スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

甘ったれの4歳・・・自ら反省編

昨日は、頑張って掃除したよ~

玄関だけだけどね・・・( ´艸`)ムププ

えぇ・・・玄関だけですけどね(何故かリピート)

履かないんじゃないの?ってゆう靴とか靴とか靴とか

捨てたら・・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ

これって、春になったら履く靴ないかも?(滝汗)

それよりも、何でこんなに靴あった??

イメルダか?← イメルダ夫人を知らない人が居たらごめんなさい

ただちに、検索してください

捨てたのは私のだけじゃないので(私のだけだったら本当にイメルダだわ)

子供の靴も、夫の靴もスッキリ~  ( -.-) =зフウー 仕事した

なので、玄関&靴箱だけで営業終了でした(はやっ!)


今日は、( ̄ω ̄;)エートォ...どこしようかな


私「捨てること」好きなので(笑)

もの凄いことに、年末は毎年なるんです

昔は、机の引き出し引っくり返して全部捨てるくらいの勢いがありました

大切な物も、勢いで捨ててしまうこともしばしば・・・(滝汗)

どんなに捨てても、キレイにならないのは何故?←誰に聞いてる

近所の人に「やるね~」って言われるほど捨てるので

引っ越しか離婚か?って騒ぎになってるかも (・x・)ぷっ

それより、確実に物が増えてる事が問題だわ!!

どうにかしなくちゃっと燃える女です

とにかく、家族の誰かに聞いちゃうと捨てれないので(絶対に使うとか言うので)

地味な作業になるけど、コツコツ捨ててスッキリ空間を目指します

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





そんな中、反省してるのか?してないのか?


2013_1202_112456-CIMG0563.jpg


目が死んでるルーク


2013_1202_112515-CIMG0564.jpg


この4歳にもなる男・・・

掃除してる間に、何を思ったのか?粗相です

「あぁぁぁぁ!!」って言ったら慌てて自分でケージIN


2013_1202_112525-CIMG0565.jpg


反省してるとゆうよりは、怒られないように避難してるとしか思えない


2013_1202_112530-CIMG0566.jpg


モカ姉さんは、4歳なのに信じられない!!っといった感じです

お留守番は我が家はフリーにはしてませんが

ルークが、こんなんなんで(涙)

フリーなんて全く考えてません

私が休みの間に、出来ることを教え直ししなくちゃな~って思うわぁ

もちろん、ルークだけね (`-´メ) プンッ


2013_1202_112611-CIMG0567.jpg


モカ・・・本当に、ルーク・・・どうしたらいいんでしょうか?

聞いて教えてくれるなら、とっくに実行してるけどね

(6 ̄  ̄)ポリポリ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今、始まった事ではないけれど・・・

どうして?こんなに家にいると外に出たくないんだろう(笑)

なんとかして、出ないで済む方法はないのか?とか

真剣に考える・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

その代り、外に出たら効率よく用事を済ませてサッサと帰宅

お家、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ← ただのグウタラ




トイ・プードル ブログランキングへ


ルークの、お腹のキュルキュルは治りました~ (´▽`) ホッ

モカも吐いてないよ~


今日は、息子が急遽休校らしい・・(;゚Д゚)エエー

めんどくさいなぁ・・・(何が・・・)

娘も、テストなので早く帰宅らしい・・・

(;゚Д゚)エエー 

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:14 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.03 Tue11:28
ショーンです
すごいな、ぴーさん、断捨離ママさんなんだ
そう1年使わなかったものってまず使わないですよね
我が家も昨日、思いって整理しました
ふぅテンの洋服です、思い出が残ってて私がグズグズ・・
★すももママ★ URL
#- 2013.12.03 Tue11:44
思い切って捨てれるのがエライ!!
私は結構捨てられなくってねぇ・・・・・
ホント、年末はぴーさんを見習って捨てるわよ!
た、たぶん・・^m^;
大掃除も順調みたいで、
終わったら福岡にも掃除にきてー♡

ルークくん、甘ったれなのね^^
なんかオトコノコの方が、
純粋に甘えん坊さんが多い気がする~
オンナノコは人と同じで、
ちょっとドライな面がチラリと見えたりね^m^
あ?うちの子だけかもだけど(笑)
ルークくんのお粗相、許してあげて♪
tama*haru URL|
#- 2013.12.03 Tue15:32
お仕事、お休みに入ったんですね!
お疲れ様でした(*^_^*)
そして、さっそくおうち仕事、ご苦労様です。
私も捨てるの好きです。あの爽快感?
誰にも確認せずに、人知れず、気づいたら、
「あれどこ?」的なね(爆!)

そうなんですよ、家にいるとほんと出不精になりますよ(笑)
でもね、その分お金も使わないからいいの(o^-^o)

モカちゃんもルークくんも、体調が戻って良かったですね。
ルークくん、ぴーさんが家にいるのに相手してくれないから
すねたんじゃないかな?^m^
靴じゃなくて、僕を見て~!ってね。アピール。
のこ URL|
#- 2013.12.03 Tue16:54
がんばったね~
私も捨てるの大好き!
特に人のモノね。

あ・・・
ルークちゃんの何とも言えないたたずまいが・・・
かわいい~
どうしたんでしょう・・・
くぅちんママ URL|
#- 2013.12.03 Tue21:51
2ワン元気になって良かったですね。
くぅもよく吐きます。
一日に2回以上吐くときは即病院へ。
やっぱ診てもらわないと安心できませんね。

ぴーさんと同じで私も捨てる方です。
なぜか空いたスペースが次第にまたパンパンになってるんですが。
それからもちろん
後でしまったー捨てるんじゃなかったーって事も。(笑)

それから私の夢は
こたつの周りに必要なものを置いて動かなくていい生活なんですよ。
ミルパパママ URL
#- 2013.12.03 Tue22:36
ぴーさんへ
アララ、ルーク君やっちゃったのね(^_^;
モカちゃんもルーク君も良くなってきた良かったね。
色々捨てれるのって偉いわ。
私は捨てられないのよね(^_^;
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.03 Tue23:14
( ̄-  ̄ ) ンー

必要な物も捨てるし
何でも捨てたがるので家族には不評です
しかも、家族の中で私しか捨てるのが好き?じゃないので
厄介者扱いされてます(笑)

ワンコ服も増えるよね~
私も明日、ちょっと整理してみようかな?
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.03 Tue23:17
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

捨てるのが好きなのが私だけなので
1人でひっそりやりたいのよね~(笑)
今日は邪魔者がいたので進まなかったよ・・・

確かに、男の子の方が甘え上手な気がする!!
モカはドライだよ~
でも、モカは私限定に甘えてくれるのよ( *´艸`)クスクス

ルークは、小さい頃弱かったのを理由に躾らしい躾を
しなかった・・・できなかったので
ダメダメ男子なのよ~( ┰_┰) シクシク
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2013.12.03 Tue23:20
( *´艸`)クスクス

ここにも、捨てるのが好きな人が・・・(笑)
1人でひっそり、いらない!( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッって
するのがいいよよね~(笑)
気が付いたらゴミ袋パンパンになってるし(笑)
その前に、ゴミ袋抱えてやってる自分が可笑しいし(笑)

家が大好きな訳でもないんだけどね~
1人で家でジ~ (・_・|ってしてるのが好きかも
特に何してる訳でもなく・・・
私なんて昼間TVも見てないからネクラって言われてるよ(爆)

2ワン私が居ることにまだ不思議みたい~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.03 Tue23:22
そうそう!!人の物を捨てるのが楽しい(鬼)
いらないでしょ!!的なね
(○´艸`)

ルークはこうゆう顔して反省したふりが得意です
学習能力は0だけどね(泣)
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.12.03 Tue23:24
そうだよね~
1日、2回以上は何かある!って思っちゃうよね
私も病院にすぐ行っちゃうタイプなのでわかるわ~

家で捨てるのが好きなのが私だけなので
全くといっていいほど、かたずかないのよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんなのよ!!って感じ

こたつ生活♪
私ね、小さい頃から未経験なの~
なので、ちょっと憧れるわ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.03 Tue23:26
ルークの粗相は本当に(ノ`Д´)ノ キィィィだよ
掃除機かける時もケージに入れないと
必ずどっかでしてるし(何で?)
小さい頃から、掃除機には喧嘩売ってくるしね~

不思議なチビッコです

捨てるの大好きなのが私だけなので家の中は
(〃´o`)=3 フゥって思いながらぐちゃぐちゃだよ
tpmickey URL
#- 2013.12.04 Wed00:02
私も、ぽい、ぽい捨てるタイプだな~。
会社でも捨てちゃだめなのまで捨てちゃって
また書類作り直したり、相手先にFAX送ってもらったり。
家でも、よく「あれ、どこやった?」って聞かれて「捨てた」
って言って怒られるんだよね。

ルーク君、どうしちゃったのかな?
なんか環境でも変わった?
ぴー URL|tpmickey さん
#- 2013.12.04 Wed09:13
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私もよく「捨てた」って言って怒られるので
最近は、いらないっていったから捨てたよ!って
相手がいらないって言ったを強調(笑)
ま、たいてい勝手に捨ててるんだけどね (・x・)ぷっ

ルークは、去年も私が休みに入ったとたん
粗相でしょ・・・で、仕事始まったとたん粗相でしょ・・・
って・・このこ、トイレわかってるよね?って思う時があるよ
うん・・・確か、覚えてたはず(汗)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

