

Tag:スポンサー広告 

寒い日は、ネズミ姉弟に変身

今日  寒い北海道

庭のウサギが寒そうです

・・・あ、しまうのを忘れていた(汗)


NCM_0076.jpg


この雪、とけないのかな??


家の中は、そんなに寒い訳じゃないけど(北海道の家の中は凄く暖かいのよ~)

2ワンは、体調もイマイチなので(ルークがチョイチョイ今度は吐き始めた)


ロンパースを着ましょう~♪

page1_20131203194555a85.jpg


しっぽONしっぽ的な(笑)


2013_1203_134716-CIMG0572.jpg


膝の上に座ったり


2013_1203_134723-CIMG0573.jpg


くっついてくるので、正面からの写真が撮れず(笑)

でもでも、手を伸ばして写真を無理矢理撮ってみる ( *´艸`)クスクス



2013_1203_134820-CIMG0576.jpg


ルークは、私と娘の間をキープ


2013_1203_134836-CIMG0577.jpg


モカは私の抱っこでまったり中


息子が休校で休みなので

掃除がイマイチ自分のペースで進まない・・・(・ε・)ムー

でもね、今日は玄関の扉を拭いたよ(また玄関かよ)

我が家の扉は一枚木なので、キュキュ拭くと木がツヤツヤになってキレイになるよ

娘は今週は木曜日まで?(何故か疑問形)テストで午前授業っぽいので(未確認)

ちょっと、のんびり掃除をしていく予定


2013_1203_135737-CIMG0597.jpg


ルークはどこでもいいのでくっついてきたいのよね~

でも、ここに乗られると・・・何もできないんですけど

(飼い主、ストーブ前でまったり中・・・レギンスの下にレッグウォーマーして

完全防備なのは、玄関の扉を拭いていた後だかよ~)



2013_1203_170202-CIMG0598.jpg


そういえば!!っと新しいスポンジを出してみたり

何故か、くまモンのスポンジを買ってしまった(笑)

ただ、形がくまモンなだけなんだけど

まんまと買ってしまう自分が可笑しい (。・m・)クスクス


それにしても、飼い主のチョイスが悪かったとはいえ・・・

グレーを買ったせいで、クマには見えない2ワン

(「・・)ン?もう1人仲間が居たよ


2013_1203_171939-CIMG0599.jpg


モ) 皆で、ネズミです


休校な息子、参加する (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

何で家でニット帽かぶってんだよ~!

ついつい、息子と喋りすぎて(18歳・・・今月19歳なんだけど)

何も出来なかった昨日でした

あ、でもサイドボードの引き出しの整理は夜にして

ペンとかペンとかペンとか紙とか・・・捨ててやったぜ!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さ、今日は娘が帰宅前に階段下の収納を整理したいなっと思う

ここで、宣言して有言実行していたら家キレイになるかな?

あ・・・キレイじゃなくて不用の物の整理できるかな?

頑張ろ~っと




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

らみまま URL
#- 2013.12.04 Wed12:14
うさたんみたいで可愛い♪ 
シッポonシッポには萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
そして 息子ちゃんには笑ってしまったw
のりがいいねw

今日は収納の整理ですか?
ぉお 頑張って下さいね!w
私は 整理整頓がとても苦手です;;
昨日収納BOXとかいっぱい買ってきたけど
買っただけで満足して机の上におきっぱなしで
何もしてないのよ(´-∀-`;)
年末大掃除いやだから 今のうちからやっときたいけど
体がいう事聞いてくれないの><
tama*haru URL|
#- 2013.12.04 Wed16:14
うさぎさんたち、可愛い~♪(息子くんも含めてね・笑)

雪、積もってるのね~(>_<)
こちらは、ここんとこ暖かい日が続いてるから、
信じられない感じです。

お掃除、毎日頑張ってますね。
まずは玄関から、って大事~!(o^-')b
だって、一番みんなが目につく場所だもんね。
やりがいもあるじゃないの^m^
私は、秋の心地よい風に吹かれながら
サッシの掃除でも・・・って思ってたのに
急に寒くなっちゃって、完全にやる気を失ってます(-.-)
ぴーさん見習って、やらなきゃな~!
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.04 Wed19:04
ウフフ♪三匹のネズミさんたち
み~んなかわいいです(^_-)-☆
来年がねずみ年だったら、年賀状に使えたかも?

でもね、くまさんより、うさぎさんにみえて、
とってもかわいいよ~。

ルークちゃんも、体調が早く良くなるといいですね。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.04 Wed19:32
ショーンです
はい、冬の北海道、部屋の中は関西より
ずっと暖かいです
冬の北海道、4回経験してます
でっかいどぉ北海道ぉ~(壊れてます)

ふふふ、グレーのねずみね
我が家もラピさんが毛糸でチクチク
ちょっと面白かわいいものを編んでます
土曜日まで内緒なんですって
くうママ URL|
#- 2013.12.04 Wed19:33
3匹のねずみちゃん!?
あはは。息子ちゃん面白いね♪
でも、お耳としっぽ付きのロンパース、可愛いなー!
家の掃除&片づけ頑張ってるんですね。
私もしなきゃいけないんだけど、全然出来ない~(涙)
あ~...そして何もしないまま年末が来るんだ、きっと...(+_+)
ルークちゃん、早く体調が戻るといいですね...
ミルパパママ URL
#- 2013.12.04 Wed23:16
ぴーさんへ
北海道はもう雪なんですね。
大阪も寒くなってきました(☆∩艸∩)
カワイイね、うさぎさんかな?
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.12.05 Thu08:59
しっぽONしっぽ(笑)いいでしょ( *´艸`)クスクス
そして、ノリがいいとゆうか・・・
普段も、このまんまの息子です ( -.-) =зフウー

昨日は階段下、頑張ったよ~
そうして出たゴミ?不用品を見て・・・
うちっていらないものばっかりじゃない?
(・ε・)ムーって思ってます
なかなか、思うように進まない~
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2013.12.05 Thu09:01
雪ね~
道路は出てるんだけどね
日陰になる部分は、この間の雪が残ってます
外は、めっちゃ寒いけど家の中はポカポカ~♪

玄関だけで、凄いことに不用品が生ってるんだけど・・・
これって家の中を全部やったらどうなっちゃうんだろ?
恐ろしい・・・
今、エンジンかかってるうちにイロイロ気になるトコを
やっちゃおうと思います (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.05 Thu09:03
クマの洋服のはずが・・・
色のチョイスでネズミになるから 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ルークも、落ち着いてきたので
やっとこ(´▽`) ホッ
週末シャンプーできるかな~♪
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.05 Thu09:04
北海道の冬の家の中は暖かいよね~
断熱材も凄いだろうからね ふふ♪

ラピさん、何作ってるの?
((o(^-^)o))わくわく
気になる~気になる~
ぴー URL|くうママさん
#- 2013.12.05 Thu09:06
我が家はいつもお祭り騒ぎみたいな家族なのよ
(;´д`)トホホ
子供が家にいる時は、ずっと居間にいるから
本当に掃除も出来ないから
部屋は寝るだけらしい・・・(*^-ェ-),ムー

大掃除は誰も手伝ってくれないので(皆そうなの?)
少しやる気スイッチの入ってる時に頑張ります
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.05 Thu09:08
ちょっとの雪が残ったまま
北海道はこのまま冬に突入しそうです

雪が降らないので逆に寒いのよ~
ママさんのとこは、きちんとクマさんだったね(笑)
いいなぁ~うちはネズミだよ(笑)
クマのはずだったんだけど・・・ (´・ω・`)ショボーン
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

