わがままな飼い主・・・

土下座!!(いきなり)

本当に、申し訳ないっ!!


一昨日、メールチェックを夜にしていたら

  Σ (゚Д゚;)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~


何がって・・・何がって・・・

いいだけ、2ワンのトリミングは年末30日よ~♪なんて言ってたのに



ルーク、お仕事です!

写真のデーターを27日までに送ってって連絡がきてた



2013_1220_100625-CIMG0718.jpg


ル)  写真??



どう考えても・・・このチリってうねってモシャってる姿はないでしょ

Ω\ζ゜)チーン

どうしたって無理だ!

(。´Д⊂) ウワァァァン!


もうね、( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメって言われるのを覚悟して

次の日、サロンに朝一に電話したよ

担当のTさん、助けて!!



(^∇^)アハハハハ・・・いいですよ。何とかします!って


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  なんていい人!!



2013_1220_100645-CIMG0719.jpg


ル)  カッコよくしてもらうのが早くなったじょ

 ※ モカが定位置で、こちらを見てます


本当に、こんな飼い主でごめんなさい

ちなみに、その日の朝は仲良しのメロディちゃんが朝一に予約で入ってるそうです(プチ情報)


我が家??時間なんて選べませんから・・・(当たり前)

担当のTさんの都合に合わせてお願いしましたよ

(´・ω・`)ショボーン  本当にごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


毎回、ことごとくトリミングの予約とショップからのデーター依頼が合わない・・・




トイ・プードル ブログランキングへ


自分のわがままなのに・・・呆れる

こんな身勝手な人はいないよね・・・


ショップの担当の人に、連絡したら

28日までに送ってくださいって言われました。

ギリギリの撮影・・・大丈夫かなぁっと不安





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

chaco URL|
#- 2013.12.21 Sat08:01
おはよう☻
ルークくん モデルのお仕事してるんでしたねっヽ(≧▽≦)ノ
かっこいいな〜♪

って 確かにちりったのじゃ ヤバい…|-|
お仕事は 急に入ってくるのかな⁇
でも トリミングの都合ついて よかったですねっ(人'▽`)

今度はどんなルークくんに会えるのか…
楽しみ楽しみ(*^^*)

さらっさらの雪の上を歩くバナー
素敵ぃ〜♥️
モカちゃん⁇北海道の雪質 素晴らしい(●´ー`●)
かあたん URL
#- 2013.12.21 Sat11:00
え~っ☆
ルークくん、モデルさんだったんだ~!!
知らなかったよ~
サインくださ~い(^O^)

トリミング、入れてもらえて
よかったですね!(^^)!
ルークくんそのままでも充分可愛いけれど、
トリミングしたては、また一段と
男前になるんだろうな☆

どんな風に変身してくるのか
楽しみです!(^^)!


ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.21 Sat15:27
(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんなに活躍してない?モデルです(笑)
最近は、依頼がなかったので気を抜いてました・・・
お店の方で、毛色とか~雰囲気とか~で、決めて連絡くれるんだと思うんだけど
見事に、毎回トリミングと合わないの(汗)
連絡は突然です w( ̄Д ̄;)w

なんとか、サロンにお願い出来たので(; ̄ー ̄川 アセアセ
頑張ります

バナーは、ピンクのジャケト着てるけど(モカの)
ルークだよ~ん(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.21 Sat15:30
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  モデルさんでした(恥)

サイン・・・肉球サインでいいですか?(笑)

トリミング間に合わなかったら
無理でも年明けじゃ駄目ですか??ってビビリながら
聞かなくちゃいけなかった~( -.-) =зフウー
ルークは、トリミングはきのこなアフロだよ~♪
一度、スタイル変更したんだけどね・・・
似合ってたんだけどアフロが長かったせいか家族から
戻してよ~って言われちゃった ('-'*)エヘ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.21 Sat21:48
ショーンです
ルークくんにお仕事ですか?
モデルさん?
で、それが27日までだから
30日のトリミングを前出しした
そういうことですね
さっと読んで事情が見えなくて・・
読解力が落ちてるのかな
らみまま URL|
#- 2013.12.21 Sat23:34
明日トリミング後の写真UPしてくれるのかな~?
ゎくo(。・ω・。)oゎく
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.21 Sat23:58
(・_・)/ ハーイ

ルーク、お仕事です
30日のトリミングだったのを理由を話してずらせないか
無理を承知でお願いしたんです
27日しか空いてなかったけど・・・(汗)
それでも、いいのでとお願いしたとこです。
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.22 Sun00:00
27日までのデーター依頼だったのよ・・・
で、トリミングは30日の予約なので
理由を言って、お願いしたら
まさかの27日しか空いてなかった~(そうだよね年末だしね)
で、データーの方を28日までに伸ばしてもらったのよ~

わがまま飼い主ですよ・・・

(´・ω・`)ショボーン 後、1週間はボッサよ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.22 Sun07:59
あらら(汗)仕事忘れてたのかい?; ̄ロ ̄)
でもさすがTさん、なんとかしてくれたんだね(^^)

メロディと同じ日(^-^"
何時から?もしかしてサロンで会える?(*'-^*)
全員でふわもこちゃんだね\(^▽^)/
楽しみ~~♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.22 Sun08:21
(´・ω・`)ショボーン

お仕事依頼は、いつも突然なのよ(ノ_・、)シクシク
全身の毛穴が開きました(嫌だな)
いつもね、〇〇までにお願いします。お洋服送りましたって連絡なの
がーん…llllll(-_-;)llllll

2ワンは、午後からなのよ~
ちょっといつもよりは長い時間になりそうです(当たり前、無理矢理入ったから)
帰宅は夜になりそうだよ
ミルパパママ URL
#- 2013.12.23 Mon07:17
ぴーさんへ
もう少し早く依頼をくれればいいのにね。
年間行事的な物は大体決まっているだろうに・・・。
ちょっと色々時間的に大変だけど、頑張ってね(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.23 Mon19:53
うーん・・・
本当に出来たら、もう少し早く連絡が来たら最高~
1週間余裕があればいい方かなぁ~
仕事の時は、本当に大変です ( -.-) =зフウー
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる