

Tag:スポンサー広告 

新しい家族?その時が来た!!

ず~~っと、ず~~~っと

白い子で目が真っ黒なクリクリの子が欲しかった私・・・

いや、家族みんなが欲しかったはず

私の白い子欲しい病は、知ってる人もいたはずです (●´ω`●)ゞエヘヘ

お店で数回出会うも・・・

( ̄-  ̄ ) ンー なんか違うような・・・

元気がないような・・・

いや、迎えるのが・・・むしろ今じゃないんじゃない?

そんな気持ちのまま、数年経過しました。

それが、この度なんと!夫の会社の人のお家で生まれたから

貰ってくれないかな?って(☆。☆) キラーン!!

夫は、私の許可なく一つ返事で「もらう~~」って言ったらしい

ちょっと驚く Σ(- -ノ)ノ エェ?

でも、嬉しいかも~♪



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


まさに、今その時がきちゃったとかいう?

迎える準備を密かにしていたσ(^_^)アタシ

えぇ・・・掃除しながら着々と準備をしていた訳ですよ!

小さい子は、めちゃくちゃ可愛いです♪


では、紹介します(引っ張りすぎだろ)


































































2013_1204_214100-CIMG0608.jpg


以前も飼ってたことある

ウーパールーパーですけど (ノ∀`*)ンフフ♪


2013_1204_214058-CIMG0607.jpg


つか・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

( ̄□ ̄;)ギョッ

( ̄□ ̄;)ギョッ


7匹はいらね~ 

どうするんだ??あん??


まだ、3センチ?4センチくらいなので

お腹が透けて見えちゃうのよね


2013_1204_214117-CIMG0613.jpg





( ̄ω ̄;)エートォ...

夫が世話するそうです



2013_1204_215315-CIMG0616.jpg


ル)  お父さん・・・もらいすぎだよね

    

2013_1204_215334-CIMG0617.jpg


モ)  やっちまったな




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



(・ε・)ムー・・・

ウーパーは可愛いんだけどね

全部、元気に育ってほしいけど

育ったら・・・逆に大変なんですけど(汗)

モカが来た頃は、まだ我が家にはウーパーが2匹いました♪

赤ちゃん、5引きくらいいて2匹しか育たなかったの

可愛かったのよ~(基本、生きもの全部OKな女)

3年ちょっとで☆になっちゃっいました・・・

このこ達も、大きくな~れ♪ 7匹は・・・キツイけど




トイ・プードル ブログランキングへ


誰?白プー飼ったと思った人は (-ι- ) クックック

確かに、欲しいけどね

まだ、ちょっとかなり?無理でしょ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:30 

Comment

くぅまま URL|
#- 2013.12.05 Thu08:57
あはは~。やられた~~~~~。

可愛いウーパールーパーちゃん。いらっしゃ~い(笑)

のこ URL|
#- 2013.12.05 Thu08:59
え~!?
ウーパールーパー?
家で飼えるの?
これって水族館で見るものだと思ってた~
ふぅ~ん・・・何を食べるんだろう・・・

★すももママ★ URL
#- 2013.12.05 Thu09:22
ぷ^m^
なんとなーく、オチ分かってたよ~!!
(ウーパールーパーとは分かってなかったけど^m^)
新しい家族、元気に育ってくれるといいね^^
って? お世話が大変なの??
肉食系とか???

白プー、私もずーーーーーっとお迎えしたいの♪
白プー予定が、お友達の家に生まれたのが黒プーで、
ナッツをお迎えする事になっちゃって^^
まぁ、ナッツで正解だったんだけど
やっぱり、いずれは白プーを(望)
宝くじ、あたれー♡
tpmickey URL
#- 2013.12.05 Thu11:51
ぎゃははは!!
ばん!ばん!ばん!(机をたたく)

まじかよー。
本気にしたってばぁ。

ウーパールーパー。しかも、7匹!!

モカちゃんの「やっちまったな」のひとことに
吹き出した!!
ミルパパママ URL
#- 2013.12.05 Thu13:24
ぴーさんへ
私は白プーと思ったよ(笑
あー、この赤く透けるタイプの子私も9年ほど前飼ったことある。
暑さに弱いらしくて、5月にメチャ大きく育ったのになくなっちゃったの。
その後、暑い時期にはクーラーが必要らしくて。
赤虫を冷凍してあげてたんだけどな。
らみまま URL
#- 2013.12.05 Thu14:44
(。・ω・)ノ '`ィ!
白プーと思ってワクワクしたのは私ですw

ウーパールーパーだったとはwww

福岡にいるうちの娘がね ウーパーちゃん飼ってるそうで
すんごく大きくなってるんだって(o^―^o)
かわいいからって写真見せてくれたんだけど
ほんとデカ!!! って びっくりしちゃいました(;´・ω・)

それ聞いた後に 近くのペットショップで
ウーパーちゃんのヨーヨー釣りがあって
1000円でw
らみぱぱちゃんが こっそり欲しがってたんですよwww

ダーメー!!! って 拒否ったけど(;´・ω・)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.12.05 Thu16:08
そりゃ、プードルって思ったさ~。
ナイスなタイミングで産まれてよかったね~、とか
遂に3わん生活なのね~とか、ね。
モカ姉さんやルークくんとどう絡むのか、
想像しちゃったさ~。^m^

まさか、ウーパールーパーとは!?
しかも7匹!!
くりくりの真っ黒お目目がかわいいね~。
tama*haru URL|
#- 2013.12.05 Thu17:06
ひゃ~あ♪待ってましたぁ~!!

ひっぱりまたね~!笑
でも、でも、すっ・ごく可愛いーーーっ!(ノ≧▽≦)ノ
小っちゃいの、7匹もいるのね♪
産まれたの、全部引き取ったのかしら?^m^

これから、成長が楽しみです♪
みんな元気に大きくなるといいねー!

また報告してね(*^_^*)
まるこんぶ URL
#- 2013.12.05 Thu17:55
とうとうきたかー!!って思った~!!
バニラと同じ白い子・・・って種族が違ったけど(笑)
でもかわいいですね~(´▽`*)
けっこう大きくなるのかな??
7匹は凄いぞ~
旦那様、お世話ガンバレ~ヽ(^o^)丿
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.05 Thu18:19
いや~ん❤
チビウーパールーパーかわいいね^^
なんか赤ちゃんの顔してるね、やっぱり*^^*
私も職場でお世話係したことあるけどもう大人だった(笑)

みんな大きくなるといいね。
名前つけてよ(笑)
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.12.05 Thu19:34
(*`艸´)ウシシシ

騙されたね(笑)
白プーだったら、もう踊り狂ってるわ(ヤメロ)
ウーパー久々だけど可愛いよ~♡
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.05 Thu19:36
だまされたわ~。
お仕事もお休みになるから、白いプードルちゃんを
お迎えしたのかと思ったわ(#^^#)

ウーパールーパー、懐かしいなあ~。
愛嬌あって、可愛いよね。

でも家で飼えるって知らなかったわ!
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.05 Thu19:36
お家で飼えるんだよ~♪
前は、私が欲しがってたんだけど(笑)
今回は夫が欲しがってたみたい( ´艸`)ムププ

今は、まだチビッコなので「赤虫」食べてます
大きくなったら、ウーパー用のご飯って売ってるの
メダカも食べるけどね(笑)
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.05 Thu19:39
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ウーパーでした(笑)
お世話的には、金魚より私は楽チンだと思う
ただ、夏場は水温に気をつけてあげてたよ

白プー!!
いいよね~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も、次があったら絶対白プーか・・・クリームが(・∀・)イイ♪
宝くじ当たったら速攻迎えるわ!
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.12.05 Thu19:41
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウーパーでした(笑)
これがまた・・・可愛いのよ~♪
一度飼ってみたら、この可愛さわかると思うんだ~

モカね( *´艸`)クスクス
本当にそんな感じだよ(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.05 Thu19:43
きゃは~ヽ(=´▽`=)ノ

飼ったことある?
仕草が、なんともいえないよね~
確かに、北海道でも水温は気をつけなくちゃいけないけど
関西じゃ・・・キツイよね
(´・ω・`)ショボーン

はい、今はまさに赤虫食べてます
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.05 Thu19:45
(ノ∀`*)ンフフ♪

ウーパーでした~

白プーなら、いいんだけどねぇ~
3ワンは夢なんだけど・・・今は無理だわ
(´・ω・`)ショボーン

ウーパー!是非飼ってみて~
可愛いいんだよ~( *´艸`)クスクス
ご主人を飼育係にしちゃえばいいのよ(笑)
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.12.05 Thu19:46
この休み中に、迎えれたら最高なんだけどね
白プーじゃなかったです(笑)

3ワンは夢っだわ~♪

ウーパーヽ(=´▽`=)ノ
飼ったことあるから何とも思わないけど
思ってるより飼育は簡単だよ♪仕草がなんともいえず可愛いの
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.12.05 Thu19:49
きたよ~~!!ウーパー(笑)

多分、どのくらい卵産んだのかわからないけど
かなりの量だったと思うよ
我が家に来たのは、ほんの一部なはず(汗)
飼育した事ある人が少ないから(当たり前?)
なかなか貰い手がないらしい

ちっちゃなウーパーは本当に可愛いよ♪(*´∇`*)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.12.05 Thu19:51
バニラくんと同じ白い子希望~!!
白ぷーくれるったら、即行いただくわよ(笑)

で、ウーパーでした (●´ω`●)ゞエヘヘ

大きくなったら
しっぽ入れたら20センチ以上にはなるよ
小さいうちは、何でも可愛いんだけどね~
大きくなったらキモ可愛いになります( ´艸`)ムププ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.05 Thu19:52
ウーパー

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

チビッコゆえに、可愛いよ(笑)
名前つける??
( ̄-  ̄ ) ンー 見分けつかないわ(笑)
きっと、ウーちゃん・ルーくんってベタな呼び方です
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.05 Thu19:54
( *´艸`)クスクス

騙されちゃった・・・(笑)
3ワンは夢だけど、今は厳しいわ~
でも、3ワン・・・いいなぁ~(夢)

ウーパーは家でも普通に飼えるよ~
意外に簡単に飼育できちゃいます(*´∇`*)
くうママ URL
#- 2013.12.05 Thu20:45
あははっ!騙されたワ~!!(笑)
ウーパーちゃんかわいいよね!
うち、熱帯魚がいて、お店に行った時にいるのを見て
欲しい~!!て思ったよ。だって可愛くて♪
でも止められちゃった^^;
7匹もいるんだね。すご~い!(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.05 Thu21:09
ショーンです
ちっ、やられた・・・
確かに白いけど・・白って言うより
半透明じゃん
ウーパールーパーとは!!
ふぅを迎える前はアクアリストでした
15年ほど続けたかな、温室に15本の水槽
ウーパールーパーじゃなかったけどね(笑)
まるママ URL|
#- 2013.12.05 Thu21:21
え~~~!


とうとう ルーク兄ちゃんになると思ったよ~❤

ウーパーちゃん(^^)

7匹 関ジャニ∞だよ~!!

関係ないか(笑)

名前は・・・♬

すばる

亮ちゃん

まる

やす

たちょん

ひな

よこ

「関ジャニの名前にするな~」って うふふ❤
haru3♪ URL|
#- 2013.12.05 Thu22:49
ぴーさんやられたよ(*^_^*)

3わんになるのかな?って思っちゃったよ♪
でも7なんだね。。いい事あるかもね(*^^)v

あーびっくりしちゃった!!

元気に育つといいですね♪♪
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.12.06 Fri09:13
ウーパーの可愛さを共感してもらえて嬉しい!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

是非!!飼ってみて~癒されるよ~
もちろん、モフモフの方が癒されるけどね(ノ∀`*)ンフフ♪

今日も夫は朝からお世話して出勤しました
ずっと続けろよ・・・っと密かに思う嫁(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.06 Fri09:14
ヽd´ι`bノ Oh・・・
本当だ!半透明だ!!(笑)
ショーンさん、いいとこに気が付きましたね(え?)

アクアリストだったの~?
凄いなぁ~♡
何だか、わからないことがあったらショーンさんい聞けば
何でも教えてくれそう((φ(-ω-)カキカキ
心にメモしました
ぴー URL|まるママさん
#- 2013.12.06 Fri09:16
ルークがお兄ちゃんになれたらいいんだけどね~
モカにくっつけないから、チビッコがきたら
案外ベッタリ?かも
あ~ん、その「絵」が見たいわ~
でも・・・ちょい無理 今しばらく・・・お待ちください(迎える気か)
待ってる間に老けるから(え?)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
2匹くらいなら名前付けたいけどね見分けがつきません(笑)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.12.06 Fri09:17
(●´ω`●)ゞエヘヘ

さすがに、夢はあるけどね~
今は無理だわ・・・うん、夢はあるのよ

忙しいみたいだけど体は大丈夫??
頑張ってね!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

