スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

飼い主のお出かけ

今日は、娘の大学病院での検診なのに・・・

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

朝から、寝坊した~!!

って・・・朝の5時半で寝坊ってどうなの??  (; ̄ー ̄)...ン?

今日は、朝少し早く出てものんびり行きたかったので

朝、6時に出勤の夫に途中まで乗せてもらう予定でした

娘と、5時半に夫の「置いてくよ・・・知らないよ・・・」の一言で

凄い勢いで飛び起きる!

で、驚く速さで準備して

なんと、6時に出発できました  セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!


ふぅ~~!!やればできる!!


きちんと、仮面も装着できたし(笑)

きちんと、服も着たし(当たり前)

行きの車の中では、娘と2人・・・(  ̄_ ̄)ボーっとしてました


病院で、恒例の??スタバでお茶しながら時間つぶし

受付開始の8時にしっかり受付をしてから(当然)

検査室の前で2人で「そこが太い」「私の方が細いんじゃない?」とか

くだらない話に盛り上がり(バカ親子)

隣にいる、おばさんが大笑い(え?)

予約時間の前に、娘は3DのCTを撮ることができたので

診察も、早い??って思ったけど・・・診察は普通の予約時間過ぎだった~

(´・ω・`)ショボーン

でも、キレイに骨折していた三ヶ所の場所も形成されていて

本当に、これで終わり~♪ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

相手の肘が当たったとはいえ・・・入学前の三ヶ所の骨折には本気で驚いたけど

良かった~(´▽`) ホッ


ブラブラしながら、帰宅して娘は無事に5時間目の授業に行き

私は、久々に友達とお茶♪

近かったけど、ずっと行けなかった市内のカフェ「グレコ」


page3.jpg


とっても、雰囲気のあるお店です


page2.jpg


今期、初でちょうど薪ストーブに火を入れたんだって


page1_20131028200834588.jpg


友達は、ベーグルのSET

私は、クルミのタルトとコーヒーのSET

美味しゅうございました♪


page6.jpg


お店の人が、サービスで薪ストーブで作った「焼き芋」をくれました

ヽ(=´▽`=)ノ 甘くて美味しかった~


本当に、久々の自分の時間だったかも( *´艸`)クスクス

何だかね、子供が大きくなると手が離れるんだけど

イロイロと、これまたある訳で・・・(鼻骨折とか・・・(;´Д`A ```)

やっと、抱えてた事が一つ消えました(消去法)

昔の方が、自分の時間があったし・・・色んな場所に気分転換で行ってたな~

でも、職場で話していても子供が大きくなった方が

意外に自分の時間が取れないって皆が言ってたなぁ~

仕事をし始めると、休みには家の事や・・・家族の事でバタバタな時間が増えて大変だって

なんだ~♪ 私だけじゃなかったんだ ε=Σ( ̄ )ホッ

こりゃ、自立するまでは続きそうですね?? こんな生活が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



さ、一息ついたしね♪

今度は、冬に向けて・・・また消去法でイロイロしなくっちゃ

気忙しいけどね

頑張ろう! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2013_1005_125627-CIMG0184.jpg

※) 過去写真です(強引に突っ込む)

本格的に寒くなる前に、ドックランにもう一度行きたいね~

トリミングの日に、時間作って行こうか??

・・・っと、考え中(天気と相談)

その前に、トリミングの予約だな (⌒▽⌒)アハハ!

私の今年の冬支度は、消去法なのかもしれないなぁ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:18 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.28 Mon20:48
30分で用意?
恐るべし(笑)
で、2ワンのご飯は?きちんと用意できたのかな?
そこ心配。

私は6時半出発予定で5時20分に起きたものの
お弁当とか作ってたらアワワってなったよ。
明日はもう少し早起きかなあ。

子供が小さい頃は手がかかり早く大きくなれって思ったけど
なったらなったで悩みは多く深刻で。
いつまでも続くんだね~。
私たちの親もきっと同じ思いしてるんだ~って自分も
いい年になったらわかるようになったよ。
と、真面目なコメントもできるよたまには(笑)

桃ちゃん、すっかり元通りになってよかったね♪♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.28 Mon21:44
人間ね、追い込まれると信じられない早さで動くよ(笑)
そりゃ、本人も驚くねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やれば、やっぱりできる子です←ヲイ

2ワンのご飯・・・
水を変えるのが精いっぱいで、息子に託したよ
階段下から、吠えて頼んだね(笑)
そこだけは、何があっても外せない
帰宅後、洗ってないお皿があったので(笑)
確認とれました~!!

本当に、色々成長と共にあるよね・・・
楽に何て全然ならないよ
気忙しい・・・本当に、そんな感じで自分の時間なんて全くなし!

桃、やっとこ安心だわ~♡
「もう大丈夫」って言ってる先生の前で自分の鼻折れてる時の写真みて
可笑しくて笑っていた桃もどうかと思うけど・・・(;´Д`A ```
このこ・・・大物だわ・・・やっぱり
tpmickey URL
#- 2013.10.28 Mon22:52
あわただしかったねー。
記事読んでて、なんかこっちまでそわそわしたよ(笑)

娘ちゃん、大変だったんだね。
女の子なのに鼻の骨だもん。
でも、きれいに治ってよかった!

