

Tag:スポンサー広告 

すっかり秋ですね


今日から、3連休~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

最近、ちょっと目が疲れちゃって更新をさぼってました (●´ω`●)ゞエヘヘ


今日は、午前中は凄くお天気でお散歩行こうか?っと思ってたんだけど

いろいろやってたら、遅くなっちゃって・・・

お昼過ぎに、お散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

で・・・

で・・・


さむっ!!((´д`)) ぶるぶる・・・

午前の方が暖かかったね・・・(汗)



2013_1102_134921-CIMG0424.jpg


道路の街路樹が色づきはじめ・・・


2013_1102_134247-CIMG0420.jpg


公園もすっかり秋な感じ・・・


2013_1102_134308-CIMG0422.jpg


そんな中、クンクン調査隊は忙しくてね~(笑)


2013_1102_134332-CIMG0423.jpg


何の匂いなのか?

ルークが珍しくクンクンしつこかったなぁ


2013_1102_135201-CIMG0427.jpg


イチョウの黄色い絨毯みたいで

遠目はキレイなんだけどね・・・これ、掃除する人毎年大変だな~と思ったり


2013_1102_135203-CIMG0428.jpg


2ワン、モシャすぎ(;´Д`A ```

トリミング、来週の日曜日だからね・・・

もう少しの辛抱よ♪

風が冷たくて、1時間くらいお散歩してたけど2ワンとも震えだしたので

走って帰った飼い主でした ダッシュ!((( 三( -_-)

明日・・・筋肉痛かも・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今夜は、寒いので「キムチ鍋」

夫が休みの日は・・・この時期から「鍋」が多い我が家です(笑)




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:20 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.11.02 Sat19:19
今夜は鍋ですか~♪

鍋ってところに過剰反応して
ごめんね(^^ゞ

モカちゃんとルーク君の
お洋服あったかそうで
この季節にピッタリだね(*^_^*)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.11.02 Sat21:55
ぴーさんの家のほうはまだ街路樹のいちょう(だよね?)の色が
まだまだ濃いね。
家の周りは掃除してもしても落ち葉だらけで大変だよ。
っていうほど掃除してなかった、ハハハ(^^:)

今日はたくさんお散歩したんだね~(*^^*)
そうなんだよね、すぐに寒くなってきちゃう。
これからもっともっと寒いんだよ~ブルブル

我が家もお鍋、多くなるよ。
簡単、早い、熱い・・ん?暖かいがいいよね^0^
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.11.02 Sat22:42
コメご無沙汰ですいません。
キムチ鍋いいですね〜!
こちらもそんな季節になってきています。
モカちゃん・ルーク君はいっぱい散歩して良かったね。
来週はトリミングか!楽しみにしてますよー。
らみまま URL|
#- 2013.11.02 Sat22:50
イチョウのじゅうたんキレイですね(o^―^o)
でもホント掃除大変だよねw
うちの近所は シルバーサービス?の方々が
お掃除してるの良く見ます(o^―^o)

寒くなったから モカちゃん&ルーク君も震えちゃうんだね><
うちもぱるがすぐ震えます;;

お鍋いいねw
我が家も今晩はお鍋でしたよ♪
私はすっごく楽で助かるメニューですw
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.02 Sat23:39
ショーンです
うっひゃあ、もうお散歩が寒いんですね
イチョウが葉を散らしてる!
風邪ひかないようご注意ですよ
もうインフルエンザが流行りだしたみたい
★すももママ★ URL
#- 2013.11.03 Sun12:06
紅葉、キレイですね~^^
でも確かに掃除は・・・ 大変そう^m^;
見る分にはイイですけど、
紅葉がキレイな木のある近くには住めないわ~(笑)
モカちゃん、ルークくん
イロチのお洋服、暖かそうね♪

わが家も冬になると
週に2~3回は 鍋 です!
簡単だし洗い物も減るし(笑)
キムチ鍋イイですね~
真似して近々食卓にあげそうだわ^^
tama*haru URL|
#- 2013.11.03 Sun19:52
北海道大学のイチョウ並木がテレビでやってたけど、
すごく綺麗だったな~!そちらはもう紅葉の季節なのね。
葉っぱが色づくころになると寒いもんね~(>_<)
お散歩も、冬はえいっ!って気合入れないと
出れなくなるよね。。。

キムチ鍋、いいですね~♪
わが家も冬は週末は鍋、になります^m^
野菜もいっぱい食べれるし、温まるし、いいよね~!



エビちゃんとエアロ URL|
#- 2013.11.03 Sun20:50
いちょうの絨毯綺麗だね~。
うちは、最近銀杏を沢山いただいて、困りました。
だって、美味しいけど、そんなに量は食べられないし、匂いがね。
こちらは、いちょうの絨毯はまだ先かな~。
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.11.03 Sun21:20
鍋は合言葉(笑)

寒い日は「鍋」だよね~
私は基本、辛いのが苦手なのでキムチ鍋は
勘弁~なんだけどね
リクエストに応えました(野菜切っただけだけど)

もう、この時期のお散歩は上に1枚着せないと
ガタブルな2ワンです
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.11.03 Sun21:22
イチョウが街路樹だから、落ち葉は凄いことになっちゃうんだよね~
お掃除は、イチョウの木の家の前の人がやるんだよ~
( ̄。 ̄)ホーーォ。
我が家は1本引っ込んだとこに家があるからね
落ち葉拾うことはないんだけど、毎年大変だな~って思う

昨日は、沢山お散歩したんだけど
途中で、2ワンは寒かったみたいで(どんなけ?寒がり?)
私も、即行家に帰ったよ(笑)

平日は、夫がほぼいない家庭なので(え?)
週末は、「また鍋?」って言われるくらい鍋です
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.11.03 Sun21:24
寒い季節がやってきたよ~
もうすぐ、雪が降っちゃうわ~(〃´o`)=3 フゥ

来週、トリミング♪
トリマーさんと、昨日電話で話して土曜にする?どうする??って
相談して、日曜にした~(*´∇`*)
あと、1週間が待てないくらいモシャってます(笑)
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.11.03 Sun21:26
冬のお散歩となると、寒くてルークが拒否気味になるんだよね
えぇ・・・連れていくけどね(鬼)
でも、真冬はなかなかお天気がよくないと道も滑るので
飼い主ともに危険です~

寒い日は、「鍋」がいいよね~
野菜も沢山食べれちゃうしね(*´∇`*)
もっぱら、野菜班の私です(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.03 Sun21:28
今年は、受験生の娘以外がいっきにインフルエンザになった
我が家・・・(*^-ェ-),ムー辛かったわぁ~

毎年、本当にインフルエンザが流行る時期は嫌だねぇ~

お散歩、寒い時期になってきました。
3時過ぎると急に冷え込むのよね・・・
ぴー URL|★すももママ★さん
#- 2013.11.03 Sun21:31
やっぱり、この時期になると「鍋」多くなるよね( *´艸`)クスクス
ザクザク野菜切ってで楽チンだしね~♪
私はモリモリ野菜食べて、(〃´o`)=3 フゥって毎回食べ過ぎを実感(笑)

イチョウはキレイなんだけどね~
落ち葉が凄いかな・・・
我が家は、イチョウ並木から1本路地を入ったとこにあるので
落ち葉掃除はないんだけど・・・毎年、近所の人は大変そう~
ぴー URL|tama*haru さん
#- 2013.11.03 Sun21:33
北大のイチョウ並木は凄いよ~
めちゃくちゃキレイです(*´∇`*)

もうね、紅葉は終わりになってきてるの
台風もあったしね・・・雨で山の方は色がキレイじゃないみたい

って・・・ことは、奥さん(笑)
こっちはもうすぐ雪だよ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

週末の鍋は簡単楽チンで最高だよね♪
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.11.03 Sun21:35
銀杏♪

そうだね~沢山食べれる物じゃないよね・・・
こっちのイチョウは銀杏が実るには感覚が開いてるから
道に落ちてる事はないのよね

それにしても、本当にいっきに寒くなったから
2ワンのお散歩も天気見ながらかな~って感じになってきたよ
(´・ω・`)ショボーン
ミルパパママ URL
#- 2013.11.03 Sun22:56
ぴーさんへ
北海道は寒くなってきたみたいね。
だけど、銀杏の落ち葉は綺麗ですね(☆∩艸∩)
寒い日はキムチ鍋いいですね♪
家も鍋はこれから多くなります(☆∩艸∩)
くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.11.04 Mon08:41
そちらは、もう紅葉がきれいですね〜。
こっちも少し、色づいてきたかな。
桜はこっちから、上っていくけと、
紅葉は北からおりて来る。
あ〜、日本を感じるねー。(*^^*)
いよいよ連休も最後、お出かけしましたか?

これからは、我が家も俄然
鍋の登場増えるわね〜。
準備も、後片付けも楽だしね〜。(*^^*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.11.04 Mon19:49
寒くなってきたよ~
でも、お天気がよくて風がない時は気持ちがいい♪

北海道は、これから寒さが厳しくなるからね~
鍋はガンガン食べるよ(笑)
楽チンだしね(・-・*)ヌフフ♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.11.04 Mon19:51
いやん、いやん

大丈夫なの??ね、大丈夫なの??

あんまり無理しちゃダメだよ~
きっと、お家でも( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・って
皆、寂しがってるよ・・・

連休は夫が1日しか休みじゃなかったので
1人で2ワンと優雅にお散歩してたよ~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

