スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

改めて、やっぱりいいなぁ~♪

年明けから、ブログを見てると

皆、可愛い~晴れ着姿 (*´ω`*)モキュ

年賀状も、晴れ着姿が多い (*´ω`*)モキュ

可愛い~ぃ、可愛い~ぃっと、叫んでると 

息子が「うちも着ぐるみくらい買えば良かったじゃん」

「そうよね~」じゃなくて!!

着ぐるみもいいけどさ、私は晴れ着見て言ってるんだけど

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



こんな息子が嫌です ( -_-)フッ



夫に言うと、「年1回じゃん」

(ノ`Д´)ノ キィィィ

娘に言うと、「桃も欲しい~」

ε-(´・`) フー 話にならん



まぁ、こんな人達に相談したのが間違ってたわ

覚えてらっしゃい!!(何を)

そういって・・・来年のお正月も普通のような気がする女です




さ、そんなことはさておき

今日は、やっとこ夫が休みです(とは、言っても普通に土日が休みなだけです)

そんなわけで、私の実家に行ってきます~



2014_0103_170245-CIMG0903.jpg


モ) おでかけ??



2014_0103_170254-CIMG0904.jpg


ル) オムツですか?



(>▽<;; アセアセ  はい、オムツです(笑)

この子達・・・余所でトイレが出来ないんです~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ちょっと遅めの初詣に行かなくっちゃ

おみくじ・・・ここ数年「大吉」を引いたことがない~~




トイ・プードル ブログランキングへ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:8 

Comment

chaco URL|
#- 2014.01.04 Sat11:34
パパさん お疲れ様でした‼︎
今日は 呑んだくれてください( ̄▽ ̄)わたしが許します(笑)

実家なのねっ‼︎
わたしもだよんヽ(≧▽≦)ノ
といっても 運転手だから 呑んだくれできないけど…

ぴーさんは呑んだくれてきてねっ‼︎
って吞んだくれだけでコメント終わっちゃった(笑)

お着物わたしもは来年は欲しいと思ったよぉ〜❤️
お揃いでなんか買う⁇なんて(〃∀〃)ゞ
かあたん URL
#- 2014.01.04 Sat14:54
晴れ着、いいよね~!(^^)!
メーテルモカちゃんなら、
ステキに着こなしてくれそう♪♪
はかま姿のルークくんも、
可愛いだろうなぁ(*/∇\*)

サンタ服にしても晴れ着にしても、
年1回しか出番がないところがね…
かあたんも、1年かけて検討しよっと(^_^;)

今日はご実家いってくるのね~
ゆっくり楽しんできてね(^O^)/

tama*haru URL|
#- 2014.01.04 Sat23:40
モカちゃん、ルークくんの晴れ着姿。。。
可愛いだろうなぁ。。。(w´ω`w)ポォォ
来年、期待してますよぉ~!

旦那さま、やっとお休みなんですね。
ご苦労様です。
ごゆっくりと。。。は妻の実家じゃ無理かしら?笑
mayu URL|
#- 2014.01.05 Sun00:15
あけましておめでとうございます(^^)
いつも読み逃げばかりになってます!!!
すみませんm(_ _)m
今年も仲良くしてくださいね。。。

よろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴー URL|chacoさん
#- 2014.01.05 Sun09:01
(^∇^)アハハハハ!

我が家の夫ね、全く飲めないの(笑)
私?めちゃくちゃ飲みますよ(笑)
でもね、あんまりお酒はすきじゃないのかな?飲まなくても平気です

お揃いの着物・・・
(ノ∀`*)ンフフ♪いっちゃいます?
ぴー URL|かあたんさん
#- 2014.01.05 Sun09:02
( *´艸`)クスクス

そうなのよね、サンタ服も晴れ着も年に1度
ここが貧乏性なのでしょうか??(>▽<;; アセアセ

でも、可愛いから欲しいなぁって思うのよね~
( ̄-  ̄ ) ンー 仕事始まったら頑張って稼ごうかな♪

実家は命がけで帰宅しました~
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2014.01.05 Sun09:07
やっぱり着てるのを想像するだけで
欲しいってなっちゃうのよね(笑)

完全に飼い主の自己満足の世界だけど(笑)

( *´艸`)クスクス

嫁の実家なんだけどね・・・
うちの夫も姉の家の義兄も、めっちゃくつろぐのよ~
変でしょ?変なのよ
ちょっと!!ってくらい気をつかうこともなくダラダラな夫なのでした
ぴー URL|mayuさん
#- 2014.01.05 Sun09:07
あけましておめでとう~(*´∇`*)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

( *´艸`)クスクス 読み逃げOK
そんなこと気にしないでね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

