わんハートに載ったよ~ん

北海道、今日は晴れたと思ったら雨・・・

(*^-ェ-),ムー

どうなってるの??

急にザーって降ったり、本当に変な天気でした。

ま、私はヒッキーだったので関係ないんだけどね( ´艸`)ムププ


ちょっと、ダルダル星人で(ただのグウタラ)

1日、ダラダラダラダラしてました。


そんな中、ふと冷蔵庫を開けたら・・・

こ、これは!!救出しなければならない!

そんな、食材があったので作ってみたよ

残念なことに、我が家のお菓子係りが本日仕事だったので作ったのは私です


12013_1027_135039-CIMG0411


モカちゃん~♪

昨日、シャンプーしたからフワフワね~ん♪


12013_1027_135042-CIMG0412.jpg


ルークも、ちょっと顔がモシャだけど(笑)

フワフワね~ん(*´∇`*)

つか、2ワンが心配して?珍しいから??足元から離れませんでした

夕飯とか、ご飯支度だってきちんとしてるのに・・・何で??



12013_1027_135059-CIMG0413


ご、ご心配なく・・・(;´Д`A ```


2013_1027_134833-CIMG04071.jpg


ざ~ん!!(ざ~ん?ジャーンだな)

バナナケーキ作っちゃったもんね <( ̄- ̄)> エッヘン!

お菓子係りが、居なくたってできちゃうもんね♪


今日の、1日営業終了~~(え?)

ダメ、ダメ・・・ここで営業終了しちゃ

メロディママに教えてもらったんだから、買いに行かなくちゃ


北海道のワンコ雑誌の「わんハート」メロディちゃんと一緒に

撮影会に行ったんだよね~♪

その時の、本が出版されました(*´∇`*)


2013_1027_174852-CIMG0416.jpg


めちゃくちゃ舌出てるし・・・

モカ、まだ縛ってるし(笑)


2013_1027_174835-CIMG04151.jpg


おすまし顔で、メロディちゃんはきちんと写ってる~♪


2013_1027_174932-CIMG04171.jpg


隣り合わせで乗るなんて♪ めちゃくちゃ記念だわ~♪

この時・・・夫が急遽仕事になっちゃってバタバタだったんだったなぁ~

撮影終わってから、夫は仕事・・・

私は、実家に2ワン連れていってメロディママとも

ゆっくり話せなかったんだよね~


2013_1027_175000-CIMG04181.jpg


今年は、上半期に(笑)

下半期の分も、会っちゃった感じで後半全然会えてないのよね

メロディちゃん、雪が降る前に会いたいね~

北海道、この時期になると「雪が降る前・・・」大事でしょ?(ノ∀`*)ンフフ♪


2013_1027_175024-CIMG04191.jpg


舌ペロってゆうよりは、舌ベロな2ワン

テンション高めに、お待ちしてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は、仕事を休んで娘の検診です~

皆さん、覚えてます??娘の鼻ポッキン事件・・・(笑)

3月に鼻をバスケで折った娘も、やっとこ最後の検診にきましたよ~

長かったなぁ~、曲がりもせずに(笑)術後、過ごせました

明日は、検査もあるし・・・時間かかりそうだわ

そして、また大学病院に行く為に8時の受け付け前に着くように

私は、6時半過ぎに出て行くのよ

仕事よりハードだっつうの・・・(ノ_・、)シクシク




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

ミルパパママ URL
#- 2013.10.27 Sun21:01
ぴーさんへ
バナナケーキ作ったんですね。
美味しそう~(☆∩艸∩)
これはまた宝物が増えましたね。
そうだね、寒くなる前に会わなきゃですね。
そうか、綺麗に治って良かったよね♪
明日、頑張って下さいね(☆∩艸∩)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.27 Sun21:17
んふふ、バナナ救出おめでとう^^
ってめっちゃおいしそう♪♪
昨日だったらいただきに参りましたのに
(え?誰も呼んでない?)

メロディ、ちょっとオドオドしてます(;-_-) =3 フゥ
いつになったらニッコリで撮影できるんでしょう??

ほんとに~
前半に会い過ぎたからだね~(笑)
はい!「雪が降る前に」ポイントです(*^m^*)
それかきっちり圧雪になってから(笑)

桃ちゃんの鼻、きれいに治って良かったね*^^*
明日は早起きだね。
実は私も7時出勤なので早起きなんだよ~
お互い寝坊しませんように・・・
haru3♪ URL|
#- 2013.10.28 Mon09:10
バナナケーキおいしそう♪
ぴーさんすごい!!私はいつも食べる専門です(´艸`*)

わんハートとってもかわいく写っていますね(*^-^*)
お友達のメロディちゃんもかわいく写っていますね♪

娘ちゃん鼻治って良かったですね(*^-^*)
tama*haru URL|
#- 2013.10.28 Mon12:18
わんハート、どこどこ?どこに売ってるの~?
って思って調べたら、北海道の・・・って(>_<)残念!

でも、すごいね~!
2ワンもお友達メロディちゃんも、すっごくサマに
なってる!!(≧∇≦)ъ

娘ちゃんのケガから、もうそんなに経ちましたか・・・
順調に回復してよかったですね(*^_^*)
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.28 Mon15:00
バナナケーキ美味しそうだわ~。
私も作ろうかな~?

モカちゃんも、ルークちゃんも、かわいいお顔で
雑誌に載ってますね~。
すごいな~。

昨日、栃木の日光に紅葉を見に行ったのですが
奥日光という標高の高い所に行ったら
なんと雪が降っていました。
寒かったで~す。
らみまま URL|
#- 2013.10.28 Mon16:02
わ~ ケーキ美味しそう♪
すっごいですね~ こんなの作れるなんて><
羨ましいw

雑誌 可愛く載ってますよ~(o^―^o)
お洋服も似合ってる♪

娘さん回復にむかってよかったですね(o^―^o)
うちも娘がバスケで十字靭帯断裂して入院した時は
もうね 大変でしたw

病院大変でしょうけど気をつけていってらっしゃいませ!
tpmickey URL
#- 2013.10.28 Mon16:50
バナナケーキ、めっちゃ美味しそう。
やれば出来るんだ(←おい!)

すごいなー。
雑誌に載るなんて、いいなー。
しかも、可愛く乗ってるるるん♪

くーまま URL|
#3lAeIrmE Edit  2013.10.28 Mon20:08
雑誌に載るのって嬉しいよね。
メロディちゃんと一緒なら、なおさらね。
モカちゃんもルークくんもきれいに撮れてるし、
いい記念になったね。

わんハートってこっちの犬吉猫吉みたいな雑誌かな?
私も先日近くで撮影会があったので連チャンしちゃったよ。(^_^;)
雑誌の発売が楽しみ~♪

いよいよ娘ちゃんの検診最後なんだね。
きれいに治ったみたいでよかった。
これで、病院と縁が切れたらいいね。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.10.28 Mon21:26
バナナケーキ、作ったど~!(笑)

やればできる子なんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、やらないだけなんです(笑)

雑誌に載るのは記念になるし
とっても嬉しいよね~♪
また、今度都合が合えば撮影会に繰り出すぞ!
雪が降る前・・・これ、北海道合言葉?かな??
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.28 Mon21:28
(・_・)/ ハーイ

無事に救出したよ~
このままだと、放置で融けるとこだったね(え?)
夫が居なければ、作りますよ(笑)
やれば、出来る子だからね(褒められたら伸びるタイプです)

前半、驚くくらい飛ばしたよね
会いすぎ?だったよね(笑)
そして、メロディちゃん「わんハート」皆勤賞狙っちゃう?どう?
また、行っちゃう??( *´艸`)クスクス

ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.28 Mon21:30
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうだぃ??驚くでしょ??
年に?数回?
数年に?数回??いきなりやるので、家族が脅えます(笑)

娘の鼻ポッキンも一息だよ~
(〃´o`)=3 フゥ
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.10.28 Mon21:32
(●´ω`●)ゞエヘヘ

北海道限定雑誌でした ( *´艸`)クスクス
ヒッキーな私にしては、頑張って2ワン迎えてから
お出かけしてるよ(笑)

雑誌に載ると、嬉しくなっちゃうのでついつい都合がいい時は
行っちゃいます~

そうなのよ、もうあれから半年・・・驚くスピードで
1年は過ぎていく・・・やぁね
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.28 Mon21:34
バナナケーキ対決しちゃう?(何で対決?)

標高の高いとこだと、この寒暖差だし雪降っちゃうよね~
それが・・・北海道、もうすぐ雪景色だよ
標高も高くないのに・・・北ってだけで(泣)

今年の冬のドックラン♪
考えてるけど、さて・・・誰をお供にしようかと考え中~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.28 Mon21:36
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

混ぜて、どん!そんなケーキだよ(どんな?)

たまにしか私が作らなので
家族が脅えながらも、褒めてくれます(笑)
褒められたら伸びるタイプなのよね(笑)
でも、調子に乗って続かないのが私のいいとこよ?←え?

娘ね、入学式前に(高校の)足手の肘が入って骨折しちゃって
ギリ入学式間に合ったのよ~
もう、春はバタバタだったよ (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|tpmickey さん
#- 2013.10.28 Mon21:38
(・_・)/ ハーイ やればできる子です(笑)
能ある鷹は爪を隠すってやつ??←コラッ

雑誌に載るとテンション上がる完全なバカ飼い主です( *´艸`)クスクス
嬉しいよね~♪
でも、テンション高すぎでワンコ達までもハァハァしすぎで
舌出すぎ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.10.28 Mon21:40
そうなのよ、雑誌に出れるとね
飼い主が勝手にテンション上がって自己満足の世界に
浸れるので(笑)
つい、都合が合えば行っちゃいます (●´ω`●)ゞエヘヘ

そして発売になった雑誌を見て
酔いしれる・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

何処も一緒だよね~あんしんするわ~♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる