ベストショット♪

外は雪だし・・・

世の中、3連休でも我が家は特に関係ないし

何故なら・・・

娘は、普通に部活 Ю  ○ \(・・\) バスケット

息子は、クリスマス時期に忙しいチキンのあの店でアルバイト

夫は、誰もがクリスマスに食べるであろうイチゴがのったアレを作ってる会社なので

今、忙しくなかったら大変です(鬼)



2013_1222_131757-CIMG0746.jpg


ル)  皆、忙しそうなんだじょ


2013_1222_131918-CIMG0751.jpg


モカは、ここから動く気が全くない(笑)

そんなモカにカメラ向けてたらね

きゃ~♪

こんなの撮れました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


2013_1222_132002-CIMG0753.jpg


モカ、舌が凄いことになってるね (笑)

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

っと、呑気な女がここに・・・(笑)

えぇ、3連休は大掃除はお休みです(いいの?それで)

ゴミを出したら、やる気も一緒捨てたみたいです(え?)



しかし・・・この雪


2013_1222_110252-CIMG0742.jpg


ヤバイなぁ~


2013_1222_131611-CIMG0743.jpg


こうゆう降り方・・・積もるんです

すでに、この時は1回雪かきをした後だけど

夕方にも1回したよ( -.-) =зフウー

積もってる量がこの時で10センチくらいあったかな

外では、個人で除雪機を持ってる人が作業していたり

皆、雪かきな1日だったんじゃないかな?ってくらい積もりました

私は、雪かき途中に今季2度目!転んだよ・・・(ノ_・、)シクシク

でもね、かっこいい転び方だったよ(どんな?)

片膝ついて・・・王子様みたいだった(・x・)ぷっ

あぁ、見せたかったわ~♪(誰も見たくないの?)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんな日は2ワンとモフモフが一番ヽ(*^^*)ノ




トイ・プードル ブログランキングへ



夕方、ニュースで私の住んでる地域

30㎝も降ったって言ってたよ・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


※ で、忙しいので夫は夜勤なんですが(歳なので可愛そうね~・・・っと他人事)

  夜勤なのに帰宅が夜って・・・(汗) ここ数日、2時間くらいしか寝ないで仕事してます

  家に、4時間も居ないし・・・ご飯食べてお風呂入って即行寝る!!みたいな

  昨夜は・・・いざ、出勤!っと思ったら (* ̄□ ̄*; 車が動かない!!

  バッテリーが上がった? バタバタしながら私の車で出勤しましたよ

  え~ ( ̄ο ̄) 行くとこないけど・・・これって動かないと相当マズイんですが

  その後に、入った除雪車に謝った嫁でした(すぐ会社に行くから家の前に停めてあったの)

  


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:16 

Comment

chaco URL|
#- 2013.12.23 Mon08:43
おはよぉ〜(●´ー`●)
って まだお布団の中…(〃∀〃)ゞ
さすがに おきよう‼︎

ベストショットのモカちゃんの舌
不思議な形になってるね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ワンコの舌って なにげに器用♪
わたしもたまにビックリ‼︎

ぴーさんちは この時期みんな忙しいんだね( ̄▽ ̄)時間に余裕があるのは…(笑)
わたしもこの3連休は掃除全くしてない‼︎

ベストショット…ほんとはぴーさんの王子様こけの方だったんじょないのかしら⁇(笑)
でも 今季2回目で 王子様なら これからどうなってくんだろう⁇そっちの方のレポートもよろしくぅ〜♥️
パパさん あと少し 頑張ってくださいヽ(≧▽≦)ノ素敵なお仕事ですねっ♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.23 Mon09:33
こっちもどんどんどんどん積もってる(|||ノ`□´)
昨日から何回雪かきしてるやらって感じだよ~。
今も降ってるし( ´△`)

お兄ちゃんはめっちゃくっちゃ忙しいんじゃない?
でも我が家はクリスマスは混んでるイメージがあって
食べてないなあ・゚゚・(>_<;)・゚゚・
お父さんはそっち(どっち?)でお仕事なんだね。
毎年ごくろうさまです。

私も大掃除、やる気飛んでいっちゃった~~
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.23 Mon13:19
ご主人、大変ですね~。ご苦労さまで~す。
ぴーさんの家のケーキは、もちろんご主人の作った
ケーキを食べるのですか?
そして、チキンは息子さんのアルバイト先のチキンなのかな?
それとも、まったくちがうものを食べるのかな?


モカちゃんの舌が凄い大きくみえる~!
ベストショットですね~。
よく舌ペロリは撮れるけど
ぺロの手前って感じでおもしろ~いです。

やっぱり。雪かき大変ですね。
王子様のように転ぶってかっこいいけど
気をつけて下さいね。
ポンママ URL
#- 2013.12.23 Mon14:42
パパさん、ケーキ職人さんなんですね。
寝る時間もないくらい忙しいんだ。
1年で1番ケーキが売れる時ですからね。
ガンバレ~パパさん。
息子くんも、クリスマスにはめっちゃ忙しいチキンのお店で
働いているんですか。

ぴーさん家のホワイトクリスマスは
世間のほとぼりが冷めてからになっちゃうのかな。(^_^;)
かあたん URL
#- 2013.12.23 Mon14:50
パパさんも、お兄ちゃんも、大忙しだね(;´▽`A`

睡眠時間も、そんなに短くなっちゃうんだね(*_*)
ご苦労様です<m(__)m>

ゴミと一緒にやる気まで~
いつもながら、ぴーさんうまいこと言うなぁφ(.. ) メモメモ

片膝ついた ぴー王子様も、見てみたかったです~
想像したら、噴き出しちゃいました( ゚^∀^゚)σ゚
あ!でも気をつけてくださ~い!!

ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.23 Mon19:56
モカの舌(笑)
可笑しなことになってるよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、いいもの撮れました~

本当に我が家は、この時期は「クルシミマス」なんだよ~
で、息子が実は誕生日が26日とゆう(笑)
もうドタバタすぎるから
今年は、お祝いモードとゆうよりは
「お疲れモード」なので特に変わった事はないな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

王子様のような転び方・・・見せたかったわぁ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.23 Mon19:59
ちょっとさぁ~
一気に降り過ぎだよな
背中も腰も筋肉痛だよ~ (* T-)アダダダ

うん、息子はめちゃくちゃ忙しいらしい
帰宅したらチキンの匂いプンプンだし(笑)
夫は、雑巾のようにボロボロで生クリームの匂いプンプン

ご馳走さまですって感じ(笑)

12月はこっちで仕事らしいよ~
って・・・26日?は、あっちに(どっち)戻るみたいだけどね

大掃除モードは、ゴミ収集車が持っていってしまったわ(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.23 Mon20:02
ふふふ(笑)

我が家のケーキは夫の会社のケーキです(笑)
もうね、本人はこの時期見たくもないらしいから( *´艸`)クスクス
息子も、同じようなこと言ってるしね(笑)

写真のモカの舌
私も驚き!!どんな動きしてるの?って思っちゃったよ~
ペロンっていく瞬間なんだろうけど
やけに大きく見えるよね~

雪かき・・・ツルツル道路の上に雪が積もってるので
ツルン!!て滑るんだよね~
また、膝打ったよ (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|ポンママさん
#- 2013.12.23 Mon20:05
ケーキ職人・・・(笑)
聞こえがいい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この時期は、毎年恒例なんだけど忙しいってもんじゃないらしい
息子は、今日もチキン臭くなって帰宅する予定です(笑)

息子の誕生日がね26日なの( *´艸`)クスクス
なので、その時に一緒かな~とか思うんだけど
今度は、夫がクリスマス終わって通常営業で普通に帰宅が遅い人なので
我が家のクリスマス・・・ないかも??
ケーキで終わりかな??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.23 Mon20:08
ほぼ、寝る時間なく夫は仕事です~
泊まり込みの人も多いんだけどね
我が家は、市内なので家で少し寝る方がいいって帰宅するの
私は見送ってから即行寝るけどね(笑)

今シーズンは、もう2回も転んでるし
また膝打ったし・・・(ノ_・、)シクシク
あぁぁぁぁって感じ←どんな感じ??
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.12.23 Mon20:13
お兄ちゃんは若さで頑張れるけど
ご主人は体が辛いよね~(T_T)

男子チームは仕事で忙しいから
ぴーさんが雪かき→転ぶ…
こっちも大変だ~(T_T)

みんな無理しすぎて
倒れないでね!!!
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.12.23 Mon20:17
男チームは雪かきしないから
( ̄Θ ̄;) ムゥー
ま、この時期はね仕方がないので
私が頑張ります!!

でも、昨日の雪かきで全身筋肉痛~
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
え?若いのかな??若いのかな?昨日の、今日だよ?←違う

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.23 Mon22:09
ショーンです
ぴーさん、お休みに入ってもカレンダーの
休みは守るんですね
そうだね、でないとリズムが崩れちゃうかな
私も土日とか祝日復活しようかな(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.12.23 Mon22:18
ぴーさんへ
みんなこの時期、忙しいみたいですね。
モカちゃんの舌、ナイスショットですね(☆∩艸∩)
北海道は、かなり積もって、大変だ。
ヒャーこの時期弱ったバッテリーが、ダメになっちゃうよね。
朝焦っちゃうよね(^_^;
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.23 Mon23:37
(・_・)/ ハーイ

カレンダーのお休みは守ります(笑)
だって、カレンダーが赤いんだもん( ´艸`)ムププ
男チームが激しく働いてるので
代わりに家で、雪かきしながら疲れて昼寝までしました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.23 Mon23:40
この時期、夫は特に大忙しです
この時期に、忙しくないと大変です(笑)
でも、年々年齢は確実に重ねてるのでキツそう~

タウリン3000飲ませて頑張らせてるよ( *´艸`)クスクス

バッテリーには参りました
夜だし・・・ジャンプしてもらう訳にもいかないので
私の車で行ったよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる