スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

プードルスタイル♪

「いぬのきもち」の購読を辞めてからも

他にずっと買い続けてる、ワンコ本があります

最初に買った時が、創刊だったので・・・なんとなく買い続けてるってのも

若干ありますが(笑)

でも、今回はコレが付いてくるから絶対に買わなくちゃ!


2013_1211_132922-CIMG0678.jpg


カレンダー!(この、言葉がもう年末)


普通のカレンダーじゃなくてね( *´艸`)クスクス

プードル川柳のカレンダーなので、何だか(* ̄m ̄)プッってなっちゃって

ほっこりしちゃうのよ

今年のはね・・・一部紹介しちゃう♪

こんなのだったの(笑)


2013_1211_133030-CIMG0679.jpg


可笑しいでしょ ← え?私だけなの?

来年の、川柳カレンダーも( *´艸`)クスクスってなっちゃう感じで

楽しませてもらおうと思います

ちなみに、ふせんで作るちっちゃなプードルも可愛かったよ

私は不器用なので・・・出来ませんがね へへ



ほっこりしてたら、モカがまた吐いた

ゲッ!Σ(・ω・;|||


2013_1211_133130-CIMG0681.jpg


モ)  元気ですので、お構いなく



・・・ってお構いなくって・・・この間シャンプーしたのに

モカ臭いよぉ~~ (´・ω・`)ショボーン

即行、お風呂!って言いたいトコだけど・・・

とりあえず、シャンプータオルなるものを買ってきてあげるから

それで拭こうか・・・( -_-)フッ





2013_1211_134852-CIMG0682.jpg


ウパ達も元気です♪

毎晩、夫が帰宅したらイロイロお世話してるよ

夫が、自分で世話をすると言ったので手を出してません

ご飯だけはね、夫の帰宅が遅いのでウパ達が可哀想だからあげてます~

水色のフワフワしてるのはね、毛糸だよ(笑)

ちょうど、隠れ家になってイイ感じなの♪

チビウパ限定だけどね 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さ、燃えないゴミの日まであと1週間を切りました!!

こりゃ大変だ!

(ゴミの日が終わったら一気にペースが落ちますが・・・気にしないでください)




トイ・プードル ブログランキングへ


※ 昨日の「いぬのきもち」の記事ですが

  きちんと撮影しに来てくれたり、撮影しに行くのも

  もちろんあると思います♪

  私がやってたのは、「いっしょに作り隊」だったかな?(忘れちゃった)
  
  そんな感じの編集部のアンケートに答えたり、気になることを書いて

  そこから面白かったり編集部の目に留まるようなことがあったら、

  取材を受けて記事に合った写真をデーターで送って、何度か編集部の人とやり取りして

  こんな感じに記事で載りますよ~とか、一緒に記事を考えていく感じのもの

  だったので、勘違いしてる人がいたらごめんなさ~い (*- -)(*_ _)ペコリ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:書籍  comment:20 

Comment

★すももママ★ URL
#- 2013.12.12 Thu09:37
おはよー♪
モカちゃんは大丈夫かな?
吐きも心配だよね。

いぬのきもち の件、
ワタシもちょっと誤解してた^m^;
いろいろなパターンがあるって事ですね~
そうだよね、飼い主さんに任せっきりって事は… 
さすがにないよね(笑)

プードルスタイル出てたんだ~
本屋さんにも行けてないし、全く知らなかった(+o+)
週末でも見に行ってみよ♪
川柳カレンダーの一言
わが家は、まったくその通りだわ(笑)
chaco URL|
#- 2013.12.12 Thu09:56
モカさんだいじょうぶですか?
吐くって人間にしたら相当体力つかうけど
やっぱりワンコもそうなのかな??とふと疑問。

川柳カレンダー面白いですねっ!!
週末本屋さんで探してみようかしら…

ウーパーちゃん かわゆいんですけど…♪
お水はやっぱりあたたかいのかな??
たまにいく餃子屋さんで ウーパーちゃんいるんです❤
大人になっても やっぱりどこかにくめない
かわゆいやつですよね!!
かあたん URL
#- 2013.12.12 Thu13:11
モカちゃん、大丈夫かな?
ふきふきしてもらって、さっぱりしたかな。
カレンダー☆もうそんな時期だね!
「即シカト」のカレンダーうちにも飾ってあります!(^^)!
今年も買ってこようっと♪

「いぬのきもち」の記事作り、わざわざ教えてくれありがとう<m(__)m>

ウパちゃん、毛糸が隠れ家になるんだね。知らなかった!


らみまま URL
#- 2013.12.12 Thu13:17
モカちゃん大丈夫?
なんともなければいいけどね><

プードルスタイルの川柳いいねw
増刊号は買ったけどカレンダー付のは飼ってないなぁ~
(≧ω≦ )プププ って笑ってしまいそうな
楽しそうな内容ねw

ウパちゃん 毛糸の中にもぐるの?
へぇ~w
可愛いよね♪
藻みたいな感じなのかな?
tama*haru URL|
#- 2013.12.12 Thu15:31
雑誌の取材、私もメールのやりとりだけの取材も
あったので、その大変さ、わかります。
生き物相手だともっと大変でしょうね。

プードル川柳、笑える~!(*≧ω≦)キャハハ♪
シュナもこういう雑誌、あるのかな~?

ウパちゃんたち、可愛いー!!
元気にしてるとのことでよかったです。
癒される~(*´ェ`*)
ミルパパママ URL
#- 2013.12.12 Thu18:25
ぴーさんへ
プードルスタイル、出てるんだね。
川柳、面白いね(☆∩艸∩)プププ
モカちゃん、また吐いちゃったの?
大丈夫かな?心配だよね(^_^;
ちびっこウーパー、毛糸が隠れ家になるんだ。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
夏の暑さが持ちこたえられないから、飼えないのよね(^_^;
ドンドン、今年最後の・・・ってのが増えてくるね。
聞けば、何だか気持ちだけ焦っちゃう(☆∩艸∩)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.12 Thu20:22
モカちゃん、大丈夫?
なんともなかったらいいけど。

プードル川柳、めっちゃ気になる(笑)
そんなのが載ってるんだね~。
明日、本屋さんいってみよう^0^

チビッコウーパーズ元気そうだね。
すくすく育ってる*^^*
毛糸で隠れ家、なるほど~
ぴーさん、プロですなヽ( ̄▽ ̄)ノ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.12 Thu21:05
ショーンです
プードル川柳、いいね♪
思わずプッ! 確かにね
ふぅなんかバッグの中、チェックしますけどね
ネタないとき、これって使えますねぇ
川柳のセンスがあればなぁ
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.12.12 Thu22:46
去年…だったと思うけど(忘れるの早すぎる?)
ブロ友さんのわんこが(ちなみにブラタントイプーのこはだちゃんです)
カレンダーのモデルさんされたので、買ってみました。
でも、もったいなくて結局使いませんでした。
思い出は取っておくタイプ。^m^

我が家も時々けろってますので
お口の周りが納豆臭いです。
シャンプーした後だと、ほんとがっくりだよね。
その気持ち、よっく分かる。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.12.13 Fri02:35
プードル川柳楽しそう♪

自分で考えたいけど
センスがないからな~(^^ゞ
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.13 Fri09:07
オハヨー(゚∀゚)ノ

モカも本人の(笑)申告どうり(え?)
元気です~
いったい、何だったんだ?って思うけど
1回きりだったので、平気~

プードルスタイルだけは、いまだに何だかやめれないのよね
カレンダーに癒され、( *´艸`)クスクスって笑いながら来年も過ごせたらいいな~
ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.13 Fri09:10
ワンコの吐く姿は苦しそうだよね~
ルークは病気のせいか?予告なしに吐くので(笑)
モカとは全く違うんだけどね
予兆がグェグェって苦しそうだから、しかもモカは基本元気なので
ちょっと体調が悪そうにしてると心配になるんだけど
元気モリ子みたいなので良かったよ~(´▽`) ホッ

ウーパー( *´艸`)クスクス
可愛いよぉ~♪大きくなったらキモ可愛いになるけどね(笑)
水は暖かい方が駄目なので、ヒーターも使わないんだよ~
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.13 Fri09:12
モカはフキフキってゆうよりは、ゴシゴシ拭かれました(笑)
ちょっと臭うけど(´・ω・`)ショボーン
この間、シャンプーしたばっかりだからね・・・
顔周りだけだし・・・どうしたもんか・・・って感じ

このカレンダー、川柳が何だか楽しいよねヽ(=´▽`=)ノ
まだ、よく本読んでないけど(え?)
今日は、読んでみよう~っと♪
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.13 Fri09:14
モカ、大丈夫みたい~
1回吐いただけなので、様子見です~♪

カレンダー・・・一昨年?くらいからだよね
この時期付いてるの
最初のカレンダーは、川柳も書いてなかった気がする
(忘れた)

ウパは、藻みたいな感覚なんだと思うよ
他にも隠れ家作ってあるんだけどね
このモフモフがいいらしい・・・ウパもモフ好きなのかな?(・x・)ぷっ
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.12.13 Fri09:16
雑誌の電話取材は結構~大変だよね
文章からそれに合うような写真撮ってって言われても
(;゚Д゚)エエーって感じ
期日も決まってるから、こっちは必死だよ(笑)

シュナもきっと本あるんじゃない??
探してみたら楽しいかもしれないね♪

ウーパーは、ご飯の時は寄ってくるから可愛いよ~
まだ小さいから余計にね(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.13 Fri09:19
川柳・・・考えてる人もめちゃくちゃ
頭の回転のいい人なんだろうな~って思う(笑)
皆がほっこりすることを、考えれるのって凄いよね!

モカ、また吐いちゃったよ
1回だけだから様子見だけど、元気だし
でも、普段が元気な子だから心配かな~(´・ω・`)ショボーン

ウパは水温の上昇に気を付けなくちゃいけないからね
そこだけ、クリアできたら楽チンな飼育だよね♪
年末・・・本当に嫌な言葉だわ・・・
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.13 Fri09:21
普段、元気なモカだから
ちょっと気になるけど・・・でも元気だから大丈夫みたい♪

ふふ、カレンダー
可愛いよ~ヽ(=´▽`=)ノ
是非、本屋さんで見つけてみてね♪(回し者か?)

ウーパーも元気に育ってるよ
大きくなったしね~
隠れ家は、必要らしいので貰ったお家から教えてもらったの
今までは、普通に売ってる隠れ家を入れてたんだけどね
なるほどね!って感じだよ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.13 Fri09:23
ふふ(笑)

川柳いいよね~♪
チラって見た時に、こんなこと書いてあったら( *´艸`)クスクスって
思っちゃうよ~

川柳・・・私もセンスがないし
ワンコ目線でなんて考えるの難しそう~(-""-;)ムム・・・
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.12.13 Fri09:24
うんうん!!こはだちゃん♪
モデルさんしてたよね~
めっちゃ可愛いしヽ(=´▽`=)ノ
知ってる子が出てると、それだけでワクワクしちゃうよ☆

シャンプーした後だし・・・
これがアンヨ汚れたとかなら、洗うんだけど
顔周りだけだし・・・(・ε・)ムーって感じだよ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.12.13 Fri09:26
( *´艸`)クスクス

楽しいよね~自分で考えれたら
もっと楽しいんだろうけど
どっかに投稿するよね(本当かよ)

私もセンスがないので・・・
見て楽しむだけだわ~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

