黄色い絨毯のお散歩♪


今日で、連休も最後・・・”(*>ω<)o"クーーッ

休みって早いよね~

特に何をした訳でもなく(いつも)

あ、昨日はお友達と少しだけお出かけしてたけどね

今日は、ワン孝行?の日です


2013_1104_124815-CIMG0429.jpg


前回、少し寒かったからね

ちょっぴり早めに(お昼だったけど)お散歩に行ってきました


2013_1104_124832-CIMG0430.jpg


近所の公園も、すっかり秋の景色で

子供達が卒業した中学がすぐ横なんだけど、野球の練習試合かな?

凄い声が聞こえました(懐かしい~)


2013_1104_124910-CIMG0431.jpg


モカはね、自分で歩くと落ち葉がカサカサいうのが怖いの(笑)

しっぽ、だだ下がりです( *´艸`)クスクス


2013_1104_124915-CIMG0432.jpg


ルークは、呼ぶと必ず顔みてくれるんだよね♪

特に教えてないけれど、ルークはアイコンタクトできます


2013_1104_125418-CIMG0440.jpg


イチョウが、一段と黄色くなったよ


2013_1104_125030-CIMG0433.jpg


車が通ると、イチョウの葉が舞います


2013_1104_125117-CIMG0435.jpg


さ、黄色い絨毯だよ~


2013_1104_125219-CIMG0436.jpg


そんなに、カサカサの音が怖いのかなぁ??

モカ、お散歩は楽しいのに・・・ちょっと可哀想なくらい


2013_1104_125240-CIMG0438.jpg


この道は車の通りもあるから、2ワンは余計にテンション下がります

小さい時から、この道は歩いてるんだけど苦手らしい

得意な場所は「住宅街」らしいよ(ノ∀`*)ンフフ♪


2013_1104_125444-CIMG0441.jpg


落ち葉を一生懸命に掃除してる方がいたので

挨拶したけど・・・こんなに落ち葉があったら・・・キリないよね(´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さ、明日はお仕事~

(〃´o`)=3 フゥ 休みって、まぢ早いわぁ~




トイ・プードル ブログランキングへ


楽天が日本一♪ マーくん、凄かったなぁ~(*´∇`*)

北海道の苫駒時代は、調度息子が少年団で野球をしていた時期で

甲子園の試合の時に、息子も試合でラジオ聞きながら息子の応援を

していたような・・・(笑)

さ、楽天セール♪ 何買う??何買う??( *´艸`)クスクス


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:26 

Comment

らみまま URL
#- 2013.11.04 Mon15:12
イチョウの絨毯怖いのね><
らみと一緒だw 
車の通りが多いのも苦手で
しずかな住宅街と公園が得意場所w


楽天セール 何買った?w
私は特に欲しいのがないので
とりあえず生地ばかり買ってますよ(´-∀-`;)
今からまたなんかないかなぁと探してみますw
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.04 Mon15:48
いちょう並木ってきれいだよね~。
私好きだよ~❤

でも家のお散歩みちにはないのよね。
モカちゃんカサカサが怖いんだもんね。
お散歩は好きなのにかわいそうに。
メロディはそこは全く大丈夫でワッサワッサ歩いてるよ♪
アイコンタクト…教えても教えてもできません( ̄Д ̄;)
私の顔見るくらいならワンコがいないから自分で見るわって
いうくらい余裕がないよ。
どうしたらいいのだ。

楽天、何買う?
私も何か買いた~い
イヴまま♡ URL
#- 2013.11.04 Mon18:08
こんばんは ぴーさん
かさこそ音が怖いなんて 可愛いのね。
モカちゃーん イヴままが抱っこしてあげるわよー
おいで おいでー
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.11.04 Mon19:12
そっちのイチョウは銀杏落ちないのかな?
佐賀の並木道は、銀杏が落ちてて臭いすごいよ。美味しいけどねー。σ(^_^;)

モカちゃん、葉っぱのかさかさ怖いんだ。
なんか、可愛いけど、本犬にしたらそれどころじゃない!って、言うよね。^^;
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.11.04 Mon19:53
落ち葉のカサカサの音が怖いのよ~(笑)
車もNGだし(乗るのは大好きなのに)
自転車も、怖いの・・・モカは、凄く怖がりビビリです( *´艸`)クスクス

楽天セール、( ̄-  ̄ ) ンー
特にコレといってないんだけどね
でも、ワンコグッズが調度なくなったのがあったから買った~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.11.04 Mon19:55
ふふ(笑)

私もイチョウ並木好き~
あっちにいけば(どっち?)春は桜満開だし
ここら辺は、いい感じなのかもね(*´∇`*)

アイコンタクト、ルークはできるっていうよりも
不安で「大丈夫?ね?」って感じで見てるんだと思う
モカは呼んだって、ズンズン行っちゃうしね(笑)

楽天、何か買わないと損しちゃう気がするのは私だけ?(笑)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.11.04 Mon19:57
モカは、本当にビビリなのよ~
怖くてワンワン言っちゃうのはルークなんだけどね
モカは、しっぽ下がってテンションダウンです(笑)

人が大好きな、モカは抱っこされただけで
テンション上がって、活きの良い魚みたいになるよ( ´艸`)ムププ
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.11.04 Mon19:58
銀杏が生るには、木の感覚が少し広いらしいよ
なので、どんなに下見て歩いても何もないの(笑)

モカは、驚くくらいビビリなんだよ~
こう見えて(笑)
きっと、どうかしたらルークより怖がりなのかもしれない・・・
(*^-ェ-),ムー
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.04 Mon20:29
確かに休みが終わるのは早いものです・・(涙)
きれいなイチョウですね!自分は紅葉する樹で1番好きです。
理由は地元が市の樹に認定されてるほどイチョウの多い所で
イチョウ祭りも毎年開催されてる環境で育ったからかな?(笑)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.11.04 Mon21:00
モカちゃんは
落ち葉のカサカサって音が
怖いんだね~

女の子らしくて
可愛いわ♪

休日にわんことお散歩すると
幸せな気持ちになるよね(*^_^*)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.04 Mon21:10
ショーンです
モカちゃん、落ち葉がカサカサいうのが怖いんだ
テンはあの音が大好き!
枯れ葉がこんもり積もってたりすると、バサッて
潜り込んで潜水艦になります(笑)
くぅまま URL|
#- 2013.11.04 Mon21:26
連休お散歩頑張ったね~
ワン孝行日和だったんだ。

下の写真も秋らしく色が奇麗ね。
でも葉っぱ見るともう秋も去った感じ?(笑)
はやいな~やっぱり北海道だわ。
鹿児島はいつまでも寒くならないから
しびれを切らして葉っぱがへそ曲げる(笑)
奇麗な形を維持しないで紅葉しちゃうことがあるの。
今年はどうかな~

モカちゃんもルークちゃんもお散歩楽しめたね。
くぅはアイコンタクトどころじゃないよ(>_<)

明日からの仕事お互い頑張ろうね(*^_^*)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.11.04 Mon23:14
明日から仕事だよ?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) ← 今さら

イチョウ、キレイだよね~
道路に落ちてるのは色がもう褪せてるけどね・・・
私もイチョウ大好きだな~
黄色ってのが、また(・∀・)イイ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.11.04 Mon23:16
モカは、本当にビビリなんだよね
見た感じは、凄い貫禄なんだけどね(笑)

歩いてる姿、見せてあげたいわ( *´艸`)クスクス

雪が降るとね、なかなか飼い主も気合入れないと
お散歩行けないので(ルークは嫌がるし)
お天気のいい日は休みは少しでも外に連れていってあげたいわ~
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.04 Mon23:17
(;゚Д゚)エエー

テンくん、そうなの??(笑)
めちゃくちゃ、そんなテンくん見たいわ~
モカは、きっとその横でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてると思う(笑)
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.11.04 Mon23:20
連休は、天気が崩れるといいながら
雨にも降られなかったし、お散歩日和だったよ~♪
今時期は、どこ歩いてもモカは(((( ;゚д゚))))アワワワワだけどね(笑)

道路に落ちた葉っぱは、もう冬ですって感じだよね
雪だよ・・・雪・・・
来週は、雪って天気予報いってた~
( ̄Д ̄;) ガーン

モカは、アイコンタクトなんて全く無視だよ
呼んでも、振り返りもしないね(泣)
ルークは、怖いから「大丈夫??大丈夫?」って感じで
ちょろちょろ見上げて歩くんだよね
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.05 Tue19:51
ショーンです
もう、イチョウが黄葉して、どんどん
葉を散らしてますね
ふふふ、我が家も同じです、アイコンタクト
しつけしたふぅが知らん顔で、しつけてない
テンがずっとアイコンタクトしてくれます
なんなんでしょうね
★すももママ★ URL
#- 2013.11.05 Tue22:12
銀杏並木、キレイですね~
でも掃除するのは、大変そうだよね…^m^;
銀杏並木の近くには住めません、ワタシ(笑)
でも、本当にキレイ~
こっちでは銀杏並木、あんまり見ない気がするなぁ…
秋なのに、何だかちょっと残念です。

楽天スーパーセール、
i-Dogさんで久々お買い物したよ~♡
ルークくんを、ちょこちょこ発見^^
ミルパパママ URL
#- 2013.11.05 Tue22:43
ぴーさんへ
銀杏の落ち葉の絨毯が綺麗ですね(☆∩艸∩)
だけど、カサカサの音モカちゃん怖いんだね。
家もアノンがいつでも顔を見て歩きます♪
ルーク君と同じだね(☆∩艸∩)

tpmickey URL
#- 2013.11.05 Tue22:56
みっきぃの4歳の誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.06 Wed21:37
ショーンです
コメント、ありがとうございます
紹介したカフェ、決して評判は悪くないんです
前回おじゃましたときも感じがよかったのに・・
オーナー夫人の接客のまずさでしょうね
イヤな面がいっぺんに表に出ちゃう
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.06 Wed22:08
イチョウは、車が通るたびにハラハラ落ちて
お掃除してる人が、キリないな~って嘆いてました

アイコンタクト
モカは、全くの無視です(。´Д⊂) ウワァァァン!
ルークは、教えたつもりはないんだけど
確認作業のように、常に見て歩くのよね~(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.11.06 Wed22:10
( *´艸`)クスクス

ルークを見つけてくれてありがとうございます~♪
撮影した服が、いつネットに出るかもよくわからないくて
友達に、教えてもらう事が多い飼い主です(笑)

イチョウ並木は本当に見事に黄色がキレイですよ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.11.06 Wed22:11
モカの、怖がりはルークよりひどいかも~
貫禄はあるけど、臆病です(笑)

アノンちゃん、女の子っぽくなって
最初見た時とは全く違うから~
すっかり、お姉さんだよね(*´∇`*)
ぴー URL|tpmickey さん
#- 2013.11.06 Wed22:13
みっきぃくん、お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

4歳、ルークの方が少しだけお兄さんなんだよね~(笑)
これからも、こちらこそよろしく(^ー゜)ノ
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.06 Wed22:14

接客・・・難しいけど
お客さんがあってのお店だから残念でしたね
(´・ω・`)ショボーン

また、素敵なお店探して
楽しく愉快にランチして教えてくださいね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる