

Tag:スポンサー広告 

トリミング~でスッキリ~♪

昨日は、年内最後のトリミングでした~

(ノ∀`*)ンフフ♪

フワモコのいい匂いになって帰宅を想像しながら

2ワン、3時少し前にお願いしてきました♪

いつもは、午前中かお昼頃にお願いするのが多いので3時は始めてかも?

えぇ・・・私がね、無理矢理グイグイお願いして予約したので(汗)

担当のTさんの都合のいい時間帯です(本当に、ごめんね~)



今回も、オーダーは

小顔風

隠し足バリ

シッポは大きく

モカの足のショボ毛の相談をしながら、モカは太目ブーツカットを目指します

ルークは、いつもの普通のブーツカット




2013_1227_201701-CIMG0822.jpg


ル) チョッキンしてきたじょ


2013_1227_201631-CIMG0821.jpg


ルークさん、安定の可愛さです(笑)

ちょっといつもとは、アフロがね少しだけ違うんだよ~

鼻周りをキュッと少し目立つように、ほっぺのとこの毛を切ってもらいました

なので ( *´艸`)クスクス ちょっと余計に耳が立ちやすくなっちゃったも


2013_1227_201509-CIMG0817.jpg


ル) こんな感じにね(笑)



ルーク!って呼ぶとね、ピョコ~って(笑)

ま、それも可愛いのでヨシ!(親バカ) 一回り小さくなりました♪



2013_1227_201436-CIMG0816.jpg


モ)  私も切ったよ~♪


(/▽\)きゃー♪ モカ、お姉さんみたいだわ~♪ 可愛い~(親バカ)



2013_1227_201423-CIMG0813.jpg


顔周りをペロペロするのが癖なので・・・( -_-)フッ

口周りが、チリってますけど(笑)

このフワッフワな感じが最高だわ~♡

私がやるとチリモフだからね (●´ω`●)ゞエヘヘ



2013_1227_191046-CIMG0799.jpg



2ワンで写真を撮ろうとしても

眠くてグダグダな男が1人・・・(笑)

いかんいかん、ルークはお仕事あるんだよ~!!

帰宅は、7時少し前だったから疲れちゃったね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この後、ルークは頑張ってお仕事したんだけど

眠そうで、なかなかいい表情が撮れない集中力もないので

断念・・・(*^-ェ-),ムー

早朝撮影に変更です

ルークはビシッとしてても、カメラ構えてる飼い主は

髪の毛ボーボーの、パジャマかと思われます(爆)

朝から・・・奇声出るかな?


あ・・・あ~・・・あぁ~・・・
ル~~~~~~~~~~~ク!! ( *´艸`)クス 発声練習   イケるな(笑)





トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:23 

Comment

chaco URL|
#- 2013.12.28 Sat09:05
ぴーさ~ん(;・∀・)
ごめんなさいっす<(_ _)>
飛んじゃってまさかのなに?おもちゃネタかよ(一一")だったよね‥。
うちも昨日お迎えから帰宅したら7時ごろで
なんだか疲れちゃって写真撮れなかったよ‥
ぴーさんは やっぱりわたしよりタフマンだわ!!(・∀・)ウンウン

そしてそして‥
いや~ん フワッフワのモコッモコじゃあございませんか!!
ルークくん 耳がたちやすくなったなんて
もろわたしのド ストライクですぅ~~♥
かわゆいなぁ~(´ω`*)

モカちゃんは うんうんおねえさんだわ🎵
ちょっと小首かしげちゃったりして
もう‥かわゆすぎですから♥

って 今頃お仕事中かしら??
ルークくん いい感じになったかな??
こぉちゃん 明日こそ必ずやトリミングねた
がんばりますので
なにとぞ あっ なにとぞ
よろしくお願いしますでござりまする<(_ _)>
かあたん URL
#- 2013.12.28 Sat09:33
わぁ~(*/∇\*)
ホントにふわふわ もっふもふ❤
かわいい~~
すてき~~

ルークくんのアフロ&ブーツカット
まさに今ジョワが目指しているスタイルです!
更に 立ち耳つきなんて、
かあたんもハートにどきゅ~んです(≧∇≦*)

モカちゃんも、お耳が長くなって
すてきなお姉さんスタイル~❤
つやつやのお鼻も、マロングラッセのよう♪
いえいえ、食べませんから大丈夫(笑)

撮影、順調に進んでいるといいなぁ。
ぴーさん、がんばって~!(^^)!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.28 Sat09:47
すっきりんこしたね♪

ルークくん、耳ギリギリカットかな?
立ち耳がかわいいね。
モカちゃん、今のスタイル似合ってる~v(・∀・*)

さっ!ルークくんはお仕事、再会かな^0^
ぴーさんは汗かきかき頑張って~
らみまま URL
#- 2013.12.28 Sat11:07
ぉおおお!!!
かわえ~~~~~~~♪♪♪
ルクたんもモカたんも めっちゃ可愛くなったね~(o^―^o)
フワモコで気持ちよく新年が迎えられるね♪

いいな いいなぁ~w

朝からルクたんお仕事頑張ったのね(o^―^o)
もう終わったかな?
お疲れ様でした♪
★すももママ★ URL
#- 2013.12.28 Sat12:08
かーわーいーいー♡
モカちゃんもルークくんも、
スッキリンコで可愛さUPだね^^
モカくん、年末なのにまだお仕事があるのね!?
バッチリ写ったかな?
んで、ぴーさんはパジャマで撮影して
風邪引かなかったかなー(笑)
そう書いている私も、まだパジャマ♪

多少お手入れに時間がかかろうとも、
足の毛モフモフ、ワタシ大好物~
モカちゃんの太目ブーツカット
楽しみにしてまーす^^
ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.28 Sat17:23
(゜×゜*)プッ

探したし(笑)
明日を楽しみにしておくわ~(笑)

もう、カメラ撮りは私しかしないから必死です(死)
私も連日の雪かきで体ガタガタよ
週末は大荒れっていうだけあって、荒れてないけど
雪降ってるし~明日も雪かきなの?(* ̄□ ̄*;

2ワン、フワッフワになって帰宅~(ノ∀`*)ンフフ♪
この感じがたまらないよね~♪
私の好みが伝わってるので、トリマーさんにもあまり言わなくても
仕上がりに大満足ですヽ(*^^*)ノ

ルークは何とかお仕事終了~( -.-) =зフウー
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.28 Sat17:26
( *´艸`)クスクス

我が家の2ワンは巻が弱くてね~
特にモカはショボ毛ゆえに、毛が細いのでボリュームが
サロン帰りの一時だけです(笑)

ルークの耳ピョコンは、私も好きなので
耳持ちあがてくるよ?って言われたんだけど
お願いして良かったかも♪ 小顔が好きです♪

お仕事も無事に終わりデーター送ったよ
年明けは春夏ですって返事がきて( ̄Д ̄;) ガーンよ(苦笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.28 Sat17:28
スッキリしたよ~(〃´o`)=3 フゥ

ルークは、耳ギリの感じだよ♪
ルークは、この方が私が好きかも(ノ∀`*)ンフフ♪
モカも、いい感じに仕上がってきてTさんと目標に近いねって
話してたんだよね~♡

(・_・)/ ハーイ お仕事終了しました~
年明けは春夏用ですって返事がきたよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.28 Sat17:30
うふふ♡

2ワン、モフモフのフワッフワで帰宅~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
飼い主はボサボサだけど(爆)

お仕事も、無事に終わったよ~
朝から、奇声発してたのは私です(笑)
疲れたぁ~  フー ( ̄‥ ̄) = =3
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.28 Sat17:33
ありがとう~(ノ∀`*)ンフフ♪

やっとこ、お仕事が終わり
フー ( ̄‥ ̄) = =3って思ったら、年明けは春夏用ですって

(;゚Д゚)エエーって感じ(汗) 頑張ります

今日は朝から雪で・・・雪かきで(;´ρ`) グッタリ営業終了な気分
疲れたわぁ~

モカはね、毛が細いゆえにショボ毛なので(泣)
足のボリュームが本当に出ないのよ
なので、毛を伸ばして太目でいこう!っとトリマーさんと
作戦会議たてたんだけど、またまたモカが毛が伸びるのが遅いとゆう
トリマー泣かせです (´・ω・`)ショボーン 頑張る
のこ URL|
#- 2013.12.28 Sat17:55
ぴーさんのところもトリミングね。
すっきりかわいく~
いろいろ細かく考えてるのがすごいわ。
えっ?みんなそう?そっか~

