

Tag:スポンサー広告 

不思議な2ワンの関係

部屋の温度は、それなりにあるんだけど・・・

やっぱり、足元がスースーするような気がしたり

足元ってなると、2ワンが調度いる場所だしね

裏起毛の、暖かいお洋服を着せてあげました♪


2014_0111_195157-CIMG0957.jpg


モ)  あたたかいよ(*´∇`*)


2014_0111_195436-CIMG0960.jpg


ル)  あたたかいです


2ワン、暖かくなったからかどうかは知りませんが

いきなり絡み始める(笑)


2014_0111_195734-CIMG0966.jpg


2014_0111_195606-CIMG0963.jpg

※ あれ?なんかカメラのストラップ写ってるし

不思議なもので、モカが私に遊んで~なでて~って

甘えてくると、必ずルークが乱入します (>▽<;; アセアセ

で、その様子がコレなんだけどね・・・

モカが、大抵は黙ってルークを受け入れて?声も出さず無言でポスポスキックを

連打するんですが(爆)

その時は、ルークは甘えた声出して「きゅあぁぁぁぁぁ」って←活字で表せれない

そんな声出してます (ノ∀`*)ンフフ♪

でもね、ちょっと遊ぶとねモカが・・・いつもなんだけど



2014_0111_195809-CIMG0967.jpg



急に距離を置くの(汗)

なんでしょう?この2ワンの関係は・・・?

不思議ね・・・



2014_0111_100223-CIMG0954.jpg


ここ数日、めっちゃ除雪車走ってます~


2014_0111_100239-CIMG0955.jpg


ほら、これがロタリー車だよ

ここは、国道の裏道なんだけど道幅が狭くなってたので

広げてました~

そんな様子を激写して、私は娘の大会に向ってたのである (●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、私・・・助手席だからね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



寒波・・・いったいいつまで?

あのね、本当に寒いから




トイ・プードル ブログランキングへ



ちなみに、コレ今売ってます(笑)




out1913_main.jpg


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

かあたん URL|
#- 2014.01.13 Mon09:23
わぁ~♪
モカちゃん&ルークくんの絡みだ(*/∇\*)
ルークくんの活字では表せれない声、
生で聞いてみたいーー!!
モカちゃん、きっとふと我にかえるのね
「わたし、こんなことやってる場合じゃない!」って(笑)

除雪車、フル稼働だね(@_@;)
応援、無事に行けて良かった!

ルークくん、今日も決まってる♪
いいなぁ、新しいお洋服欲しいな…
chaco URL|
#- 2014.01.13 Mon10:24
今日も寒いね( ̄▽ ̄)応援がんばってるのかな⁇
モカちゃん 面白いね〜(*^^*)突然 我に返るのかな⁇はっ ルークたんと楽しく遊んでしまった…みたいな。ほんとは 仲良しなのでは(●´ー`●)

昨日 出掛けたペットショップで IDOGだっけ⁇のカタログ たまたま見つけて ルークくん 探したよぉ♪なんか 親のように嬉しかったわ(*^◯^*)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2014.01.13 Mon14:50
モカちゃんとルークちゃんの関係って面白いね~。
つかずはなれずって感じなのかな?
でも、それって良い関係なんだよね。

ルークちゃん、カッコいい~♪
ちゃ~んとモデル犬してて、すごいね~。
しかも1000円てお買い得!買っちゃおうかな~。

それにしても、すごい雪だね。
知らない世界だぁ!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.13 Mon15:37
なんかね~寒波で寒いというより雪をどうにかしてくれって感じだよ。
この吹雪でどこも行けないしやってもやっても雪は積もるし。
腰が限界です。
って今は晴れてるし(;-_-) =3 フゥ

すごい。
モカちゃんとルークくん絡んでる♪♪
モカちゃんはエライコだから手加減して途中で止めちゃうんだね。
遠くで見てるモカちゃんかわいい❤
らみまま URL
#- 2014.01.13 Mon15:38
もしかしてもしかすると だけど
♂犬って縄張り意意識が女子よりすごいって聞くから
ルークたんがここって場所に(自分の縄張り)
モカちゃんが遠慮して 縄張りに入らないようにしてるんじゃないのかなぁ??? 
とか 勝手に違うかもしれない想像をしてみましたw
えへへw

