

Tag:スポンサー広告 

2ワンのまったり~


今日は、朝からバタバタと叔父の四十九日法要に出かけてました

フー ( ̄‥ ̄) = =3

喪服が入って良かった←違う


帰宅してから、寝る気はなかったけど

寝倒れる (_ _;)…パタリ

ε-(´・`) フー 良く寝た(汗)



そんなこんなで、休みが終わっちゃいました

(ノ_・、)シクシク



今夜の2ワンは

また、飼い主の癒しの長袖を着て(笑)


2013_1124_215334-CIMG0532.jpg


爆睡 (∪。∪)。。。zzzZZ


2013_1124_215347-CIMG0533.jpg


肉球がたまらん


2013_1124_215425-CIMG0534.jpg


ストーブ前で、おばぁちゃんのように背中を丸めて


2013_1124_215440-CIMG0535.jpg


近すぎじゃないの??


2013_1124_220152-CIMG0540.jpg


しつこくしてたら、体勢を変えて

眠いらしいです(笑)


2013_1124_220211-CIMG0541.jpg


ルークも、寝起きで(  ̄_ ̄)ボー

お手入れしてたら、ルークの耳が・・・臭いがするような

( ̄-  ̄ ) ンー

マラセチア出てきちゃったかなぁ?

耳のお手入れしてたら、痒いのか足をバタバタして

エアー耳カキカキしてました

火曜日、病院かな・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どうも、ルークの耳がすっきりしないなぁ~




トイ・プードル ブログランキングへ


昨日の記事に、共感してもらっただけで

ちょっとスッキリな私・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとう~♪

最近、忙しくてコメ返しコメントもなかなかできませんが

PC開けない時は、スマホから職場から←コラッ

皆のブログ読み逃げしちゃってます。ごめんね~ぃ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:11 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.25 Mon08:22
ストーブの前、気持ち良さそうだね^^
1回座ったら離れられないんだよね。
モカやんの気持ちすっごくわかるよ~(^0^)
子供の頃、場所取りで兄とケンカしたもん(笑)

今日は朝から警報がでて娘はまたもや休校。
私は仕事だあ(泣)
らみまま URL
#- 2013.11.25 Mon17:49
モカちゃんの顔みてると
いつも思うのが「らみの表情とすごく似てる」って事ですw

ストーブ使ってないけど おいたら同じようなしぐさ
するんでしょうねw
まるママ URL|
#- 2013.11.25 Mon19:02
姉さんは冷えますよなぁ~(笑)

女の子は冷え性だから・・・!

ストーブの前で”コックリ”して、
髪の毛焼かないでよ(^0^)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.25 Mon21:15
ショーンです
休みはあっという間に終わっちゃいますね
モカちゃんたちとまったり気分転換できたかな

もうそちらは雪景色なのかな
奈良公園の紅葉は最高でした
明日はブログが真っ赤に染まります♪
くぅまま URL|
#- 2013.11.25 Mon22:46
背中丸めたモカちゃん かわゆす。
うちも黒いのがストーブ大好き~。

いろいろ週末も忙しく休めてないね~
お疲れためないようにね。
パソコンも疲れるからぼちぼちせんとね~。

ミルパパママ URL
#- 2013.11.25 Mon22:52
ぴーさんへ
本当にチョット出かけたら、もう疲れて寝ちゃうよね(^_^;
判るわ、判ると言えば喪服入って良かった(笑
あるあるって思っちゃいましたよ(笑
暖かくて、蒸れちゃったかな?
耳、早く治りますように・・・。
tpmickey URL
#- 2013.11.26 Tue15:30
法事、お疲れ~。
喪服の話で、どきっとした。
今、私も法事があったら、完璧にやばいな。

ストーブ。同じ!同じ!
最近は、よーくわかってて、ストーブつけろって
催促するよぉ。
ストーブをバンバンってたたくのよ、生意気でしょ。
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.11.26 Tue15:49
ルークちゃんも、お耳にマラセチアなのね。
うちの仔も、時々マラセチアが暴れ出します。
同じブラウンだからって、そこまで一緒なんて。。
でも、冬はそれほどひどくならないかな?
お耳が早く治りますように!(^^)!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.26 Tue22:22
ショーンです
コメント、ありがとうございます
奈良の紅葉、見事でしょ
昨日は歯のケアで大阪でしたが、
風雨が強かったです
ふふふ、ヅラが転がってそうなくらいって
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.26 Tue22:33
モカちゃん暖房に随分近いこと・・(笑)
うちは暖房がここ4〜5年無い生活です、
理由は有っても使わないから。(温風やモワっとした空気が嫌い)
ちなみにどーしても寒い時だけエアコンで微調整します。
こむぎはそういうのを知らないで育ってますので
ちょっとヤバい?知らないからもっと近づくかも・・と思うと(怖)
ルーク君は今日検査行けたかな?何でも無いと良いけどなぁ〜。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.27 Wed20:34
ショーンです
コメント、ありがとうございます
もう、北海道は冬ですねぇ
ワイドショーの天気予報コーナーでも
もう秋は終わりましたって・・・
秋、あったっけ???
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

