スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

クリスマス前?それとも、年末?

さ、朝からドド~~~ン!!っと

燃えないゴミを出してやったぜぃ~ 

車庫からせっせと運び、ド~~~~~ン!

家の中にあったのも、おっちら運んでド~~~~~ン!!

どうだ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っと、自己満足の中

朝は、寒いのでたかがゴミ出しだけで耳がジンジン痛くなりました

フー ( ̄‥ ̄) = =3

掃除は・・・もぅ暫くいいな(え?)

・・・これから、拭いたり・・・拭いたりがあるのに

いきなり逃避に入ってますが・・・何か?



しかし、よくもこんなに探して捨てたもんだ

偉い!ぢぶん!!今日はコンビニスィーツ買ってよし!(小さな贅沢)

食べたいけど・・・実は買いに行くのも激しく面倒だったりする

ヒッキー女 (;´Д`A ``` 買いに行かないで終わると思います(え)





2013_1218_100552-CIMG0710.jpg


朝陽の中、モカを撮ったら

そうそう、モカはこの毛色だよね~って思ったり

それにしても、毛色で選んだわけじゃないけど

アプリにしては濃いよね (o ̄ー ̄o) ムフフ

モカに会ったことがある友達にしか伝わらないけど(笑)


2013_1218_100513-CIMG0709.jpg


ルークは一時

毛色が濃くなったかな?って思ったしトリマーさんにも毛色戻ってきた!

って言われたけど、再発してステロイドを少し飲んだだけなのに

また、毛色白くなっちゃったね~

ま、それでもチビッコは元気ならヨシ!!


しかし・・・2ワン

ブラッシング前とはいえ・・・ウリウリっとうねってますね~

頭がチリってるんだよね (;´Д`A ```

トリミングは30日(年末ギリが何故か定番)

どんなけ?チリってうねるんでしょうか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




皆は、クリスマスにめがけて美しくする??

それとも、年末年始にめがけて美しくする??

って・・・数日しか変わりませんが(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



来年は・・・もう少し早めに予約入れた方がいいのかな?

( ̄-  ̄ ) ンー

年末から、逆算?  計算は苦手なので(爆)考えるのやめよ





トイ・プードル ブログランキングへ



2013_1218_100416-CIMG0708.jpg


ウーちゃん達も元気に大きくなってるよ~♪



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2013.12.19 Thu09:40
ぴーさん、オハヨ^^
大物のゴミも出しちゃったら~
大掃除も終わった気分だよね?
なんだか激しく、気持ちがわかるかも^m^
でも、拭いたり&拭いたり も がんばって~!(笑)

モカちゃんもルークくんも、とっても綺麗な毛色。
モカちゃんは確かに濃い気がします~
レッドかと思ってたわ^^
ちなみにナッツも、
ルークくんと同じく、白さ加速中よ…
まぁ、元気ならヨシだよね^^
ちなみにわが家のラストトリミングは29日★
お正月派です♪

昨日はメッセージをありがとう^^
おおみゃんこさんは、
ほとんど(ブログに)登場してなかった子だったのですが、
そんな彼女の為に、
暖かい言葉、うれしかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
chaco URL|
#- 2013.12.19 Thu10:29
朝から ゴミ出しお疲れ様っしたぁ( ̄^ ̄)ゞ
今日の仕事はもう終わったね(笑)
コンビニスウィーツ…食べてヽ(≧▽≦)ノ

(@ ̄ρ ̄@)プププッ
しかし よくかぶりますなぁ〜☻
思考回路 似てる⁇(=´∀`)人(´∀`=)
ちり具合は うちのぼんのが断然上だけどねっ(笑)
最近は とくのもチョット大変になってきちゃったな|-| でも 毛玉料金だけは 発生させないよう がんばりまする‼︎

うちは 年末に合わせる派って 初めての年末でした( ̄▽ ̄)トリミング目当てで早く年末きてほしいけど 片付け進まないから やっぱり来て欲しくないような…(*^^*)

明日はなにネタ⁇♪(´ε` )
かあたん URL
#- 2013.12.19 Thu11:36
年内最後の燃えないゴミ出し、お疲れ様~(^O^)/
これですっきり、新年が迎えられるね♪
あっ、大掃除もしなきゃだ(^_^;)

モカちゃんもルークくんも、きれいな毛色だよね(*^_^*)
ルークくん、ミルクたっぷりのココア色で
すてきですよ~☆


ウチは、年明け後のトリミングだから、うねうねのままの年末年始。。
もう少しマシになるように、今週末もシャンプー&ドライに挑戦しようかと
検討中です(-_-;)
らみまま URL
#- 2013.12.19 Thu12:04
ゴミ出しお疲れ様でした♪
やっと終わったのねw もう拭かなくていいよw
ゆっくり休んじゃえw

しかし蘭ちゃん らみっぽいなぁw 
似てるよね~w

うねうねって そんなにうねうね?
うちはそれが標準仕様なので めっちゃ可愛くみえるよ~♪

トリミングかぁ・・・
月初めに切ってもらったのが 結構短かったから
まだモサってる感じがなくて(自分基準w)
年明けでいいかなぁって思ってるのよ~
年末のがいいかなぁ???
 
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.19 Thu13:36
(。・ω・)ノ こんてぃわー

そうなのよ、もう掃除終了な気分・・・(早い)
でも、今日はね一部のカーテンだけ洗ったよ(笑)
いっきに済ませろって感じだよね (●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すももママさんのお家と
我が家のラストトリミングは1日違いですね?
((φ(-ω-)カキカキ←何で?
やっぱり、スッキリんこでお正月かな~って日本人思っちゃうよね
自分も美容室に行けるのかは・・・微妙だけど(笑)

おおみゃんこさん♪
きっと、天国で「ニャ~ッ」っていつでも見ていてくれてるだろうね
私からも、長生きしてくれてありがとう♪って言いたいわ
ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.19 Thu13:38
コンビニ行くの・・・やっぱり面倒です(笑)
甘いものは食べたいけど・・・買いに行くのが面倒
誰か届けて(ヲイ)

ゴミ出しも終わり、ちら~っとカーテンも洗い
いい感じの湿度です( *´艸`)クスクス
明日は続きのカーテン洗うわ~♪

本当に、めちゃくちゃかぶってるでしょ(ノ∀`*)ンフフ♪
明日はどうする??
( ̄-  ̄ ) ンー ネタを探さなくちゃ・・・
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.19 Thu13:41
いや~、凄い気持ちはスッキリ(笑)
でも、これからも少し不用品は出るとは思うんだけどね~
ま、ほぼ出し切った感じなので
(*`▼´*)b オッケィ♪

年明けのトリミングなのね?
わーかーるー
シャンプードライ(ドライは、私の係りじゃないけど)
難しいよね~
チリ毛をトリマーさんは、何故にあんなに綺麗にドライできるんだろ?
我が家は30日まで少々臭くても(笑)このまんまよ~
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.19 Thu13:44
今日は、カーテンを少しだけ洗ったよ(笑)
明日は続きをしますヾ(=^▽^=)ノ

気になる場所は沢山なんだけどね~
なかなか手が回らない・・・
えぇ・・・サボってるからね( ̄m ̄* )ムフッ♪

蘭(笑) 
表情が似てるのかな??ツンデレなとことか??
そうだよね~
この間、らみたん・ぱるたんカットしたばっかりだもんね♪
我が家は、もう1ヶ月経過してるのでモシャってるよチリってるよ
自分の家でシャンプーしたら基本チリってるんだけどね(笑)
のこ URL|
#- 2013.12.19 Thu15:53
ゴミ出しお疲れ様~
ぴーさんのところのゴミの分別って
難しいよね。
義母に何度か聞いたけど
覚えられない~
行くたびに聞いてます(;^ω^)

ゴミを出すとすっきりだね。
でもまた1年たったらたまるんだよね~

年末トリミングが30日っていいかもね。
別にわんこは年末忙しくないもんね。
うちも来年そうしよう!
今年は23日に予約してるのよ。
tama*haru URL|
#- 2013.12.19 Thu17:05
私も~!)^o^(
ガラクタが片付いて、市役所へも行って
手続きもすませ、スッキリしましたよ~♪

今は、人間も、クリスマス前にキレイになりたいから、
とか、スッキリして新年を、っていうんで
美容院、混んでるよね^m^
わんこのトリミングも、飼い主のそういった思いから
混んでるんだよね~。

ウーちゃんたち、全員育ってる?
真っ黒なおめめが可愛いわぁ(^o^)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.12.19 Thu18:01
みんな年末年始に向けて準備してるねー
もちろん私も
年末年始に向けて体調整えてるよ
どこまでも働けるように( ;∀;)
家はごっちゃりのままだし、こはるはもっさりのままだし(笑)
歩いて30秒のコンビニに行くのもめんどくさい女はどうすればいいのでしょうか?
我が家はカウントダウンを生き抜いて
美しくなる派さ!!
・・・その頃には絵の具が落なくなってるから少しでも磨かないとwww
モカちゃんルークくん今でも充分可愛いよーー
うーちゃんも可愛いよーーーー
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.19 Thu19:05
ゴミだし お疲れ様でした~。
うちなんか、これからよ~。どうしよ!

エアロのトリミングは25日です。
クリスマス当日よん。お正月まで1週間だし、
ちょうどいいかな~なんてね。
でも予約は9月に、年末まで一気にいれたのよ。
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.19 Thu20:12
ゴミ分別難しい??そう??
私は逆に札幌に行ったら、これは?って聞くよ(笑)

何でも自分の生活の中で普通に分別してるから
気にしたこともなかったよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

我が家はね、実はこのトリミング出してる時間が
掃除の勝負だったりするんだよ(笑)
2ワン居ない間に、わ~~~~~ってやっちゃうの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.12.19 Thu20:14
手続きお疲れさま~
いっぱい書くものあると疲れちゃうよね
でも、そうねスッキリしたね~(*´∇`*)

2ワン、毎年年末にお願いして
その居ない時間に掃除のスピードがあがるのよ(笑)
ま、その前に仕事で年末しか行けなかった流れもあるんだけどね
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ウーちゃん、皆元気だよ~
1匹だけ異常に成長が早いけど(笑)
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.12.19 Thu20:17
年末年始は、さずきさん大忙しだよね
今年も体調に気をつけて頑張ってね!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

歩いて30秒(笑)
近すぎ!でもさ、わかるなぁ~近いと尚更面倒なんだよね
ついつい、私なら子供を行かせてるだろうな
今日は、結局子供の送りだけで家にずっといたよ(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.19 Thu20:18
( *´艸`)クスクス

きっと我が家は、まだ出るよ
子供の部屋も今回それなりにやってくれたから
凄いことになったけど(-。-;)
まだ、当然出ると思われます

25日にトリミングなんだ~
サロンでもね25日は、案外一息なんだって話していたよ
その後が凄いことになるみたいだけどね
トリマーさん、大忙しだよね
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.19 Thu20:55
ショーンです
朝陽の中のモカちゃん、素敵ですよ
愛犬撮るなら朝陽が一番!
太陽の傾き、陰影、光のほどよい強さ・・
この1枚は朝早くです
正午を挟んで前後2時間はダメです
太陽が真上で強すぎるから

我が家は次のトリミングは年明け早々です
6週間隔を守ります
年末ってどこのサロンも忙してく粗っぽく
なるとも聞きます(笑)
逆にガラガラになる正月あけは丁寧じゃ
ないかな
ミルパパママ URL
#- 2013.12.19 Thu22:44
ぴーさんへ7
ゴミだし、お疲れ様でしたm(_ _)m
スッキリしたでしょうね(☆∩艸∩)
プードルは巻きがあるので、すぐにうねってきますよね。
トリミング楽しみですね(☆∩艸∩)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.20 Fri08:04
やっぱり!思いっきり筋肉痛で右肩上がらないんだけど今日仕事で
役立たずなんじゃないだろうか(  ̄_ ̄)
とりあえず今年最後の、紙ごみの日だから出したよ。
とりあえずひどく汚い所はきれいにしたから後は…
まだまだいっぱいある~o(;△;)o エーン

メロディもかなりボサボサだよ。
でもねやっとブーツカットらしくなって足がふさふさ❤
前足は特にブラシを嫌がるからやっぱり伸ばすのは
メロディには無理かも。
モカちゃんはアプリでも濃いよね^^
レッドにもなりそうだもんね。
ルークくんは濃い時も良し。
グラデーションでも良し!なのだ!!

うーちゃん、お家も買ってあげたんだね~♪
かわいい*^^*
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.20 Fri09:28
((φ(-ω-)カキカキ

いきなり、なるほど!ってコメントでちょっと勉強になりました
朝陽ね・・・(*`▼´*)b オッケィ♪
あとは、腕ですな・・・トホホ

忙しい時期のトリミングのって・・・(笑)
うん、ちょっとわかる気がするよ
時間との闘いになるもんね
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.20 Fri09:30
もうね~ママのとこでドライの仕方を
教わりたいくらいだよ~
我が家の2匹は巻が弱いほうなのに・・・
これだもん(笑) ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

不用品は排除?できたはずなので(きっと)
これからの数日は拭いたり、洗ったりの繰り返しになりそうです
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.20 Fri09:33
いっきに、頑張っちゃったのね~
お疲れさま(*´∇`*)←何故か笑う

毛が伸びるのが早いから
ブラッシングは大変になってくるよね~
うちも、ブラッシングを素直にさせるのはルークだけ
モカも、特に前足と顔は嫌がるかな~
気にしないでやるけどね( *´艸`)クスクス
こんなもんなんだ!って教えながらやれば諦めるよ~
メロディちゃん、頑張って!!
いや・・・メロディママ、頑張って!!

ウーちゃん、めちゃ凄い勢いで1匹大きくなってます~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

