とにかく・・・走る

フー ( ̄‥ ̄) = =3

3ヶ月休みも半分を過ぎたσ(-_-)ワタシ

めっちゃ肉が付いたのは確実です

何だか・・・背中の肉が邪魔な気がしてならない(汗)

で、お腹も完全に肉ついたでしょ・・・コレ(滝汗)

仕事復帰したら・・・私だってわかるの??(どんなけ肉ついたのよ?)



ヤバい (キテマス)

ヤバいです (キテマス)

かなりヤバイです (かなりキテマス)



どうする??

走るしかないんじゃない?(思いつきで行動はするが長く続かないタイプです)



2014_0114_142000-CIMG0985.jpg


走る


2014_0114_142009-CIMG0987.jpg


モカは嫌がってるけど(笑)

気にしないで、走る(って・・・小走りだけど)


2014_0114_142021-CIMG09881.jpg


走る

早歩きかもしれないけど

気分は走ってます


2014_0114_142023-CIMG0989.jpg


寒いから、とにかく走る


2014_0114_142003-CIMG09861.jpg


走る

めちゃくちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

気温は、今日はマイナス気温です

(((=_=)))ブルブル

モカは実は途中アンヨが冷たいと、抱っこを一瞬しましたよ(汗)

意外に、こんな時はルークの方が楽しそうに走るのよね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


頑張って走ったけど

続く気がしない・・・(駄目じゃないコレ??)



トイ・プードル ブログランキングへ


誰かTRFのDVD焼いてください(爆)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:16 

Comment

chaco URL|
#- 2014.01.15 Wed09:00
ぴーさん とりあえず 小走ってみたのね〜( ̄▽ ̄)って えらい‼︎
でも ほんとに太ったの⁇
勘違いってこともあるから まずはそこらへんはっきりしてからでもいいのでは(笑)

ルークくん 走ってる〜^_−☆
モカちゃん…あんよ冷たかったんだね( ̄▽ ̄)

TRFはないけど ビリー隊長ならもってるよ‼︎入隊する⁇;^_^A
かあたん URL
#- 2014.01.15 Wed10:41
家にいると、体つかう機会もあんまりないし
好きな時におやつも食べられちゃうし
危険よね(^_^;)
もうずっとお休み中のかあたんは、
どうしたらいいんだ~~(爆)

でも、ぴーさん年末の断捨離で
めちゃくちゃ働いていたし、
ホントは気のせいかも(^^♪

かあたん、TRFもビリー隊長も持ってない(/ω\)
部屋の片隅にバランスボールが転がってるけど(笑)

モカちゃん&ルークくん、
ぴーさんを応援してあげてね!(^^)! 

haru3♪ URL|
#- 2014.01.15 Wed10:51
ルークくん嬉しそうに走っている~(*^^*)
モカちゃん小走りなんだ~♪
うちもみかんとゆずそんな感じなんです(*´з`)

そんなに太っちゃったんですか~?
お仕事復活したら大変でしょうから
現状維持ってのはどうですか?

ぱぴまる隊 URL|
#- 2014.01.15 Wed14:33
え?! どうして私が、あの有名なダンスグループのDVDを
こっそり購入済みだって知ってるの?(爆)
うっふっふ・・・わかるわ~
気持ちだけ、小走りだけでは代謝できない年代にきてるのよ、私達。
・・・てか、全速力で走っても小走りにしか見えないけどね。

私もこれからはあなたを見習って
「全速力」を「小走り」と書くことにします。[壁]m ̄)プッ
イヴまま♡ URL
#- 2014.01.15 Wed14:52
こんにちは ぴーさん。
いっぱい走ったのねー
私は歩いていても転ぶから
走ったら 転がってしまうわぁ・・・
tama*haru URL|
#- 2014.01.15 Wed15:13
即、行動、即走る!エライっ!(*^_^*)

背中の肉って、邪魔ですよね~!笑
私は二の腕とワキの肉もお互い主張しあって大変(>_<)!
はっきり言ってみんな邪魔ですッ(-_-)

でも。
寒い冬は、カラダ動かすと温かくなるし、
一石二鳥ですよね♪
がんばりましょ(o^-^o)


ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.15 Wed17:48
太った!!間違えなく太った!!
この辺・・・乗っかってるもん(泣)
今日は、無駄な抵抗とわかってるけどガードル履いてみた(笑)
あんたのウエストはこんくらいよ!って教えてあげなくちゃね
( 。-x-)-x-)-x-)

ビリー(笑)
入隊したことあるよ~
「いいぞ!もっとだ!」って言われると頑張っちゃうのよね
え?ドMですか?
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.15 Wed17:50
なんかね、年末から暴飲暴食なのはわかってた
(;´Д`A ```
レギンスばっかり履いてるのが悪かった・・・
今日は、鉄パンツとジーンスで戒めてます
(;´Д`A ```
脱いでいいですか?(。´Д⊂) ウワァァァン!

バランスボール!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これに乗ってユラユラしてよう~っと
でもTRF欲しい(爆)
ぴー URL|ぱぴまる隊さん
#- 2014.01.15 Wed17:53
(;゚Д゚)エエー

まぢで?持ってるの?
(/▽\)きゃー♪焼いて(笑)

そうなのよ、そうなのよ
こんなに必死に走っても、他人からしたら走って見えない(笑)
困ったもんだわ・・・
(*^-ェ-),ムー モカが早歩きで付いてこれるくらいだからね(爆)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.01.15 Wed17:54
( ̄-  ̄ ) ンー

前はね、4キロくらい夜に走ってたこともあるの
(あ・・・でも、あの電信柱まで走ったら2本休むとかね)
走ってると少し体も違うんだよね~
っと言いながら、基本楽してって思ってる女です

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.01.15 Wed17:56
それがね、外気が寒いから
走ったら咳き込むよ(笑)
なので、小走りくらいがいいのかも~

って全力で走ったらケガしそうだしぃ

全身に着いた贅肉をどうにかしなくては・・・
残りの1か月半・・・勝負だわ

(ノ_・、)シクシク
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2014.01.15 Wed17:58
ふふ(笑)

嬉しそうなのはルークだけ(笑)
モカは、早歩きで付いてこれる早さの私の小走り(笑)
でもね、モカは寒いの苦手な子だから迷惑そうだった~

(・_・)/ ハーイ なんか乗っかってます
完全に太ったよ・・・
この残りの時間、痩せることに全力を尽くします!!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.15 Wed22:52
ショーンです
走るのって辛いんですよね
でも歩いて同じだけカロリー消費しようとすると
1時間以上も歩くことになっちゃう
ロングブレスダイエットの歩き方だと20分くらいで
OKですよ
ミルパパママ URL
#- 2014.01.16 Thu00:08
ぴーさんへ
↓の我が子の特徴、いざ聞かれると言えないね。
だけど会うときっとわかるよね。
確かに、お正月休みを挟むと危険よね(^_^;
どれにしろ、続けることって大事よね。
TRFって、ダイエットのDVDか・・・(笑
なるほど・・・。
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.16 Thu09:40
あ・・・

そうだ、ショーンさんはロングブレスで痩せたんだった
(〒_〒)ウウウ
私にもできるのだろうか・・・
フー ( ̄‥ ̄) = =3 だよね

呼吸法って覚えたら気軽にできるからいいのかも
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.16 Thu09:42
そうなの・・・

我が子は、もちろん会ったらわかるけど
でも、コレってゆう何かが欲しいよね
難しいわぁ~

継続は力なり・・・うう~~~
TRF(笑) 楽しそうでしょ?
ビリーよりも楽しく出来ると思うんだけどな( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる