スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お出かけカバンの整理になるかな?

何気なく(  ̄_ ̄)ボーっと

いつものようにPCを見ていたら

あら?これって意外に使えるかも?って思ったのがコチラ





赤ちゃんグッズだけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ

お泊まりにワンコ連れて行く時って意外に荷物が多くて

(我が家の場合は実家に行く時だけど)

カバンにワチャ~って突っ込んで行くことが多いんだけど

これならスッキリ??




今は可愛いものが沢山あるね~

ワンコ専用となると好きな感じがなかったりすることも多いけど

赤ちゃん用とかで検索掛けると意外にヒットするかも♪

っと、思った私でした (ノ∀`*)ンフフ♪

σ(゜・゜*)ンート・・・

作ってもらおうかな~(誰に)

すぐお友達に頼もうかな?なんて思う女ですが・・・何か?



2013_1209_130459-CIMG0658.jpg


モ・ル)  自分で作ればいいじゃん


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ それができたら一番なんだけどね

ミシン・・・押入れの奥だし(手前に会ったらやるのかよ?)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どんまい!!ぢぶん!(何が)




トイ・プードル ブログランキングへ



最低気温が、マイナス気温の北海道

朝は、特に((((;゚Д゚))))サムー

はぁ・・・もう週末が今月あと2回しかないって知ってた??

もう、今年が終わっちゃうのよ~

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  また、年齢を重ねちゃう(そこ?)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:14 

Comment

らみまま URL
#- 2013.12.17 Tue11:06
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も赤ちゃん用で検索する事多いよ~♪
一番お勧めは おしりフキフキとかのウェットティッシュだけど
犬用とか可愛いケースないでしょ?
赤ちゃん用で検索するとね キティちゃんとかミニィちゃんとか
色んなキャラクターがあって それの中身入れ替えるだけでいいものw
なので我が家のお尻フキフキは めっちゃ可愛いんです♪
ウェットのフタだけの可愛いやつもあるよ~(@^▽^@)

で・・・
私に作れと???www
作成のスイッチ入るまで待ってくれるのなら
作ってもいいけど 今年は入りそうにないなw(´-∀-`;)
(≧ω≦ )プププ
がんばれぢぶんw

かあたん URL
#- 2013.12.17 Tue13:06
おしりふきケース、可愛い(*^。^*)
なるほど、赤ちゃん用品か…メモメモ
自分で作ろうと、チラッとでも思うぴーさんえらい!
ファスナー付いてるし、かあたんにはぜったい無理(^O^)

年内の週末、もう2回しかないんだね(*_*)
ぴーさん見習って、いい加減 大掃除を始めようかと
ぐ~たら心と戦い中です。
窓ふき・・・やろうかな。。
chaco URL|
#- 2013.12.17 Tue14:05
赤ちゃん用品って まさしく今日のわたしの記事にぴったしカンカンでしたぁヽ(≧▽≦)ノ

なるほどねっ‼︎確かにそれいいかも〜って 今頃気付くわたしもわたしだよね|-|

あと2回かぁ…掃除どうしよっかな( ̄▽ ̄)春から働いちゃったから 平日のお休みなんかなんにもする気が起きない|-|
今日は お休みだったから とりあえず冷蔵庫は綺麗にしたよん(人'▽`)で 疲れ果て すでにやる気なし…

こぉちゃんといっしょにこたつでねんねしちゃってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何気に腕枕…ちっこいけど重いね^_^;

で わたしは作りませんよ‼︎←わたしには言ってない⁈手縫いは⁇ミシンいらないよ(笑)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.17 Tue17:25
赤ちゃん用品って、結構ワンコに使えるよね。
可愛い物多いしね。
私も検索してみよ~♪

私も、ミシン持ってるよ~。
押入れの奥にしまってあるけどね。
私が作るには2~3年かかりそうで~す(^_-)-☆
まるママ URL|
#- 2013.12.17 Tue17:26
家も赤ちゃん用よ・・・!

何がって?

おしりふきが (@_@;)
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.17 Tue20:40
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

らみままが言ったように
おしり拭きで検索したら、キティちゃんミッフイちゃんがあったよ
今の時代・・・(いつの人?)可愛いものが多いよね~
確かに、我が家の入れ物は・・・ミドリだ(笑)

お出かけ用に、ちょっと可愛いのとかあったらテンション上がるよね~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

え?ミシン部の(勝手に作った)らみままさん、立候補ですか?
(*`艸´)ウシシシ
ぴー URL|かあたんさん
#- 2013.12.17 Tue20:42
赤ちゃん用、めちゃくちゃ可愛くて使えそうなのあるよ~♪
(ノ∀`*)ンフフ♪
見てるだけで(*´ω`*)モキュ

ファスナーですって?(今、気が付く)
そんなの、私にできる訳がない!!
ミシン使いもどうかって感じなのに・・・
1年に1度触ればいい方だからね

窓拭き・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
我が家は、窓ふきは娘の係りなの♪

ぴー URL|chacoさん
#- 2013.12.17 Tue20:45
( *´艸`)クスクス

そうなの、そうなの
記事上げてから、chacoさんのとこに飛んだら
(/▽\)きゃー♪ 同じあかちゃグッズネタ!って思ったよ(笑)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 

働いてるとね、確かに何もできないのよね~
わかるわ~
週末は普段の事でいっぱいだしね・・・
私は、働いてる時の方が時間の使い方が上手かったかも~
今なんて長い休みだからダラダラっす

ミシン部・・・(⌒^⌒)b うん 私も無理!!(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.17 Tue20:47
改めて見たら、今の赤ちゃんグッズって
本当に可愛い物が多いしワンコに使えるのが沢山

(☆。☆) キラーン!!

見てるだけで、楽しくなっちゃう♪

( *´艸`)クスクス ここにも、押入れの奥にミシンのある人が
ミシン出すまでがね、本当に大変なのよね~
サクサク作れたら、ワンコの服もとっくに作ってると思う(笑)
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.12.17 Tue20:48
( *´艸`)クスクス

赤ちゃん用の使ってるのね♪
赤ちゃん用ならお肌にも優しいからいいかもね~♡

今は、便利な物が沢山あるし(いつの時代の子育て?)
可愛いものが多くていいなぁ~って感じ
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.17 Tue21:48
ショーンです
我が家もちょっと探しものがあると
まず、西松屋へ行きますよ
赤ちゃん用品の方がずっとコスパが
よくてセンスがありますものね
ただ、私とラピさんで赤ちゃん用品を
探してるのも異様かなと・・・
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.18 Wed08:20
西松屋!!

私、去年だったかな?
初めてお友達の付添で行ったけど
可愛くて安いお洋服が沢山で驚いた!
もう、私は用事がないけど(笑)

ワンコ物を探すには、実は赤ちゃんグッズからが
可愛い物を探せるってわかったよ~

(ノ∀`*)ンフフ♪ ラピさんと西松屋
いいと思う~!!
tama*haru URL|
#- 2013.12.18 Wed17:14
( ´艸`)ムププ。うちもね、散歩から帰ったときに
足を拭くウェットティッシュのケースは
赤ちゃんのおしり拭き用のもの。
玄関に置くモノだから、デザイン性で選びました。

最近の赤ちゃんグッズは、ほんと充実してるし、
可愛いものも多いですよね♪
可愛いと、テンションも上がるしね~!
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.12.19 Thu09:13
赤ちゃん用、本当に可愛い♪
昔は、こんなに充実してなかったから見ていて楽しいよ
って・・・いつ子育てしてるんだって感じだよね(笑)

これから、視点が少し変わって
イロイロ楽しくなりそうだよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

