

Tag:スポンサー広告 

久々の1人と2ワン時間


2014年も、3日目ですねぇ~

我が家の様子は・・・

大晦日と元旦は、なんとか8時過ぎに帰宅した夫でしたが

昨日が超~~忙しかったらしく、帰宅が夜中2時・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

えぇ・・・嫁は爆睡してましたけど (●´ω`●)ゞエヘヘ

って、ことで昨日は会ってませんので朝起きたら生存確認をしました

嫁「生きてるか?元気かぃ??」

夫「おぉぉ!!」

こんなんでいいんでしょうか??我が家・・・(汗)


息子はボード担いで、友達と初滑りにゲレンデに o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

娘は、お友達と札幌にお買い物に行きました


フー ( ̄‥ ̄) = =3 静かな時が戻ってきた~♪


皆、元気だなぁっと思いながら1人でモフモフしてます(笑)



2014_0103_115630-CIMG0898.jpg


寝起きのモカを襲ったら

こんな顔(笑)


ルークは・・・


2014_0103_115733-CIMG0900.jpg


ル) 遊んじゃう??ね、遊んじゃう?

・・・っと、流し目で誘ってくるので


2014_0103_115819-CIMG0902.jpg


オモチャで、グリグリ遊びました ( *´艸`)クスクス

モカも遊ぶ??っと誘ったら



2014_0103_115758-CIMG0901.jpg


・・・寝てるじゃん(汗)


まつげが、長くてメーテルみたいぃ♡ え?メーテル知らないの??(; ̄ー ̄川 アセアセ

そういえば・・・ルークのまつげって切ってるのかな??

見た記憶がないような・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


何か食べたい・・・

ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶになるのかな?何故か疑問形




トイ・プードル ブログランキングへ








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:8 

Comment

らみまま URL
#- 2014.01.03 Fri14:38
メーテル知ってますとも♪
うふふw
ほんと 左右にビヨンと伸びた すっごく長いまつげだね~♪
可愛い~(@^▽^@)

旦那様生きててよかった!
お正月からご苦労さまです><

しかし・・・
ボード担いでゲレンデにって めっちゃオサレな息子ちゃん!
九州で生まれ育った私には 映画のシーンのような
セリフですわよ♪

ぴーさん久々にひとりでゆっくり出来てよかったねw
私も今日は久々に たっぷり寝て
1日パジャマで過ごしてますよ~w
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
chaco URL|とうz
#- 2014.01.03 Fri18:47
パパちゃん お疲れ様🎵
ほんとにここいらへんの時期大変そうですね(一一")
お身体壊されないように お嫁さんの腕の見せ所だぁ!!(笑)

息子くんと娘ちゃんは 若さがはじけてるね~!!
で ぴーさん久々の一人でまったりできたかな??
なにか食べれた??
一人だと作るのが面倒になるよね‥
わたしはそおいうときは 冷食に走るんだよねっ🎵

モカちゃん幸せそうだね~!!
ぴーさんとおんなじまったり組みたいだね(*'▽')

メーテル知ってるよ!!
小さい時髪が長かったから
伸ばしさえすれば あんな風になれると思ってたけど
当然 なれなかった‥(笑)
ミルパパママ URL
#- 2014.01.03 Fri19:04
ぴーさんへ
子供達は気楽でいいよね(*´∀`*)
家も年末からボードに行ったり、明日からまた行くみたいです。
ワンコ泊まったりする時間って、良いよね(*´∀`*)
かあたん URL
#- 2014.01.03 Fri20:07
いいなぁ~(*´ェ`*)
かあたんも1人&2ワンで、
のんびりモフモフ満喫したいよ~(T_T)
早く新学期、始まらないかなぁ(笑)

ホント!お兄ちゃんも娘ちゃんも
若さはじけてるねぇ!(^^)!
パパさんもまだまだ忙しそぅ=З=З=З
お疲れまさ<m(__)m>

モカちゃん、まつ毛長くて美人さん(*/∇\*)
お耳の毛も長いから、ほんとメーテルみたい♪

ルークくんのこのお目目!!
こんな目出誘われたら、かあたん…
ぐりぐりってして、むぎゅーってして、モフモフってして…
妄想が止まりません(* ̄◎ ̄*)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2014.01.03 Fri20:30
もちろんメーテル知ってるわよ~♪

モカちゃんのまつげ
まつエクいらずの
メーテルまつ毛で
うらやましいわ~(^^♪
イヴまま♡ URL
#- 2014.01.03 Fri22:16
モカちゃんのねむねむお顔可愛いーー
ルークちゃんの流し目も魅力的ーー
娘ちゃん札幌でのショッピング楽しめたかしら。
H&Mも行ったかしらねー
ショーン URL
#R5uPEqOw Edit  2014.01.03 Fri22:18
ショーンです
えっとね、オーダーしないとまつげは切られます
テンのまつげが外カールで綺麗なので伸ばしてた
時期があるんです
トリマーさんはまつげを切らないってカットしにくい
そうですよ
プチ情報でした
ぴー URL|
#- 2014.01.04 Sat09:49
らみままさん
dhacoさん
ミルパパママさん
かあたんさん
MsToyPooさん
イヴまま♡さん
ショーンさん

メーテル世代ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(違う)
コメントありがとうございます♪

子供は大きくなると
お正月も連休も関係なく出てっちゃうので
ある意味、寂しいもんですねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも、1人じゃないから平気だけど(笑)
最近は2ワンがいたら、もう何もいらないわ状態です( ´艸`)ムププ
昨日は、久々に満喫したわ~(昼寝もしたしね)

まつげ!モカは短く切ったことがオーダーしなくてもないので
ルークのまつげ・・・見たことないなぁっと思ってた私
(●´ω`●)ゞエヘヘ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

