

Tag:スポンサー広告 

モシャる・・・モシャれば・・・モシャルとき


物凄い雷がなってる・・・私、地方

雨も、降ってきてます

でも、2ワンは意外にも今夜はへっちゃらみたいです(笑)



なんだ?この音??

っと、雷の音を雷と思わずにブラッシングしてました(呑気すぎ)



ひゃ~(汗)

日曜日にトリミングとはいえ・・・

凄いモシャリようです(;´Д`A ```


2013_1106_214313-CIMG0442.jpg


こんばんは、ルーコです(笑)

アフロが伸びてきて、邪魔そうなので

モカのバレッタを借りました( *´艸`)クスクス

ルークの方が、トップノット似合うかもね♪


2013_1106_214335-CIMG0443.jpg


ソファーに横になる息子に、お尻をくっつけて

まったりしてるルーコ



2013_1106_214435-CIMG0445.jpg


モカは、ブラッシングしたら、モシャリすぎ(笑)

あと、少しだからね~我慢、我慢


2013_1106_214538-CIMG0446.jpg


横目でチロって見る、ワンコの顔が好きです(ノ∀`*)ンフフ♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



月曜日が、休みだと

仕事に行がダルッ(コラ) 明日は、やっとこ木曜日

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:28 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.07 Thu07:58
雷鳴ってたの?
こっちはなってないような。
眠りが深くて聞こえなかっただけ?
そんなに雨が降ったんだね。

いっそのことルーコちゃん風カットにしてみる?ふふ*^^*
メロディももうすでにクリクリで(当たり前か(笑))

日曜日、トリミングかあ♪
楽しみだね^0^
tpmickey URL
#- 2013.11.07 Thu14:32
ルーコちゃん、めっちゃ可愛いったら、もう!
なに、この可愛さ。可愛すぎ~。

このモジャリ感もなかなかいいなぁ。
でもトリミング、楽しみだね!!

そっちは、雷なってたの?
変な天気だよねー。
tama*haru URL|
#- 2013.11.07 Thu15:30
うんうん、ルークくん、トップノット似合うー!(≧∇≦)ъ
日曜にはスッキリしちゃうのね。
期間限定のルーコちゃん♪

うちのペロもモシャモシャです。
でも、ダンナも娘もこのモシャが可愛いって言うんだよね。
★すももママ★ URL
#- 2013.11.07 Thu16:23
ルークくん、本当にトップノット似合いそう~♡
ちょっと伸ばしてみる?
モカちゃんのお洋服を借りて
ワンピースもイケちゃうかも^^

モフモフの時も、十分可愛いと思うなぁ~
このモフモフがあるからこそ、
トリミングの スッキリ感 も楽しめるって事で^^
しかしプードル、毛伸びが早いよね…
もうちょっとゆっくりだったら、
家計的にはありがたいのですが^m^

福岡、暖かいですよ~
閉め切ると暑いから、昼間は窓開けてるの^^
こっちは今が一番イイ季節かも。
そっちは寒いでしょ? 風邪ひかない様にね♡
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.11.07 Thu16:26
ルーコちゃん、可愛い~。
まじ、似合うね。
サイズが同じだとモカちゃんとお洋服
おもやい(←分かる?一緒にとか言う意味だけど)できるのにね。

プーちゃん、毛が伸びるの早いよね。
でも、このもしゃってるとこからの変身がまたたまらんね。

ご心配頂きありがとうございました。
無事、シャバに戻って参りました。
やっぱ、空気がうまいわ。^m^


くぅちんママ URL|
#- 2013.11.07 Thu18:26
とっても可愛い~。
お久しぶりぃルーコちゃん( *´艸`)
トップノットって言うんですね~。
おしゃれに疎いです。(*_*)

でもモカちゃんはわかるんですが
ルーク君も付けても全然平気なんですね。
今更くぅに試しても振り回して取ってしまいそう。

モシャからのビフォーアフターが楽しみです。
イヴまま URL
#- 2013.11.07 Thu18:27
こんばんは ぴーさん
ルーコちゃん可愛いー
おリボンバレッタ似合うわ。
これからはルーコちゃんでいきます?
明日は雪マークですね。とうとう来るのね。
運転、気を付けてくださいね。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.11.07 Thu20:43
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

帰宅途中の、雷と豪雨に驚いたよ
地響きたてての雷・・・怖い~~

さすがに、。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィってなりました
2ワンは、ワンワンいってたね(笑)

ルーコね~、前にアフロ辞めた時があったけど
どうも、しっくりこない(笑)
ルーコは、やっぱり耳短めのアフロかな?(ノ∀`*)ンフフ♪
早くトリミングでスッキリしたい~12月の予約もしてこなくっちゃ
ぴー URL|tpmickey さん
#- 2013.11.07 Thu20:45
(*`艸´)ウシシシ

ルーコ、女の子顔なのかもしれない~
乙女化しちゃおうかな?(笑)

モシャってるのが、私は結構~好きなのよね♪
すっきりなのも、いいけど断然!モシャリ派です(ノ∀`*)ンフフ♪

さっきも、こっちは地響きたてて雷と豪雨~凄かった!!
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2013.11.07 Thu20:47
モシャってる2ワンが凄く好きなんだけど(笑)
これ以上モシャってしまうと、手入れも大変なので
仕方がない~

週末は、スッキリしてきます(*´∇`*)

ペロくん、そうね~
シュナも、モシャってる感じが可愛いかも(*´ω`*)モキュ
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.11.07 Thu20:49
本当に、わかってたけど
プードルは毛が伸びるのが早いね~
我が家は、それでもモカが伸びるのが遅くなってきて(年齢のせい?)
一緒にいつもトリミングお願いするから
トリマーさんが、モカの方を少し長めに切ってくれてるんだよね
ルークは、音をたてて伸びてる感じ(笑)

福岡、暖かいのね~
こっちは、週末雪予報・・・

くるよ、冬将軍が・・・明日は最高気温8度だって
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.11.07 Thu20:51
本当に、モカと同じサイズなら洋服も兼用で着れるのに
残念だよ~(´・ω・`)ショボーン

おもやい・・・(笑)
全く、わからなかった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワンコに会えなかった日は寂しかったと思うけど
少しゆっくりも出来たかな??
無理しないでね~のんびりよ
ぴー URL|くぅちんママさん
#- 2013.11.07 Thu20:53
ルーコ(笑)

伸びるのが早いし、縛っても嫌がらないから
ルーコは楽チンだよ( *´艸`)クスクス

モカは縛ってる時は、ちょっと嫌だったみたいでね
頭グリグリしちゃうから、毛が切れてきて
3年伸ばしたけど、トップノットを諦めたの(´・ω・`)ショボーン
そのてん、ルークは何されてもへっちゃらだよ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.11.07 Thu20:55
ふふふ♪
ありがとう~度々、モシャッたらルーコ出現します(笑)

本当に、ルーコにしたいくらい(*´∇`*)

明日は雪だね・・・雨も降るんでしょ??
冬タイヤ・・・今週末に履き替え予定なんだけど
(*・ε・*)ムー
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.07 Thu20:59
ショーンです
モシャる・・・モシャれば・・・モシャルとき
モシャるの三段活用ですね(笑)
いいな、語感が! 調子がいいです
なんだか、ウキウキするけど、モシャってる
ご当人はブラッシング大変ですね
MsToyPoo URL|
#ihVD4iR. Edit  2013.11.07 Thu22:45
ルーコちゃんはお顔が可愛いから
バレッタがよく似合ってるわ~♪

モカちゃんは寛いで
ブラッシングされてるね~

明日は北海道寒そうだけど
頑張って仕事に行ってね!
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.07 Thu22:55
もう、2ワン限界です(笑)

モシャってる姿は可愛いけど、お手入れに時間がかかるので
早く日曜になって~って感じかな
12月の予約も入れてこなくちゃ~♪

それにしても、モシャってる子を抱っこするのは
気持ちがいい(*´∇`*)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.11.07 Thu22:57
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルーコは、本当にモカより女の子みたい顔してるかもね
パッチン止めると、本当に女の子なので
女子化計画しようかな(ノ∀`*)ンフフ♪

明日は、そうなの~北海道激寒かも~
雨だし・・・雪って言ってるし
冬タイヤ・・・今週末なんですが( ̄Д ̄;) ガーン
ミルパパママ URL
#- 2013.11.07 Thu23:18
ぴーさんへ
これは伸びましたね(*´∀`*)
この間トリミングしたと思ったけど、あっという間に
伸びちゃうね(*´∀`*)
ほんとルーコちゃん、カワイイね♪
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.11.07 Thu23:43
久々にルーコちゃんの登場ですね(#^^#)
相変わらずカワイイね。
いっそのこと、ルーコちゃんに改名して
モカちゃんと、トップノット姉妹にしちゃうなんてどうですか?
haru3♪ URL|
#- 2013.11.08 Fri11:04
いやん(*^-^*) 久しぶりのルーコちゃん♡
モシャモシャでもモカちゃんルーコちゃん?かわいい♡

お天気大丈夫ですか?なんだか北海道荒れ模様ですね・・・(*´з`)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.11.08 Fri20:48
モシャってるのは可愛いんだけどね
お手入れが限界です(´・ω・`)ショボーン

日曜日に、早くなってほしい~

ルーコ、(ノ∀`*)ンフフ♪
乙女化しちゃおうかな??(笑)
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.11.08 Fri20:50
モカ&ルーコにしちゃう?( *´艸`)クスクス

頭に何かついてても、気にならないからね~
伸ばしても、このこは平気だわ(笑)

トップノットは、モカで頑張ってたけど
モカがストレスだったみたいだから・・・もう、モカのトップノットは
諦めた~(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.11.08 Fri20:51
うふふ(笑)

ルーコです♪ 体調はどう??
季節の変わり目だし、無理しないようにね(*´∇`*)

北海道・・・めっちゃ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~
雪マークが出てるよ・・・
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.08 Fri21:49
ショーンです
コメント、ありがとうございます
どんな写真かは見てないんです
見せてってカメラを覗く訳にもいかず…
古木さんが犬の撮影、慣れておられるので
私たちは楽でしたよ
みわりん URL
#ukJBmdBM Edit  2013.11.10 Sun19:44
ルーコちゃん、かわゆす♡
バレッタ、いつもしてるわけじゃないのに嫌がらないんですね~(*^。^*)

メールありがとうございました♪
おかげさまで、むくむく(むくむく?)復活してきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
わーい! レギンス、おそろおそろー(・∀・)人(・∀・)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.10 Sun20:37
撮影慣れしてる、ふぅちゃん・テンくん
羨ましいなぁ~

我が家はテンション上がり過ぎってくらい
上がっちゃうので、本当に飼い主終わった時には
グッタリです(。´Д⊂) ウワァァァン!

ぴー URL|みわりんさん
#- 2013.11.10 Sun20:38
ルーコは、いじられることに
幸せを感じるタイプなので(笑)何されても平気なの~

この時期の風邪は辛いよね・・・(ノ_・、)シクシク
無理しないでのんびりしてね~

レギンス(*´∇`*)
お揃い~ ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

