見てる・・・見てる・・・


ちょっと、何もしてないのに(え?)

お疲れモードの私です・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんせ、目にきちゃってるのでたまらん



もう少しで仕事も休みに入るので・・・なにげに

気持ちもバタバタしちゃってます (〃´o`)=3 フゥ


仕事から帰宅したら、少しでも2ワンと遊ぶようにはしてるんですが(お手入れ前)

最近のお気に入りはね ( *´艸`)クスクス

2013_1119_205827-CIMG0501.jpg


見てる・・・

見てる・・・


2013_1119_205830-CIMG0502.jpg


ルーク、( ̄□ ̄;)ギョッってしながら見てるし(笑)


2013_1119_205918-CIMG0504.jpg


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2ワン並んで見てる(笑)


2013_1119_205929-CIMG0505.jpg


何で?そんなに欲しいの??( *´艸`)クスクス


めちゃくちゃ欲しいのは、靴下丸めた物(笑)

モカ、視線が真剣です



2013_1119_210246-CIMG0507.jpg


ルークもね


2013_1119_210239-CIMG0506.jpg


ちょっと我慢してイイコで座ってる姿はブルブルです(笑)

ルークは、我慢してると震えちゃうのよね


これをポーンと投げて持ってきて~っというと

バタバタ走って行って、モカはルークが持つのを確認して戻ってきます

ルークは、モカに譲ってもらってるんだけど

得意げな顔で戻ってくるんだよね(笑)


こうやって写真を見るとモカと比べてルークは本当に目が真ん丸だわ~

だから、困った顔に余計見えるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


次回のトリミング(この間トリミングしたばかりだけど)

モカは足を少し太くしようかな~(・ε・)ムーとか思いながら

皆のブログ見て研究中・・・((φ(-ω-)カキカキ

ショボ毛をボリューミーに見せるのってどうしたらいいかな??(誰に聞いてる)




トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:13 

Comment

トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.19 Tue22:09
ショーンです
ふふふ、靴下かぁ、ふぅも好きでした
私の靴下でしか遊びません
ただ、すぐに穴をあけちゃうので、
取り上げないといけなかったんですが・・
臭いのが好きなのかな
らみまま URL
#- 2013.11.19 Tue22:57
あははw かわいいねw
うちはパパの靴下がモテモテですよw

モカちゃんの真剣な目が らみの目と同じwww
よく同じような目をして 見つめられます(´-∀-`;)

らみは かなりのショボ毛だけど
最近は 台形ブーツカットにしてもらってボリュームだすようにしてます(o^―^o)
さっきらみの動画UPしたので 裸だから どんなのか
見てもらうと判ると思います♪
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.19 Tue23:33
こんばんは。(飼い主)
こんばんわ!くつしたすきー♪(こむぎ)
うちもガッツリ太めにまではしてないけどブーツカットです。
もっと幅広に見せたければアルファベット”A"形状の
フレアーカットにしたら如何?
足と胴の付根を短めにし段々下に行くに連れて長めに残していくんです。
うちもやろうか迷ってますよー!なぜ迷うか・・ルーク君と同じ癖が有って
足舐めまくるからです(涙)

tpmickey URL
#- 2013.11.20 Wed00:06
見てる、見てる。
って、引っ張るからさ~
もう、何をそんなに真剣に見てるんだろうって
わくわくしてたら・・・・
靴下かぁ。(食べ物だと思ったらしい)

でも、すっごくわかるわ。
なんで、あんなに靴下好きなんだろうね。
特にこの季節に履く、もこもこ靴下がすきなんだよね~。
くーまま URL
#3lAeIrmE Edit  2013.11.20 Wed00:58
ルークくんのきょろってした目が、
おもしろいってか可愛い~。
なにをそんなに真剣に待ってるのかと思ったら靴下ね~。
わんこ好きだよね。
でも、モカちゃんもルークくんも持ってくるんだね。
いいな~。
我が家は投げたら、ボロボロになるまで離しません。(-_-)
あ、時々べちゃべちゃの靴下持ってくるけど
それもちょっとね~。(^_^;)
イヴまま URL
#- 2013.11.20 Wed07:28
おやつを見ているのかしらと思ったら
靴下でしたかーーふふふっ
まんまるおめめのルークちゃん可愛いわーー
うちの仔も毛量が多くないので
あんよ太くしたいのですが難しそうなのー
いい方法があるといいわねー
のこ URL|
#- 2013.11.20 Wed09:09
靴下・・・好きだよねぇ。
うちは投げて持ってくるだけじゃすまないので
絶対に取られないようにしてます。

すぐにテーブルの下に持って行ってカミカミするの。

モカちゃんはルークちゃんに譲るんだね。
わんこってそんなことができるんだ~
ホントにお姉さんだね。

足を太くするのって・・・憧れる~
でもちゃんとブラッシングできないから・・・諦め~
ステキなスタイル考えてね(^^)
自分じゃできないから
みんなのわんちゃんを見て楽しみます。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.20 Wed20:16
ショーンです
コメント、ありがとうございます
偉そうに手作り食のことを書いてても
やっぱり人と違うことをするのは心配な
ものです
こうしていい結果を見るとホッとします
ミルパパママ URL
#- 2013.11.20 Wed22:31
ぴーさんへ
そうか、家の子も靴下好きですよ(☆∩艸∩)
人間にとって臭い臭いが好きみたいですね。
ルーク君の目、クリクリだよね。
横目で見てるのアノンに似てる(☆∩艸∩)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.21 Thu22:38
ショーンです
コメント、ありがとうございます
そう、犬の数だけ個性があって、しつけにしても
その子に合わせてやる必要がありますよね
しつけ本なんて無用の長物だと思います
くぅちんママ URL|
#- 2013.11.22 Fri22:14
ぷぷぷっ
靴下には我が家のくぅも目がないですよ。
皆好きですね~。
だけど、凝視して見てる物が靴下だったとは
爆笑です!

足の毛が長いのって可愛いですよね。
ぴーさんはちゃんといつもお手入れをしてあげてるんですね。
私は毎日が出来ない…するの忘れる方でした…
だからいつも短めです。
可愛いから頑張ってー(*^_^*)
ぴー URL|
#- 2013.11.23 Sat21:02
ショーンさん
らみままさん
タリーさん
tpmickeyさん
くーままさん
イヴまま♡さん
のこさん
ミルパパママさん
くぅちんママさん

コメントありがとうございます~
そして、激しくコメント返しが遅くて(-人-)ごめんよおぉ

何だかバッタバタと過ごしてます

靴下(笑)、何処の子も好きなのね~
我が家・・・ちなみに洗濯した後のが好きらしいよ
ルークは、干す前のがポトリ落ちてたら食らいつきます(笑)
何がいいんだろうねぇ?( *´艸`)クスクス

アンヨを太くするの・・・(・ε・)ムーと考えながら
モカのショボ毛と相談して(笑)次回トリミングの時にトリマーさんに
話してみようと思います(*´∇`*)
ボリュームのある子、羨ましいわぁ~ん
くぅまま URL|
#- 2013.11.25 Mon22:40
モカちゃん 可愛いね~
見上げたお顔が優しくて可愛い。
足を太く?だよね~。結構あちこちで見てると
足が太いよね~
でも,私ってすぐに毛玉作るんだ(笑)なので
くぅはブーツカットのまま。もふもふスタイル作りたいんだけどな~。
モカちゃんやってみて。参考にする。

あっ!これ返事スルーでいいから。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる