ゆく年、くる年


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、大晦日なんですねぃ??

なんて1年は早いんでしょうか

例えて言うなら・・・坂道を転がり落ちるような

1日は、まばたきしたら終わるような・・・(加齢のせいなの?)


今月は、皆勤賞目指して実は頑張ってたの知ってた??(いらぬ情報を年末に告白)

仕事も休みだしね・・・

ちょっと頑張ってたよ  ネタ貯金しながらね(笑)



さ、そんなことはどうでもいい!!


今年も仲良くしてくれた皆さん

本当にありがとうございました~(*´∇`*)

来年も、もちろん今年以上に仲良くしてね



2013_1229_120359-CIMG0855.jpg


モ・ル)  よいお年を~♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


数時間後には「あけおめ」で登場(予告)




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:9 

Comment

chaco URL|
#- 2013.12.31 Tue13:14
ほんとに一年はあっという間( ̄▽ ̄)
わたしなんてずっと家でぐうたらして気がつけば10年近くたってて 慌てて働いたから(;д;)もう 毎日クタクタの日々でした~_~;

春からこぉちゃんがきて こうやってブログでぴーさんとお知り合いになれて やってよかったぁ(●´ー`●)
なんだか 自分よがりかもだけど ぴーさんとは最近知り合ったのに そんな気がしないの( ̄▽ ̄)

わたしの拙いブログにも遊びに来てくれて コメント しかも楽しいのありがとねヽ(≧▽≦)ノ
来年もよろしく❤️

ご家族 モカちゃんルークくんとよいお年を…(人'▽`)
かあたん URL
#- 2013.12.31 Tue13:43
一日は、まばたきしたら終わるような!(笑)
ホント、一年あっという間だったね。

今月は、皆勤賞目指していたんだ!
かあたん、いいタイミングでブログ始めちゃった♪

ぴーさんに仲良くしてもらえて、
かあたん とっても嬉しかったです。
いろいろ教えてくれてありがとう<m(__)m>

来年も、ぴーさんのペースで♪
楽しいぴーさん節を聞かせてね(^O^)/
haru3♪ URL|
#- 2013.12.31 Tue15:20
あーっという間の一年でした。

大変な時にいつもぴーさんのブログに助けられて
いた私です。来年も今年以上に仲良くして下さいね(*^_^*)

良いお年を迎えて下さいね♪♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.12.31 Tue17:13
いやー、今年はモカちゃんとルーク君に癒されました!
新年良い年を迎えてください。
大変お世話になりました、来年も何卒宜しくお願いします。
まるママ URL|
#- 2013.12.31 Tue17:23
あせちを作らない!
気が向いたら買って(かずのこのみ)おしまい!!

今年は今日も明日もコストコで済ませようと(笑)

あと何時間で今年も終わってしまうわ~

お世話になりました^_^

来年もよろしくお願いします

by まる&えいと&ママ
まるこんぶ URL
#- 2013.12.31 Tue20:53
ほんと、あっという間の一年でしたね~(;´∀`)
年々、一年間終わるのがとっても早く感じるように・・・

今年もカワイイモカちゃん&ルークくんと、
ホンワカぴーさんのブログに癒された一年でした♪
色々とご心配もおかけしましたが(^▽^;)
来年はのんびりまったり更新していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいネ!

来年もよろしくお付き合いいただければ嬉しいです♪
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.31 Tue21:32
今年も、もうすぐ終わってしまいますね。
モカちゃんとルークちゃんとお知り合いになれて、
ぴーさんのおもしろーいブログに癒されて
楽しい1年となりました。
特にルークちゃんとは同じブラウンで、
毛色も同じようなので
とても親しみを覚えています。
ホントに、最初は兄弟かしらと思いましたよ。

それでは、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.31 Tue21:53
ショーンです
もちろんですよぉ、来年は今年以上に
仲良くしましょうね
あと2時間ちょっとで新年です
どうぞよいお年をお迎えくださいね
ぴー URL
#- 2014.01.01 Wed00:35
chacoさん
かあたんさん
haru3♪さん
タリーさん
まるママさん
まるこんぶさん
エビやんとエアロちゃん
ショーンさん

本当に、沢山あるブログの中から
奇跡的に出会って仲良くさせていただいて
皆のお家の子を見て「可愛い~♡」っと癒され
そうなの?((φ(-ω-)カキカキっと勉強になったり
もう、5歳と4歳のモカとルークだけど育犬には終わりはないなぁ~
そして深いなぁ~っと日々思ってます

これからも、皆のブログを見て元気100倍もらって
いろんな情報を教えてもらおうっと♪(笑)

これからも仲良くして下さいね~(*´∇`*)
本当に、いつもありがとう~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる