2ワンで話し合って決めてください

予告通りに「ブタさんネタです」


あの日から・・・

モカのブタさん好きが止まりません(汗)


写真多めです



2013_1225_111535-CIMG0765.jpg


2013_1225_111529-CIMG0764.jpg


2013_1225_111511-CIMG0762.jpg


2013_1225_111523-CIMG0763.jpg


やっぱり、こうして見るとルークが膨れ上がってる(笑)

2ワンの関係が、よくわかる感じです

お互いに、欲しい物が同じでも奪ってまで遊ぶことはないです


2013_1225_123245-CIMG0767.jpg


ブタさんを、私から持っていっちゃったよ

この日は、ブタさん祭でした


2013_1225_123254-CIMG0768.jpg


2013_1225_123303-CIMG0769.jpg


2013_1225_123335-CIMG0772_20131225165207d55.jpg


説明しよう(タイムボカン?年齢が・・・バレル?)

このブタさん①と②は背中に物が入れれるの♪ オヤツを入れて遊んで食べるんだよ



2013_1225_123312-CIMG0770.jpg


何故か、モカの周りはブタさんだらけ


2013_1225_123401-CIMG0773.jpg


完全に力関係がわかります

※ 息子の教科書はスルーしてください。昔から部屋で勉強をしないんです・・・


2013_1225_123433-CIMG0775.jpg


泣き落としのルーク(鼻をキュンキュン鳴らしてました)


2013_1225_123455-CIMG0776.jpg


ちょっとした隙に、ルークがGET


2013_1225_123506-CIMG0777.jpg


よほど遊びたかったらしく、嬉しそう♪


2013_1225_123527-CIMG0778.jpg


嬉しすぎて落とす


2013_1225_123530-CIMG0779.jpg


俊敏に動く


2013_1225_123929-CIMG0781.jpg


立場入れ替わる(爆)


2013_1225_124002-CIMG0782.jpg


モカも鼻鳴らしながら、欲しいけど耐える(我慢大会か?)


2013_1225_124038-CIMG0783.jpg


(^∇^)アハハハハ! 面白すぎでしょ

話し合って、決めてください(丸投げ)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ガウガウする訳じゃないので

笑って見てれる(笑)

でも、キューキューうるさいです(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ



今日で、仕事納めの人が多いよね~

*~ 1年、お疲れさまでした(*´∇`*) ~*

今年は、少し休みが長いのでのんびり過ごしてね~♪

我が家?(´m`)クスクス

夫は、お盆とか祝日とか年末年始が全く関係ない仕事なので普通に出勤です~

ついでに、息子も大晦日までバイトです~

またついでに、娘は明日から「おせち」を作る会社で部活の休みを利用して

短期バイトで大晦日まで仕事です~

・・・σ(゚Д゚*)え? 私だけ「まったり」ってやつでしょうか??

いやいや・・・残りの掃除を済ませれよ!1人で!!ってやつ?

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ひどい、仕打ちだ(泣)



昨日の夜から・・・雪が・・・(* ̄□ ̄*;

午後からは、2ワンのトリミング・・・

スッキリンコ♪のフワモフになるよ~
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:10 

Comment

かあたん URL
#- 2013.12.27 Fri12:30
面白すぎ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モカちゃん&ルークくん、いいコンビ!!
「たまらん」顔のモカちゃん、ツボです。

その後2ワンで、どんな話し合いになったのか、
生で見たかったよ~~

かあたんも、実はブタ好きなの(/´З`)/
ぬいぐるみ(人間用)も部屋に飾ってるよん。
中におやつを入れるぶたちゃん、欲しい!!
ネットでも買えるかな??

パパさん&兄たん&娘ちゃん、がんばるねぇ
あ!ぴーさんもです!!

