((((;゚Д゚))))サムー、雪だっ!

とうとう、雪が降ってきたよ・・・

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

どうりで、寒いと思った・・・

で、間違って朝一番の雪の画像を消しちゃった~

がーん…llllll(-_-;)llllll

こんなもんよね・・・私のやることなんて・・・



2013_1113_213805-CIMG0468.jpg


モカにも、呆れられ・・・


2013_1113_213600-CIMG0466.jpg


ルークにも、見離され・・・


( ̄Θ ̄;) ムゥー


今日は、帰ってきてからサロンに電話して話をしました♪

開口一番「どうでした?大丈夫でした?」って

(〒_〒)ウウウ

ありがたいですね~♪

まだ、仕事だったであろう担当のTさんと少し話して切ったけど

前に通っていたサロンにも、ルークの異変に気が付いてもらったり

イロイロ親切にしてもらったりで、トリマーさんのワンコに対する

接し方には、本当に頭が下がります。

普段のケアでも、気が付かないことってあるだろうから(一応、気をつけて見てるんだけどね)

本当にありがたい存在です


いつも、本当にありがとう~(*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


朝、積もっていた雪は昼前にはなくなっちゃいました

ドカ~ンと積もるには、まだ時間がありそうです



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

tama*haru URL|
#- 2013.11.13 Wed22:12
トリマーさんは、わんこたちの体を触るから、
異変にも気づきやすいんでしょうか。
うちがお願いしてるトリマーさんも、湿疹のことを
いつも心配して言ってくれます。ありがたいですね~♪

モカちゃんのおめめも、ルークくんの毛も、
大丈夫そうで良かったです。

雪、降ったんですね~(>_<)
車の運転等、気をつけてくださいね。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.13 Wed23:09
ショーンです
そう、トリマーさんってカット後も
いい子でしたよとか差し障りないことを
言う方が多いけど、いい子がなんでアチコチ
赤いねん、バリカン負けちゃうんか、なんて
ことが多いんでですよね
悪いこと、気になることを指摘してもらう方が
ずっと私はうれしいです、そう伝えてます
tpmickey URL
#- 2013.11.13 Wed23:11
いいトリマーさんで、いがったね~。
本当にありがたいよ。

雪、積もってんだねー。
これから雪かきのシーズンが始まるのか・・・。
のこ URL|
#- 2013.11.14 Thu12:24
病院お疲れ様~
大丈夫で良かったね。

トリマーさんはいろんなわんこを見てるから
わかるんだろうね~
心強いね~

今日は少し暖かいかな。
次の寒波は来週か・・・
エビちゃんとエアロ URL|
#- 2013.11.14 Thu13:46
もう雪なんですね。さすが北海道だわ!
でも、こちらも結構寒くなりました。
今年は、秋があまりなくて、すぐ冬になってしまったみたい。

良いトリマーさんに巡り合えてよかったですね。
お医者さんも、良い先生だし、ピーさんの人徳ね。
↓モカちゃんも、ルークちゃんも、お薬なしだし良かったね。
でも、これからもっともっと寒くなるでしょうから
み~んな体調に気を付けてね。
らみまま URL
#- 2013.11.14 Thu17:13
わぁ~ もうさっそく雪ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
だんだん寒くなっていくから
ぴーさんもわんちゃん達も カゼなどひかれませんように・・・

今お届けものの準備してるので もうちょっと待ってて下さいね♪
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.14 Thu17:19
ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.14 Thu18:23
Tさんはいつもよく見てくれてて本当に助かるよね。
ありがたいです。
さっき年末の予約したよ♪

雪、ほとんど解けたね。
明日からは雨みたいだけど。
う~ん、雪も嫌だけど雨も嫌だナ(わがままな私、ふふ)
ミルパパママ URL
#- 2013.11.14 Thu21:53
ぴーさんへ
もう雪が降って来たんですね。
さぶ~(^_^;
本当にいつもちゃんと見てても、見逃してる事が
あるから、ありがたいよね(*´∀`*)
MsToyPoo URL|
#ihVD4iR. Edit  2013.11.15 Fri20:34
モカちゃんもルーク君も
投薬なしでひと安心だね♪

優しいトリマーさんと
素敵な先生がいるから
モカちゃんとルーク君は
安心だね(*^_^*)

心配なのは雪だけだね!
くぅちんママ URL|
#- 2013.11.15 Fri21:13
親切なサロンの方には本当にありがたいですね。
くぅが通っているところも気さくだし
体のチェックはしてくれるしで
私が見逃してたりするからとても助かってます。

病院へ行くまでは不安だったでしょうが
モカちゃん様子見だけで良かったですね。
病院の先生も話しやすい先生が良いですよね。
しかもイケメン!
いいですね~。(笑)
まるママ URL|
#- 2013.11.15 Fri21:54
まる地方、初氷観測されたので、

モカ姉さん地方、雪降っても不思議じゃないよね~ ブルブル!!

お互いダブルヒーター有るからぬくぬくだね(笑)


本当にトリマーさん良く見ててくれてるよね。

まるも何度か助けられた事があったわよ❤

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる