モニプラに登録してみた♪

モニプラ 知ってる?

いろんなものが試せるんだよね

もちろん、お肌が曲がり曲がってどこに行けばいいんだ?ってくらいの私に

嬉しい「美容」もあるし「食品」もあるよ

いろんなジャンルがあります♪

もちろん、「ペット用品」も゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


ワンちゃんのお散歩のおともに!「エチケットパック マナーくん」 50名様☆参加中

ドイツ生まれのドッグフード【ルポナチュラル】 モニター20名募集♪ 参加中


とりあえず、2つの商品にモニター希望と参加してみた♪

いつも、お散歩の時はティッシュと袋を持ち歩いてるので(ノ∀`*)ンフフ♪

当たったら絶対に便利~(*´∇`*)

フードは、2匹のご飯が今ドイツ製(ボッシュ)なので他のもどうかな?って思ったのよね




2013_1231_152805-CIMG0889.jpg


モ・ル)  当たるの??


さぁ?? 始めてだもん(笑)

いつも使うものは当たったら嬉しいね~

っと思いながら (*`艸´)ウシシシ また妄想・・・

こうやって、妄想してるから当たらないのかな?

(; ̄ー ̄川 アセアセ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実は、PCしていたら広告に出てくる

ゆず湯効果のスキンケア「温めながらほぐす・カサカサお肌がぷるぷるに」ってやつが

この間から気になって仕方がないけど(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


ぷるぷる・・・・ハリ・・・

このフレーズに弱いな・・・これは加齢の証拠だな

(*・ε・*)ムー


昨日に引き続き・・・本日も娘のバスケの試合の応援行ってきます~

昨日は、相手と接触して(鼻は大丈夫か!!) 鼻は大丈夫だったけど (´▽`) ホッ

相手の爪で?耳が切れたらしい Σ(>д<) イテッ!! (鼻じゃないから許す、痛いの我慢して)

まぁ、かすり傷?的な感じではありますが・・・(試合前に爪は切りましょう)

本人と試合が終わってから話したら

「耳がなくなったと思った!! 確認したね! 」って(爆)

耳落ちてたら怖いわ!(汗)

その前に、耳なし芳一か!って話よね (o ̄ー ̄o)

バスケね・・・本当に格闘技です。 


1389402431277.jpg


えーと、寒いと思っていたら・・・外気がマイナス21度!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! さ、寒すぎ!!(この気温・・・11日の夜の話です)

寒すぎて・・・痛い北海道です
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.12 Sun07:13
おはよう^^

いつもいろんな情報ありがとう*^^*
ぴーさんは私の知らないこといっぱい知ってて頼りになるわあ。
(私が知らなすぎ???)

応援行くんだね♪
今日もそこ?それともずっとあっち?(ってどこ?(笑))
友達の娘さんもバスケやってて昨日hあジャスコ近くの高校
だけど今日はず~っと遠い高校って行ってたよ。
私は今日も娘の送迎で昨日と同じとこ行ってきます^^
chaco URL|
#- 2014.01.12 Sun08:06
モニプラ⁇
モニター プラってなんだろ⁇
そういうので 当たるとほっこりと幸せ気分になれちゃうよねっ(●´ー`●)
ちなみに わたしそういうのおそらく当たらないタイプ( ̄▽ ̄)まるっきり運なし…(笑)

バスケって 激しいねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
娘さん 寒すぎて 耳千切れたかと思ったのかな⁇でも あれだけ走るから 寒いってことはないか;^_^A女の子だから 顔が命♥️傷だけは やめて欲しいよね‼︎

息子の野球は 今は室内で練習なんだぁ…。といっても 柔らかいボールでやったり サッカーしたりと どちらかというと体力つけるためみたい( ̄▽ ̄)寒いのに よくやるよ…。

➖21℃って 日本だよね⁇ロシアじゃ ないよね⁇
かあたん URL|
#- 2014.01.12 Sun10:43
モニプラ!?かあたんも名前だけ聞いたことが!!
いろんなモニター商品があるんだね^m^
当たるといいなぁ♪
かあたんも、一緒にわくわくp(*^-^*)q

娘ちゃん、痛かったね(>_<)
耳の傷、早く治りますように☆彡 
鼻を折っちゃったことがあるのかな!?

マイナス21℃~~
今度は、ぴーさんも体験しちゃったんだ(>_<)
風邪引かないように気をつけてね!!

応援、今日もお疲れさま~!(^^)!
ミルパパママ URL
#- 2014.01.12 Sun17:08
ぴーさんへ
モラタメって言うのには登録してるけど、モニプラなんてのもあるんだ。
ついつい忙しくて見なくなっちゃったのよね(^_^;
娘さん、無事で良かったね。
ほんと、格闘技みたいじゃん(^_^;
ほ・・・北海道冷凍庫の温度と同じじゃん。
サブ~イ。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.12 Sun19:05
まっマイナス21度!!!

最高気温が8度で寒いなんて言ったら
叱られちゃうね(>_<)

もしかして、寒い日は
冷蔵庫に入ってあったまったり…
しないよね(^^ゞ

そうそう、びっくりしすぎて
書き忘れそうになったけど
私もたま~にモニプラ応募して
忘れた頃に商品が届きます(^^)v

狙ってなくて、忘れた頃に届くから
サプライズプレゼントみたいで
嬉しいよね♪
トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2014.01.12 Sun20:53
ショーンです
モニプラ 知らないです、でも見てきた
モラタメは知ってる、けど利用したことない
時々、メーカからモニタしてってメールが
来るけど、面倒くさいので返事したことないです
tama*haru URL|
#- 2014.01.12 Sun23:44
きゃあ~~~ッ(>_<)!
耳が落ちたとかやめて~!
夏にね、ハウステンボスで入ったホラーなアトラクションで、
そんなシーンが・・・
ヘッドフォンをするんだけど、耳元で
「お前の耳も、この斧で切り落としてやろうか?」とか
とかなんとか言われて、恐怖で死にそうでしたよ(T_T)
それを思い出した~!笑

よかった、よかった、そんなスプラッターなことにならなくて!
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.14 Tue11:07
試合は二日間、そこの高校だったよ(笑)
帰りに吹雪いてて驚いちゃったんだけど
帰ったら、雪降ってなかったよ~
この近距離の天気の違いってなんだろうね?(笑)

昨日は、桃は腰強打しちゃって・・・大変だったぁ~
私は顔打ったと思ってヒヤリだったよ~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.14 Tue11:10
ロシアから、(。・ω・)ノ こんてぃわー(笑)
いや、ロシアじゃないでしょ・・・ロシアなの?
今朝もマイナス17度までは冷え込んだみたいね(後で知りました)

とにかく、年々??
寒くなってきてると思うのよね・・・
ちょっと勘弁してほしいかな。道産子もキツイです

そうなのよ、バスケしてると汗ダクダクです(笑)
何枚着替え持って行くの?ってくらい持って行くしね
毎回、本当にハラハラして試合見てる感じ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.14 Tue11:13
(・_・)/ ハーイ

高校の入学式前に鼻折ったのよ~(今年の春)
入学式ギリだったんだからぁ~
ヒヤヒヤっすよ (;´Д`A ```
バスケでね、相手の肘入っちゃって三ヶ所骨折して手術したんだよ
それなのに、まだやるか?って感じなんだけどね(笑)

モニプラ♪ いろんなカテゴリがあるから面白いよ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.14 Tue11:15
モラタメもあるよね~(*´∇`*)
でもね、モニプラってのもあるのよ(笑)

娘は2日目の4試合でも腰強打しちゃって昨日は動けないでいたよ
今日も参加できないのに部活に行った~
フー ( ̄‥ ̄) = =3 嫌になっちゃう

この辺は今朝はマイナス17度まで冷え込んだよ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.14 Tue11:17
8度・・・(・x・)ぷっ
春だって、それ春!!(笑)
今朝も、マイナス17度くらいまで冷え込んだらしいよ~
ニュースでやってた
どうゆう訳か?この辺冷え込みが厳しくて・・・
たま~にニュースで出るんだよねぇ(あんまり嬉しくないけど)

モニプラ当たるかな~
あんまりクジ運ないのよねぇ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.14 Tue11:19
へー
メーカーからモニターしてって連絡きちゃうショーンさん
さすが人気者だわ♪
私なら、面倒なモニター以外なら(*`д´)b OK!yって言っちゃうな(笑)
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2014.01.14 Tue11:23
試合最終日は、シュート狙ったとこに相手が突っ込んできて
倒れた上に相手が乗っかっちゃって
腰強打で大変だったよ~(´・ω・`)ショボーン
昨日は全く動けず・・・介護(笑)
今日は、参加しないのに部活に行ったよ

そこまでしてバスケ好きなんだって感心するけど
ケガは本当に怖い
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる