スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いざ!冬の散歩へ

ちょっと、昨日は朝から天気も良い感じだったので(どんな感じ?)

サッサと出かける息子を送り出し

「バイト遅れるんじゃないよ!!早くレポートやっちゃいなさいよ!」」っと小言を言い

THE・手抜き家事をサッサと済ませ

(〃´o`)=3 フゥ 営業終了(え?)


いやいや、散歩に行こうと思ったんだった!!

っと、着込む女

フリース着て、ダウン着て、レッグウォーマーして、手袋はいて

鏡見て・・・「ダルマみたいだなヲイ!どんなけ寒がりよ!」っと1人突っ込みいれながら


2014_0107_114613-CIMG0938.jpg



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いまさらだけど(汗)

天気に騙されました

晴れてるけど、(((=_=)))ブルブル 



2014_0107_113958-CIMG0937.jpg



モカもルークも、スタスタ歩くから全くこっちを見やしない

(*^-ェ-),ムー



2014_0107_113920-CIMG0936.jpg


ま、でも風がないので

冬の北海道・・・こんなもんか?っと思ったり

途中でルークが足が冷たくなったみたいで帰ろうよ的な?

自分で家の方に歩き出す(多分、偶然)

帰ってきたら、即行~ストーブの前で暖を取る2ワンでした( ´艸`)ムププ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



寒さなんかに負けないぞ!(飼い主は負けてます)

ルークの着てる洋服はコレ




ポチっとするとルークがいるよ(*´∇`*)

モカも、idogのお洋服着てるんだけど

断然、ルークの方が急に衣装持ちになっちゃってるので

何か買ってあげたいなぁっと物色中

年末に撮ったお仕事の服はコレだよ


out1933_s13.jpg

もこもこクマさんのチェックパーカー アウトレットで出てるからお買い得♪

私も服が欲しい(願)

※ idogさんから、販売してる物はブログでの紹介OKもらってるので少しずつ紹介出来たらと思います



トイ・プードル ブログランキングへ


今日は夜に、娘が合宿から帰宅予定~

明日は洗濯三昧だな・・・(〃´o`)=3 フゥ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:26 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.08 Wed02:52
よく晴れてとっても素敵な
お散歩風景なんだけど
寒いんだろうな~

岡山は9度(+9℃だからね!)だったけど
ぴーさん地方は何度なのかなぁ?

あったかお洋服を着てても
あんよが寒かったのね(T_T)

みんなで仲良く
ストーブの前でぬくぬくしてね♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2014.01.08 Wed07:05
私も昨日、だまされた(笑)
お天気いいからお昼にお散歩行ったらけっこう寒かった。
メロディもすぐに帰ろうするから午後からまたお姉ちゃんと
行ったよ。

明日からまた寒くなるみたいだね。
寒くてもいいから雪は降らないでくれ~

モデルさん上手*^^*
童顔だからくまさんのお洋服も似合っててかわいいね(^^)
かあたん URL|
#- 2014.01.08 Wed09:47
いってきましたか~!(^^)!
道も、がっちり雪で踏み固められてるね(>_<)
そんな中を、ご苦労様です( ^^) _旦~~

やっぱり足元が一番寒いかな?
でも、モカちゃんもルークくんも
元気に歩いてくれて いい子~!

ポチっとして、ルークくん見てきました♪
可愛い~(*/∇\*)
ルークくんの優しいお顔とスカルマークとの
ギャップがたまりません❤
ちゃんと着心地までコメントしていて
ワンコなのにえらい!! オイオイ
くまさんのチェックパーカー!も
かわいいなぁ(*´ェ`*)

そうそう!旅行とか合宿後って
洗濯物が大変だよね。
しかも、この時期だと厚物乾きにくくて
参っちゃう(>_<)
がんばって~!

chaco URL|
#- 2014.01.08 Wed09:49
晴れてて 雪道って とっても絵が綺麗❤️
なんだか 優雅な気持ちにさせてくれるわ(●´ー`●)
でも 飼い主は寒くて鼻水すすりまくりな感じ⁇(笑)

今日のネタ ちょいかぶりだったねヽ(≧▽≦)ノ
でも ぴーさんはちゃんと歩いてる‼︎
わたしは ずぅっと動かない( ̄▽ ̄)
ここ大事なとこだね;^_^A

くまさんのお洋服…かわゆい♪
うんうん ルークくん幼顔だから よく似合ってるね☻
★すももママ★ URL
#- 2014.01.08 Wed10:23
モカちゃんもルークくんも、
ちゃんと雪道も歩くのね…
うちの子達、雪国に行ったらどうなるんだろう。
ちょっとの雪でもへたれてたので、
心配になっちゃった^m^;
並んで歩く姿、カワイイー♡

