スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ルークはアジの開きが好き

皆のお家の子はオモチャは何が好き??

うちは、ラテックス製のピーピーなるのがツボだったんだけど

本当に、モカは最近オモチャで遊ばなくなったなぁ~

今は、すっかり抱っこ星人になっちゃったし

常に家の中をストーカーされてます(汗)

座ると、膝に乗ってきます

ルークを抱っこしてたら、降ろして私を抱っこして!って感じで

キューキュー文句言ってます

ルークを降ろしたら、即行膝に乗ってくる・・・

どうしちゃったんでしょうか?モカ姉さん??って感じ






そんな中、ルークはオモチャで遊んでたりするんだけどね

最近はアジの開きが好きでたまらないらしい(笑)


2013_1214_001447-CIMG0688.jpg


テンションMAXなので

写真がブレブレですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



2013_1214_001701-CIMG06911.jpg


めちゃくちゃ咥えて走ってます

だから・・・耳立ってるってば(笑)


2013_1214_001722-CIMG0692.jpg


楽しくて仕方がないらしい

アジがそんなに好きなのかい??

ポ~ンって投げて~って風のように早く走ってきます(笑)



2013_1214_001545-CIMG0690.jpg


ウナギもあるんだけどね( *´艸`)クスクス

今のブームはアジらしいです

遊んで欲しくなると、アジを咥えてくるので

ポーン!ポーン!っと、家の中をアジが飛んでます(爆)

このアジ、カシャカシャ音がするからね♪

カシャカシャ音がするものが大好きなルークは

買い物袋も好きだけど、チラシも渡したらベリベリ破いて遊んでます

(渡すとゆよりは、横から盗っていっちゃうんだけどね)

その後かたずけが大変だよ(泣)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



転んだとこは、大丈夫です~ 痛いけどね・・・でも、平気さ~♪

だって、道産子だもん(関係ない)

痛いついでに?(笑)

昨日もゴミ袋を抱えて家の中をブラブラしていた私でした

(ノ∀`*)ンフフ♪ 何袋出すつもりなんだ




トイ・プードル ブログランキングへ



さ!さ!!!燃えないごみの日は、今週の木曜日よ!

大変だわ!←やっと掃除から解放される?

ゴミの日が終わってもやれよ!って (`∇´ )にょほほほ 笑って誤魔化す

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:14 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2013.12.16 Mon09:36
おはようございます^^
今日も大掃除、がんばってるのかなー?
わが家、まだ一切何もやってないけど…
やっぱりわが家に、ぴーさんのお手伝い希望★
あれこれ沢山あるから(汗)、
捨て甲斐があるとおもうよー^m^;

ルークくん、食べるアジの開きかとおもったら
おもちゃだったのね^^
しかし最近は、
いろいろなおもちゃがあってビックリ!
らみまま URL|
#- 2013.12.16 Mon12:46
カシャカシャ音がするあじの開き? 楽しそうねw
モカたんは ママちゃんがお家にいるようになって
甘えん坊ちゃんになったのね♪

うちは らみはおもちゃで遊ぶけど
ぱるはオモチャ興味ないのよねぇ・・・
与えた後 咥えてベットに持っていくから 
ぉ?遊ぶか?って期待したら
ベッドの上に置いて そのまま放置www

ぱるは食べ物しか興味ないみたい(´-∀-`;)


毎日ほんと寒いねぇ・・・
道産子ぴーさんに寒いねとか言ったら怒られそうだけどw
カゼ引かないようにね~♪

tama*haru URL|
#- 2013.12.16 Mon14:09
あじの開き、食べるんじゃなくて、遊ぶのね^_^;
こんなおもちゃがあるんだ~!
面白いね^m^

で、ぴーさん、大丈夫~??(>_<)
昨日の記事を読んで、びっくりしちゃいました。
だって、打ち所が悪かったら・・・って思ったら
ぞぞーって((+_+))よかった、塀に頭とかぶつけなくて。
旦那さんに車でひかれなくて。

これからも、気をつけてくださいね。
ちなみに、うちも木曜が燃えないごみの日!!
ガラクタ一気に片づけよーッ!!ヽ(^。^)ノ
かあたん URL
#- 2013.12.16 Mon14:15
ルークくんの立ち耳、また見られて嬉しいな!(^^)!
アジをくわえてダッシュしている姿が、何ともいえぬかわゆさです^m^

2ワンに抱っこおねだりされて、ぴーさん幸せ❤

大掃除、相変わらず頑張ってますね~
私も、見習わなくっちゃ(-_-;)
というか、かあたんチもお願いしま~す(笑)
tpmickey URL
#- 2013.12.16 Mon16:58
お魚くわえたルーク君。おおかけって~。

って、おもちゃのアジね。
こんな、おもちゃがあるんだね。

モカちゃんは、急に甘えっこになっちゃったのん??
まぁ、人生色々あるからな。

旦那の車に引かれそうになったやつとか・・・・。

うんこ体に付けてくるイヌとか・・・。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.16 Mon20:08
アジ、いいなあ(笑)
私もネットでみたことあるよ^^
メロディもカシャカシャする音は好きみたい。

モカちゃんはあんまり遊ばなくなっちゃった?
メロディも前ほど長く遊ばないけどまだまだおもちゃ出すと
喜んでるわあ。
気に入らなかったら「それ違う」ってそっぽ向くけど( -.-) =з
chaco URL|
#- 2013.12.16 Mon20:22
転んだところは もう青たんうすくなってきましたか??
わたしは よくドアに小指をぶつけます(/_;)痛いんですよねっ‥

モカちゃん 甘えん坊に大変身?( *´艸`)
2ワンに抱っこを要求されて ぴーさん幸せ者ですね~🎵

このおもちゃ すっごくツボです!!
かわゆい♥ウナギもあるんですね~(●´ω`●)キュン🎵
咥えて走ってくる姿‥にやけちゃいますね!!
くうママ URL
#- 2013.12.16 Mon20:32
アジの開き!どうやって食べるんだろう??
と思ったら、おもちゃだったんだ~(笑)
でもこのアジ!!すっごく可愛い~
咥えて走って来る姿なんてサイコ~ね♪♪

ぴーさん転んでしまったんですか!?(+_+)
お大事にしてくださいねー!
張り切りすぎ注意ですよっ(笑)
くぅちんママ URL|
#- 2013.12.16 Mon21:49
タイトルを見てアジの開きはくぅもスキスキ~って
言うつもりだったら
おもちゃのでした。(>_<)

耳が立って走ってくるルーク君がまたかわゆいなぁ。
モカちゃんは赤ちゃん返りみたいなもの?
今は甘えたい時期なのでしょうか。
でも抱っこを要求するしぐさって
小さい子供みたいで可愛いんですよね。(*^_^*)

ぴーさん転んだ後は大丈夫ですか?
年末近くになるとなんか忙しくなって
意外と転んだり思わぬ怪我したりしますから
(ほぼ私の事です)
お気をつけてお大事に!
まるママ URL|
#- 2013.12.16 Mon22:44
しゃけ~!は無いですかね?

あじは骨が沢山あるから歯に刺さるわよ(笑)

食卓に上がってたら面白いわ~ うっそ~~!!

旦那さんに出さないでよ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.16 Mon22:54
ショーンです
我が家はふぅが破壊魔なのでオモチャを
買うことはもうありません
時々いただいたものをおろしますが、
まあ分殺です
ただ、抱っこ大嫌いな子なので一人で
まったりしてます、猫なんです
我が家にはサンマがありました
何世代かあったけど今はもういません・・・
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.12.17 Tue00:18
昨日、転んだところ大丈夫???

翌日になると痛いところが増えてるから
お大事にね~(~_~;)

サンマを咥えて猛ダッシュする
ルーク君子供らしくて可愛いな~
カシャカシャ音がするのが
楽しいんだろうね♪
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.17 Tue07:08
タイトルみて、ルークちゃんはアジの開きが好きなんだ~!
って思ったら、おもちゃだったのね~!
本物は塩分多いからダメだものね。
うなぎも面白そうだね~。
うちはおもちゃ大好きっこだから
クリスマスプレゼントに買おうかな?

ぴーさん、大掃除もう終わりでいいな~。
私どうしよう?全然手を付けてないよ~(ノД`)・゜・。
ぴー URL|
#- 2013.12.17 Tue10:27
★すももママさん★
らみままさん
tama*haruさん
かあたんさん
tpmickeyさん
メロディママさん
chacoさん
くうママさん
くぅちんママさん
まるママさん
ショーンさん
MsToyPooさん
エビちゃんとエアロちゃん

コメントありがといございます(*´∇`*)

ルークは、カシャカシャ音のするものが大好きなの♪
ウナギのほかに、サンマとちょっと大きいけど荒巻シャケもシリーズで
あるので「魚好き」にしちゃおうかな?(ノ∀`*)ンフフ♪
な~んて思ってます(笑)
ワンコが魚で遊んでる姿って何だか面白いです

モカは、小さい頃はオモチャで居間よりも遊んでたんだけど
あまり興味がない子みたいなので、ルークの反応は面白いです♪

大掃除・・・進んでるよ~(きっと)
でも、不用品を捨てることに集中しすぎて(笑)
イマイチ、部屋がかたずいてない気がするのは・・・何故?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

