スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ブタさんがお気に入り

私には、サンタさんは来ていませんが・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ

モカとルークには、サンタさんが来たよ♪


こはるちゃんのお家からだよ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こはるちゃんとは、「いぬのきもち」から仲良くしてもらってるんだよ

とっても、可愛いヨーキーの女の子 (*ノノ)キャ


2013_1224_194450-CIMG0755.jpg


あら・・・写真がまた変!!こうやって見てね(どうやって?)


2ワン、興味津々です(笑)


2013_1224_194502-CIMG0756.jpg


ルークは横から、割り込んで持って行っちゃう勢い(汗)



2013_1224_194702-CIMG0759.jpg


中には、こんなに沢山入ってました~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こはるママさん、ありがとう~(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

こはるちゃんに、会いたいなぁ~♪

奈良・・・遠すぎです (´・ω・`)ショボーン





2013_1225_123335-CIMG0772.jpg


ブタさんのラテックスのおもちゃが気に入ったモカ

ずっとこんな感じです(汗)

この写真はね、次の朝なんだけど

ずっと抱えてるの(笑)

届いた日の夜なんて、いつも一緒に寝るのに

ブタさんが私よりも良かったらしく(え?)

居間で、ブタさん抱えて寝てましたから(もちろんストーブ前)



ブタさんに負けた飼い主です 。・゚・(ノД`)・゚・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あまりにも、ブタさんが気に入ったモカ

次もブタさんネタになりそうよ(予告)




トイ・プードル ブログランキングへ


クリスマスに忙しいチキンのあのお店でバイトしてる息子

今日は、誕生日♪ オメデト(^_^)∠※PAN!

自分の誕生日には、ちゃっかり休みを入れてましたよ(笑)

クリスマス過ぎても、あのチキンのお店は引き続き忙しいらしい・・・

(´ρ`)ヘー そうなんだって・・・去年も確かそうだったね

すっかり忘れてました(健忘症)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:20 

Comment

chaco URL|
#- 2013.12.26 Thu07:37
息子くん お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルネッサァ〜ンス‼︎って ふるっ(笑)
何年か前の年の瀬にうまれたのですね〜‼︎その時新年は病院⁇
ちゃっかりバイト休みって なんかかわゆいなぁヽ(≧▽≦)ノ

でもって モカちゃんのブタさん贔屓❤️ママにも勝っちゃうなんて すごいのではΣ(・□・;)ブタさん抱えて寝るって かわゆ過ぎだから〜(人'▽`)いいプレゼントが届いて良かったね♪
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.26 Thu07:48
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ぴーさんの家はケーキが続きますね~。


うちにも、同じぶたさんいますよ~。
たまごちゃんと同じ会社のものだからか
やっぱり、くいつきすごかったで~す。
ずっと、ピコピコやってましたよ。
けっこう前に買ったのにまだ壊れていないから
たまごちゃんより丈夫かも~♪
のこ URL|
#- 2013.12.26 Thu09:15
息子さん、お誕生日おめでとう~
この時期だとクリスマスと一緒にできちゃうね。
そういうわけにも・・・いかないか~

チキンのお店は年末も忙しいんだね。
そういえば・・・お正月もチキンってコマーシャルしてるもんね。

サンタさんが来たんだ~♪
それは良かった。
ブタさんを離さないモカちゃん、かわいい~
らみまま URL
#- 2013.12.26 Thu11:14
息子ちゃん お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今日はお休みで おうちぱーちぃかしら?

モカちゃんブタさん大好きなのね♪
んじゃ 私はモカちゃんにめっちゃ気に入ってもらえるわ(o^―^o)
私の側離れないかもしれないわよw
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
一緒にネンネできるかもwww
キャッ♪(*ノдノ)
かあたん URL
#- 2013.12.26 Thu11:24
息子くん、お誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*

モカちゃんとルークくんにも、サンタさんが来てくれたね♪
プレゼントいっぱ~い!
特にブタさんがお気に入りでしたか(*^_^*)
がっしり抱えて、嬉しそう~
一緒に寝ている姿、可愛いだろうな(*/∇\*)
素敵なプレゼントが届いて良かったね(^O^)/

ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.26 Thu15:18
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

そうだよ・・・
そうだよ・・・
26日に産まれて退院は元旦だよ(笑)
病院で年越ししました( *´艸`)クスクス

毎日バイトがあるわけじゃないんだけどね
今は、冬休みの忙しい時期なので休めないらしいけど
誕生日に休んでるわ(笑)

モカはブタさん、お気に入り~
今も抱えて寝てるよ(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.26 Thu15:20
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

ケーキ続き・・・(笑)
いや、むしろ今となってはないよ(笑)
昔はね、小さかったからねあったけど ( -_-)フッ

このブタさん、(⌒^⌒)b うん
たまごちゃんより丈夫そう~♪
っと言っても・・・うちの子ね、不思議とオモチャを
あまり壊さないのよ
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.26 Thu15:22
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

年末年始は、あのお店忙しいらしいよ~かなり
でも(笑) 休んだけどね

もちろん!今となってはクリスマスと一緒っとゆうよりは
お誕生日と1日遅れのクリスマスって感じかな?
でも、なかなか夫が早く帰宅できないから
家族は揃わないわ~( -.-) =зフウー ま、今さらか?

ブタさん、モカがねえらく気に入ってます~♪
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.26 Thu15:24
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

一応ね、お家パーティ?ってほどじゃないけど(笑)
クリスマスは何もしなかったので
少しだけ?豪華です ( *´艸`)クスクス

モカは、ブタさん好きみたいで
今も抱えて寝てるよ~どんなけ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん らみまま(笑)
ウケるから~(^∇^)アハハハハ! 
・・・モカが私を好きなのも・・・そのせいなの??(;゚Д゚)エエー
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.26 Thu15:25
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

この寝てる姿を見せてあげたいよ
写真撮ろうとしたら、殺気を感じるのか?(笑)
起きちゃって撮れない(どんなけ?執着??)

お友達には、日々感謝の私です(*´∇`*)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.26 Thu16:21
こはるちゃん、元気かな~?^0^
私もメロディのお父さんもこはるちゃんファンの一員です。

サンタさん来て良かったね~♪♪
ふふふ、ぴーさん、今回はぶたさんに負けちゃったね
(≧m≦)
今日は一緒に寝てあげてね、モカちゃん^^

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日もご馳走かなあ♪
ポンママ URL
#- 2013.12.26 Thu17:22
モカちゃん、相当ブタさんが気に入ったんですね。
ずっと抱えてるなんてかわいい~ ヾ(≧▽≦)ノ 

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント。
ダブルでもらえるのかな? o(^▽^)oキャハハハ
くうママ URL
#- 2013.12.26 Thu19:26
息子くん!お誕生日おめでとう~!
やっぱり自分のお誕生日の日は、お休みするよねー♪デートかな!?^m^

モカちゃんルークくんにもたくさんのクリスマスプレゼントが届いたんだね♪
ブタさんがお気に入りなんだ~!
それにしてもお気に入りを大事に持って一緒に寝るなんて可愛いな~!
うちには見られない光景です(^_^;)

↓2人でくっついている姿を見るのは嬉しくなっちゃいますよね♪
うちもなかなかくっつかないので、一緒にいるところなんて見ちゃったら
もう大騒ぎ!(1人で...)もう、写真撮りまくりです(笑)
*ayu* URL
#- 2013.12.26 Thu20:49
ぴーさんはじめまして!

いつも足あと残してくれてありがとうございます!

モカちゃんとルークくん、とっても可愛いですね~❤

そしてぶたさんのおもちゃいいですね~!

独り占めしたくなっちゃうくらいお気に入りになったんですね♪

離したくなくなっちゃうなんてモカちゃんかわいい~!!
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.26 Thu21:51
こはるちゃん、ファンは沢山だよね~(ノ∀`*)ンフフ♪
私も大好き♡

ブタさんに、思いっきり負けました(笑)
昨日は、ブタさん持って寝にきたよ(笑)
何が何でもブタさんらしい(笑)

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

19歳だって~(笑)
こんな19歳いていいんだろうか??
今日「も」じゃなく今日「は」やっと?ちょっと?ご馳走でした( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ポンママさん
#- 2013.12.26 Thu21:53
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

息子は・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
雪が降る前に服を買ったので
なんとなく言われるまで(笑)
それが誕生日だよっと済ませたい母です

モカは、ラテックス系のオモチャが唯一大好きなの♪
今もストーブ前で抱えて寝てます~
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.12.26 Thu21:56
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

息子・・・(笑)
デートならいいんだけどねぇ~
野郎と遊びに行ってたよ(笑)
野球小僧は野郎といるのが、楽チンでいいらしい(それでいいのか?)

モカは、新しいオモチャで気に入ったのがあると
執着が凄いの!
卵か?ってくらい抱えてるんだよ~

くっついてる姿!
わかってもらえる??(*ノェノ)キャー
そうなの、そうなの!!1人そんな姿に癒されてました♪
ぴー URL|*ayu*さん
#- 2013.12.26 Thu21:58
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

モカはブタさんが、凄く気に入ったらしくてね(笑)
常に側に置いてあるよ~
今も抱えて寝てます(笑)
そんなモカをルークは、遠目で見てる・・・

可笑しな2ワン♪これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.26 Thu22:42
ショーンです
息子さん、お誕生日おめでとうございます
こはるちゃんのブログ、覗いてきました
ホントだ、奈良なんだ
遠いですねぇ、ぴーさんとこは・・(笑)
モカちゃん、お気に入りのブタさん、よかったね
いつまでも大事にね
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.27 Fri10:06
ふふ(笑)

奈良の大好きなお友達「こはるちゃん」ですヽ(*^^*)ノ
ショーンさんのお家と、どのくらいの距離何だろうね??
全く地理も何もわからないけど
ちょっと嬉しい♡ 

本当に陸続きじゃないっていうのはポツンっと離れた気分になるよ~

モカ、今日もブタさんと戯れてます
久々にオモチャで遊んでる姿みたよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

