ルークにお歳暮

何だか・・・どんどん年末って感じがしてるのは

私だけじゃないよね?(実際に年末です)

その前に・・・今日はイヴだし

家族が忙しくバタバタ過ごしてるのでクリスマスムードが

これっぽちもない我が家です~♪

ケーキは食べたけどね昨日・・・(ノ∀`*)ンフフ♪




そんな中

先日、こんな素敵なものが届きました~♪


2013_1220_145806-CIMG0735_20131220213429273.jpg


ル)  ふぁぁぁぁぁ~~~

こら!ルーク!!


2013_1220_145826-CIMG0736.jpg


ル)  失礼しました








iDOGで、モデルをさせてもらってるルークですが

お歳暮がルークに届いたよ (ノ∀`*)ンフフ♪


2013_1220_211255-CIMG0741.jpg


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

ブランケット・オヤツ・ぬいぐるみ♪

飼い主用にも、焼き菓子が入ってました~(*´∇`*)

何だか、ネットやカタログに載せてもらってるだけでも

(´ρ`)ヘーって・・・ちょっと何て言うのかな??

ルークじゃないような・・・いや、ルークなんだけど(笑)

不思議な感じだったんだけど、お歳暮が届いたら本当にモデルさんなのね♪って

改めて、ルークを選んでもらったことに「ありがたいなぁ~♡」っと思いました

なかなか、こんな経験できないしね♪

来年のカレンダーも入ってたよ~

ルークもいるかな??


2013_1220_211009-CIMG0738.jpg


9月にいたよ~♪

お誕生月だし、何だか嬉しいねヽ(=´▽`=)ノ



2013_1220_211048-CIMG0740.jpg



(ノ∀`*)ンフフ♪ めっちゃ困った顔してるし

色んな人のお家にルークとモデルさんのお友達が出てるカレンダーが

届くんだ~っていうのも不思議



2013_1220_211016-CIMG0739.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

得意な困った顔です(笑)

来年も頑張ってモデルしますので、ネットやカタログに出てる姿を見たら応援してね☆彡




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




後は・・・トリミングのタイミングが合えば最高なんだけど(汗)




トイ・プードル ブログランキングへ




連日の雪・・・軽かったし

楽チンかも~(量は多いけど)って思って雪かきしていたのに

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  全身筋肉痛なんですが

これって・・・掃除しなくていいってことじゃない??(勘違い)



動かなくなった夫の車は、夫が昨日のお昼に時間とって帰宅して

慌てて一緒にバッテリー買いに行って取り替えて

即行~会社に戻りましたよ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

会社が市内で良かったねって感じ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:20 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2013.12.24 Tue09:29
おはようございます~^^

モデルをされてるidogさんからお歳暮、ラッキーですね♪
カレンダー、わが家も貰ったよ(買い物したから・笑)
まだ開けてなかったけど、
帰って9月をチェックしてみよう^^

雪かき、大変そう…
ちょっとしたエクササイズより
きつそうな気がするのは 気のせい?
怪我なんかしない様に、本当に気をつけてね~
かあたん URL
#- 2013.12.24 Tue12:47
すご~い!!
ルークくんがカレンダーにのってる!!!

iDOGさんのモデルさんだったんだ!(^^)!
この前、iDOGさんでお買い物しようと思ったら
気に入ったのが売り切れで諦めたんだけど・・・
ルークくんがのっているならカレンダー目当てで、
今からもう一回のぞきに行ってきますε=(/*~▽)/
chaco URL|
#- 2013.12.24 Tue13:10
お歳暮…素晴らしいワンコのかがみ♪
ぴーさんにも おこぼれがきて良かったねヽ(≧▽≦)ノ

ルークくんもおもちゃやらなんやら いいXmasプレゼントになったねっ☻

車…大変だったね〜|-|
それ聞いて わたしもオイル交換しておこっかなと チョット関係ないかもだけど 思っちゃいました(人'▽`)ありがとう♪

素敵なイヴになるといいね♥️
のこ URL|
#- 2013.12.24 Tue13:27
メリークリスマス!
どっさりと降りましたね。

みんなそれぞれ忙しいクリスマスなんだね。
もう子供じゃないから
それも仕方がないか~

お歳暮を貰えるなんてすごい!
いろいろ入ってて楽しそう~♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.24 Tue15:01
へぇ!!お歳暮が届くんだね~^0^

ふふ、ルークくん、頑張ってるもんね。
え?頑張ってるのはぴーさん?(笑)
ルークくんが載ってるカレンダーいいね(*´∀`*)

今日は雪かきお休みだ~。
ずっとお天気でいてくれ~~
tama*haru URL|
#- 2013.12.24 Tue16:44
すごいッ!
ルーク様宛てにお歳暮が届くの?
わが家は一つも届かないよ(^^ゞ
ちゃんと責任ある職に就いてる、って感じだね^^
自分ちのわんこがカレンダー載るなんて、
素敵だな~♪ 困った顔も個性でいいよね。

雪かき、ご苦労さまです。
ケガのないように気をつけてくださいね。
全身が筋肉痛なんて大変!
それは体を休ませなきゃ^m^掃除はお休みだね~!
私はどこも痛くないけど、やってないから~(-。-)y-゜゜゜


らみまま URL
#- 2013.12.24 Tue16:57
メリークリスマス!♪
うふふw ルークたん 頑張ってるじゃない♪
こうやって記念に残るものを送ってくださるって
ほんと嬉しいよね(o^―^o)

来年もルクたんチェック頑張るわよ~w

雪かき 筋肉痛になるほど 大変なのね;;
ムリしないようにね><
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.24 Tue18:31
(⌒^⌒)b うん

お歳暮なんて(笑)
届くと思ってなかったから箱見て「何?」って思っちゃったけど
開けてビックリ!嬉しかったよ~♡

( *´艸`)クスクス 私もルーク出てるのかな?って
思ってカレンダー探したら、誕生月にいたよ♪
なんかこれまた嬉しかった♪

雪かき=エクササイズと思えばいいのかな?(そこ?)
普段、背筋なんて使わないから・・・背中が一番痛いかな
(´・ω・`)ショボーン 怪我、気をつけます~
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.24 Tue18:33
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうだよ~iDOGで頑張ってるんだよ~♪
カレンダー、嬉しかったわ~♪

ネトショップでは探すのも大変だけど、是非探してみて(笑)
カレンダー目当てって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
高くつきますよ~奥さん!

(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.24 Tue18:35
ルークにお歳暮なんて~って感じでしょ(笑)
で、私は焼き菓子(*^-゜)vィェィ♪って感じよ(爆)

特になにもない我が家のクリスマスなので
サンタさんのプレゼントだよ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(iDOGからだけど)

車・・・本当に大変だったよ~
動かないって・・・何言ってるの?それで帰っていたよね?さっき!って
思ったから・・・(夫には厳しい妻より)
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.24 Tue18:45
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

雪ね・・・こっち降り過ぎだから
( -.-) =зフウー
背中痛くてたまらないわ

いつもは、夫だけ忙しいんだけどね(笑)
今年は息子も忙しいよ
私だけだわ~暇なの(笑)
お歳暮には驚いたよ!でも、嬉しかった~♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.24 Tue18:46
(⌒^⌒)b うん

お歳暮届いたよ~
頑張ってるのはσ(^_^)アタシ
ルークは、耐えてる感じ?(笑)

雪が降ってない日は、極楽だよね(いいすぎ?)
もう、体が筋肉痛でなにもしたくないんだけど・・・
フー ( ̄‥ ̄) = =3
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.12.24 Tue18:48
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本当に、人に届かないのに
ルークに届いたよ(笑)
カレンダーに載ってるの知らなかったから
凄く嬉しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

雪ね・・・
ちょっとこの2日降り過ぎ・・・
(;゚Д゚)エエーってくらい降ったからね
普段、体を使ってないのが痛いほどわかるわぁ~
筋肉痛・・・キツイっす
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.24 Tue18:50
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

本当にカレンダーは知らなかったから
届いてみて嬉しかったよ~(*´∇`*)

(ノ∀`*)ンフフ♪ 来年もルークチェックお願いね♪(笑)

雪かき・・・
軽い雪だったんだけどね~
量が多かったので、普段何もしてないし
体がバキバキです・・・(´・ω・`)ショボーン
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.24 Tue21:53
ショーンです
すごい、すごい!
ルークくんってお歳暮が届くわんこなんだ
そんな子って日本に何頭いるんだろ
さっすが、モデルさんですねぇ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.12.25 Wed00:49
困った顔のルーク君
可愛いな~♪

体が痛いのって
雪かきのせい?
それとも転んだせい???
まるママ URL|
#- 2013.12.25 Wed07:56
嬉し~ですね!

モデルがんばったルーク君にご褒美ね♡

カレンダー
一番に我が子探しちゃうのかな?



ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.25 Wed09:51
お歳暮には、私も驚き!
で、焼き菓子入っていてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(笑)

とっても、嬉しかったです(*´∇`*)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.12.25 Wed09:53
ニッコリ笑えないルークです(笑)
本当に困った顔だよ~
そこが可愛いんだけど(親バカ)

雪かきの後遺症です(大げさ)
本当に、一番背中と腰が痛いのよ~
(=TェT=) ゥワーン
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.12.25 Wed09:54
(ノ∀`*)ンフフ♪

頑張ったルーク
もっと頑張った(笑) σ(^_^)アタシ

カレンダー!( *´艸`)クスクス
ルークはいるの??どこ?って探したよ~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる