スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

こんな私ですが(汗)

やる気スイッチも切れたまま

(そうよ!私は短期集中型なのよ!!ロングランなんて無理だったんだわ)

っと・・・引きこもりな生活の中


昨日の夜は、焼肉たらふく食べに行ったり(え?)

帰宅して、一休みした後に (ノ∀`*)ンフフ♪

姉が持ってきてくれた



2013_1229_202551-CIMG0884.jpg


毛ガニ食べたり(食べ過ぎだろっ)


今朝は、初めてのアルバイトが「おせち」を作る会社の娘が

早朝出勤なので(朝の3時起きですよ~)

ちょろっと見送ってから、その後沈没してたり・・・(ρω*)ノ~オヤスミ

何故か?息子が高校野球時代の友達とサッカーするから体育館まで

送ってと起こされ・・・(`ε´)ぶーぶー

で、年賀状の2ワン撮影と思ったら(この時点でかなり遅いとか言わないで・・・)

やる気ナッシング2連チャンだし(昨日もそうだった)

ギャラが悪いのか?とか思ったけど

疲れちゃったので(え?いいの?)

撮ってある写真にしよ~って手抜き・・・( *´艸`)クスクス ← 笑うな



娘は帰宅した後

ストーブ前で沈没 Ω\ζ゜)チーン

立ちっぱなしだしね、結構~~寒いらしいので始めてのバイトだし

お疲れMAXです



その上に、チビッコさん


2013_1230_191136-CIMG0885.jpg


ル) なんかね、桃ちゃんがストーブ前で寝てるから邪魔なんだじょ



1388409387214.jpg


寝てようがなんだろうが・・・

ストーブ前にいたい2ワン・・・この根性も素晴らしい



私?印刷中ですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

えぇ、年賀状のね ( *´艸`)クスクス



明日で、バイトが終わりの娘

いない間に、おせちなんかを作る予定(少しだけね)

ほら、夫が仕事で実家に帰るってことがない我が家は

お家で年末年始は普通~~に過ごします♪

なので、少しだけ料理を作ります~

リクエストは「たたきゴボウ」だって(笑)

地味~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

我が家の酢の物系・・・食べさせてあげたいわ~

めっちゃ( ̄* ̄ ) スッパ~です(家族は普通)

夫、結婚した時・・・むせました (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





皆、忙しいけど楽しく過ごす明日は「大晦日」

体調に気をつけて新年を迎えましょうね(*´∇`*)






トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:7 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.12.30 Mon22:53
ご主人も子供たちも
頑張ってるね~!(^^)!

年賀状?

もちろん今日買ってきたところで
印刷は明日に決まってるでしょ~
って強がってみました(~_~;)

お互い明日から頑張ろうね♪
らみまま URL
#- 2013.12.30 Mon23:10
北海道の毛蟹美味しいんだろうな~><

桃ちゃん&2ワンのストーブ前写真が 
めっちゃ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
こういうのいいよねw
癒されるわ~♪

え!!!
おせちを作る???
す・・・素晴らしい!!!
うちは取り寄せのみw
作った事ないです(o^―^o)

ありがたい事に 主人の実家も
作らないタイプなので とっても助かってますw

ぴーさんのゴボウ食べてみたいな~♪
くぅちんママ URL|
#- 2013.12.31 Tue00:04
桃ちゃんお疲れ様。
初めてのバイトは疲れましたね~。
2ワンコと寝ている姿にほのぼのしますね。

年賀状は私も今日大急ぎで済ませました。
大掃除も済ませたし…私も電池切れです。
おせちを作るのがめんどくなり注文しましたよ。
作らなくていいと思うと気持ちがすっごく楽~。(*^。^*)

まだ明日がありますが
結局バタバタするかもしれないので…
いつも楽しいブログにお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。(^^♪
来年もよろしくお願いします。

tama*haru URL|
#- 2013.12.31 Tue00:55
娘さん、初めてのバイトなんですね。
立ちっぱなしはつかれるわ~(>_<)!
がんばってますね。

おせち料理をつくるのですか?
おせちを作るひと、尊敬です(*^_^*)
私はまったく普段どおり・・・いや普段よりも
手抜きなくらいのお料理しか作らないので(^^ゞ
今年は娘と2人きりの年末年始だから、
さらに手抜いちゃうかも^m^

いつも楽しいブログをありがとうございます♪
ぴーさんとの出会いからもうすぐ一年。
仲良くしてもらって、ほんとうに感謝です♪

良いお年をお迎えくださいね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.31 Tue08:15
我が家も帰省がないからいつもと変わらないひっそるとしたお正月
なんだよ。
ごちそうもおせちもなんちゃって的な^^;

すっぱーい酢の物・・・苦手だあ(笑)
甘めにしてください(待ってる・・・)ふふ

やっぱり後半は会えなかった~~~
でも色々ありがとう(*^^*)

来年も前半会える?後半?
いつでもいいや。会おうね~♪

良いお年を^^
かあたん URL
#- 2013.12.31 Tue12:12
かあたんも、短期集中型~( ^^)人(^^ )
焼き肉食べて、エネルギー補充できたかな?

娘ちゃん、3時起き!!
偉いなぁ(*´ェ`*)
お兄ちゃんも、懐かし?
お友だちに会えて良かったね♪

たたきごぼう!美味しいよね~
かあたんは、食べるの専門だけど(^_^;)

酸っぱい酢のものも、だ~いすき❤
100%グレープフルーツジュース、
がぶがぶ飲めるかあたんですから(笑)





ぴー URL
#- 2014.01.01 Wed00:31
MsToyPooさん
らみままさん
くぅちんママさん
tama*haruさん
メロディママさん
かあたんさん

( *´艸`)クスクス
私のおせちって・・・汗
そんな、立派な物ではなく・・・
えぇ・・・普通のザクっとした料理です
(●´ω`●)ゞエヘヘ
普段が手抜きなので、夫も年末年始仕事だし
ちょっとだけね♪

たたきごぼう(笑)
娘が、ちょっとむせながら(笑)美味しいって食べてくれたよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