↓記事・・・ぶたさんをめぐる駆け引きが
おもしろいね。
これ・・・見てたら飽きないなぁ。
なにか・・・考えてることがあるんだろうね。
イヴまま♡ URL
#- 2013.12.28 Sat19:33
わぁ またまた可愛くなりましたねー
モカちゃん疲れちゃったのね。
うんうん仕方ないですね。
明日の朝 頑張ってね。
きっといい写真が撮れるわっ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.12.28 Sat20:47
モカちゃんもルーク君も
フワモコのお目目クリクリになって
可愛いね~(^.^)

トリミングの後は疲れて
眠くなっちゃうし、
一晩寝ると寝ぐせがつくし
撮影タイミングって
本当に難しいよね(>_<)

明日はすっぴん眼鏡&パジャマで
撮影頑張ってね!(^^)!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.28 Sat20:58
ショーンです
ルークくん、お疲れさま
翌朝って明日かな、がんばってね
ってがんばるのはママの方かな(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.12.28 Sat21:55
ご無沙汰ですね!うちも今日今年最後のトリミング行ってきました。
モカちゃん、超〜ラブリー!!!スッゴいガ〜リーだよ。
ルーク君もほっぺの所カットしたんだね。
うちもいつもそこをカットして小顔にしてますよ!
取り敢えず9連休なのでこむぎと病院に専念できることが助かります。
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.28 Sat23:26
モカちゃんも、ルークちゃんも、とってもかわいい~(*´▽`*)
ふわふっわもこもこで、素敵な新年を迎えることができるね♪
明日、撮影なんだ~。
ブラウン代表ルークちゃん、がんばれ~!
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.12.29 Sun19:24
うふ♪

2ワン、フワモコで飼い主が幸せです~(笑)

ネムネムのルーク(汗)
やる気ナッシングなので次の日に頑張ってもらいましたよ
今年のお仕事は終わり~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぴー URL|MsToyPOOさん
#- 2013.12.29 Sun19:26
確かに!!

その日が勝負なのよね~
でも、何とかね・・うん、頑張ったよ

当たり前に
スッピン(眉毛なし)パジャマ(着替える気もなし)
メガネですよ奥さん!!

(-p■)q☆パシャッパシャ☆
そんな姿に実はルークは脅えてたかも(爆)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.29 Sun19:27
頑張った~

うん、頑張った~~

本当は、もっとカメラの腕が良ければ
一番なんだけどね(´・ω・`)ショボーン
でも、私なりに(きっと・・・多分・・・)
頑張ったよ~ぉ~~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.29 Sun19:29
スッキリして年越しできる~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

飼い主はボッサなんですけど・・・
行く暇がない・・・(´・ω・`)ショボーン

( *´艸`)クスクス 
2ワンのブタさん争奪戦は地味に続いてるよ~
忘れたかな?って思ってたんだけどね
一定の距離保ちながらモカがやっぱり持ってるけどね(笑)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.12.29 Sun19:31
お疲れさまヽ(*^^*)ノ
少し年末年始はのんびりしてね~

ほっぺのトコ、切るのと切らないのじゃ
随分と顔の感じ違うのよね~
私は基本小顔が好きなので(笑)
ココは切ってもらうんだけどね
アフロだと、繋げた方が真ん丸感が出るから
いつも悩んじゃうのよ~
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.29 Sun19:32
ブラウン代表 (・_・)/ ハーイ

ルーク選手、グダグダながらも
頑張りました!(笑)
いつも困った顔だからたまにニカッて笑ってくれたら
いいんだけどね~( *´艸`)クスクス

難しいです (-""-;)ムム・・・
まるママ URL|
#- 2013.12.30 Mon20:11
モカ姉さんもルーク君も頭トップの毛が
ふんわかなのが羨まし~ぃ♡

実は、まる姉さん!
モカ姉さんみたいな髪型にしようと・・・

前々回 毛が伸びたら、モカ姉さんになる様に
トリミングしたつもりだったによ。

ちびまるこちゃんのお母さん風になってしまったので、
ふんわか頭は断念!

なかなか思う通りにいかないわ(ー_ー)!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