ルークたん 安定のカッコイイモデルっぷりを(人'▽`)ありがとう☆
ステキだよ~♪
可愛いよ~~~♪

そして今日も北海道は別世界でした><
昨日のマイナス21度見たときはびびったよw
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2014.01.13 Mon19:23
ご無沙汰です。
寒波続きでこちらも寒い!
でもそちらの状況を見るとまだまだ弱音は言えないな。
モカちゃん、ルーク君温かいお洋服きて
ヒーターの真ん前を陣取って風邪引かないようにね(笑)
ミルパパママ URL
#- 2014.01.13 Mon21:12
ぴーさんへ
アハハ、モカちゃんとルーク君そんな感じなんですね。
なんかカワイイ~(☆∩艸∩)
大阪で寒いって言ってちゃ怒られちゃうね。
すごい雪だ。
へー、1000円ってすごい安いね。
暖かくて安いって良いよね(*´∀`*)
★すももママ★ URL
#- 2014.01.14 Tue10:42
うぅ… 寒そう(涙)
って、寒いんだよね!?
こっちで 寒い寒い 言ってるのが、
なんか申し訳なくなっちゃいます~
でもきっと、言うけど♪(← 弱っちくってスマン・笑)

ルークくん、モカちゃんの事が
本当に大好きなんでしょうね~
モカちゃんが遊んで欲しい気分の時、
今がチャンス!って、絡んでるんじゃないの^m^?
急に距離を置くのは、何でだろ?
心の葛藤?? 
見ている分は、なになに?って面白いけど^^
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.14 Tue11:24
変な絡みでしょ(笑)

ルークの甘えた声は、文字で表現できないわ
どこから?声出してるの??って感じだからね(´m`)クスクス

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
本当に、「こんなこいとしてる場合じゃないんだってば!」って
感じなのよ(笑)
なんだろね??モカって面白いです
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.14 Tue11:27
( *´艸`)クスクス

モカね・・・本当に何考えてるんだろう??って感じなんだけど
最近、こうやって遊んでくれるよ(遅すぎ)

カタログで見つけてくれたの?
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  ルークはカタログよりネットの方が出る率が
妙に多いです(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2014.01.14 Tue11:29
仲良しではないけれど・・・
仲が悪いわけでもなく・・・
面白いよね(笑)

ルークはモカが許してくれるならくっついていたいから
そしたら、ケージも一個でいいかな?ってなるのにな(そこ?)

雪~ってよりは、今年は寒さがハンパないから
カッチコチです。でも、雪が多い地方もあるから大変だよね
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.14 Tue11:31
(´-`) ンー 

こっちは、雪よりも寒さだなぁ・・・
本当に今年は寒いって思うよ
(毎年言ってる気もするけど)

モカね、最近ルークと遊んでくれるんだよ(笑)
でもね、凄い勢いで急に距離置くの(笑)
何??これ??
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.01.14 Tue11:33
♂が縄張り意識強いのはわかるわ
外で、モカがチッコしたらルークなんて必ずその上にかけるからね
自分の方が偉いって言わんばかりに・・・
外でしかモカに威張れないんだわ(笑)

今朝は、マイナス17度だよ
もうね、寒さが痛いんだよ~( p_q)エ-ン
ぴー URL|タリーさん
#- 2014.01.14 Tue11:34
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

元気??寒いからね・・・
体調崩さないでよ~♪

どうしたって寒いので
暖かいお洋服にしてあげたよ
でも、寒いのは人間だけかもしれないけどね(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.14 Tue11:36
この変な距離感はなんだろう??って思うよ

ルークはモカが距離取ったら
え?って感じだから(笑)

アウトレットは1000円だからね~
安いよね(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.14 Tue11:38
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

もうね、ちょっと暴れたくなっちゃうくらい(笑)
晴れてるのに、暖かくないってどうなの!!って感じ(笑)

今朝もマイナス17度です~ (´・ω・`)ショボーン

ルークは、その通りで居間がチャンスって感じで乱入なんだと
思うんだけど、モカの引き際とゆうか(笑)
距離感が凄く面白いんだよね~( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

