お股は最高ワンコと、箱入りワンコ


今日は、先週に引き続き・・・

冬が来る前に、庭の草取りや木を切ったり作業をしてました

(〃´o`)=3 フゥ

実家の親が手伝いにきてくれたのよね

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ありがとう~♪


大人、4人でせっせと頑張りましたよ



ル)  ぼくもつかれたじょ・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何もしてないし・・・(汗)


2013_1020_210321-CIMG0382.jpg


つか、ルーク?

そこは・・・夫のお股じゃないの?( *´艸`)クスクス


2013_1020_210333-CIMG0383.jpg


ル)  ここが最高の場所♪ 一番なんだじょ

夫のあぐらの中で、気分最高~のウトウト状態です


2013_1020_210358-CIMG0384.jpg


どうなんでしょ??コレ

とにかく、くっついていたい我が家のチビッコです


モカは??(・o・ ))(( ・o・) ドコニ??


2013_1020_210421-CIMG0385.jpg


モ)  ココにいます♪


2013_1020_210444-CIMG0386.jpg


モカは、息子のぐちゃぐちゃな野球のユニフォームその他の入ってる

箱にスッポリはまって寝てます

最近は、ここがお気に入りなのよね(汗)

このぐっちゃぐちゃ感がいいらしい・・・( ̄- ̄)フーン

その前に、この箱の中(衣装ケース)いくら美しくたたんでキレイにしても

息子が蓋をし忘れると・・・

モカがホリホリして、ぐっちゃぐちゃになります(汗)


2013_1020_210457-CIMG0387.jpg


モ)  このぐちゃぐちゃ感がいいんです


(;゚Д゚)エエー そうなの?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


北海道、雨が降ってきました

明日も雨なのかなぁ??

ひと雨ごとに・・・寒くなっていく季節ですが

体に気をつけていこうね



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:22 

Comment

トイプードルのふぅ URL|
#R5uPEqOw Edit  2013.10.20 Sun23:19
ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
今日はcabuママさんたちとテンの七五三参りでした
ラピさんが夜なべして作っていたもの…
そうなんです、七五三の着物でした
先ほど帰宅、今夜はコメ返もできず、ごめんなさい
エビちゃんとエアロ URL
#- 2013.10.21 Mon07:12
ルークちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね~。
うちも寒くなってくると、私の膝から離れません。
やっぱり、ルークちゃんと同じで、
ぴったりくっついて、いたいらしいです。
モカちゃんは、お洋服の中ですね~。
ここも、フカフカだし、気持ちいいんでしょうね~。
かわいい顔して寝てますね(*^_^*)

こちらも、週末とても寒かったです。
寒暖差アレルギーみたいで、くしゃみがとまりませんでした。
haru3♪ URL|
#- 2013.10.21 Mon09:05
あぐらをくんだ所ってワンちゃんって大好き
ですよね(*^-^*)ゆずちんも大好きみたいです♪

モカちゃんもケースの中が落ち着くのかな?
モカちゃんもルークくんも落ち着く場所が
あっていいですね(*^-^*)
らみまま URL
#- 2013.10.21 Mon17:15
うちも らみがパパのお股大好きですよw
体がスッポリはまって居心地いいのかな?(o^―^o)

モカちゃんってもしかして 息子ちゃんの匂いが好き?
ぐちゃぐちゃにしたら フカフカになるし 好きな匂いの場所で
フカフカホワホワな気分なのかしら?(o^―^o)


ミルパパママ URL
#- 2013.10.21 Mon20:37
ぴーさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
そうそう何でこんな所ってところがお気に入りの時
ありますよね(*´∀`*)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.21 Mon22:02
ショーンです
テンもラピさんの股間が好きです
私の股間にも来ますが、ラピさんが
いいみたい(笑)
ふぅはくっつきません
なんなんでしょうね、甘えんぼなのかな
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.10.21 Mon22:30
大人4人の手があればけっこう仕事がはかどったんじゃない?
我が家もお願いします^^

ワンコは服とかタオルとか好きだよね。
うちも洗濯物を畳んで重ねておくとくちゃくちゃにして
笑点なみに上に陣取って丸くなってるよ^0^
でもかわいいから怒るどころかニヤニヤしてる
バカな私がいるわ(笑)
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.21 Mon22:36
七五三の衣装!!

凄い出来栄えに、本当に感動~
ラピさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね

目の前で見たら悲鳴ものなんだろうな(笑)
手作りっていうのが、愛情を感じます♪
ぴー URL|エビちゃんとエアロちゃん
#- 2013.10.21 Mon22:38
( *´艸`)クスクス

ルーク、今は息子の足の間で寝てます(笑)
とにかく、くっついてたい性格なので困ったもんです

モカは、自分から抱っこってくるまでは抱っこしても
嫌でどこかにいっちゃうよ~

くしゃみ大丈夫??体調を崩しやすい時期なのでご用心だよ~
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.10.21 Mon22:39
なんだろうね??
ぴったりフィットするのかな?(笑)
今も息子の足の間でルークは寝てるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モカは、私の次に・・・多分、息子が好きなので
息子の服の上が安心するのかな?
ぴー URL|らみままさん
#- 2013.10.21 Mon22:41
本当に、体がハマる感じがいいのかな?

面白いよね~(笑)

モカは私の次に、多分息子が好きなので
気持ちよくて安心するのかも~(*´∇`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.10.21 Mon22:42
昨日は、良く寝れました
今日も眠いです(笑)

ワンコは、そこなの??ってとこで寝てるよね~
モカはとにかく、誰かの服の上とかで寝てることが多いのよ
ルークがくっつき虫なので遠慮してるみたい
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.21 Mon22:44
きっと、気持ちがいいんだよね~
スッポリハマる感じがいいのかな??( *´艸`)クスクス

ふぅちゃん、本当にモカの行動と似てる~
クールなんだけど、しっかり皆の行動は見てる姉さんなんだよね~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.10.21 Mon22:46
(・_・)/ ハーイ 随分、はかどったよ~
ほとんど終わったって言ってもいいくらい
後は、冬囲いを近いうちに夫婦でやるわ~

今年は早くてもいいくらいだよね
(〃´o`)=3 フゥ 冬が来る~~

ルークは本当にくっついていてある意味邪魔だよ(笑)
モカもね、自分から膝に来る時は下りないね・・・
気ままなので(笑)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.10.21 Mon23:32
うちのお膝犬もあぐらの間すっぽりも大好きですね。
まーとにかく引っ付きぱなしなので少々ウザいときすら。
そういう意味ではモカちゃんも変わってはいるが
うちの憧れスタイルです・・1人寝!
tama*haru URL|
#- 2013.10.22 Tue10:21
プププッ (*^m^)o==3
読んで思わず笑っちゃいました!
だって、うちのペロも旦那のソコが大好きなんだもん!
今からの時季は、旦那がソファに座ってれば、
すかさずその場所を目指して行きますよ(笑!)
温かいのかしらね~(*^。^*)
miki URL
#- 2013.10.22 Tue14:03
モカちゃんもルークちゃんも寝心地にこだわりがあるんだね(^^♪
でも、衣装ケースにすっぽりはまっちゃうのは可愛いなぁ~
ぐしゃぐしゃ感、、、モカちゃんの気持ちわからんでもないなぁ(笑)
トイプードルのふぅ URL
#R5uPEqOw Edit  2013.10.22 Tue21:01
ショーンです
コメント、ありがとうございます
着物づくりに3週間くらいかかってます
我が家は2着だけど、cabuママ4着、
パリズまま5着ですからね
七五三の晴れ舞台の嬉しさ、ひとしおだった
と思います
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.10.22 Tue22:13
=^-^=うふっ♪

こむぎちゃんが、お膝独占なのはいつものことだもんね~(笑)
きっと、一番安心するんだろうな♪
唯一の甘えれる時間だもんね(*´∇`*)

確かに・・・ぴったりくっついて来られると
動き取れないし(泣)んもぉ~~!って時あるよね
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.10.22 Tue22:15
ペロくんもなのね~
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪ 
一目散にそこを目指して行くペロくん見たいわ~( *´艸`)クスクス

きっと、安心していれる場所なのかもね
うちは、ルークしつこいって言いながらニヤニヤしてるよ(笑)
モカがくっつかないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|mikiさん
#- 2013.10.22 Tue22:16
衣装ケース、ぐちゃぐちゃなんだけど・・・
そこにわざわざ行くの?って感じでホリホリしてるよ(笑)

何がいいんだか・・・
でも、モカは私の次に息子が好きだからなのかな~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|ショーンさん
#- 2013.10.22 Tue22:17
さ、3週間??
そうだよね・・・めちゃくちゃキレイだし
手もこんでるし・・・時間かかるよね

でも、4着?5着??
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 無理だわ~(私には)
でも、楽しそうな写真に羨ましい~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる