スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタタタ・・・な飼い主

今日は、飼い主の話です

我が家の固定電話・・・壊れてないんだけど

ただ・・・子機がね・・・ちょっとね

発信できて、普通に話せるんだよ(当たり前)

話せるんだけど・・・でもね、切れないの(爆)

切るボタンを押そうとしたら、指が折れそうになります(え?)

でも、切れないの(これって壊れてるよね・・・)

もうね、爪も折れそうになるくらい指の第一関節から折れそうになるくらい

押しても切れないの・・・(ノ`Д´)ノ キィィィってなって、どうかしたら切れてる

(・ε・)ムー もう限界です

で、昨日は固定電話を買いに行きました


もう、安いのでいい!!

FAXなしでいい!!

むしろ、コードレスであればなんでもいい!!

って思ってたんだけどね、たま~に実家からFAXが来るんです

姉の家も、電話の調子が悪くて電話をFAXなしのやつに買い替えたら

実家に「どうして~!!?」って言われたと聞いて

(((=_=)))ブルブル 怒られたくないので(いつまでも子供です)

FAX付きで、安いのを探して・・・新しく札幌にOPENした電機屋さんで購入

(〃´o`)=3 フゥ OPEN記念で定価の半額くらいで買えました♪


隣のホームセンターに行きたいとゆう夫と向かったら

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! デオシートが超安い!800円以下だったよ~

っとゆう訳で、いつもはネット購入(箱買い)してるけどデオシートを

大人買いで購入~♪ 良かった(*´∇`*) 良かった(*´∇`*)っと帰宅して

家の前でシート持って車から降りる時に(。_・)ドテッ

まさかの?今シーズン初転び!!

しかも、塀ギリで車を停めていたので塀と車の間で転ぶ

シートの持ち手は破れ(泣)

飼い主、腰を塀に強打!Σ(>д<) イテッ!!

そして、車の下に体が入る・・・(どんな転び方?)

ぎゃあぁぁぁぁ~~~助けて~~~!!っと外で叫ぶ

夫は、運転席側から「ん?嫁消えた??」的な反応(そりゃ消えるわ・・・転んでるんだから)

で、車をちょっと動かそうとするもんだから

今度は

ちょっとぉぉぉぉ~~~!!引く気か!!っと叫ぶ(必死だから)

えぇ・・・自力で這い上がりましたよ

シートの袋ベリベリだけどね(汗)

夫には、凄く冷静に破けた持ち手見て「シートのそこ・・・意味なくない??」って

(#゚Д゚) プンスコ! 軽く殺意を覚えました



2013_1209_130418-CIMG0655.jpg


モ) お父さん・・・背後に気をつけてね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


なんか・・・背中も痛いんですけど (。´Д⊂) ウワァァァン!

もちろん、足も痛い (。´Д⊂) ウワァァァン!

お尻だってイタイッテェ σ(TεT;)

お風呂に入る時に青あざ見つけたし・・・(´・ω・`)ショボーン

どんな転び方したんだ?ぢぶん




トイ・プードル ブログランキングへ


雪道は、たとえ家の前でも気を抜くな!(教訓)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:20 

Comment

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.12.15 Sun12:09
今年も、雪積もってますね~。
こっちは、降ってもあんまり積もらないから
一面の雪景色って憧れてたけど
ぴーさんのブログで雪国の生活の大変さを知りました。
何事もいいことばっかりじゃないよね。

おぉ!!危なかったね。
雪に慣れてるぴーさんでさえ、転ぶんだから。
気をつけてね、って雪のないところで転ぶ
私が言ってもね。(^_^;)

固定電話、ほとんど使わないけど、
ないと困るしね。
デオシート、安っ!
買いに行きたいくらいだわ。^m^
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.15 Sun13:18
昨日は娘のお迎えの時間になってホームセンター行けなかったから
今朝、娘を送った後まっすぐ行って来たよ。
私も大人買い(笑)もっと欲しかった(え?)
ヤバイわ。めちゃ色んなもの買ってお金いなくなっちゃった。
朝一で行ったから隣の電気屋さんでは行列ができて整理券配ってた。
なんだったんだろ?気になったけど行かなかったよ。
ウチも子機の充電がダメらしく電池切れみたいで使えないの。

んでんで、大丈夫?
あちこち打ち身になってるんだろうね。
気をつけてね。
私もね家の前で転んで頭打って痛くてマジで泣いてるのに
運転席で笑ってるうちの旦那さん。
同じく殺意覚えました(笑)
かあたん URL
#- 2013.12.15 Sun16:34
ぷぷぷっ。書き出しから笑ってしましました。
子機、きっといつまでも繋がっていたかったのよ❤

でも、新しいのをお得にGETできて、やったね☆

と、思ったら…ぴーさん大丈夫?(>_<)
かわいそう(:_;) 早く治りますように!

最後の教訓!承知しました<m(__)m>
らみまま URL|
#- 2013.12.15 Sun16:51
あひゃ~>< 大丈夫???
読んだだけで痛そう;;
ヒビ入ってないよね?

やっぱり雪国って そいうのあるから 大変よね><

しかし・・・ パパちゃんw
車に引かれなくて よかったね(´-∀-`;)
その後 ぴーさんの殺気に気がついたかしら?w
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.12.15 Sun20:20
大丈夫?
轢かれなくて良かった、デオシート・・←そっちかよ(冗)
天気予報見てても今後もだいぶ積雪があるようで
お気を付け下さいませ。
ちなみにストーブは無いけど着てもダメなどーしても
我慢出来ない寒さになったらエアコンで凌いでおります。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.15 Sun21:35
ショーンです
パパさん、マジ、夜は背後の闇に気をつけてね
嫁、危険ですよぉ、マジっす

いやあ、漫才のネタみたいな展開でしたね
スピードあるわぁ、笑った笑った
ぴーさん、漫才の台本書けます!
ミルパパママ URL
#- 2013.12.15 Sun21:38
ぴーさんへ
家の引越しで、子機を増設するのに買ったらすごく高かったよ(^_^;
昔の電話の充電池は高かったけど、今は安くなったからね。
だけど切れないのはダメだね(^_^;
へぇー(^_^;ピーさん大丈夫??
こんな寒い中骨折しなくて良かった。
デォシーツ、メチャ安かったね(*´∀`*)
イヴまま URL
#- 2013.12.15 Sun21:54
きゃー
ぴーさん大丈夫ぅ?可哀想っ
初転び・・・しかもそんなに派手な転び方を。
ひかれなくて良かったわー
新聞に載るところだったわね。
イヴ家も固定電話の子機が壊れて買いなおしましたー
〇〇〇〇ボルトに行ったら会えたのねー
ケーズで買っちゃいましたー
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.15 Sun22:06
ぴーさん、大丈夫ですか~?北海道の人でも、雪道で転ぶのですね。
雪になれているから、転ばないと思ってました~。
でも、危なかったですね。ひかれなくて良かったです。
それにしても、デオシート安かったですね(#^^#)
まるママ URL|
#- 2013.12.15 Sun23:13
やちゃいましたか~ スッテ~~ン!

救急車が来なくって良かったですよ。

デオシートクッション代わりになりませんでして?

ならないか!意外とと固いもんね(笑)


ぴー URL|くーままさん
#- 2013.12.16 Mon09:14
ふふ(笑)

雪国でしか生活したことがないから
これが当たり前の日常なんだよ~

ちょっと車を停めた場所が傾斜があったもんだから
思いっきり滑ったよ(´・ω・`)ショボーン
こんなに早く初転びをするとは思わなかった~

固定電話・・・使わなくなったけど
でも、切れないのも困るでしょ(笑)
デオシートは、普段使ってないんだけど
安さに負けて大人買い~♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.16 Mon09:17
安かったよね~
山ほどあったけど、本当に沢山買いたかったわ!
って・・・収納場所に困るんだけどさ(笑)
今も実際階段下を整理したはずなのに
放り込んだので(え?)ゴチャゴチャです

夫たるもの・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
一度、やっつけなくちゃダメね!
居なくなったじゃね~よ!転んでるんだよ!!だから
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.16 Mon09:21
子機ね・・・
本当に指折れそうになるから

(ノ`Д´)ノ キィィィって家族みんながなってたよ(笑)

新しいのを買ったのに・・・
試に携帯から鳴らした1回しか鳴ってません(笑)
音も今までのと違うから鳴ったら慌てるわ
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.16 Mon09:23
膝のアザを見せてあげたい(笑)
お皿・・・割れるから(泣)
でも、元気です(不死身)

こんなに早く初転びをすると思わなかったので
そこがショックだわ~(そこなの?)

家族の車に引かれたら・・・本当にシャレにならないよね
(ノ`Д´)ノ キィィィ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー だわ!!
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.12.16 Mon09:25
デオシートは無事だったよ
袋は少々ベリベリになったけど
訳ありで買ってきたんじゃないからね(笑)

昨日の夜は凄い風でガタガタいってたよ~
朝起きて、どんなけ?雪??って思ってたんだけど
風だけだったらしい
今日は穏やかです~(*´∇`*)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.16 Mon09:27
本当に・・・

音もなく近寄って(。_゜)☆O=(--#)q パーンチしてやりたかった
全く!!

( *´艸`)クスクス 関西人のショーンさんに褒められちゃった♪

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪! 嬉しいな(そこ?)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.16 Mon09:29
子機だけって高いんだよね~
今回は、本当は親機もコードレスが欲しかったんだけど
ちょっとお高くなったので(笑)
いいか・・・っと一番安いのにしたよ(ノ∀`*)ンフフ♪

切れない電話は・・・もういらない(笑)

電話切るのに指の骨を折りそうになり(笑)
転んで骨折りました!の報告なら笑い話だよね~
シーツ、めちゃ安かった(*´∇`*)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.12.16 Mon09:31
(´・ω・`)ショボーン

意外に、早く転んだよ(笑)
もう!って感じ・・・

え~?イヴ家も電話買ったのね~
そうそう、あそこに行ったのよ~
あんまり混んでたら我が家もケーズにしようかって言ってたの

(ノ∀`*)ンフフ♪ 今度はあそこで待ち合わせ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.16 Mon09:33
(・_・)/ ハーイ 転びました

いきなり転んだから姿が見えなくなったらしいよ(夫談)
本当に引かれてたら事件だわ!!
これから、気をつけなくっちゃ~


うん、デオシート安かった~♪
で、買って思った・・・原価いくらなの??ってね
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.12.16 Mon09:34
デオシート、固いわ!(笑)
クッション性は欠けるわね~(そこなの?)

しかし、今年の初転びがこんなに早いとは
(;´д`)トホホ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

