スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夢に出てきた!!

我が家の2ワンですが、それぞれ自分のケージがあってのお留守番です

部屋の位置でいうと、こんな感じ

(初めてお絵かきエディター使ってみた)

ざっくりしすぎの図だろう!っというクレームは受け付けません(汗)










で、何を夢に見たのかというと・・・




はい、2度目のお絵かきエディター!!

文字に少々迷いがある感じですが、そこはスルーで!!

真ん中に仕切りがあってそれぞれの出入り口があるケージに

お利口にINしてる2ワンを見た!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



( ̄-  ̄ ) ンー そうなると(どうなると)

ケージが部屋の片側に繋がってあるとゆうことは

今よりも部屋が広く使えるんじゃない??とか

想像しまくりな訳で・・・

めちゃくちゃ検索かけてるんですが

いまいちヒットしてこない

中央で、部屋に仕切りはできるやつはあるんだけど

出入りする場所が2か所あるのがヒットしてこない~~

(もちろん、お値段も高価な物はNGです)

今のケージをじゃあどうするんだ!っと言われたら

そうよね・・・もったいないわよね・・・

若干、サビてる場所も見受けられるけど(ルークのはお下がりだから)

特に問題がある訳じゃないし

っと思ったり (*・ε・*)ムー 難しい!!

今まで、この距離感でお留守番だったから

お隣でお留守番させるとルークは嬉しいかもしれないけど(モカ大好き)

モカはストレスなのかな~とか





ちょっと、イロイロ考えて長い目で見てお店とかでも探して見てみよう



2014_0103_115547-CIMG0896.jpg


モ)  妄想しすぎね


視線が冷たい~~~痛い~~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




でも、妄想大好き!

妄想でご飯一杯いけるね(そうじゃないだろ・・・)



トイ・プードル ブログランキングへ


クシャミが止まらない~~

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

何?風邪なの??

☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

こんな時は、早めのパブロン

寒波がきてるみたいですので、皆さんも風邪にご用心

こっちは、当たり前に寒いです~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:24 

Comment

soramomo URL|
#- 2014.01.10 Fri07:27
おはよ

さむいですね。
う~んわかる!多頭飼いしているお宅は
ゲ-ジがね><
うちも2個出しているからホンと鬱陶しくて
場所とるよね。
片付けてしまえば良いんだけど難しよね
一緒にいる時は出したままでも良いけどお出かけの時はやっぱり
ゲ-ジでお留守番して貰わないと安心して家をあけられないよね・・・

良いのが見つかったらアップして下さい^^

chaco URL|
#- 2014.01.10 Fri08:27
この夢…正夢になりそう⁇
なんとも 心温まる夢 見ちゃったのね〜(●´ー`●)

確かにお部屋に2ケージって 我が家は無理だな( ̄▽ ̄)ひとつになると 相当お部屋スッキリしそうだものね〜ヽ(≧▽≦)ノ
わたし どこかで見た気がするんだけど…そういう 夢のケージ♪

思い出したら 一報いれるね〜‼︎
仲良くお隣さんでお留守番❤️考えただけて カワユス(*^^*)
★すももママ★ URL
#- 2014.01.10 Fri08:55
うちもケージが2個で、
ただでさえ狭い部屋がますます狭く…
すももんは、ケージ大好きなんだけど、
ナッツは入らない&どっちもフリー留守番だから
1個片付けようか悩み中。
ぴーさんの夢、正夢になる気がするな~
入口2個のお手頃価格ケージを見かけたら
連絡しまーす(^^ゞ

しかし寒いね。。。
全国的に寒い週末になるみたい(>_<)
とは言っても福岡の寒さは、
そっちの寒さの足元にも及びませんが(笑)
ぴーさんもモカ・ルークちゃんも、暖かくしてて~♡
ミーア URL
#- 2014.01.10 Fri09:01
こんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。
出入り口が2つあるケージを探してると読んで
初めてコメントしちゃいました。

我が家で使用中のケージ、出入り口が2つあります。
リッチェル ペット用 スライド木製サークルという商品で
真ん中に仕切を足すこともできるし
ケージのサイズが90cmから150cm位まで
自分の好きなサイズに調整できます。
色も白とブラウンがありますよ。

ケージと屋根がセットで販売されてたり
ケージのみだったりするので
いろんなお店で価格比較してみて下さいね~!
かあたん URL|
#- 2014.01.10 Fri09:54
それはきっと正夢よ~!(笑)

こんな風に情報提供よびかければ
きっといいものに出会えるはず!(^^)!
良さげなもの見つけたら、
ぜひぜひ紹介してね♪
って、ぜんぜん頼りにならないかあたん(^_^;)

モカちゃん、冷たい視線もステキ♪
すべてお見通しよって思ってるのかな^m^
ルークくんがモカちゃん大好きなのが
わかる~!!
ぴー URL|soramomoさん
#- 2014.01.10 Fri12:05
お留守番フリーじゃないので
2個置いてると・・・余計に邪魔とゆうか
部屋が狭いのよね~
本当は、モカとルークが一緒に入れば少し大きめの1個で
いいのかもしれないけど・・・
我が家の場合は別々の方がモカの為に良さそう・・・(・∀・i)タラー・・・

入口が2個ってありそうで・・・ないんだよねぇ
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.10 Fri12:06
それぞれが、お利口に座ってお留守番してたのよ~
(*ノェノ)キャーでしょ(笑)
で・・・考えてたのよね(単純)

夢のケージ(笑)
どこかで見たらご一報を
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.10 Fri12:10
フリーのお留守番なのねぇ~
うちは、ケージINなのよ
モカは小さい頃からケージINだったから
きっとその方が落ち着くんだと思うんだよね
ルークは信用がないので(笑) フリーに出来ないし
1ワンフリーで、1ワンケージってのもねぇ・・・

部屋(居間)に、ケージ二個は狭い!!(もう慣れたけど)
今のはどう考えても並べておけないの
だって、ルークのケージ中型犬用で(デカッ)入口がモカのケージと並べると
違う方向なんだもん(・x・)ぷっ
ぴー URL|ミーアさん
#- 2014.01.10 Fri12:12
コメントありがとうございます~(*゜▽゜)ノ

我が家の2ワンは仲悪くないけど
良くもないので(笑)
それぞれの個室が必要なのよね~
しきりは必須条件です!!
いろいろ検証してみることにします~
ありがとう~使ってる人からの情報って一番ありがたいです♪

また、遊びにいつでもジャンジャン来てね~ん(*´∇`*)
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.10 Fri12:14
正夢なの??
正夢なの??(しつこい)

どっちにしても、今は私がお仕事お休みなので(泣)
仕事復帰して稼ぐようになったらね~っと思いながら
まずは探して置かなくちゃ話にならない!!
そして、夫に言ったら「今のままでいい」とか言われそう~

(*・ε・*)ムー

ルークはモカ大好きだよ~
でも、モカはるーくがウザいの(笑) いつまでたっても片思い(泣)
 URL|
#- 2014.01.10 Fri14:21
今あるやつ、並べなさいよ~。
え?入り口の向きが気に入らない?(笑)
そういうところに妥協はないのね(爆)

2ドア式のしきりあり・・・。
あら!ちょっと!いいのがあるじゃない!って思ったら
なんとお値段がぁぁっ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(汗)
お仕事に復帰してから考えようね・・・。
全てが丁度いいって、中々ないものなのねぇ・・・。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.01.10 Fri16:59
そうそう、豆大福をそれぞれのケージで寝せようと
思ってた頃、私もそんなサークル無いかな?って思ってました。
最初買った伸びるサークル、片方の出入り口が上下に動くやつなので
イマイチ、使い勝手が悪いのよね。
で、そうこうするうち、まったくフリーになったから
いらなくなったけど、そんなサークル出てほしいね。
もちろん、お安く。^m^
ぴー URL|だあれぇ??
#- 2014.01.10 Fri19:14
( ̄ω ̄;)エートォ...

確かに、今あるのを並べて使えば・・・
って・・・だから誰?(笑)
入口の向きがそうなの、ルークのは揃わないから無理なの
って・・・だから誰?(笑)

そうなの、いいのがあったらお値段も高いのよ
って・・・だから誰?(笑)

(・_・)/ ハーイ なんか、心の中を全て読まれてる感じ~
お仕事始まったらね、しっかり見極めて考える~
だから、誰??(笑) 名前忘れちゃダメよ~(爆)

ぴー URL|くーままさん
#- 2014.01.10 Fri19:16
出入り口は前向きのがいいよね
同じ向きむいてるやつ♪
でもね、お昼休みであろう夫にチラリ言ったら
即答「無駄じゃない?」って言われた~(ノ`Д´)ノ キィィィ

今のが壊れたわけじゃないからね・・・
わかってるんだけどさ
広く使いたいじゃない~狭い家なんだからぁ~~~


(´・ω・`)ショボーン 
くうママ URL
#- 2014.01.10 Fri19:44
毎日寒いですね〜(>人<;)風邪大丈夫ですか〜!?
ケージ、うちもくうを迎える時に買いましたが、
ポムの時にもう一つ買う気になれず…(大きいし、高いし…)
うちは、リッチェルジョイントサークルにしましたよ〜!
網とジョイント、足部分を買って、自分で好みの大きさ、形に組み立てるの!
扉を2個買って、間に網を1枚入れれば、好みの物ができないかなぁ?
高級感は望めないけど、要らなくなったら崩せるし良かったよ〜^_−☆
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.10 Fri20:12
2わんで隣でお留守番してくれるのがいいよね。
っていうか2つのゲージを横に並べるだけではダメなのかな?
そういう問題じゃない?(苦笑)

最近は疲れてるわけではないけど脱力(  ̄_ ̄)ボー
お天気悪そうだし3連休・・何しよう(゚‐゚*)
ミルパパママ URL
#- 2014.01.10 Fri21:48
ぴーさんへ
家のサークルは網を自分の好きなサイズを買ってジョイントで止めていく
んだけど、もう古いやつで入口が欲しくて入口のついてるのだけ買い足したの。
なので色が同じのがあるか気になるけど、今あるに追加して買えば
行けるような気がするんだけど・・・。
これだと要らなくなると解体して置いとけるので便利だよ。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.10 Fri21:56
ショーンです
あれっ、今のケージを並べたらダメですか?
我が家はそうしてますけど・・・
決して仲良しじゃないけど、ケージが隣同士
だからってケンカもしませんね
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.01.10 Fri23:15
本当に、寒い!!

リッチェルジョイントサークル! 我が家もそれなんだけどねぇ~
これを繋げるのが一番(・∀・)イイのかな・・・
でも、少し小さくしたい気もしたり・・・
難しい・・・(*・ε・*)ムー

安く上げるのには、イロイロ考えちゃうよね。
また課題が増えた感(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.10 Fri23:18
うちのケージ覚えてない??
ルークのって中型犬用のをお下がりで貰ったから
デカいの!(笑)
で、出入り口の向きがモカのケージと違うから
並べれないんだよ~(泣)
大きさ自体が全然違うんだもん~
なので、改めて・・・考えてたのよ
居間が狭い!!ってね(今更なんだけど)

しかし・・・寒くない??ストーブ付いてても寒いんだけど
まだ雪は降ってないけど・・・どうなるんだろう?
明日、桃はそこの高校に試合だよ(どこ?)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.10 Fri23:22
多分、そのケージはリッチェルジョイントサークルだよね?
我が家も、それなんだけどね
入口が2個欲しいなって考えると・・・置けないんだよねぇ~
もう少しコンパクトなのって思うんだけど
なかなか難しい・・・

ルークがチビッコのくせに中型犬用のケージなの(笑)
お下がりだから仕方がないんだけど
なんせ、大きくて入口の方向もモカのと違うから並べれないのよね
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.10 Fri23:24
入口方向も違うし、ルークのが中型犬用の
大きいケージなので並べれないの~
置きたい場所にハマらない・・・(´・ω・`)ショボーン

なので、余計に居間で場所取ってる感じなのよ~
まぁ、お下がりで貰ったので仕方がないんだけどね
いまさら・・・って感じなんだけど
もう少しでいいからデットスペースなくして
居間を広く使いたい~~
まるママ URL|
#- 2014.01.12 Sun20:54
まる家は食卓のテーブルの下に

地震対策も兼ねてサークル2つ置いてあるわよ!

決して仲がいい訳じゃないけど

サークルの中にあるゲージにカバーを被せてあるから

目を合わせる事も無いわね!!


この際ルーク君に弟か妹迎えて
思い切ってみんなお揃いのサークル買っちゃう^_^
ぴー URL|まるママさん
#- 2014.01.14 Tue11:20
地震対策・・・

そうだよね~大切だよね。

え?ケージお揃いにするために3ワンめ??(笑)
そりゃいい考えだ(笑)
いやいや・・・無理でしょ (´・ω・`)ショボーン 買って(甘える)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