ルークくん、モデルさんのお仕事もバッチリね★
idogさんのお洋服、
お家用にちょいちょい買ってますよん^m^

そうそう、睡眠時間短いよー
夜中2時に寝て、6時に起きるから…
平日は大体 4時間くらいかな?
でも睡眠時間は短くってOKな人なので
結構、平気なのよね^^
だけどその分、グータラしだしたら止まらなーい(笑)
らみまま URL
#- 2014.01.08 Wed11:35
ルークたんもモカちゃんもエライね~!
ちゃんと雪の中歩いてるんだもの・・・
うちのぱるたんは 雪とか全然ないのに
外に出たら 寒くて震えてるわよ><

ルークたん モデル姿が板についてるわねw
かっくいい~♪
私もたま~にidogでお買い物してるわよ~♪
安いからいいよねw
tama*haru URL|
#- 2014.01.08 Wed13:08
うー!(>_<)
一面真っ白で2ワンの足はしもやけとか
大丈夫なの?(犬はならない??)
うちのペロでも、この時季散歩から
帰ると肉球と耳、冷たいし。
でも、お散歩は嬉しいからいいのかな(*^_^*)

ルークくんのモデルっぷり、素敵です♪

ぴーさんも風邪ひかないでね。
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2014.01.08 Wed14:16
今日は、最高気温プラス気温だよ~
っといっても、2度だけど(笑)
寒いのコレ??

お散歩大好きテンションMAXのモカも
冬は、早々にテンションが下がり始めるのは
やっぱり寒いのかな?( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2014.01.08 Wed14:18
昨日は、寒かったよね・・・
今日は、逆に曇ってて雪でも暖かい
どうなってんだ!北海道!!(いまさら)

ルークの写真撮るのは一苦労
だって、モカがギャラ目当てで割り込んでくるからね(笑)
何故か?ルークと一緒にご褒美をもらうモカです
(´m`)クスクス
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.08 Wed14:22
(・_・)/ ハーイ

今日もお昼前に行って来た~
踏み固められてないと、これって雪玉ついちゃうんだろうね
我が家の子は、雪の中に行かないから
他のブログで見るような雪玉を付けたことがないんだよね
嬉しいような・・・残念なような・・・って感じかな

販売前のお洋服はNGだけど
販売してるお洋服はOKらしいので
徐々にお知らせしていこうかな?って思います
でも、年末年始?に買ってる人もいるのかサイズが全然残ってないよね
モカはサイズがないので、半ばあきらめモードです

明日は洗濯さ・・・そうさ、洗濯ババァさぁ~
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.08 Wed14:24
何だか、実は昨日からクシャミが止まりません
いきなり風邪なんでしょうか?(聞いてます)

ネタがかぶると(▼∀▼)ニヤリッっとしちゃうよね(笑)

歩いてるよ~って言っても
威張れないくらいの距離だけどね・・・
夏場みたく歩けたらいいんだけど、飼い主もワンコも限界がある
雪道は疲れちゃうしね(滑って転びたくないから神経つかうのよ~なんて)

ルーク、頑張ってるよ!<( ̄- ̄)> エッヘン!
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2014.01.08 Wed14:27
ふふ(笑)
やっぱり、雪国の子達は寒くても頑張っちゃうのかな?
ってゆうか、頑張るしかないけどね(笑)
それなりに?楽しんでるみたいです♪

idogは、私もアウトレットとかでしか買ったことなかったんだけど(笑)
お手頃価格だよね~
モカにもって物色してたけど、サイズがない!!
行動が遅すぎたみたいです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

睡眠~~!!お肌には重要よ!!
なるべく早く寝てねぇ~
まだ若いから平気なのかな?羨ましい~
ぴー URL|らみままさん
#- 2014.01.08 Wed14:30
うふふ(笑)
雪道の方が、ルークの歩き方見てたら嬉しそうなんだけど
寒いから、すぐにテンション下がるよ(笑)
モカもお散歩大好きだけど、テンションの高さは
夏と比べ物にならないくらいに、早く下がります(笑)

idogは、アウトレットもあるから
お買い得なのが多いよね(*´∇`*)
我が家も、ちょいちょい利用してたんだけど
今はidog一色になりつつあるわ~ ・・・(・∀・i)タラー・・・
モカにもね、買ってあげたいんだけどサイズがもうなくなっちゃってる~

(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.01.08 Wed14:32
しもやけならないのかなぁ?
どうなの??
実家のワンコは外飼いなんだけど、雪を背中に
積もらせても外にいるよ(笑)
小屋に入るのは、豪雨の時と吹雪の時だけ
寒さに強すぎでしょ!ってこの間も言ってたとこ

(・_・)/ ハーイ 昨日からクシャミが止まりません

何??これ風邪??早めのパブロンします
きむみぽ URL
#- 2014.01.08 Wed15:47
真っ白なお散歩道!!
寒そう~~~!!

idogさんのお洋服お手頃で可愛いですよね^^
先住犬ラファにはよく買ってました!

実はぐらにはほとんどお洋服買ったことないんです^^;
ほとんどがラファのお下がりなんです~。
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2014.01.08 Wed16:38
北海道やっぱりすごいですね。
あっという間に、雪に埋もれてる。
そしてその中を散歩に行くって、更にすごい。
ストーブの前で温まって、
伸びてクールダウンするモカちゃん可愛かった~♪
ルークくんもモデルさん頑張ってますね。
どれも、ちゃんとルークくんに
似合うような服がチョイスされてるのね。

イヴまま♡ URL
#- 2014.01.08 Wed20:21
こんばんは ぴーさん。
雪のお散歩、ちゃんと歩いてえらいわねー
お散歩後、小さな雪玉だらけになりません?
うちはタオルに包んでドライヤーをかけるのですが
ルークちゃんモカちゃんはどうしているのかしら?
ぴー URL|きむみぽさん
#- 2014.01.08 Wed21:15
( ̄-  ̄ ) ンー

ちょっと天気に騙された感じ
寒かったよ(笑)

ぐらちゃん、ラファちゃんのお下がりなのね~♡
お姉ちゃんのお下がりいいね(*´∇`*)
きっと、ラファちゃんも喜んでるはず~♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2014.01.08 Wed21:17
へへへ(笑)

冬散歩は飼い主も気合が必要~
普段はヒッキーなのでなるべく外の空気を吸わせたくて
天気のいい日は頑張ってるよ
一瞬だったりもするときあるけどね(笑)

ルークに、idogさん本当に毛色に似合うのを
選んで送ってくれるんだよね~
私じゃ選ばないような色も届くんだけど似合います(´m`)クスクス←親バカ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2014.01.08 Wed21:19
ヒッキー犬なので、天気のいい日はなるべく
外に出してあげようと思ってね
頑張るけど、寒すぎる日は私が(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)

モカもルークも、踏み固められた場所を意外に選んで
歩くので雪玉があんまりつかないの!
でも、小さな雪玉ついた時は暖かいタオルで取ってあげるよ~
雪玉だらけになるくらいアクティブなワンコじゃないのよ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
ミルパパママ URL
#- 2014.01.08 Wed21:59
ぴーさんへ
これだけ雪が積もってると、寒いよね。
ワー!!ルーク君カッコいい♪
それに安くなってるね(☆∩艸∩)
モデル頑張って!!
トイプードルのふぅ URL
#WVKG2Jkc Edit  2014.01.08 Wed22:26
ショーンです
ふぅ~、寒そう・・
雪原、ふぅは片足あげて固まるでしょうね
北国のトイプーはえらいなぁ

北海道にはボケ封じのお寺ってない?
奈良にはいくつもありますよ、私もソロソロだ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2014.01.08 Wed23:17
昨日は天気が良かったんだけど
天気に騙された~~
寒かった (ノ_・、)シクシク

天気が良くても寒いのが北海道~~!!(笑)

ルーク、頑張ってるよ~(*´∇`*)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2014.01.08 Wed23:20
天気が良かったから
散歩に出たんだけど・・・天気に騙されました(笑)
寒かったぁ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3
北海道のトイプ・室内犬頑張ってるよ~♪

ボケ封じのお寺(笑)
初めて聞いたよ~北海道にもあるのかな?
ググってみます(笑)
くうママ URL|
#- 2014.01.09 Thu06:44
うぅ...寒そうだなぁ。。
昨日の記事見て-11℃って聞いただけでブルブルきちゃった(;´д`)
モカちゃんもルークくんも雪の上歩けてすごいなぁ。。
うちは固まってしまいそうです^^;
雪の中元気に駆け回るワンコの姿は微笑ましいです♪
連れ出す飼い主は大変ですけどね^_^;

お洋服可愛いな。思わず見に行ってしまいました(笑)
まだ福袋とかも売ってて悩んじゃった(笑)

あ、くうはたまごちゃん1番!ですが、
ポムは何でも来い!な感じです^^;。
あえて言うならぬいぐるみ系が好きかなぁ?(笑)
ぴー URL|くうママさん
#- 2014.01.09 Thu08:36
道外や、雪があまり降らない地域なら
マイナス11度って・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノだよね(笑)

いや、こっちでも寒いんだけど
もっと寒い地域もあるからね・・・
2ワン、寒すぎる時は歩きたがらないけど
結構雪の上は平気みたいよ

是非、冬の北海道に!!って嫌?(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

