

Tag:スポンサー広告 

疲れた週末に、嬉しいプレゼント♪


最近、何だかドタバタしちゃっていて

落ち着いてPCができません・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日にいたっては・・・PCも開いてない

スマホからは、時間のある時に皆のブログは応援させてもらってます~♪



週末のドタバタは

娘のバスケの試合があったので応援に行ってました♪

これまた、会場がね意外に不便な場所にある高校で・・・

車で1時間ちょっとかかるのね~


その試合の前に、娘が腰を痛めてしまっていたので平日は整骨院に連れて行ったりで

仕事から帰宅してから、やれ歯医者の迎えだ・・・整骨院だ・・・って

(ノ`Д´)ノ キィィィ 私のこと、何だと思ってるんだ~!!

っと・・・いった訳で フー ( ̄‥ ̄) = =3

何とか、腰に針入れてテーピングで頑張った結果 全勝で決勝リーグに進むことができました

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


今日、試合が終わって帰宅して疲れた~(=_ヾ) ネムネムゥ

って思っていたらね・・・とっても素敵な物が届いて目が覚めました♪


2013_1117_150816-CIMG04871.jpg


きゃは~ん♡

らみままさんの、プレゼント企画に見事当選したんだった~ん♪


2013_1117_150823-CIMG04881.jpg


嬉しいパックも一緒に入ってたよ~

コレね、まぢ嬉しい♪

今夜、早速使うから!! めちゃくちゃ疲れてます ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


2013_1117_150832-CIMG04891.jpg


とってもキレイな文字のお手紙と (人´∀`).☆.。.:*・゚

グリニーズ♪

凄くキレイな文字で書かれた、お手紙はホンワカ気分になれるものでしたよ~

ここで、朗読したいくらだね (ノ∀`*)ンフフ♪


何かが届くと、黙ってられないのが2ワン


2013_1117_150920-CIMG04921.jpg


シャキーンっと座って、何かを訴えてくるモカ(笑)

まぁまぁ・・・落ち着いて


2013_1117_150930-CIMG04941.jpg


ルークはね、イスには自力で上がれないので

下から真ん丸な目で、キューンいってました(笑)

らみままさん、素敵な企画をしてくれて

そして、とっても楽しい抽選で((o(^-^)o))わくわくしちゃったよ~♪

本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちょっとね、何だかな・・・( ̄Θ ̄;) ムゥーってこともあったんだけど

一気に、ヤッホー(ノ^∇^)ノな気分にテンション上がったよ~(単純)

さ、お仕事もラストスパートですって・・・まだ2週間あるけど(笑)

頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



トイ・プードル ブログランキングへ


暫く読み逃げが続くかもしれません・・・

ごめんねぃ~

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:4 

Comment

タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.17 Sun20:32
あっ・・応募してたんだ!しかも当選(驚)おめでと〜♪
うちも見たのですが多忙で応募期間が過ぎてしまってたのでね。
ルーク君1人で椅子に乗れないのか・・怪我率が低くなって良いかも。
うちは70〜80cmくらい軽々乗り降りするので逆に見てる方が怖くなります(涙)
らみまま URL
#- 2013.11.17 Sun20:46
きゃー♪
紹介してくれてありがとうございます(o^―^o)
なんだかテレますねw
ワンちゃん達のおやつをもっとたくさん入れてあげたかったんだけど
人数多くて予算の関係上 あんなものしか送れず
ほんとうにごめんなさい(´-∀-`;)

また なにか楽しい企画をやれるといいなぁって思ってます!

今後とも宜しくお願いします(o^―^o)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.11.17 Sun21:17
プレゼントが届くと、テンションあがるよね~。
それが、可愛いし、パックまであったら、うれしいね。
お仕事は、もう少しなんだね~。
がんばれ~\(^o^)/
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.18 Mon19:23
あいかわらず休みの日も忙しそうだね。
でもあとちょっとで仕事も一段落だと思うと頑張れるんじゃない?
桃ちゃんは大丈夫かな?
我が家もずっとお抱え運転手しております(^^;)

かわいいプレゼント、よかったね❤
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

