

Tag:スポンサー広告 

抱っこ大好き男のおねだりの仕方

うちの、甘えん坊

とにかく、抱っこ好き(笑)

誰かPCの前に居たら、抱っこの要求

そんな一コマ




2013_1209_133236-CIMG0659.jpg


ル)  お母さん、お母さん 抱っこしてほしいんだけど



2013_1209_133313-CIMG0661.jpg


ル)  ねぇ、お母さんってば


ルーク・・・耳立ってるよ(笑) 

ルークは、ちょいちょい耳を立ててくれます( *´艸`)クスクス

耳のついてる位置が高いから?立っちゃうらしいよ



2013_1209_133322-CIMG0662.jpg


ル)  ちょいちょい!!(足でチョイチョイ催促) 抱っこしてよ~



こんなことされると、つい抱っこしちゃいます (ノ∀`*)ンフフ♪

ちなみに、モカは゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!で自分で乗ってくる

ルークは、ジャーンプできないからね~

無意識で抱っこしていて (*゜ロ゜)ハッ!!って思うこともたまにある(笑)

これは、加齢でしょうか??(誰に聞いてる)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


勝手な、うちの子可愛いでしょ~♪の自慢でした

あぁ、可愛い (ノ∀`*)ンフフ♪





トイ・プードル ブログランキングへ


仕事が休みになってから

完全に子供たちの通学の足にされてるσ(-_-)ワタシ

(#゚Д゚) プンスコ! 

でも、まぁ・・・身支度もできるからいいんだけどね(笑)

そうじゃなかったら・・・出来たらずっとパジャマでいたい女←今日のダメ女発言





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:癖・しぐさ  comment:20 

Comment

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.12.10 Tue09:30
ルークくん、耳立つねー!!
耳が立つ子は、小さいこが多いよね。
立つって聞いてたけど、ここまで立派に立つとは!?
うらやましいぞ。

そして、あるある~。
我が家も、豆ちゃん以外はぴょーンって自分で乗ってくる。
大ちゃんだけは乗った時、顔と顔が向き合います。
どんだけでかいんだ~。^m^
そして、抱っこして欲しくて周りを跳ねまわる
豆ちゃん、無意識に抱っこしてます。(^_^;)
chaco URL|
#- 2013.12.10 Tue13:05
はじめまして‥こんにちは(*'▽')
ほのぼのトイプーCota日記のchacoです!!
ご訪問ありがとうございました(^-^)

お耳‥ピンとたってかわいらしいですねっ🎵
個人的にたってるお耳好きなので‥萌え♥萌え♥デス

お手手で ちょいちょいも大好き( *´艸`)
すっぐ 抱っこしちゃいますね‥こんなかわいかったら(*‘ω‘ *)

うちのは抱っこしてほしかったら
ひたすらストーカーを続けます(笑)

また遊びに来ます(●´ω`●)よろしくお願いします(・∀・)
かあたん URL|
#- 2013.12.10 Tue13:30
あわわっ、拍手コメントと普通のコメントって違うんだね!?
(↑超ブログ初心者) 
今まで、拍手コメントしか使ったことなかったよ。。
教えてくれてありがとう(^_^;)  

あっっ、掃除機の途中でなぜかまたPCの前にいるかあたん。
わたしも、頑張らねば! 
らみまま URL
#- 2013.12.10 Tue16:19
お祝いのメッセージありがとうございました!♪

賢ちゃん(ぇw)の立ち耳 めっちゃ可愛いよぉ~(o^―^o)
足ちょいちょい あれたまらなくキュンだよね~w
うちもらみが 足ちょいちょいして
だっこ~~~!って言ってくるから
ついつい(´-∀-`;)
蘭ちゃん(ぇw)はジャンプできるんだw
いいね~♪ 

私も出かける前まで 何時間もずっとパジャマって事が
未だにあるわよwww
着替えても 髪だけは そのままゴムで結ぶだけとか
普通よwww
化粧なんて もう何十年ってしてないわよwww
(この歳で どこに行くにもノーメイク外出w)

こうやって文字にすると・・・
なんという怠慢な主婦なんだろうと
恥ずかしくなっちゃった(´-∀-`;)


メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.10 Tue18:40
あはっ、耳立ってるd(*⌒▽⌒*)b
そんなふうに見つめられたら抱っこしちゃうよね。

メロディはパソコンの時はひざの上に乗ってこないけど
私がソファに座る気配を感じるとどこからともなく
ジャンプしてやってくるよ。

アッシーやってるんだね。
私は朝はお断り!余計に忙しくなって
時間に追われるから拒否ってます。
まるママ URL|
#- 2013.12.10 Tue19:07
ルーク君にみたいに耳は立たないけど、
まさしくモカ姉さん&ルーク君の行動

まる姉さん&えいとの行動とそっくりだわ~(笑)

男の子は本当に甘えんぼうね
マザコンだわ~(^^)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.10 Tue20:48
ショーンです
無意識で抱っこしていて (*゜ロ゜)ハッ!!って思うこと
あるある♪ 
それは華麗でしょ

来年の扮装ねぇ、もう準備に入った家族があるようです
あのレディガガねぇ。。。
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.12.10 Tue20:55
耳を短くしてるのもあるけど
耳の位置が高いんだって~
なので、私のしてほしい顔のカットにしてもらうと(説明できない)
ルークの耳がヒララ~ンってもっと立っちゃうみたいよ(笑)
なので、現在に至ります

大ちゃん(笑)
顔と顔が向き合うって(笑)
豆ちゃん( *´艸`)クスクス 何かサイズもルークと似てるし
想像つくわ~
ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.10 Tue20:57
コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

耳ね、ちょいちょい立っちゃうのよ(笑)
耳を短くしてるのだけが理由じゃないらしい(トリーマーさん談)

ちょいちょいってされちゃと
もぉ~~♡ってなっちゃうよね(笑)
そのくらい家族にも優しく出来ないもんか?っと自分で思います
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こちらこそ、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.10 Tue20:58
( ´艸`)ムププ

面白いから許します(笑)
だから、これからも表から来て(笑) 

掃除ね~
どうしても休憩が多いので(●´ω`●)ゞエヘヘ 
進まないのよ~
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.10 Tue21:01
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いきなり堅ちゃん(笑)
でも、「蘭仲間」(謎)

ずっとできたらパジャマでいたいけど
子供の送迎があるので着替えてます・・・(*^-ェ-),ムー
ヒッキー大好きだから、ゴロゴロ(  ̄_ ̄)ボーっと1日していられるよ

化粧ね・・・
私も休みに入ってから眉毛しか書いてない~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.10 Tue21:03
1日雨ですね (´・ω・`)ショボーン

ルークは目で訴えるからね~
なので、ついつい抱っこしちゃうんだけど
最近はモカが抱っこ好きで(自ら飛んでくる)
今も抱っこ中です(笑)
最近、あのモカが甘えて凄いんだよ
私限定だけどね(ノ∀`*)ンフフ♪

朝も夜も病院も・・・いい加減にしてほしいわ

フー ( ̄‥ ̄) = =3 ガソリン入れてほしいから
ぴー URL|まるままさん
#- 2013.12.10 Tue21:05
うんうん!!

男の子の方が絶対に甘え上手だし
甘えん坊だと思うなぁ~
これって性別違いで飼ってみるとわかることかもね

女の子はドライです
( ̄- ̄)フーンって顔して見てるよね(笑)

ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.10 Tue21:07
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ショーンさんも無意識に抱っこして(*゜ロ゜)ハッ!!って思うことある?
わーい!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
モカだと思ったらルークだったりとか(笑)最近よくあります
これって・・・ヤバイ??

扮装って(爆)
もう準備なの?早い!!早すぎ!!でも、インパクトありそう~
ショーンさんも頑張って!!
ミルパパママ URL
#- 2013.12.10 Tue23:16
ぴーさんへ
家もミルやアノンがジャンプで乗ってくるよ。
パパが抱っこ姫製作者で、いつもそんな感じ。
私が忙しいのが、判っているのか、私以外の人に寄って行きます(^_^;
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.11 Wed00:15
ルークちゃんも抱っこ犬なんだ~!
ご存じエアロちゃんも、バリバリの抱っこ犬です。
やっぱり、ブラウンだから同じなのね(^_-)-☆
でも、うちはお耳、立たないな~。
たち耳ルークちゃん、とっても可愛いいよ(#^^#)
MsToyPoo URL|
#ihVD4iR. Edit  2013.12.11 Wed02:57
こんな顔でおねだりされたら
抱っこしちゃうよね~(*^_^*)

自立した女
モカちゃんは自分で
ジャンプ!!!

そんなモカちゃんとルーク君が
愛おしいわ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.11 Wed08:32
アノンちゃんも、ジャンプできるんだね~
同じようなサイズなのに(笑)
ルークは全然ダメだよ ( *´艸`)クスクス

ママは忙しいからね・・・
利口な4ワンだわ~♪
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.11 Wed08:34
抱っこ大好きだから(笑)
でも、ルークを私が抱っこしてるとモカが
( ・_・)ジッって見てるのよね

ルークね、耳を短くしてるから立つんだと思ってたんだけど
その前に耳の付いてる位置が少し他の子より高いみたい
なので、上向かなくてもピョ~ンって立ってる時があるんだよ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.12.11 Wed08:36
=^-^=うふっ♪

ルークは目で訴えるタイプなので
(要求吠えもするけど・・・( ̄Д ̄;;)
ついつい、甘やかしちゃうんだよね

モカは意志のハッキリしてる子なので
自分が抱っこしてほしい時は自ら飛んできます(笑)
そうじゃないときは、本当にツンデレだよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

