ~今日もやってます (≧∇≦)ブハハハ!
エビちゃんとエアロ URL
#- 2014.01.16 Thu20:41
1年ぷ組、かわいいね~(#^^#)
体操服、二人ともとっても似合ってるね~♪
モカちゃんのマイブーム面白い~!
シュ~シュ~の音が面白いのかな?
でも、これで運動不足解消できちゃったりして(^_-)-☆
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.16 Thu21:40
うんうん!

何度見ても可愛いわ~♪

娘ちゃん大丈夫かな???
辛抱強い子だけに心配だよね。

お大事に;;(∩´~`∩);;
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.16 Thu22:27
ショーンです
ぷぷぷ、1年ぷ組!
これは反則ですわ、思わず頬がゆるんじゃう
で、モカ姉さんのシュ~~~はなんなんでしょ(笑)
ミルパパママ URL
#- 2014.01.16 Thu23:28
ぴーさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
こんなかわいい服着て、シューってのしてるのねモカちゃん♪
何かたまりませんね。
ほんと、怪我気が気じゃないよね。
どうか早く治りますように・・・。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.01.17 Fri07:26
出たな。1年ぷ組、可愛すぎ〜。(≧∇≦)
これ着て、ドックランとか行ったら、
注目の的間違いなしだね。
知らない人に名前よばれたりしたら、
モカちゃん、ルークくんびっくりだよね。
まるママ URL|
#- 2014.01.17 Fri08:15
”ぷ”組いいわ~ もえ~~♡

モカ姉さん 障害物リレーの選手間違いない!

最後は"パン食い"がいいわね (笑)!!

ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.01.17 Fri09:16
(ノ∀`*)ンフフ♪

体操着は一目惚れ(笑)
これ、絶対に買いでしょ!!っと買っちゃったよ~

このお洋服見ていたら、家でもでんぐり返ししたくなるよ(え?)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.17 Fri09:17
(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう、完全に自己満足の世界だよね~
でも、可愛いんだもん(笑)

桃は、我慢強いとゆうよりは・・・
妙に痛みに強いんだよね
驚くくらい・・・だって靭帯伸びた時も松葉杖を断った女だよ(笑)
困ったもんだわ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.17 Fri09:19
うふ♪(* ̄ー ̄)v

可愛いでしょ(自慢)
我が家の場合は、オシャレとゆうよりは
ほぼ飼い主のツボに入った洋服を着せられてます(笑)
もう、これは買いでしょ♪

モカのシュ~~~は、本当に謎・・・
でも、凄いドヤ顔なんだよね(・x・)ぷっ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.17 Fri09:21
モカのシュ~~~のブームは
全く去る気配なく(笑)
朝から、シュ~~シュ~~~ドヤ顔でやってます(笑)
なんだろうね??

娘のバスケは応援とゆうよりは、私は見守り隊だよ~
毎回、ハラハラです (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.01.17 Fri09:22
(●´ω`●)ゞエヘヘ

前に、部分カットにこれ着て行った時
他のお客さんに、ウケてたよ(笑)
ウケてくれたら買った甲斐があるってもんです(そこかよ)

ぴー URL|まるママさん
#- 2014.01.17 Fri09:23
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつでも、まる姉さん・えいとくんがオソロにしたかったら
言ってぇ~お店紹介しますぅ~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

