

Tag:スポンサー広告 

フワモコになったよん♪・・・でも・・・


何だか、週末はドタバタ過ごして

あっとゆうまに、2日経ってしまいました (´・ω・`)ショボーン


今日は、2ワンのトリミングDAY


12013_1110_193154-CIMG0449


オーダーは、いつも通り♪


12013_1110_193208-CIMG0451


11月は、シュシュのサービスなんだって(*´∇`*)


12013_1110_193235-CIMG0452


12013_1110_194318-CIMG0456


ちょっと引き気味のモカ姉さんです(汗)


トリミングの後、2時間ほどお願いして預かってもらい

家族で用事を済ませてました。

迎えに行ったら、サロンのお姉さんから

ルークの後ろ足の付け根の毛が一か所ゴソッとないことを聞きました

最近、足をよく噛んでいたので噛み切っちゃってたみたい

皮膚には異常がないので、大丈夫だと思うけど・・・との話

そして、モカは左目から最近涙がよく出てるのは気になってたんだけど

トリミング後に、ショボショボで涙で濡れてます

週明けに病院に行った方がいいかも・・・っと、言われました

明日は、病院が休みなので火曜日かな~っと思いながら

ちょっとモカが気になって仕方がない私。

大丈夫かな??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さっき、外に出たら

チラチラ・・・雪が降ってたよ

((((;゚Д゚))))サムー  北海道、冬がきちゃいます



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:12 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.10 Sun21:31
ふわもこちゃんになったね❤
かわいい*^^*

いいなあシュシュ付けてもらったんだね♪
12月は何かなあ。
メロディも両足に噛んだ跡が4つくらいづつあるよって
言われたよ。
そういえば噛んでたような、あまり気に留めてなかったんだけど。
モカちゃんの目、どうしたのかな?(´・`)
毛が伸びてて入ったりして涙が多いとかじゃないのかな?
なんともないといいね。
今日は1日、最悪のお天気だったね。
こっちも雪がちらついてたよ。
明日は寒くなりそうだね
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.11.10 Sun22:57
わぁ~可愛い♪

モカちゃんが赤でルーク君が緑で
クリスマスっぽいね(^.^)

モカちゃんのお目目気になるね(-_-)
でも、ぴーさんはきめ細かく
ケアしてるから、早く見てもらって
安心してね。

寒くなるし…ってこれは関係ないね(^^ゞ
ミルパパママ URL
#- 2013.11.11 Mon10:21
ぴーさんへ
フワモコ、可愛くなったね♪
トリマーさん、色々ちゃんと見てくれていて助かりますね。
モカちゃん、気になるね。
★すももママ★ URL
#- 2013.11.11 Mon11:48
モカちゃんもルークくんも、
ふんわりでますますカワイイ~♡
イロチのシュシュもステキだね^^
クリスマスカラーだ! と思ったら、
来月はもうクリスマスなのか… は、早いっ(汗)
スッキリんコもかわゆいけど
ルークくんのトップノット、似合ってたから~ 
ちょっと、目指して欲しかったかも^m^

目の具合、大丈夫かな?
病院に行った方がいいって… 心配ですよね。
何事もないといいけどなぁ……
お大事にね!
診断の結果、また教えてね!!
くぅちんママ URL|
#- 2013.11.11 Mon12:10
ふわもこですね~。
我が家も昨日トリミングしました。
いつも通りで。
それでルーク君見てしまったーっっっ((+_+))
今回からルーク君を真似て頭と耳を繋げていくつもりだったんでした。
ありゃりゃりゃ~。

モカちゃんは気になりますね。
病院へ行くまで悶々と考えてしまいそうですけど
大丈夫だと思いたいですね。
お大事に。




エビちゃんとエアロ URL|
#- 2013.11.11 Mon14:06
モカちゃんもルークくんも、フワフワもこもこで
とっても可愛いですね(#^^#)

モカちゃん、おめめ、大丈夫かな?
すぐ良くなるといいね。
うちも、トリミング後は涙がすごいです。
どうしても、カットの時細かい毛が目に入ってしまうらしいです。

北海道は、もう雪なんですね~。
こちらも、朝晩寒くなってきたので、暖房いれちゃいました。
tpmickey URL
#- 2013.11.11 Mon14:19
おっ!
ふわもこちゃんだ!可愛い!!

ルークちゃん、どうしたんだろ?
みっきぃも前に自分の毛をむしってハゲだらけになったの。
震災のストレスだったんだけどね。
楽しい事して気を紛らわせればしなくなったよ。

モカちゃんのお目目も気になるねー。
イヴまま URL
#- 2013.11.11 Mon21:13
こんばんは ぴーさん
可愛いですねー
ふんわりもこもこ♪
シュシュがサービスだなんて嬉しいですね。
こちらは雪で真っ白になりましたよ。
ぴーさん地方はどうかしら。
明日の病院は気を付けて行ってきてね。
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.11 Mon21:13
ルーク君もモカちゃんもスゴい可愛くなったね。
シュシュもお似合いだ〜!
うちもルーク君のように足を舐めまくってるので気をつけないとな。
モカちゃんの左目は早く原因が分かるといいですね、まずは病院ですかね。
ぴー URL|
#- 2013.11.11 Mon22:21
メロディママさん
MsToyPooさん
ミルパパママさん
★すももママ★さん
くぅちんママさん
エビちゃんとエアロちゃん
tpmickeyさん
イヴまま♡さん
タリーさん

 コメントありがとう~(*´∇`*)

モカは、今日は朝は目のショボショボもほぼなく
目を気にする仕草もないんだけどね~
昨日は目を開けてるのも辛そうで、涙ポロポロ流してました
(ノ_・、)シクシク

目に傷がついていても心配なので
明日は仕事から帰宅したら病院に連れて行こうと思います♪
ルークを置いて行ったら「キーキー」「ヒーヒー」言いながら
留守番してるだろうから(; ̄ー ̄川 アセアセ
連れて行かなくちゃダメかな?っと思ったり・・・
息子でも帰宅していたら一緒に行こう~っとお願いするとこなんだけどね
焼肉食べにお友達と出掛けると言ってます・・・(*・ε・*)ムー使えない

フワモコ♪いい匂いで気持ちが(・∀・)イイ♪
のこ URL|
#- 2013.11.12 Tue11:05
こんにちは~
結構雪が降りましたね。
今夜はもっと降るとか・・・
でもまだ根雪じゃないからぐちゃぐちゃになるかな。

お二人さんトリミングで可愛くなっちゃって~
トリマーさんってホントに上手にふわふわにしてくれるよね。

あれ・・・病院?
なんともなければいいね。
ぴー URL|のこさん
#- 2013.11.12 Tue22:03
こんばんは~(*´∇`*)

こっちは、雪が積もってないけど寒い!!
さほど、距離もないのに積雪量は本当に違うよね~不思議

トリマーさん、さすがプロだよね
フワフワ~♪おうち、シャンプーじゃチリモフって感じだもんなぁ~
(´・ω・`)ショボーン

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