そう、そう。
子供ってさ、何歳になっても心配事は尽きないよー。
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.28 Mon23:43
ショーンです
娘さん、骨折されてたんですね
経過が良いようでよかったですね
それにしても30分で出発ってすごい!
我が家、ふぅたちと一緒に出かけるときは
最短でも1時間半かかります
haru3♪ URL|
#- 2013.10.29 Tue11:06
娘ちゃん良かったですね(*^-^*)

ぴーさん30分で用意ってすごいですよ。
人間追い込まれると出来るんですね(*^^*)

少しでも自分の時間がとれて良かったですね♪
お店でサービスしてもらっちゃうとなんか
得した気分でなんかいい事があるようなきがしますね(*´▽`*)
らみまま URL
#- 2013.10.29 Tue14:41
間に合ってよかったですねw
そして娘さんもよくなって一安心ですね(o^―^o)
忙しいなか1個でもなんか終わると ほっとできる気持ちわかります!
子どもさんとの掛け合いも 女の子ならではの会話ですねw
今は色々忙しくて大変かもしれないですけど 
女の子は大きくなったら 母にとってすごくいい仲間になってくれますよ~(o^―^o)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.29 Tue18:51
娘さん、よかったですね~。
女の子だから、心配でしたよね。

素敵なカフェで、スイーツに焼き芋まで食べちゃって
いいな~(*^_^*)
でも、こんな時間がないと頑張れないですよね。


寒くなる前に、消去法でがんばってね~!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.29 Tue21:18
ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンはマナーベルトなんですよ
でも、時々ラピさんの気分でふぅの
マナーパンツになることもあります
これは共用で・・・(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.10.29 Tue22:03
ぴーさんへ
無事ダッシュで準備が出来て良かったです♪
万が一遅れたら、仮面は車で付ければいいしね(笑
娘さん、綺麗に治ったようで良かったですね(☆∩艸∩)
大きな病院って待ち時間の方が長くて、大変ですよね(>_<)
でも、そのお蔭で自分のゆとりの時間が持てて良かったね(☆∩艸∩)
これから北海道は寒くなるんでしょうね。
大阪で寒いなんて言うと、怒られちゃうね。
★すももママ★ URL
#- 2013.10.30 Wed13:36
遅刻せずに出発出来て、よかったですー^m^
ちなみにワタシは
起きて洗顔、メイク・セット、家を出る まで、
最短記録10分です!
スゴイでしょー (← って、自慢出来ない・笑)
そう、 やればできる のであります^m^
娘ちゃん、骨折治ったようで一安心ですね。
3か所骨折って… 
ホント、大変でしたね~……(ぴーさんの鼻も…)

ステキなカフェ!
おまけの焼き芋もうれしい♡
薪ストーブいいですよね~ 憧れです^^
でも九州じゃ必要ないんだろうなぁ…
らみまま URL
#- 2013.10.30 Wed14:58
リンク申請ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きますね!
これからも宜しくお願いします(o^―^o)
かくこ URL|
#- 2013.10.30 Wed16:30
ぴーさん こんにちは♪

パパさん、毎朝早いのですね
ぴーさんも桃ちゃんと通院お疲れさまでした
桃ちゃん、ケガが度々で痛々しい。。
でも経過が良くてホッと安心しました(*^O^*)

わ~、カフェ、すごく癒されますね♪
時間がゆったり流れてるみたい
ぴーさん、たまにはゆっくり息抜きしてね!!
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.30 Wed21:11
ショーンです
コメント、ありがとうございます
確かに私のわん友さんってぶっ飛んだ
方が多いかも・・・(笑)
ぴー URL|
#- 2013.10.30 Wed23:00
tpmickeyさん
ショーンさん
haru3♪さん
らみままさん
エビちゃんとエアロちゃん
ミルパパママさん
★すももママさん★
かくこさん


コメントありがとうございます
仕事でPCばっかり見ていて・・・ちょっと目がショボショボで
更新が止まっていてコメントのお返しが遅くなってしまって
ごめんなさいね (*- -)(*_ _)ペコリ

娘の鼻も骨折の経過もよく
春に3ヵ所鼻が折れてるって聞いた時はマジ? (゜┏Д┓゜ ;)って
驚きましたが、無事に治癒できて本当に良かったです~
バスケ・・・本当にケガも多くて格闘技です・・・怖い

自分の時間が、なかなか取れずにいた私ですが
少しだけ、たま~の楽しみにカフェに行ったりお友達と話したりで
リフレッシュできました(*´∇`*)

まだまだ、暫くはバタバタが続きそうだけど
頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

PS 皆のブログにはコメントを残せなくても
応援ポチには行かせてもらってます(朝、仕事の前に職場から巡回してます~)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.11.01 Fri20:47
ショーンです
コメント、ありがとうございます
みわりんさんって人をイジる天才ですね
そして、もうひとりのイジリの天才ちゅんこさん、
今回はおとなしいなって思ってたら・・・
やってくれました、明日、番外編で紹介します
早く見たかったら、ちゅんこさんのブログへ(笑)
くぅまま URL|
#- 2013.11.02 Sat09:58
自立したかと思ったら
結婚して孫の世話かもよ~(笑)

ワンの世話もあるから自分時間って
ほとんどないわ。
仕事休みの日はワン孝行だし(笑)

ぴーさんもお疲れの無いように!

いつも有難う(*^_^*)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.11.02 Sat18:40
きっと、ショーンさんがいじられキャラ?

可笑しくて、吹きだしちゃったから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.11.02 Sat18:42
ぎょ~~孫の世話・・・

い・いいわ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

そうだよね~働いて
ワンの世話・・・自分の時間は寝る時間のみ?(笑)
あ、PCしてる時間もあるけどね
私は普段は洗濯待ちの時とかにザザザっと更新なのさ~ふふ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

