

Tag:スポンサー広告 

週末ですねぇ~

飼い主は、週末は体を休める日ではなく

激しく忙しい週末になってる今日この頃・・・(´・ω・`)ショボーン

今日は、娘の決勝トーナメントの応援に行って来たよ

それがね~

結果は、負けちゃったので残念だったんだけど

私は、バスケがよくわからないので(え?)

審判に、「ちょっとー!!」なんて思ったこともないんだけどね

今日はね、思ったよ

つか、あらよあらよとボールに絡む娘がファールを取られ(びっくりするくらい厳しい審判)

がーん…llllll(-_-;)llllll (この辺は、もぉ~っと娘にイライラ)

5ファールになると退場なので先生にひっこめられる娘(仕方がないことです)

で、少しして気持ち切り替えて交代で出てディフェンスについた瞬間


ピー!!

Σ(- -ノ)ノ エェ? まさかの棒立ち?状態の娘がファール!

皆が、「何もしてない!」「触ってもない!!」「何で?」って抗議してくれたけど

まさかの退場・・・

応援席も、チーム全体も、先生も驚き

本人、一番びっくり! でもね、審判には従わないとならないのでベンチに座って

悔し泣き・・・そうね悔しいよね

あの審判は何だったんだろう・・・(泣)


ま、そんなことがあった1日でしたが

本人は、切り替えてテスト勉強に励んでます♪ 次の大会に向け頑張ろう!!

でもね~この1週間、整骨院に通って今日も腰に皮内針入れてテーピングでグルグルで

調整していただけに、結果は同じであっても退場だけは避けさせてあげたかったかな~

っと、思う母でした。 (〃´o`)=3 フゥ


そんな中だったので、2ワンはお留守番でした


2013_1123_203917-CIMG0516.jpg


お留守番、ありがとね~


2013_1123_204023-CIMG0520.jpg


このくらいの、モカのモシャリ感が好きな私(笑)


2013_1123_204031-CIMG0521.jpg


長袖を着せると、このアンヨの毛がたまらなく可愛いと思う♪


2013_1123_204033-CIMG0522.jpg


ルークと比べると、モカは貧祖です (;´▽`A``


2013_1123_204056-CIMG0523.jpg


この間から、編集して写真の向きかえても取り込むと横のまんまなんですが・・・

この現象、私だけでしょうか??


2013_1123_204104-CIMG0525.jpg


元画像を、きちんと回転させてるのに

しかも、元画像を回転させて保存して縦にしてるのに、逆方向に横向いてるし

(#゚Д゚) プンスコ! 何故??


2013_1123_204237-CIMG0529.jpg


回転させ保存した画像もあったりもする・・・

何故?


2013_1123_204241-CIMG0530.jpg


不思議だわ・・・


2013_1123_204323-CIMG0531.jpg


モカの後ろで座ってるルークが面白かった(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、叔父の四十九日の法要でお出かけです

フー ( ̄‥ ̄) = =3

意外に、本当に忙しいです



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

tama*haru URL|
#- 2013.11.23 Sat21:43
ぴーさん、お疲れ様です(*^_^*)

娘ちゃん、悔しかったね!
部活がんばってるといろんな試練があるよね。
ひとつ乗り越えたら、きっと成長するはず。
もう切り替えてるんだもんね、エライ!

袖から出てる足先のモシャモシャ、かわいいー!
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.11.24 Sun02:47
すっごく、すっごく悔しかったね(T_T)

モカちゃんとルーク君に
癒してもらってね♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.24 Sun09:24
納得いかない審議ってあるよね。
桃ちゃん、悔しかっただろうに。
でもスポーツって審判が絶対ってとこあるからね。
腹が立ってもどうにもならないもどかしさがあるよね。

んで、なんで写真が横に?(笑)
大丈夫!ちゃんと首を右に傾けてモカちゃんルークくんの
写真見たから(笑)

ハート柄のお洋服かわいいね。
メロディは相変わらず冬物、持ってない(泣)
ミルパパママ URL
#- 2013.11.24 Sun20:58
ぴーさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
主婦には休みがないので疲れちゃうよね(^_^;
なんだか??って思う審判ですね(>_<)
悔しかったね。
長袖可愛いけど、毛玉が・・・(^_^;
そうそう私もそんな時あるよ。
また回転させて向きは変なんだけど、アップすると
それであってるんだよね。
変だよね(^_^;
ぴー URL|
#- 2013.11.24 Sun21:28
tama*haruさん
MsToyPooさん
メロディママさん
ミルパパママさん

バスケの試合は、動きも早いし見てるだけで
目が回りそうなんだけど(汗)
ほぼ、ケガからは「鼻の見張り番」で行ってます(笑)
今回の試合は悔しい思いが残ったけど・・・
これも経験なのかな・・・っと思います

長袖( *´艸`)クスクス
可愛くて、今日もついつい着せてるよ~
このモフモフ♪たまらん~(*´∇`*)

写真・・・しかし、この現象なんなんだ??
(・ε・)ムー
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.24 Sun21:45
娘さんは試合の過程も結果も残念でしたね。
自分もスポーツ好きなのでよくこういう事よくあります。
気持ち切り替えて次の試合で頑張ってね。
モカちゃん、ルーク君お留守番お疲れ〜!
長袖のお洋服とても似合ってるよ。
自分もノースリーブより長袖のお洋服を着せるのが好きです。
理由も一緒です(笑)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.11.24 Sun21:56
娘さん、残念でしたね(´Д`)
納得のいかない審判ってあるよね。
スポーツも世の中も一緒ってことなのかな?

私も長袖の洋服からでてるアンヨの毛って大好き~!
あの、フサフサがたまらないよね(*^▽^*)

お忙しいようですが
お体、気をつけてくださいね。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.11.24 Sun22:24
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


タリーさんも、長袖好き(笑)
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 
この、モフッと出るのが可愛いよね~たまらんわ

試合結果は、残念だったけど
本当に、その過程が残念でね・・・でも、まぁね・・・仕方がないのかな
今度の大会は、もっと上手に動いてファール取られないように
頑張ってもらうわ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.11.24 Sun22:26
試合ってね・・・本当に色々です
(´・ω・`)ショボーン

でも、いいお勉強にもなるからね
次、頑張ってもらうわ!

長袖好きの理由が皆同じで嬉しいわ~(*´∇`*)
このモフモフ感が、たまんないよね♪(ノ∀`*)ンフフ♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.24 Sun22:49
ショーンです
痛い審判ですね
バスケって抗議できないのかな
あるいは客席が一斉にブーイングとか・・
私ならそいつの写真撮ってブログに
晒してやる!(なんてね)
娘さん、気持ち切り替えてね
これで厄払いできたんだから、きっとね
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.25 Mon00:18
本当に、がっかりなジャッジでした(T_T)
でもね、審判は絶対だから
従うしかないですね(ノД`)

娘も、帰宅して何もしてないのにビックリな
感じで話ていたけど←審判に文句プラス(笑)
退場なんて初めての経験だったので
ショックの方が大きかったみたいです

腐っていても終わったことなので
次に頑張ってもらうしかないかなぁー
と、言ってる私が引きずってるのかも(^0^;)
くぅまま URL|
#- 2013.11.25 Mon22:44
私もバスケだった(笑)
関係ないか~
気持ちわかるわかる。
もう落ちついた?
私も息子のサッカーの試合で「は~?なんで~?」
って叫んでたの思いだした。

長袖から出るあんよ。
マジ可愛いよね。
うふふ。ツボが一緒で嬉しいわん。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