ちょうど今、ピンポン鳴って、
iDogさんのお荷物、届きました♪♪
ルークくん、かわいい❤
わぁ~い(^O^)/


エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.27 Fri14:48
ぶたさん祭り、かわいいね~。
やっぱり、ルークちゃんもぶたさんと遊びたかったのね~。
他の人がもってる物をほしがるのは、人間と一緒ですよね。
二人で、決着は着いたのかな~。
でも、やっぱり最後はモカちゃんなのかな?

年末寒波らしいですが、
雪かき、気をつけてくださいね。
王子様のように、カッコよくても、転ぶと危ないよ~。
chaco URL|
#- 2013.12.27 Fri16:46
ケンカして取り合ったりしないって いいねっ(人'▽`)こちら側としては 余裕でみてられる‼︎

なんか モカちゃんとルークくん 人間みたいにお互いの様子をみて 隙を狙い うかがいで みてて飽きないねっ(^з^)-☆面白い2ワン♪

話し合いで解決できる犬って売り出せそうじゃない(笑)

こちらも いよいよ雪ん子来てますよ〜( ̄▽ ̄)いやだなっ|-|
でもって 今からこぉちゃんのお迎え❤️トリミング同じ日だったね♪

ぴーさんちは 年末までみんな忙しそうだから 除雪はがんばるのだ‼︎
らみまま URL|
#- 2013.12.27 Fri18:45
あら~ 今日も私がモテモテなのね♪
そんなにカミカミされたら お肉が減っちゃうわ~~~><
あ~でも・・・
減ったほうがいいから どんどんカミカミしてちょうだいねw

うちは らみが必ず ぱるの物を欲しがります。
じーっと見て・・・(同じw)
ぱるがちょこっと 席はずしたりすると
ササっと取っていくよーw

ほんと話し合いしてくれるといいんだけどねw

トリミング後UP 明日楽しみにしてますよ~♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.27 Fri21:54
ショーンです
モカちゃんとルークちゃん、
力ずくの奪い合いはしないんですね
ふぅテンもオモチャはテンの勝ち、
ふぅは悲しそうだけど諦めてます
ただ、食べものはそうはいきません
奪いに行きますからね
それでバランスなんでしょうか
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.28 Sat08:11
我が家の2ワンの仲悪くないけど
仲も良くない姿そのまんまです(笑)

いつも、この一定の距離が「大切」らしいよ
( *´艸`)クスクス

ブタさんのオモチャね~
これを使うと暫くは夢中で遊びながら必死なので(笑)
いい感じです。是非、買ってみてね~ん
お?お洋服が届いてルークも、かあたんのお家に行ったのね?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.28 Sat08:13
お互いに、譲りながら(笑)
永遠と続くから、キューキューヒーヒーうるさいです
(・x・)ぷっ

寒波が来てるね・・・
今は、めちゃくちゃ変な天気で吹雪いたと思ったら
雪がやんだり・・・
でも、電車は運休だったりでTVでテロップ流れてる~
いったい・・・どんなけ降るんだ?
ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.28 Sat08:15
(⌒^⌒)b うん

2ワン、絶対に喧嘩しないので
安心してれるよ~
モカが、お姉さんなんだと思うけどね・・・
ズルいのは、見ていたらルークの方だよ(笑)

こぉちゃんもトリミングなんだねヽ(*^^*)ノ
可愛いだろうな~
この後、飛びます!(笑)
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.28 Sat08:17
今日もモテモテって (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

2ワン居ると、同じのを2個買っても
相手の持ってる物を欲しがるよね~
何でかな?
なので、うちはもう同じのを買うのをやめたよ(笑)

トリミング行って来た~ふふ
スッキリしたよ~(*´ω`*)モキュ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.28 Sat08:19
ショーンさんのお家も、ふぅちゃんが
お姉ちゃんなんだね~♪
うちは、歳が近いから喧嘩になるかな?って思ったんだけど
モカが全部、ご飯までも譲っちゃう勢いだよ(笑)
もちろん、抱っこしてる時にルークが抱っこを
せがんできても、抱っこも譲っちゃうの(笑)

モカは何を考えてるのかなぁ~?(*^m^*) ムフッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる