

Tag:スポンサー広告 

嬉しいプレゼント♪と、2ワン

職場の((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪と金曜日に居酒屋で

飲んだ私(めちゃくちゃ久々に飲んだよ~)

いい気分で、お腹も空いてたとこにグビグビいつもの調子で飲んだので

少々酔っぱらいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

年齢のせいでしょうか・・・お酒に弱くなったな~っと感じる今日この頃

また、楽しいお酒を一緒にゲラ笑いしながら飲みたい~♪

帰りに、居酒屋の人が皆にカボチャを1個くれるとゆう(笑)

お土産付きで、楽しい会でしたヾ(=^▽^=)ノ


で、今日から暫く休みな私・・・

今までの家事の手抜きを修正しなくちゃいけないな~って思うのと

休みだ!年末だ!!ってことで(ギョ!!もう年末なのね師走なんですね)

あそこと・・・ここを・・・っと考えてる事も沢山あるので

のんびり?家事をガッツリ?やろうと思います





モカのお誕生日に、仲良しのメロディママからプレゼントをもらいました♪

メロディちゃんのお父さんとも、実は娘とモカが同じ誕生日とゆう

できすぎ?って思うくらいの偶然に知った時は驚いたのよね~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


2013_1128_191726-CIMG05501.jpg


美味しそうなウマウマ

私にも可愛いシール♪

娘にもプレゼントが届いたよヽ(=´▽`=)ノ


2013_1128_191751-CIMG05511.jpg


メロディちゃんも、大好きなウマウマ

モカの食いつきは抜群間違えなしだと思う(ノ∀`*)ンフフ♪


2013_1128_193700-CIMG05551.jpg


娘にも、可愛い~靴下♪

とってもフワフワで気持ちがいいのよ~ん♪

いつも、本当にありがとう~


週末には、遅れたけどケーキで娘はお祝いしたよ

どのケーキにする?って聞いたら


page1_20131201221139d45.jpg


何故か?二つ買わされた(汗)

市内のケーキ屋さんなんだけど

このドーム型のケーキが凄く美味しいのよね~(*^m^*) ムフッ

卵の味が濃いってゆうか・・・表現下手で美味しさを伝えれないのが残念!!

ロールケーキはバナナが入ってて、これまた大人の甘さで最高に美味しかったです♪

・・・ってゆうか・・・、私が買おうとしていたのは普通の?

イチゴのホールだったから、これを選んだ娘に店先で驚いた(笑)

ま、美味しいからいいんだけどね



今年のモカのお誕生日は、いつもはケーキをあげてるんだけど

お薬もしっかり飲んでるけど、調子がイマイチなので

本調子になってから、美味しいウマウマを買ってあげようと思います

おまけに、ルークも昨夜から・・・お腹がキュルキュルになってきてるので

( ̄Д ̄;) ガーン

ナースプレイに、今以上ならないのを祈るのみ

( * ̄)m 〔十〕 アーメン



2013_1201_190730-CIMG05591.jpg


TVのリモコンに顔乗せて爆睡中

お腹のキュルキュルが聞こえてくるのが気になる・・・

(*・ε・*)ムー


2013_1201_191008-CIMG05611.jpg


モカは元気なんだけどね~

やっぱり、回数は減ったけど吐くので

フードも柔らかくして食べてます~

元気になったら、まずメロディママからもらったウマウマ食べようね( *´艸`)クスクス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は、午後から職場に行く予定~♪

出掛ける前に、あそこをやっつけてしまおう・・・

今年の大掃除は(いつもだけど)子供も部活だバイトだと忙しいので

ある程度、自分でやらなくちゃ

夫??我が家は年末年始はお仕事なんです~




トイ・プードル ブログランキングへ


師走・・・

師走ってだけで、気忙しい気分になるわ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:12 

Comment

のこ URL|
#- 2013.12.02 Mon11:24
お誕生日だったんだね~
おめでとう!

モカちゃん、大丈夫かな?
5才で高齢手前なの・・・?
むむむ・・・

★すももママ★ URL
#- 2013.12.02 Mon12:36
しばらくお仕事、お休みですね^^オツカレサマ
お次は、家事にワン孝行! 
のんびりガッツリ励んでね~♪
しかしもう師走・・・・
何もしてないので、ちょっと泣きたいかも・・・・・
年賀状に大掃除にいろいろあるのよね(困)

可愛いプレゼントー♪
ところで、そのブランド(?)のおやつ、
そっち方面では有名なの?
北海道のお友達に、わが家も頂いたよ^^
もちろん美味しかった様です。

モカちゃんもルーク君も、
体調 本当にお大事にね!
早く元気になって、モカちゃんも
ケーキを食べなくっちゃだね(^O^)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.12.02 Mon17:46
モカちゃん、まだすっきりしないね(>_<;)
ルークくんもなんだか本調子じゃない?
元気はあるのかな?
心配だけど今はぴーさんが一緒にいられるから
なんとなく安心だね(^^)

お腹がよくなったらおやつ食べてね♪♪
メロディが大好きなおやつ、モカちゃん気に入ってくれたらいいな*^^*
めっちゃ調子がよかったらルークくんにもほんの少しずつネ^^

何?何?そのドーム型のケーキo(*'o'*)o
美味しそうなんだけど~。
甘いものにすぐ食いつく私(笑)

大掃除??ううん、聞こえない見えないふり~(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.12.02 Mon21:10
ショーンです
そうそう、酒量って年とともに減りますねぇ
若いころは7、8合いけたのに、もう全然・・
モカちゃんたち、早くお腹直してウマウマ
いっぱい貰ってね
ミルパパママ URL
#- 2013.12.02 Mon23:07
ぴーさんへ
そうだよね、なんか気忙しい気分ですね。
そんな中お誕生日のケーキ、美味しそうだね(☆∩艸∩)
私も合間にお掃除しなきゃ(;´▽`Α)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.12.03 Tue07:22
モカちゃんもルークちゃんも、大丈夫ですか?
早く良くなって、美味しいうまうまが早く食べられるといいですね。

ケーキが2つともとっても美味しそう~♪
ぴーさんのUPするケーキは手作りも買ったものも
み~んな美味しそうで、いいな~(*^_^*)
ぴー URL|のこさん
#- 2013.12.03 Tue10:19
ありがとう~(*´∇`*)
5歳・・・あっとゆうまです。
これからは、健康管理にも気をつけてあげなくちゃいけない
年齢になったのかな~っと思うと、切ないわぁ( ┰_┰) シクシク
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.12.03 Tue10:23
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

休みにはいったけど
普段がもの凄く手抜き家事なのでそこを
やっつけるので大変だわ~
っと言いながら・・・ダラダラヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

年賀状?( *´艸`)クスクス 何もしてませんが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

札幌のお店だよね~
私は行ったことがないけど
姉の家も話してた事あるから買ってる人が多いのかもね~
今度、行ってみたいなって思ってるよ♪

Xmasにケーキ・・・買えるかな?
ケーキじゃなくても、美味しい物食べさせてあげたいな♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.12.03 Tue10:26
休みに入って軽くナースプレイな感じ(;´▽`A``

でも、2ワンとも元気で遊ぼうよ~って言ってるのか?
どこにも行かないよね?って言ってるのか?
くっついて離れないし、昼寝もしないね(・ε・)ムー
私がいると、本当に暫く寝ないで我慢?してるんだよ
そんな姿が面白いです( *´艸`)クスクス

ドーム型のケーキ♪
私、これ好きなの❤
今度、持って行くよ( *´艸`)クスクス
サロンに行く時があったらついでに行ける場所だから教える?(笑)

大掃除と言えば聞こえがいいけど・・・
私の場合は、やってないとこ見ないふりしたとこの掃除かな
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.12.03 Tue10:27
何で?こんなに飲めなくなるんだろうね?(笑)
もっと驚くくらいグビグビ飲んでも顔色変えずに
シャキーンってしてるのが私だったのに
顔色は変わらないけどシャキーンってしてるけど
飲む量が、めちゃくちゃ違います(笑)

2ワン、元気復活カナ~?って感じです
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.12.03 Tue10:29
ママさんは、サロンも年末になると
忙しくなるよね
体に気をつけてお仕事してね(*´∇`*)

本当にどうして12月ってこんなにバタバタなんだろう?
って・・・体は動かないで気持ちがバタバタなんだけどね(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.12.03 Tue10:31
2ワン、ガツガツ食事はするんだけどね~
寒暖差なのかな?なんだろ??

暫くは、やわらかくしてフードかなって思ってます

ケーキね
ドーム型のは本当に(゚д゚)ウマーなのよ~♪
写真が適当過ぎて・・・(;´▽`A``
申し訳ないっ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

